월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • PUZZLE α
    PUZZLE α

    NANAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日21時40分からのお兄さん

    9/23 07:48

    めっちゃ笑顔が可愛くて
    見てて癒されました🥰

    反応も可愛いからチョットいじわるしたくなって…🤭💗

    楽しかったよ🙆‍♀️遊びに来てくれてありがとう💋

    昨日21時40分からのお兄さん

    めっちゃ笑顔が可愛くて見てて癒されました🥰反応も可愛いからチョットいじわるしたくなって…🤭💗楽しかったよ🙆‍♀️遊びに来てくれてありがとう💋

    めっちゃ笑顔が可愛くて
    見てて癒されました🥰

    反応も可愛いからチョットいじわるしたくなって…🤭💗

    楽しかったよ🙆‍♀️遊びに来てくれてありがとう💋

    昨日20時40分からのお兄さん

    9/23 06:22

    数年ぶりの福岡旅行で
    遊びに来てくれてありがとうございます💗

    自己肯定感あげてくれるし😙

    めっちゃ話してておもしろいし

    すごく楽しい時間でした(*´˘`*)♥

    今日、帰られるって言ってたから

    また福岡に旅行来る時はpuzzleに遊びに来てください(*´︶`*)ノ💕

    昨日20時40分からのお兄さん

    数年ぶりの福岡旅行で遊びに来てくれてありがとうございます💗自己肯定感あげてくれるし😙めっちゃ話してておもしろいしすごく楽しい時間でした(*´˘`*)♥今日、帰られるって言ってたからまた福岡に旅行来る時はpuzzleに遊びに来てください(*´︶`*)ノ💕

    数年ぶりの福岡旅行で
    遊びに来てくれてありがとうございます💗

    自己肯定感あげてくれるし😙

    めっちゃ話してておもしろいし

    すごく楽しい時間でした(*´˘`*)♥

    今日、帰られるって言ってたから

    また福岡に旅行来る時はpuzzleに遊びに来てください(*´︶`*)ノ💕

    3連休最終日!

    9/23 06:08

    おはようございます😁🌈

    出勤しました!

    本日もラストまでご来店お待ちしてます🥰

    3連休最終日!

    おはようございます😁🌈出勤しました!本日もラストまでご来店お待ちしてます🥰

    おはようございます😁🌈

    出勤しました!

    本日もラストまでご来店お待ちしてます🥰

    19時35分からのお兄さん

    9/23 00:46

    メガネのけたらばりイケメンやん😍

    胸筋もエグいし💗

    めっちゃ優しい方で、ずっと気にかけてくれるん😚ありがとう

    また遊びに来てね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    19時35分からのお兄さん

    メガネのけたらばりイケメンやん😍胸筋もエグいし💗めっちゃ優しい方で、ずっと気にかけてくれるん😚ありがとうまた遊びに来てね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    メガネのけたらばりイケメンやん😍

    胸筋もエグいし💗

    めっちゃ優しい方で、ずっと気にかけてくれるん😚ありがとう

    また遊びに来てね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    18時半からのお兄さん

    9/23 00:22

    出張お疲れ様でした😊

    帰る前に寄ってくれてありがとう💗

    ちょっと激しめ、足ガクガクしたよね😂

    明日は早い便だから、今日はぐっすり寝て

    早起きしなきゃだね!

    遊んでくれてありがとうございました😘👋

    18時半からのお兄さん

    出張お疲れ様でした😊帰る前に寄ってくれてありがとう💗ちょっと激しめ、足ガクガクしたよね😂明日は早い便だから、今日はぐっすり寝て早起きしなきゃだね!遊んでくれてありがとうございました😘👋

    出張お疲れ様でした😊

    帰る前に寄ってくれてありがとう💗

    ちょっと激しめ、足ガクガクしたよね😂

    明日は早い便だから、今日はぐっすり寝て

    早起きしなきゃだね!

    遊んでくれてありがとうございました😘👋

    17時半からのお兄さん

    9/22 19:31

    お友達と飲みに行こう~🍻

    で、福岡まで来てくれてありがとう😊

    めっちゃ話してて楽しいし
    盛り上がってくれるからええ🙆‍♀️🤭

    ラーメン食べてから帰るんでしょ🚄

    めっちゃ充実した連休やん👍

    帰り気をつけてね💕︎遊んでくれてありがとう💋

    17時半からのお兄さん

    お友達と飲みに行こう~🍻で、福岡まで来てくれてありがとう😊めっちゃ話してて楽しいし盛り上がってくれるからええ🙆‍♀️🤭ラーメン食べてから帰るんでしょ🚄めっちゃ充実した連休やん👍帰り気をつけてね💕︎遊んでくれてありがとう💋

    お友達と飲みに行こう~🍻

    で、福岡まで来てくれてありがとう😊

    めっちゃ話してて楽しいし
    盛り上がってくれるからええ🙆‍♀️🤭

    ラーメン食べてから帰るんでしょ🚄

    めっちゃ充実した連休やん👍

    帰り気をつけてね💕︎遊んでくれてありがとう💋

    15時45分からのお兄さん

    9/22 19:21

    初めての風俗に選んでくれて
    ありがとうございます💗

    ソープだし、とりあえずマットも🤭

    めっちゃ気持ちええって言うてもらえて
    嬉しすぎた🤦‍♀️💕

    3回戦もチャレンジしたり色々試したよね😋

    全部喜んでくれるから良かった❤️

    遊んでくれてありがとう💋

    もつ鍋も楽しんでね💕︎😉



    15時45分からのお兄さん

    初めての風俗に選んでくれてありがとうございます💗ソープだし、とりあえずマットも🤭めっちゃ気持ちええって言うてもらえて嬉しすぎた🤦‍♀️💕3回戦もチャレンジしたり色々試したよね😋全部喜んでくれるから良かった❤️遊んでくれてありがとう💋もつ鍋も楽しんでね💕︎😉

    初めての風俗に選んでくれて
    ありがとうございます💗

    ソープだし、とりあえずマットも🤭

    めっちゃ気持ちええって言うてもらえて
    嬉しすぎた🤦‍♀️💕

    3回戦もチャレンジしたり色々試したよね😋

    全部喜んでくれるから良かった❤️

    遊んでくれてありがとう💋

    もつ鍋も楽しんでね💕︎😉



    14時20分からのお兄さん

    9/22 19:14

    帰る前に寄ってくれてありがとうございます💗

    久しぶりのソープは楽しめたかな🥰

    お友達と福岡旅行する時は

    是非、puzzleにも遊びに来てね😘

    今日は楽しかったです。ありがとうございました💋👋

    14時20分からのお兄さん

    帰る前に寄ってくれてありがとうございます💗久しぶりのソープは楽しめたかな🥰お友達と福岡旅行する時は是非、puzzleにも遊びに来てね😘今日は楽しかったです。ありがとうございました💋👋

    帰る前に寄ってくれてありがとうございます💗

    久しぶりのソープは楽しめたかな🥰

    お友達と福岡旅行する時は

    是非、puzzleにも遊びに来てね😘

    今日は楽しかったです。ありがとうございました💋👋

    11時からのお兄さん

    9/22 12:29

    久しぶりのソープに若干緊張されてたけど

    楽しんでもらえて良かった(*´˘`*)♥

    帰るまでに海鮮も食べなきゃだし

    ラーメンもすすらなきゃだし

    大忙しじゃん😋🍴 地元の事も教えてくれたから調べやすい🙆‍♀️

    また福岡でライブある時は是非、puzzleにも

    遊びに来てね😉💕

    今日はありがとうございました💋

    11時からのお兄さん

    久しぶりのソープに若干緊張されてたけど楽しんでもらえて良かった(*´˘`*)♥帰るまでに海鮮も食べなきゃだしラーメンもすすらなきゃだし大忙しじゃん😋🍴地元の事も教えてくれたから調べやすい🙆‍♀️また福岡でライブある時は是非、puzzleにも遊びに来てね😉💕今日はありがとうございました💋

    久しぶりのソープに若干緊張されてたけど

    楽しんでもらえて良かった(*´˘`*)♥

    帰るまでに海鮮も食べなきゃだし

    ラーメンもすすらなきゃだし

    大忙しじゃん😋🍴 地元の事も教えてくれたから調べやすい🙆‍♀️

    また福岡でライブある時は是非、puzzleにも

    遊びに来てね😉💕

    今日はありがとうございました💋

    9時からのお兄さん

    9/22 10:19

    めっちゃフッ軽やん♪♪

    久しぶりのソープで、初2回戦チャレンジ
    ( •̀ •́ )୨⚑︎゛

    めっちゃ体力奪われたけど楽しかったよね😋💕

    明日からお仕事みたいだから、今日はゆっくり休んでください😊

    遊んでくれてありがとうございました😘👋

    9時からのお兄さん

    めっちゃフッ軽やん♪♪久しぶりのソープで、初2回戦チャレンジ(•̀•́)୨⚑︎゛めっちゃ体力奪われたけど楽しかったよね😋💕明日からお仕事みたいだから、今日はゆっくり休んでください😊遊んでくれてありがとうございました😘👋

    めっちゃフッ軽やん♪♪

    久しぶりのソープで、初2回戦チャレンジ
    ( •̀ •́ )୨⚑︎゛

    めっちゃ体力奪われたけど楽しかったよね😋💕

    明日からお仕事みたいだから、今日はゆっくり休んでください😊

    遊んでくれてありがとうございました😘👋

    7時からのお兄さん

    9/22 08:49

    めっちゃ飲んでるって言うてたけど

    見た目普通ですご~い👏とか言うてたら

    普通に酔うてた😂

    なんなら途中スイッチ切れてほんま眠そうで可哀想かったし💧

    けど、最後までできてあたしは満足🤭✌️

    帰り、ほんま気をつけて帰ってよ(*´︶`*)ノ

    遊んでくれてありがとうございました😘👋

    7時からのお兄さん

    めっちゃ飲んでるって言うてたけど見た目普通ですご~い👏とか言うてたら普通に酔うてた😂なんなら途中スイッチ切れてほんま眠そうで可哀想かったし💧けど、最後までできてあたしは満足🤭✌️帰り、ほんま気をつけて帰ってよ(*´︶`*)ノ遊んでくれてありがとうございました😘👋

    めっちゃ飲んでるって言うてたけど

    見た目普通ですご~い👏とか言うてたら

    普通に酔うてた😂

    なんなら途中スイッチ切れてほんま眠そうで可哀想かったし💧

    けど、最後までできてあたしは満足🤭✌️

    帰り、ほんま気をつけて帰ってよ(*´︶`*)ノ

    遊んでくれてありがとうございました😘👋

    おはようございます😊

    9/22 06:05

    出勤しました(*´˘`*)♥

    お誘いお待ちしてます😘

    おはようございます😊

    出勤しました(*´˘`*)♥お誘いお待ちしてます😘

    出勤しました(*´˘`*)♥

    お誘いお待ちしてます😘

    22時40分からのお兄さん

    9/22 01:09

    数十年ぶりに遊びに来てくれて

    ありがとうございます🫶

    久しぶりだから緊張する~って

    可愛い🤭 お酒も飲んでるしどおかなって言

    ってたけどバッチリ👌良かったー

    雨降ってるから気をつけて帰ってね💕︎

    22時40分からのお兄さん

    数十年ぶりに遊びに来てくれてありがとうございます🫶久しぶりだから緊張する~って可愛い🤭お酒も飲んでるしどおかなって言ってたけどバッチリ👌良かったー雨降ってるから気をつけて帰ってね💕︎

    数十年ぶりに遊びに来てくれて

    ありがとうございます🫶

    久しぶりだから緊張する~って

    可愛い🤭 お酒も飲んでるしどおかなって言

    ってたけどバッチリ👌良かったー

    雨降ってるから気をつけて帰ってね💕︎

    21時半からのお兄さん

    9/22 00:51

    若いのに落ち着いててビックリ😳‼️

    何回も年齢確認したわ🧐笑

    腹筋が最高すぎて…たまらん🤦‍♀️💕

    地元の事色々教えてもらったから

    やっぱり調べて遊びに行ってみようかな😋♡

    福岡旅行も楽しんでね😉❤️

    遊んでくれてありがとうございました😘👋

    21時半からのお兄さん

    若いのに落ち着いててビックリ😳‼️何回も年齢確認したわ🧐笑腹筋が最高すぎて…たまらん🤦‍♀️💕地元の事色々教えてもらったからやっぱり調べて遊びに行ってみようかな😋♡福岡旅行も楽しんでね😉❤️遊んでくれてありがとうございました😘👋

    若いのに落ち着いててビックリ😳‼️

    何回も年齢確認したわ🧐笑

    腹筋が最高すぎて…たまらん🤦‍♀️💕

    地元の事色々教えてもらったから

    やっぱり調べて遊びに行ってみようかな😋♡

    福岡旅行も楽しんでね😉❤️

    遊んでくれてありがとうございました😘👋

    20時30分からのお兄さん

    9/22 00:32

    お食事帰りに寄ってくれて
    ありがとうございます😘

    ななちゃんで良かったわ~って言ってもらえて嬉しい(*´˘`*)♥

    今は飲みに行かれてると思うけど😁🍻

    明日も色々と用事あるみたいだし

    無理しないでね💕︎

    今日は遊んでくれてありがとうございました😘

    20時30分からのお兄さん

    お食事帰りに寄ってくれてありがとうございます😘ななちゃんで良かったわ~って言ってもらえて嬉しい(*´˘`*)♥今は飲みに行かれてると思うけど😁🍻明日も色々と用事あるみたいだし無理しないでね💕︎今日は遊んでくれてありがとうございました😘

    お食事帰りに寄ってくれて
    ありがとうございます😘

    ななちゃんで良かったわ~って言ってもらえて嬉しい(*´˘`*)♥

    今は飲みに行かれてると思うけど😁🍻

    明日も色々と用事あるみたいだし

    無理しないでね💕︎

    今日は遊んでくれてありがとうございました😘

    気づけば…

    9/21 20:08


    今年も、もお終わる…
    年末の大掃除ってあたしキライなん
    お掃除で1日終わるってのが
    イヤなんよね…

    なら、常に掃除してたら
    大掃除しなくて良くない⁉️
    って事で、毎日の日課作業
    1週間に1回の週課作業
    1ヶ月に1回の月課作業
    1ヶ月に2回の作業もある

    こんな感じで分けて毎月やろう(ง •̀_•́)ง
    って、やらしてもろてます🫡

    週課作業は日曜日にして
    月課作業は1日と、2回目が15日

    9月は1日が日曜だったから
    フルコースよ🫠
    ある意味大掃除🧹

    もお、1日日曜は無いかなって
    カレンダー見てたら
    12月が1日日曜やん🙄

    知ってしまった20時…
    とりあえず、3連休だし
    遊ぼっか💃笑

    ご来店お待ちしてます😘

    気づけば…

    今年も、もお終わる…年末の大掃除ってあたしキライなんお掃除で1日終わるってのがイヤなんよね…なら、常に掃除してたら大掃除しなくて良くない⁉️って事で、毎日の日課作業1週間に1回の週課作業1ヶ月に1回の月課作業1ヶ月に2回の作業もあるこんな感じで分けて毎月やろう(ง•̀_•́)งって、やらしてもろてます🫡週課作業は日曜日にして月課作業は1日と、2回目が15日9月は1日が日曜だったからフルコースよ🫠ある意味大掃除🧹もお、1日日曜は無いかなってカレンダー見てたら12月が1日日曜やん🙄知ってしまった20時…とりあえず、3連休だし遊ぼっか💃笑ご来店お待ちしてます😘


    今年も、もお終わる…
    年末の大掃除ってあたしキライなん
    お掃除で1日終わるってのが
    イヤなんよね…

    なら、常に掃除してたら
    大掃除しなくて良くない⁉️
    って事で、毎日の日課作業
    1週間に1回の週課作業
    1ヶ月に1回の月課作業
    1ヶ月に2回の作業もある

    こんな感じで分けて毎月やろう(ง •̀_•́)ง
    って、やらしてもろてます🫡

    週課作業は日曜日にして
    月課作業は1日と、2回目が15日

    9月は1日が日曜だったから
    フルコースよ🫠
    ある意味大掃除🧹

    もお、1日日曜は無いかなって
    カレンダー見てたら
    12月が1日日曜やん🙄

    知ってしまった20時…
    とりあえず、3連休だし
    遊ぼっか💃笑

    ご来店お待ちしてます😘

    18時10分からのお兄さん

    9/21 19:13

    めっちゃ話した⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    すごい楽しい時間でした♥️

    色々大変だと思うけど、無理なく頑張って❣️

    で、たまに息抜きして💗

    久しぶりのソープも楽しんでもらえて良かったです🤭

    ゴルフ、天気悪くならなきゃいいな🏌️‍♀️

    今日はありがとうございました😘👋

    18時10分からのお兄さん

    めっちゃ話した⸜(*ˊᗜˋ*)⸝すごい楽しい時間でした♥️色々大変だと思うけど、無理なく頑張って❣️で、たまに息抜きして💗久しぶりのソープも楽しんでもらえて良かったです🤭ゴルフ、天気悪くならなきゃいいな🏌️‍♀️今日はありがとうございました😘👋

    めっちゃ話した⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    すごい楽しい時間でした♥️

    色々大変だと思うけど、無理なく頑張って❣️

    で、たまに息抜きして💗

    久しぶりのソープも楽しんでもらえて良かったです🤭

    ゴルフ、天気悪くならなきゃいいな🏌️‍♀️

    今日はありがとうございました😘👋

    13時35分からのお兄さん

    9/21 14:57

    福岡出張、お疲れ様です😊

    中洲のソープは初めてなんだ~

    って言ってたから

    楽しんでもらえてたら嬉しいかな😚💕

    この後もショッピング、楽しんでね♪♪

    今日はありがとうございました😘👋

    13時35分からのお兄さん

    福岡出張、お疲れ様です😊中洲のソープは初めてなんだ~って言ってたから楽しんでもらえてたら嬉しいかな😚💕この後もショッピング、楽しんでね♪♪今日はありがとうございました😘👋

    福岡出張、お疲れ様です😊

    中洲のソープは初めてなんだ~

    って言ってたから

    楽しんでもらえてたら嬉しいかな😚💕

    この後もショッピング、楽しんでね♪♪

    今日はありがとうございました😘👋

    とうちゃーく

    9/21 08:58

    出勤しました(*´︶`*)ノ

    本日もラストまで

    お誘いお待ちしてます♡

    とうちゃーく

    出勤しました(*´︶`*)ノ本日もラストまでお誘いお待ちしてます♡

    出勤しました(*´︶`*)ノ

    本日もラストまで

    お誘いお待ちしてます♡

    おはようございます☆

    9/21 06:03

    今日から、出勤します🧏‍♀️

    お時間合う方は

    一緒に遊びましょ💗

    おはようございます☆

    今日から、出勤します🧏‍♀️お時間合う方は一緒に遊びましょ💗

    今日から、出勤します🧏‍♀️

    お時間合う方は

    一緒に遊びましょ💗