• PUZZLE α
    PUZZLE α

    MAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♡

    7/28 06:01


    しました(*^^*)


    今日も一緒に楽しみましょ♡
    お誘い待っとるね♡

    出勤♡

    しました(*^^*)今日も一緒に楽しみましょ♡お誘い待っとるね♡


    しました(*^^*)


    今日も一緒に楽しみましょ♡
    お誘い待っとるね♡

    得意?

    7/27 14:30


    お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪


    中島美嘉の、
    雪の華(o・・o)/

    得意ってより、
    好きで中島美嘉はよく歌う♡


    カラオケ最近行ってないなー
    ストレス発散なるし楽しいからいいよね(*^^*)

    得意?

    お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪中島美嘉の、雪の華(o・・o)/得意ってより、好きで中島美嘉はよく歌う♡カラオケ最近行ってないなーストレス発散なるし楽しいからいいよね(*^^*)


    お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪


    中島美嘉の、
    雪の華(o・・o)/

    得意ってより、
    好きで中島美嘉はよく歌う♡


    カラオケ最近行ってないなー
    ストレス発散なるし楽しいからいいよね(*^^*)

    この後も♡

    7/27 12:31

    まだまだお誘い待っとるね♡


    一緒にたのしみましょ(*´`)

    この後も♡

    まだまだお誘い待っとるね♡一緒にたのしみましょ(*´`)

    まだまだお誘い待っとるね♡


    一緒にたのしみましょ(*´`)

    ついに!

    7/27 11:02


    パリオリンピック、
    始まりましたね(o・・o)/


    これがめっちゃ気になる!
    っていうかは、
    日本が勝ったらそりゃ嬉しい♡

    テレビにかじりつくのもいいけど、
    外出した際には是非♡


    ついに!

    パリオリンピック、始まりましたね(o・・o)/これがめっちゃ気になる!っていうかは、日本が勝ったらそりゃ嬉しい♡テレビにかじりつくのもいいけど、外出した際には是非♡


    パリオリンピック、
    始まりましたね(o・・o)/


    これがめっちゃ気になる!
    っていうかは、
    日本が勝ったらそりゃ嬉しい♡

    テレビにかじりつくのもいいけど、
    外出した際には是非♡


    よく飲むのは

    7/27 09:31


    お題:好きなお酒は?
    に回答♪


    よく飲むのは麦焼酎かな!

    でも結構何でも飲みます( ´ ꒳ ` )ノ


    よく飲むのは

    お題:好きなお酒は?に回答♪よく飲むのは麦焼酎かな!でも結構何でも飲みます(´꒳`)ノ


    お題:好きなお酒は?
    に回答♪


    よく飲むのは麦焼酎かな!

    でも結構何でも飲みます( ´ ꒳ ` )ノ


    出勤♡

    7/27 08:03


    しました(*^^*)


    夕方頃までいるので、
    お時間合うお兄様はぜひ♡

    楽しみに待っとるね♡


    出勤♡

    しました(*^^*)夕方頃までいるので、お時間合うお兄様はぜひ♡楽しみに待っとるね♡


    しました(*^^*)


    夕方頃までいるので、
    お時間合うお兄様はぜひ♡

    楽しみに待っとるね♡


    今日も

    7/27 07:02

    朝から!
    週末も一緒に楽しみましょ♡
    準備できたら、
    お店向かいます(o・・o)/

    今日も

    朝から!週末も一緒に楽しみましょ♡準備できたら、お店向かいます(o・・o)/

    朝から!
    週末も一緒に楽しみましょ♡
    準備できたら、
    お店向かいます(o・・o)/

    何だか

    7/26 15:30


    1週間経つのあっという間꒪꒫꒪)


    明日からの週末も、
    朝から出勤です♡

    お誘い楽しみに待っとるね♡


    何だか

    1週間経つのあっという間꒪꒫꒪)明日からの週末も、朝から出勤です♡お誘い楽しみに待っとるね♡


    1週間経つのあっという間꒪꒫꒪)


    明日からの週末も、
    朝から出勤です♡

    お誘い楽しみに待っとるね♡


    意外と♡

    7/26 14:01


    ふにふになんです( ´ ꒳ ` )ノ


    さわり心地重視のお兄様は是非♡

    意外と♡

    ふにふになんです(´꒳`)ノさわり心地重視のお兄様は是非♡


    ふにふになんです( ´ ꒳ ` )ノ


    さわり心地重視のお兄様は是非♡

    いいなー♡

    7/26 12:17


    お兄様方からのお話聞いてると、
    夏のお出かけ楽しそう!!


    お祭りとかもう全然行ってない💦

    花火はGWに偶然行った先で見たけど(*´`)
    もう1回くらい見れたらいいかな♡


    今年の夏、
    どんな遊びする予定ですか?( ´ ꒳ ` )ノ

    いいなー♡

    お兄様方からのお話聞いてると、夏のお出かけ楽しそう!!お祭りとかもう全然行ってない💦花火はGWに偶然行った先で見たけど(*´`)もう1回くらい見れたらいいかな♡今年の夏、どんな遊びする予定ですか?(´꒳`)ノ


    お兄様方からのお話聞いてると、
    夏のお出かけ楽しそう!!


    お祭りとかもう全然行ってない💦

    花火はGWに偶然行った先で見たけど(*´`)
    もう1回くらい見れたらいいかな♡


    今年の夏、
    どんな遊びする予定ですか?( ´ ꒳ ` )ノ

    出勤♡

    7/26 09:02


    しました(*^^*)


    夕方までいるので、
    お誘い楽しみに待っとるね♡

    出勤♡

    しました(*^^*)夕方までいるので、お誘い楽しみに待っとるね♡


    しました(*^^*)


    夕方までいるので、
    お誘い楽しみに待っとるね♡

    おはよ♡

    7/26 07:39


    今日も朝から出勤!


    準備できたら、
    お店向かいます(o・・o)/

    今日も暑そうだけど、
    頑張りましょ!

    おはよ♡

    今日も朝から出勤!準備できたら、お店向かいます(o・・o)/今日も暑そうだけど、頑張りましょ!


    今日も朝から出勤!


    準備できたら、
    お店向かいます(o・・o)/

    今日も暑そうだけど、
    頑張りましょ!

    やっと!

    7/25 14:45


    欲しいのが見つかって、
    あとは届くのを待つだけ♡


    悩みに悩んで決めたから
    めっちゃ楽しみ(*´`)

    あとは洗濯器と冷蔵庫だなー💦
    これオススメだよ!
    ってのがあったら、教えてください♡


    やっと!

    欲しいのが見つかって、あとは届くのを待つだけ♡悩みに悩んで決めたからめっちゃ楽しみ(*´`)あとは洗濯器と冷蔵庫だなー💦これオススメだよ!ってのがあったら、教えてください♡


    欲しいのが見つかって、
    あとは届くのを待つだけ♡


    悩みに悩んで決めたから
    めっちゃ楽しみ(*´`)

    あとは洗濯器と冷蔵庫だなー💦
    これオススメだよ!
    ってのがあったら、教えてください♡


    どっちが

    7/25 13:30


    好き?
    って聞かれるけども

    ベットもマットも、
    両方好き( ´ ꒳ ` )ノ


    楽しみたいのを、
    一緒に楽しみましょ♡

    どっちが

    好き?って聞かれるけどもベットもマットも、両方好き(´꒳`)ノ楽しみたいのを、一緒に楽しみましょ♡


    好き?
    って聞かれるけども

    ベットもマットも、
    両方好き( ´ ꒳ ` )ノ


    楽しみたいのを、
    一緒に楽しみましょ♡

    あちゃー。。

    7/25 12:08


    今日の最高気温、
    38℃になっててびっくり👀


    高熱出てる人やん(´-`).。o()

    お部屋涼しくしてるので是非♡


    あちゃー。。

    今日の最高気温、38℃になっててびっくり👀高熱出てる人やん(´-`).。o()お部屋涼しくしてるので是非♡


    今日の最高気温、
    38℃になっててびっくり👀


    高熱出てる人やん(´-`).。o()

    お部屋涼しくしてるので是非♡


    出勤♡

    7/25 09:16


    してます(*^^*)


    夕方までいるので、
    お時間合うお兄様はぜひ♡

    出勤♡

    してます(*^^*)夕方までいるので、お時間合うお兄様はぜひ♡


    してます(*^^*)


    夕方までいるので、
    お時間合うお兄様はぜひ♡

    おはよ♡

    7/25 07:49


    今日も朝から出勤!


    準備出来たらお店向かいます(o・・o)/
    今日もだいぶ暑いみたいだから、
    熱中症には気を付けて💦

    おはよ♡

    今日も朝から出勤!準備出来たらお店向かいます(o・・o)/今日もだいぶ暑いみたいだから、熱中症には気を付けて💦


    今日も朝から出勤!


    準備出来たらお店向かいます(o・・o)/
    今日もだいぶ暑いみたいだから、
    熱中症には気を付けて💦

    明日からも

    7/24 14:45


    日曜日まで、
    朝から出勤します(*´`)


    お兄様からのお誘い、
    楽しみに待っとるね♡

    明日からも

    日曜日まで、朝から出勤します(*´`)お兄様からのお誘い、楽しみに待っとるね♡


    日曜日まで、
    朝から出勤します(*´`)


    お兄様からのお誘い、
    楽しみに待っとるね♡

    さて!

    7/24 13:30

    遊んでいただいたお兄様方、
    ありがとうございました♡


    この後も
    まだまだ一緒に楽しみましょ( ´ ꒳ ` )ノ

    さて!

    遊んでいただいたお兄様方、ありがとうございました♡この後もまだまだ一緒に楽しみましょ(´꒳`)ノ

    遊んでいただいたお兄様方、
    ありがとうございました♡


    この後も
    まだまだ一緒に楽しみましょ( ´ ꒳ ` )ノ

    あまりにも

    7/24 11:46


    暑すぎる(´-`).。o()


    お部屋涼しくしてるので、
    涼みに来てみてね♡

    あまりにも

    暑すぎる(´-`).。o()お部屋涼しくしてるので、涼みに来てみてね♡


    暑すぎる(´-`).。o()


    お部屋涼しくしてるので、
    涼みに来てみてね♡