월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 風俗王~博多風俗伝説~
    FU-ZOKU KING ~Hakata FU-ZOKU Legend~

    KOKORO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    むらむら

    9/22 00:01



    お兄様とえちえちするの楽しみに待ってます♡

    むらむら

    お兄様とえちえちするの楽しみに待ってます♡



    お兄様とえちえちするの楽しみに待ってます♡

    直近の出勤予定

    9/20 14:39

    直近1週間の出勤予定です。

    09/20(金) 10:00 - 19:00
    09/21(土) 10:00 - 19:00
    09/22(日) 10:00 - 19:00
    09/23(月) -
    09/24(火) 10:00 - 19:00
    09/25(水) 10:00 - 19:00
    09/26(木) 10:00 - 19:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/20(金)10:00-19:0009/21(土)10:00-19:0009/22(日)10:00-19:0009/23(月)-09/24(火)10:00-19:0009/25(水)10:00-19:0009/26(木)10:00-19:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/20(金) 10:00 - 19:00
    09/21(土) 10:00 - 19:00
    09/22(日) 10:00 - 19:00
    09/23(月) -
    09/24(火) 10:00 - 19:00
    09/25(水) 10:00 - 19:00
    09/26(木) 10:00 - 19:00

    遊びに来てね♪

    こころと遊ぼ💘

    9/9 21:30



    こころと遊ぼimg💕

    こころと遊ぼ💘

    こころと遊ぼ💕



    こころと遊ぼimg💕

    🤭🤭🤭

    9/9 20:00



    今日も可愛い?🤭❤️🎶

    🤭🤭🤭

    今日も可愛い?🤭❤️🎶



    今日も可愛い?🤭❤️🎶

    むらむら

    9/9 18:01




    むらむらしてるお兄さんからの
    お誘いまってるよ🧏🏻‍♀️💞

    最近、性欲がすごくて毎日しちゃいます❤️笑

    むらむら

    むらむらしてるお兄さんからのお誘いまってるよ🧏🏻‍♀️💞最近、性欲がすごくて毎日しちゃいます❤️笑




    むらむらしてるお兄さんからの
    お誘いまってるよ🧏🏻‍♀️💞

    最近、性欲がすごくて毎日しちゃいます❤️笑

    お礼

    9/9 17:00





    タバサのお兄さん♡

    お部屋入って早速延長60分
    ありがとうございました!

    90分あっという間で楽しかったです♪

    お話しながらゆっくり飲めて
    楽しい時間でした( ´˘` )

    また会えますように

    こころ♡

    お礼

    タバサのお兄さん♡お部屋入って早速延長60分ありがとうございました!90分あっという間で楽しかったです♪お話しながらゆっくり飲めて楽しい時間でした(´˘`)また会えますようにこころ♡





    タバサのお兄さん♡

    お部屋入って早速延長60分
    ありがとうございました!

    90分あっという間で楽しかったです♪

    お話しながらゆっくり飲めて
    楽しい時間でした( ´˘` )

    また会えますように

    こころ♡

    お誘い待ってます♡

    9/9 16:30


    変態お兄さん達のお誘い待ってますimg

    3pとかしてみたいな🥹

    お誘い待ってます♡

    変態お兄さん達のお誘い待ってます3pとかしてみたいな🥹


    変態お兄さん達のお誘い待ってますimg

    3pとかしてみたいな🥹

    出勤しました♪

    9/9 12:58

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    こころマシュマロおっぱい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。こころマシュマロおっぱい

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    こころマシュマロおっぱい

    ありがとう

    9/7 18:45


    遊んでくれたお兄さん達今日もありがとう💘

    ありがとう

    遊んでくれたお兄さん達今日もありがとう💘


    遊んでくれたお兄さん達今日もありがとう💘

    お礼

    9/7 16:00


    ホテル サンのお兄さんありがとう♡

    攻められるの
    とっても楽しくて気持ちよかったよ♡///


    終わったあとも沢山お話出来てよかったですimg

    お礼

    ホテルサンのお兄さんありがとう♡攻められるのとっても楽しくて気持ちよかったよ♡///終わったあとも沢山お話出来てよかったです


    ホテル サンのお兄さんありがとう♡

    攻められるの
    とっても楽しくて気持ちよかったよ♡///


    終わったあとも沢山お話出来てよかったですimg

    敏感で優しく責められたら何回でもイっちゃうゆあちゃん

    9/7 12:02

    ゆあ☆19歳のバキュームフェラ
    T163・83 (H)・60・79


    大手グループの会長が唸った!!博多最高峰の美少女が奇跡の入店!
    しかもめっちゃくちゃ性格が良い子なんです!!!!!!!!!
    エッチな事に興味津々で風俗業界に飛び込んできてくれました!
    即尺、聖水が出来るドスけべ

    服の上からでもはっきりと分かる
    とてもえちえちなボディーラインは必見です!

    透き通るようにきれいで透明感溢れるぴっちぴちな素肌♡

    敏感で優しく責められたら何回でもイっちゃうちゃうんだとか...♡
    それも結構な頻度とのことでベッドなどの方は
    要注意ですよ♡
    感度が良すぎることが少し悩みとの事で
    そんな可愛らしい一面もあるんです!!

    可愛らしい笑顔に明るい性格で一緒に
    過ごす時間は多くの方々を虜にすること
    間違いなし!

    ドが付くほどのMかもしれないです///発言にびっくり!
    責めるのが好きなお兄様方は責めまくってみてください♡
    沢山調教してとえっちな喘ぎ声を聞いて下さい!

    是非お兄様方の色に染めちゃってくださいヾ ^_^♪

    敏感で優しく責められたら何回でもイっちゃうゆあちゃん

    ゆあ☆19歳のバキュームフェラT163・83(H)・60・79大手グループの会長が唸った!!博多最高峰の美少女が奇跡の入店!しかもめっちゃくちゃ性格が良い子なんです!!!!!!!!!エッチな事に興味津々で風俗業界に飛び込んできてくれました!即尺、聖水が出来るドスけべ服の上からでもはっきりと分かるとてもえちえちなボディーラインは必見です!透き通るようにきれいで透明感溢れるぴっちぴちな素肌♡敏感で優しく責められたら何回でもイっちゃうちゃうんだとか...♡それも結構な頻度とのことでベッドなどの方は要注意ですよ♡感度が良すぎることが少し悩みとの事でそんな可愛らしい一面もあるんです!!可愛らしい笑顔に明るい性格で一緒に過ごす時間は多くの方々を虜にすること間違いなし!ドが付くほどのMかもしれないです///発言にびっくり!責めるのが好きなお兄様方は責めまくってみてください♡沢山調教してとえっちな喘ぎ声を聞いて下さい!是非お兄様方の色に染めちゃってくださいヾ^_^♪

    ゆあ☆19歳のバキュームフェラ
    T163・83 (H)・60・79


    大手グループの会長が唸った!!博多最高峰の美少女が奇跡の入店!
    しかもめっちゃくちゃ性格が良い子なんです!!!!!!!!!
    エッチな事に興味津々で風俗業界に飛び込んできてくれました!
    即尺、聖水が出来るドスけべ

    服の上からでもはっきりと分かる
    とてもえちえちなボディーラインは必見です!

    透き通るようにきれいで透明感溢れるぴっちぴちな素肌♡

    敏感で優しく責められたら何回でもイっちゃうちゃうんだとか...♡
    それも結構な頻度とのことでベッドなどの方は
    要注意ですよ♡
    感度が良すぎることが少し悩みとの事で
    そんな可愛らしい一面もあるんです!!

    可愛らしい笑顔に明るい性格で一緒に
    過ごす時間は多くの方々を虜にすること
    間違いなし!

    ドが付くほどのMかもしれないです///発言にびっくり!
    責めるのが好きなお兄様方は責めまくってみてください♡
    沢山調教してとえっちな喘ぎ声を聞いて下さい!

    是非お兄様方の色に染めちゃってくださいヾ ^_^♪

    お誘い待ってます

    9/7 12:01



    こころと遊んでくれる変態お兄様
    お誘い待ってます💘

    お誘い待ってます

    こころと遊んでくれる変態お兄様お誘い待ってます💘



    こころと遊んでくれる変態お兄様
    お誘い待ってます💘

    出勤です!

    9/7 10:30



    只今、出勤しましたimg
    10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます💗

    出勤です!

    只今、出勤しました10:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます💗



    只今、出勤しましたimg
    10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます💗

    アナルファックOKで人気急上昇くらんちゃん

    9/6 12:30

    アナルファックOKで人気急上昇くらんちゃんが
    本日17:00までこの値段で遊べちゃう!!


    指名料、オプション代込み
    60分12000円
    90分21000円
    120分28000円
    でご案内いたします!!

    本日のみの超特別なイベントとなっています!!

    アナルファックOKで人気急上昇くらんちゃん

    アナルファックOKで人気急上昇くらんちゃんが本日17:00までこの値段で遊べちゃう!!指名料、オプション代込み60分12000円90分21000円120分28000円でご案内いたします!!本日のみの超特別なイベントとなっています!!

    アナルファックOKで人気急上昇くらんちゃんが
    本日17:00までこの値段で遊べちゃう!!


    指名料、オプション代込み
    60分12000円
    90分21000円
    120分28000円
    でご案内いたします!!

    本日のみの超特別なイベントとなっています!!

    公開終了しました

    9/2 21:00

    お探しのページは、21:00~00:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、21:00~00:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、21:00~00:00までの期間限定で表示させていました。

    お礼

    8/29 18:01



    台風だったのに今日も沢山お誘いありがとう💕

    帰りも気を付けてね✨

    お礼

    台風だったのに今日も沢山お誘いありがとう💕帰りも気を付けてね✨



    台風だったのに今日も沢山お誘いありがとう💕

    帰りも気を付けてね✨

    可愛い?

    8/29 17:01



    可愛い??w🤭

    可愛い?

    可愛い??w🤭



    可愛い??w🤭

    じめじめ☔

    8/29 16:30



    雨でじめじめだなあ☔おまたもおっぱいも汗ばんじゃう🥹

    じめじめ☔

    雨でじめじめだなあ☔おまたもおっぱいも汗ばんじゃう🥹



    雨でじめじめだなあ☔おまたもおっぱいも汗ばんじゃう🥹

    台風割!5000円OFFは本日限定!?

    8/29 14:03

    本日限定イベント!!

    指名料、オプション代込み
    60分12000円
    90分21000円
    120分28000円
    でご案内いたします!!

    本日のみの超特別なイベントとなっています!!

    台風割!5000円OFFは本日限定!?

    本日限定イベント!!指名料、オプション代込み60分12000円90分21000円120分28000円でご案内いたします!!本日のみの超特別なイベントとなっています!!

    本日限定イベント!!

    指名料、オプション代込み
    60分12000円
    90分21000円
    120分28000円
    でご案内いたします!!

    本日のみの超特別なイベントとなっています!!

    お誘い待ってます

    8/29 14:00



    こころと遊んでくれるお兄さん
    お誘い待ってますimg

    お誘い待ってます

    こころと遊んでくれるお兄さんお誘い待ってます



    こころと遊んでくれるお兄さん
    お誘い待ってますimg