• PUZZLE α
    PUZZLE α

    HARUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎

    9/11 12:46

    韓国からのお兄さま😊

    今日は帰る前に来てくれてありがとう〜✨️

    今回初めての日本みたいでそれもひとり旅!
    なのに日本語ペラペラだからびっくり👀‼️

    小さい時から親が日本のテレビ好きで日本のアニメやドラマずっと観てたら話せるようになったて言ってけど英才教育みたな感じだよねww

    うちも小さい時から韓国のドラマ観てたら違ったかなー😭

    また福岡来るって言ってたから
    その時はぜひオススメのご飯さん行ってみてね😊

    気をつけて帰ってね〜👋



    はるな

    𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎

    韓国からのお兄さま😊今日は帰る前に来てくれてありがとう〜✨️今回初めての日本みたいでそれもひとり旅!なのに日本語ペラペラだからびっくり👀‼️小さい時から親が日本のテレビ好きで日本のアニメやドラマずっと観てたら話せるようになったて言ってけど英才教育みたな感じだよねwwうちも小さい時から韓国のドラマ観てたら違ったかなー😭また福岡来るって言ってたからその時はぜひオススメのご飯さん行ってみてね😊気をつけて帰ってね〜👋はるな

    韓国からのお兄さま😊

    今日は帰る前に来てくれてありがとう〜✨️

    今回初めての日本みたいでそれもひとり旅!
    なのに日本語ペラペラだからびっくり👀‼️

    小さい時から親が日本のテレビ好きで日本のアニメやドラマずっと観てたら話せるようになったて言ってけど英才教育みたな感じだよねww

    うちも小さい時から韓国のドラマ観てたら違ったかなー😭

    また福岡来るって言ってたから
    その時はぜひオススメのご飯さん行ってみてね😊

    気をつけて帰ってね〜👋



    はるな

    𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎

    9/11 09:58

    朝から来てくれたお兄さま😊

    旅行帰る前に来てくれてありがとうりがとう〜✨️

    すごい話しやすかったーっ✨️

    身体の硬さにはびっくりしたけどww
    すごい苦戦したもんなww

    しながらお互いたくさん笑ったね🤣🤣

    最後バタバタになってしまってごめんねーっ💦

    帰りは気をつけて帰ってね👋




    はるな

    𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎

    朝から来てくれたお兄さま😊旅行帰る前に来てくれてありがとうりがとう〜✨️すごい話しやすかったーっ✨️身体の硬さにはびっくりしたけどwwすごい苦戦したもんなwwしながらお互いたくさん笑ったね🤣🤣最後バタバタになってしまってごめんねーっ💦帰りは気をつけて帰ってね👋はるな

    朝から来てくれたお兄さま😊

    旅行帰る前に来てくれてありがとうりがとう〜✨️

    すごい話しやすかったーっ✨️

    身体の硬さにはびっくりしたけどww
    すごい苦戦したもんなww

    しながらお互いたくさん笑ったね🤣🤣

    最後バタバタになってしまってごめんねーっ💦

    帰りは気をつけて帰ってね👋




    はるな

    しゅ

    9/11 08:39

    出勤しました😀

    今日は雨が降ったけんかばりむしむしする〜💦
    汗ダラダラでした←

    そして親知らずがくっそ痛い
    ほっぺの肉に突き刺さってくる🥲


    今日は16時までですので
    みなさまよろしくですm(*_ _)m



    はるな

    しゅ

    出勤しました😀今日は雨が降ったけんかばりむしむしする〜💦汗ダラダラでした←そして親知らずがくっそ痛いほっぺの肉に突き刺さってくる🥲今日は16時までですのでみなさまよろしくですm(*__)mはるな

    出勤しました😀

    今日は雨が降ったけんかばりむしむしする〜💦
    汗ダラダラでした←

    そして親知らずがくっそ痛い
    ほっぺの肉に突き刺さってくる🥲


    今日は16時までですので
    みなさまよろしくですm(*_ _)m



    はるな

    😭😭😭

    9/10 08:03

    今日出勤でしたが体調不良により
    今日はお休みします😭

    ゆっくり休んで明日出勤できるようにします😭

    みなさまも急な体調不良には
    気をつけて下さいね


    はるな

    😭😭😭

    今日出勤でしたが体調不良により今日はお休みします😭ゆっくり休んで明日出勤できるようにします😭みなさまも急な体調不良には気をつけて下さいねはるな

    今日出勤でしたが体調不良により
    今日はお休みします😭

    ゆっくり休んで明日出勤できるようにします😭

    みなさまも急な体調不良には
    気をつけて下さいね


    はるな

    𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎

    9/7 09:43

    朝イチで来てくれたおじさま😊

    今日は仕事前に来てくれてありがとう〜✨️

    ばり話しやすくて楽しかった!ww

    意外と早く終わって人生について
    めちゃ話したねww

    すごいためになったよ!ありがとね😄

    今から仕事頑張っていってらっしゃい👋



    はるな

    𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎

    朝イチで来てくれたおじさま😊今日は仕事前に来てくれてありがとう〜✨️ばり話しやすくて楽しかった!ww意外と早く終わって人生についてめちゃ話したねwwすごいためになったよ!ありがとね😄今から仕事頑張っていってらっしゃい👋はるな

    朝イチで来てくれたおじさま😊

    今日は仕事前に来てくれてありがとう〜✨️

    ばり話しやすくて楽しかった!ww

    意外と早く終わって人生について
    めちゃ話したねww

    すごいためになったよ!ありがとね😄

    今から仕事頑張っていってらっしゃい👋



    はるな

    しゅ

    9/7 08:16

    出勤しました😀


    まだまだ残暑〜
    あっちいですね( ˙꒳​˙ )
    はよ冬こないかなあ…


    今日は16時までですので
    みなさまよろしくです🤝



    はるな

    しゅ

    出勤しました😀まだまだ残暑〜あっちいですね(˙꒳​˙)はよ冬こないかなあ…今日は16時までですのでみなさまよろしくです🤝はるな

    出勤しました😀


    まだまだ残暑〜
    あっちいですね( ˙꒳​˙ )
    はよ冬こないかなあ…


    今日は16時までですので
    みなさまよろしくです🤝



    はるな

    𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎

    9/5 13:57

    地元のおじさま😊

    今日は来てくれてありがとうございます✨️

    めちゃくちゃ元気なおじいちゃまww

    朝から飲んどるってすごいです👏

    イけるか心配やったけど難なくイけましたねw
    さすがローションだ←👏

    また飲みに行くみたいで気をつけて行ってきてくださいね👋



    はるな

    𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎

    地元のおじさま😊今日は来てくれてありがとうございます✨️めちゃくちゃ元気なおじいちゃまww朝から飲んどるってすごいです👏イけるか心配やったけど難なくイけましたねwさすがローションだ←👏また飲みに行くみたいで気をつけて行ってきてくださいね👋はるな

    地元のおじさま😊

    今日は来てくれてありがとうございます✨️

    めちゃくちゃ元気なおじいちゃまww

    朝から飲んどるってすごいです👏

    イけるか心配やったけど難なくイけましたねw
    さすがローションだ←👏

    また飲みに行くみたいで気をつけて行ってきてくださいね👋



    はるな

    𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎

    9/5 11:39

    愛知から来てくれたお兄さま😊

    今日は来てくれてありがとう〜✨️

    野球観戦のために旅行でこっち来たみたいで
    日ハム勝って良かったね✨️

    今日は初めての経験とゆー事で
    ばり緊張しとったね😳💦

    でも難なくイけて良かった〜☺️✨️

    夕方帰るみたいやけん
    美味しいものでも食べて
    気をつけて帰ってね👋




    はるな

    𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎

    愛知から来てくれたお兄さま😊今日は来てくれてありがとう〜✨️野球観戦のために旅行でこっち来たみたいで日ハム勝って良かったね✨️今日は初めての経験とゆー事でばり緊張しとったね😳💦でも難なくイけて良かった〜☺️✨️夕方帰るみたいやけん美味しいものでも食べて気をつけて帰ってね👋はるな

    愛知から来てくれたお兄さま😊

    今日は来てくれてありがとう〜✨️

    野球観戦のために旅行でこっち来たみたいで
    日ハム勝って良かったね✨️

    今日は初めての経験とゆー事で
    ばり緊張しとったね😳💦

    でも難なくイけて良かった〜☺️✨️

    夕方帰るみたいやけん
    美味しいものでも食べて
    気をつけて帰ってね👋




    はるな

    しゅ

    9/5 08:29

    出勤しました〜

    今日は15時までですのでよろしくですm(*_ _)m



    はるな

    しゅ

    出勤しました〜今日は15時までですのでよろしくですm(*__)mはるな

    出勤しました〜

    今日は15時までですのでよろしくですm(*_ _)m



    はるな

    𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎

    9/3 09:50

    上海からのお兄さま😊

    全く言葉通じず翻訳機で話すも
    理解できてなくてオロオロ…💦

    なんのための翻訳機。。。
    ちゃんと翻訳されてなかったのかな?💦



    😇😇😇


    ありがとうございました!

    気をつけて帰ってください👋



    はるな




    𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎

    上海からのお兄さま😊全く言葉通じず翻訳機で話すも理解できてなくてオロオロ…💦なんのための翻訳機。。。ちゃんと翻訳されてなかったのかな?💦😇😇😇ありがとうございました!気をつけて帰ってください👋はるな

    上海からのお兄さま😊

    全く言葉通じず翻訳機で話すも
    理解できてなくてオロオロ…💦

    なんのための翻訳機。。。
    ちゃんと翻訳されてなかったのかな?💦



    😇😇😇


    ありがとうございました!

    気をつけて帰ってください👋



    はるな




    しゅ

    9/3 08:19

    出勤しました😄

    今日は12時までと短いですが
    みなさまよろしくです- ̗̀🤝 ̖́-



    はるな



    しゅ

    出勤しました😄今日は12時までと短いですがみなさまよろしくです-̗̀🤝̖́-はるな

    出勤しました😄

    今日は12時までと短いですが
    みなさまよろしくです- ̗̀🤝 ̖́-



    はるな



    𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎

    9/1 11:42

    神奈川から来てくれたお兄さま😊

    今日は来てくれてありがとう〜✨️

    遅漏かもって言われたけど
    ふつーに2回もイけて自分でもびっくりって
    言っててなんか達成感😆

    お酒も残ってたのに好成績やったね😍

    終わったあと時間あったから
    たくさん喋って意外とまったりできたから良かった〜✨️

    昼過ぎには帰るって言ってたから
    気をつけて帰ってね👋



    はるな

    𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎

    神奈川から来てくれたお兄さま😊今日は来てくれてありがとう〜✨️遅漏かもって言われたけどふつーに2回もイけて自分でもびっくりって言っててなんか達成感😆お酒も残ってたのに好成績やったね😍終わったあと時間あったからたくさん喋って意外とまったりできたから良かった〜✨️昼過ぎには帰るって言ってたから気をつけて帰ってね👋はるな

    神奈川から来てくれたお兄さま😊

    今日は来てくれてありがとう〜✨️

    遅漏かもって言われたけど
    ふつーに2回もイけて自分でもびっくりって
    言っててなんか達成感😆

    お酒も残ってたのに好成績やったね😍

    終わったあと時間あったから
    たくさん喋って意外とまったりできたから良かった〜✨️

    昼過ぎには帰るって言ってたから
    気をつけて帰ってね👋



    はるな

    𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎

    9/1 08:47

    朝イチから来てくれたお兄さま😊

    今日は朝から来てくれてありがとう〜✨️

    人見知りで恥ずかしがり屋さんやったけど
    終わったあとはめちゃよく喋ってくれて☺️

    国内外問わずひとり旅しよるみたいで
    たくさん質問しちゃった😍

    英語できるのがすごい👏✨

    英語できたら基本どこの国でも行けるもんね🥺

    そしてひとり旅ってのがめちゃ良き!
    趣味がひとり旅っていいなあ〜

    うちもひとり旅何回かしかしたことないし
    行ったことある国しか行かんもんなあ

    日本は数回やし💦

    うちも極めよっ!


    今日は帰るみたいやけん、
    気をつけて帰ってね👋



    はるな

    𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎

    朝イチから来てくれたお兄さま😊今日は朝から来てくれてありがとう〜✨️人見知りで恥ずかしがり屋さんやったけど終わったあとはめちゃよく喋ってくれて☺️国内外問わずひとり旅しよるみたいでたくさん質問しちゃった😍英語できるのがすごい👏✨英語できたら基本どこの国でも行けるもんね🥺そしてひとり旅ってのがめちゃ良き!趣味がひとり旅っていいなあ〜うちもひとり旅何回かしかしたことないし行ったことある国しか行かんもんなあ日本は数回やし💦うちも極めよっ!今日は帰るみたいやけん、気をつけて帰ってね👋はるな

    朝イチから来てくれたお兄さま😊

    今日は朝から来てくれてありがとう〜✨️

    人見知りで恥ずかしがり屋さんやったけど
    終わったあとはめちゃよく喋ってくれて☺️

    国内外問わずひとり旅しよるみたいで
    たくさん質問しちゃった😍

    英語できるのがすごい👏✨

    英語できたら基本どこの国でも行けるもんね🥺

    そしてひとり旅ってのがめちゃ良き!
    趣味がひとり旅っていいなあ〜

    うちもひとり旅何回かしかしたことないし
    行ったことある国しか行かんもんなあ

    日本は数回やし💦

    うちも極めよっ!


    今日は帰るみたいやけん、
    気をつけて帰ってね👋



    はるな