월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • PUZZLE α
    PUZZLE α

    NANAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    14時35分からのお兄さん

    8/25 15:50

    バリマッチョimg

    2回目の福岡旅行、楽しいってめっちゃ可愛いやん🥰

    ご飯が美味しいって😋🍴 それは分かる!

    マジ、美味しいよね

    せっかくの旅行だけど、しばらくお天気悪いみたいだけど、楽しめるといいね😉👍

    今日は遊んでくれてありがとうございました😘👋

    14時35分からのお兄さん

    バリマッチョ2回目の福岡旅行、楽しいってめっちゃ可愛いやん🥰ご飯が美味しいって😋🍴それは分かる!マジ、美味しいよねせっかくの旅行だけど、しばらくお天気悪いみたいだけど、楽しめるといいね😉👍今日は遊んでくれてありがとうございました😘👋

    バリマッチョimg

    2回目の福岡旅行、楽しいってめっちゃ可愛いやん🥰

    ご飯が美味しいって😋🍴 それは分かる!

    マジ、美味しいよね

    せっかくの旅行だけど、しばらくお天気悪いみたいだけど、楽しめるといいね😉👍

    今日は遊んでくれてありがとうございました😘👋

    10時40分からのお兄さん

    8/25 12:08

    めちゃくちゃ弾丸🍜

    すごい楽しんでもらえて嬉しい♥️♥️

    台風、ほんまヤバそうよね…

    気をつけて帰ってね👋

    めっちゃ楽しい時間でした、ありがとうございます😘💋

    10時40分からのお兄さん

    めちゃくちゃ弾丸🍜すごい楽しんでもらえて嬉しい♥️♥️台風、ほんまヤバそうよね…気をつけて帰ってね👋めっちゃ楽しい時間でした、ありがとうございます😘💋

    めちゃくちゃ弾丸🍜

    すごい楽しんでもらえて嬉しい♥️♥️

    台風、ほんまヤバそうよね…

    気をつけて帰ってね👋

    めっちゃ楽しい時間でした、ありがとうございます😘💋

    8時50分からのお兄さん

    8/25 09:58

    めっちゃノリええやん🤗

    楽しい、楽しい😁❤️

    2回戦も楽しんでもらえて満足です😄✌️

    映画楽しんでね👀🍿*゜

    今日はありがとうございました😘

    8時50分からのお兄さん

    めっちゃノリええやん🤗楽しい、楽しい😁❤️2回戦も楽しんでもらえて満足です😄✌️映画楽しんでね👀🍿*゜今日はありがとうございました😘

    めっちゃノリええやん🤗

    楽しい、楽しい😁❤️

    2回戦も楽しんでもらえて満足です😄✌️

    映画楽しんでね👀🍿*゜

    今日はありがとうございました😘

    昨日22時45分からのお兄さん

    8/25 07:58

    日本1人旅してるのすごーい😲👏🇯🇵

    鹿、ゴリゴリ来るよね😂

    福岡のご飯、最高ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟって言うてたの分かる😋👍美味しいよね!

    まだまだ、日本楽しんでください😊

    今週天気悪いみたいだけど…💦

    昨日は、遊んでくれてありがとうございました💋

    昨日22時45分からのお兄さん

    日本1人旅してるのすごーい😲👏🇯🇵鹿、ゴリゴリ来るよね😂福岡のご飯、最高ᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟって言うてたの分かる😋👍美味しいよね!まだまだ、日本楽しんでください😊今週天気悪いみたいだけど…💦昨日は、遊んでくれてありがとうございました💋

    日本1人旅してるのすごーい😲👏🇯🇵

    鹿、ゴリゴリ来るよね😂

    福岡のご飯、最高ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟって言うてたの分かる😋👍美味しいよね!

    まだまだ、日本楽しんでください😊

    今週天気悪いみたいだけど…💦

    昨日は、遊んでくれてありがとうございました💋

    昨日21時45分からのお兄さん

    8/25 06:10

    めっちゃ話しやすくて楽しかったです😊

    あの後、飲み直すって言ってたから遅くまで飲んだのかな🤭🍻

    今日はゆっくり休んで明日からのお仕事も頑張ろっ‼️

    昨日は久しぶりのお友達と遊びに来てくれてありがとうございました💋

    昨日21時45分からのお兄さん

    めっちゃ話しやすくて楽しかったです😊あの後、飲み直すって言ってたから遅くまで飲んだのかな🤭🍻今日はゆっくり休んで明日からのお仕事も頑張ろっ‼️昨日は久しぶりのお友達と遊びに来てくれてありがとうございました💋

    めっちゃ話しやすくて楽しかったです😊

    あの後、飲み直すって言ってたから遅くまで飲んだのかな🤭🍻

    今日はゆっくり休んで明日からのお仕事も頑張ろっ‼️

    昨日は久しぶりのお友達と遊びに来てくれてありがとうございました💋

    出勤!

    8/25 06:01

    おはようございます🥱

    出勤しました!

    ラストまでお誘いお待ちしてます😘👋

    出勤!

    おはようございます🥱出勤しました!ラストまでお誘いお待ちしてます😘👋

    おはようございます🥱

    出勤しました!

    ラストまでお誘いお待ちしてます😘👋

    19時25分からのお兄さん

    8/24 20:15

    手足長いし、顔ちっこいし、男前なし

    ズルいー(๑˘・з・˘)

    しかも何ヶ国語喋るん❣️

    はぁ🤦‍♀️イケメンすぎる…💖

    明日朝から仕事、頑張ってね(*´ ³ `)ノ

    めっちゃ楽しかった🥰ありがとー

    19時25分からのお兄さん

    手足長いし、顔ちっこいし、男前なしズルいー(๑˘・з・˘)しかも何ヶ国語喋るん❣️はぁ🤦‍♀️イケメンすぎる…💖明日朝から仕事、頑張ってね(*´³`)ノめっちゃ楽しかった🥰ありがとー

    手足長いし、顔ちっこいし、男前なし

    ズルいー(๑˘・з・˘)

    しかも何ヶ国語喋るん❣️

    はぁ🤦‍♀️イケメンすぎる…💖

    明日朝から仕事、頑張ってね(*´ ³ `)ノ

    めっちゃ楽しかった🥰ありがとー

    18時15分からのお兄さん

    8/24 20:08

    久しぶりの中洲🛁🫧 いらっしゃいまし~

    キャピキャピして可愛い🤤

    お友達とご飯食べて楽しんでね💕︎

    今日はありがとうございました😘👋

    18時15分からのお兄さん

    久しぶりの中洲🛁🫧いらっしゃいまし~キャピキャピして可愛い🤤お友達とご飯食べて楽しんでね💕︎今日はありがとうございました😘👋

    久しぶりの中洲🛁🫧 いらっしゃいまし~

    キャピキャピして可愛い🤤

    お友達とご飯食べて楽しんでね💕︎

    今日はありがとうございました😘👋

    16時45分からのお兄さん

    8/24 17:26

    突然の急用連絡…

    超スピーディーに🤭💋

    なかなか激しいのね🔞🤭

    バタバタしたけど、気をつけて向かってね👋

    楽しかった、ありがとうございました♥️

    16時45分からのお兄さん

    突然の急用連絡…超スピーディーに🤭💋なかなか激しいのね🔞🤭バタバタしたけど、気をつけて向かってね👋楽しかった、ありがとうございました♥️

    突然の急用連絡…

    超スピーディーに🤭💋

    なかなか激しいのね🔞🤭

    バタバタしたけど、気をつけて向かってね👋

    楽しかった、ありがとうございました♥️

    15時35分からのお兄さん

    8/24 17:21

    反抗期すぎてビックリした😂

    そんなハプニングも楽しいよね🤭💖

    今から船やん!いいな~

    明日は移動して、観光やんね😉

    思っきし楽しんでね(*´ ³ `)ノ

    今日ありがとうございました😘



    15時35分からのお兄さん

    反抗期すぎてビックリした😂そんなハプニングも楽しいよね🤭💖今から船やん!いいな~明日は移動して、観光やんね😉思っきし楽しんでね(*´³`)ノ今日ありがとうございました😘

    反抗期すぎてビックリした😂

    そんなハプニングも楽しいよね🤭💖

    今から船やん!いいな~

    明日は移動して、観光やんね😉

    思っきし楽しんでね(*´ ³ `)ノ

    今日ありがとうございました😘



    12時55分からのお兄さん

    8/24 14:53

    毎月のお楽しみで遊んでくれてありがとうございます😊♡

    結構ハードだったよね🤭

    明日からのお仕事も頑張ってね💕︎

    また会えるの待ってるよ(*´ ³ `)ノ

    12時55分からのお兄さん

    毎月のお楽しみで遊んでくれてありがとうございます😊♡結構ハードだったよね🤭明日からのお仕事も頑張ってね💕︎また会えるの待ってるよ(*´³`)ノ

    毎月のお楽しみで遊んでくれてありがとうございます😊♡

    結構ハードだったよね🤭

    明日からのお仕事も頑張ってね💕︎

    また会えるの待ってるよ(*´ ³ `)ノ

    11時45分からのお兄さん

    8/24 14:41

    福岡、初旅行楽しめたみたいで良かったね😉︎💕︎

    昨日ぶりの中洲は楽しかったかな🤭

    帰るまであと少し、福岡楽しんで下さい❤️

    気をつけて帰ってね👋

    今日はありがとうございました💋

    11時45分からのお兄さん

    福岡、初旅行楽しめたみたいで良かったね😉︎💕︎昨日ぶりの中洲は楽しかったかな🤭帰るまであと少し、福岡楽しんで下さい❤️気をつけて帰ってね👋今日はありがとうございました💋

    福岡、初旅行楽しめたみたいで良かったね😉︎💕︎

    昨日ぶりの中洲は楽しかったかな🤭

    帰るまであと少し、福岡楽しんで下さい❤️

    気をつけて帰ってね👋

    今日はありがとうございました💋

    とうちゃーく🧏‍♀️

    8/24 08:53

    おはようございます😊

    出勤しました!

    今日からしばらくヨロシクネッ(◍•ᴗ•◍)ゝ

    お誘いお待ちしてます❤️

    とうちゃーく🧏‍♀️

    おはようございます😊出勤しました!今日からしばらくヨロシクネッ(◍•ᴗ•◍)ゝお誘いお待ちしてます❤️

    おはようございます😊

    出勤しました!

    今日からしばらくヨロシクネッ(◍•ᴗ•◍)ゝ

    お誘いお待ちしてます❤️

    出勤しまーす🙋‍♀️

    8/23 20:45

    お久しぶりです😁

    明日から出勤するから

    遊んでくれると嬉しいな😚︎💕︎

    お誘いお待ちしてます💋

    出勤しまーす🙋‍♀️

    お久しぶりです😁明日から出勤するから遊んでくれると嬉しいな😚︎💕︎お誘いお待ちしてます💋

    お久しぶりです😁

    明日から出勤するから

    遊んでくれると嬉しいな😚︎💕︎

    お誘いお待ちしてます💋

    17時に来てくれた本指様

    8/2 21:05

    忙しい中、せっかく会いに来てくれたのに、時間合わなくてゴメンなさい😭💦

    次は月末頃出勤予定なので、都合合いそうだたら寄ってくれると嬉しいかな🥹💗

    また近況報告してね😉💋

    暑いから体調気をつけてね!

    17時に来てくれた本指様

    忙しい中、せっかく会いに来てくれたのに、時間合わなくてゴメンなさい😭💦次は月末頃出勤予定なので、都合合いそうだたら寄ってくれると嬉しいかな🥹💗また近況報告してね😉💋暑いから体調気をつけてね!

    忙しい中、せっかく会いに来てくれたのに、時間合わなくてゴメンなさい😭💦

    次は月末頃出勤予定なので、都合合いそうだたら寄ってくれると嬉しいかな🥹💗

    また近況報告してね😉💋

    暑いから体調気をつけてね!

    13時35分からのお兄さん

    8/2 15:34

    昨日の飲み動画、あれエグい😂

    テキーラ飲みすぎてみんな脱いでもおてるやん🤣🤣

    目覚めた時、この動画見た時のみんなの反応見たいわ🤭笑

    他にもたくさんお話して思うけど、ほんまに心広すぎて素敵やわ😍✨

    お盆の旅行も楽しんでね💕︎

    出張、お疲れ様でした😊 また福岡来たら遊びに来てね(*´˘`*)♥ ありがとー

    13時35分からのお兄さん

    昨日の飲み動画、あれエグい😂テキーラ飲みすぎてみんな脱いでもおてるやん🤣🤣目覚めた時、この動画見た時のみんなの反応見たいわ🤭笑他にもたくさんお話して思うけど、ほんまに心広すぎて素敵やわ😍✨お盆の旅行も楽しんでね💕︎出張、お疲れ様でした😊また福岡来たら遊びに来てね(*´˘`*)♥ありがとー

    昨日の飲み動画、あれエグい😂

    テキーラ飲みすぎてみんな脱いでもおてるやん🤣🤣

    目覚めた時、この動画見た時のみんなの反応見たいわ🤭笑

    他にもたくさんお話して思うけど、ほんまに心広すぎて素敵やわ😍✨

    お盆の旅行も楽しんでね💕︎

    出張、お疲れ様でした😊 また福岡来たら遊びに来てね(*´˘`*)♥ ありがとー

    10時25分からのお兄さん

    8/2 11:32

    風俗初めてでめっちゃ緊張してたの可愛かった🥰

    周りから色々情報聞いてて、ドキドキしてたけど、このお店にして良かったって言ってくれたのがめっちゃ嬉しい🤝︎💕︎ ありがとー

    も少し福岡楽しんで、帰り気をつけてね😉!

    今日はありがとうございました💋👋

    10時25分からのお兄さん

    風俗初めてでめっちゃ緊張してたの可愛かった🥰周りから色々情報聞いてて、ドキドキしてたけど、このお店にして良かったって言ってくれたのがめっちゃ嬉しい🤝︎💕︎ありがとーも少し福岡楽しんで、帰り気をつけてね😉!今日はありがとうございました💋👋

    風俗初めてでめっちゃ緊張してたの可愛かった🥰

    周りから色々情報聞いてて、ドキドキしてたけど、このお店にして良かったって言ってくれたのがめっちゃ嬉しい🤝︎💕︎ ありがとー

    も少し福岡楽しんで、帰り気をつけてね😉!

    今日はありがとうございました💋👋

    出勤しました!

    8/2 08:29

    おはようございます😊

    今日は17時までです🙆‍♀️お時間合う方は

    遊びに来てください🩷

    お待ちしてます🤗

    出勤しました!

    おはようございます😊今日は17時までです🙆‍♀️お時間合う方は遊びに来てください🩷お待ちしてます🤗

    おはようございます😊

    今日は17時までです🙆‍♀️お時間合う方は

    遊びに来てください🩷

    お待ちしてます🤗

    23時頃からのお兄さん

    8/2 00:54

    初めての福岡旅行で遊びに来てくれてありがとうございます(*´˘`*)♥

    楽しんでもらえて嬉しい♥️

    まだまだ福岡、楽しんでね(*´︶`*)ノ︎💕︎

    23時頃からのお兄さん

    初めての福岡旅行で遊びに来てくれてありがとうございます(*´˘`*)♥楽しんでもらえて嬉しい♥️まだまだ福岡、楽しんでね(*´︶`*)ノ︎💕︎

    初めての福岡旅行で遊びに来てくれてありがとうございます(*´˘`*)♥

    楽しんでもらえて嬉しい♥️

    まだまだ福岡、楽しんでね(*´︶`*)ノ︎💕︎

    22時頃からのお兄さん

    8/2 00:31

    ずーっと褒めてくれてありがとう🩷

    そんなに褒められたら嬉しい🥰💗

    でも、チャント近くの眼科勧めといたよ👍

    福岡いいって言ってたから明日も暑いけど、探索楽しんでね( *´꒳`* )♡

    遊んでくれてありがとうございました💋

    22時頃からのお兄さん

    ずーっと褒めてくれてありがとう🩷そんなに褒められたら嬉しい🥰💗でも、チャント近くの眼科勧めといたよ👍福岡いいって言ってたから明日も暑いけど、探索楽しんでね(*´꒳`*)♡遊んでくれてありがとうございました💋

    ずーっと褒めてくれてありがとう🩷

    そんなに褒められたら嬉しい🥰💗

    でも、チャント近くの眼科勧めといたよ👍

    福岡いいって言ってたから明日も暑いけど、探索楽しんでね( *´꒳`* )♡

    遊んでくれてありがとうございました💋