• 風俗王~博多風俗伝説~
    FU-ZOKU KING ~Hakata FU-ZOKU Legend~

    KII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♡

    9/28 22:37

    出勤しました🤍


    お誘い待ってます💓

    出勤♡

    出勤しました🤍お誘い待ってます💓

    出勤しました🤍


    お誘い待ってます💓

    出勤♡

    9/27 22:11

    出勤しました🥰


    お誘い待ってます💗

    出勤♡

    出勤しました🥰お誘い待ってます💗

    出勤しました🥰


    お誘い待ってます💗

    出勤しました♪

    9/27 16:17

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい 性欲激高の痴女

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は22:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。きい性欲激高の痴女

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい 性欲激高の痴女

    直近の出勤予定

    9/27 16:17

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) 22:00 - 3:00
    09/28(土) 22:00 - 3:00
    09/29(日) -
    09/30(月) -
    10/01(火) -
    10/02(水) -
    10/03(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/27(金)22:00-3:0009/28(土)22:00-3:0009/29(日)-09/30(月)-10/01(火)-10/02(水)-10/03(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) 22:00 - 3:00
    09/28(土) 22:00 - 3:00
    09/29(日) -
    09/30(月) -
    10/01(火) -
    10/02(水) -
    10/03(木) -

    遊びに来てね♪

    出勤♡

    9/26 22:06

    出勤しました🥰


    お誘い待ってます😌🤍

    出勤♡

    出勤しました🥰お誘い待ってます😌🤍

    出勤しました🥰


    お誘い待ってます😌🤍

    出勤しました♪

    9/24 12:59

    只今、出勤中です。
    今日は 次回9/26出勤💕予約受付中💕 です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい 性欲激高の痴女

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は次回9/26出勤💕予約受付中💕です。お誘いお待ちしてます。きい性欲激高の痴女

    只今、出勤中です。
    今日は 次回9/26出勤💕予約受付中💕 です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい 性欲激高の痴女

    直近の出勤予定

    9/24 12:56

    直近1週間の出勤予定です。

    09/24(火) 次回9/26出勤💕予約受付中💕
    09/25(水) 次回9/26出勤💕予約受付中💕
    09/26(木) 22:00 - 3:00
    09/27(金) 22:00 - 3:00
    09/28(土) 22:00 - 3:00
    09/29(日) -
    09/30(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/24(火)次回9/26出勤💕予約受付中💕09/25(水)次回9/26出勤💕予約受付中💕09/26(木)22:00-3:0009/27(金)22:00-3:0009/28(土)22:00-3:0009/29(日)-09/30(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/24(火) 次回9/26出勤💕予約受付中💕
    09/25(水) 次回9/26出勤💕予約受付中💕
    09/26(木) 22:00 - 3:00
    09/27(金) 22:00 - 3:00
    09/28(土) 22:00 - 3:00
    09/29(日) -
    09/30(月) -

    遊びに来てね♪

    お礼💌

    9/21 02:37

    401のお兄様♥️


    120分ありがとうございました🥰

    たくさんお話して
    とっても楽しかった♡

    いろいろ教えてくれてありがとう🤭

    飲みすぎ注意よ🥃笑

    楽しんでね☺️


    またお誘い待ってます🤍

    お礼💌

    401のお兄様♥️120分ありがとうございました🥰たくさんお話してとっても楽しかった♡いろいろ教えてくれてありがとう🤭飲みすぎ注意よ🥃笑楽しんでね☺️またお誘い待ってます🤍

    401のお兄様♥️


    120分ありがとうございました🥰

    たくさんお話して
    とっても楽しかった♡

    いろいろ教えてくれてありがとう🤭

    飲みすぎ注意よ🥃笑

    楽しんでね☺️


    またお誘い待ってます🤍

    出勤しました♪

    9/20 20:02

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい 性欲激高の痴女

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は22:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。きい性欲激高の痴女

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい 性欲激高の痴女

    直近の出勤予定

    9/20 20:02

    直近1週間の出勤予定です。

    09/20(金) 22:00 - 3:00
    09/21(土) 22:00 - 3:00
    09/22(日) -
    09/23(月) -
    09/24(火) -
    09/25(水) -
    09/26(木) 22:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/20(金)22:00-3:0009/21(土)22:00-3:0009/22(日)-09/23(月)-09/24(火)-09/25(水)-09/26(木)22:00-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/20(金) 22:00 - 3:00
    09/21(土) 22:00 - 3:00
    09/22(日) -
    09/23(月) -
    09/24(火) -
    09/25(水) -
    09/26(木) 22:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    お礼💌

    9/20 01:39

    206のお兄様♥️


    90分ありがとうございました😊

    いろんなこと話せて楽しかったです‎(ت )

    お休み楽しんで下さい🙂‍↕️


    またお待ちしております🥰

    お礼💌

    206のお兄様♥️90分ありがとうございました😊いろんなこと話せて楽しかったです‎(ت)お休み楽しんで下さい🙂‍↕️またお待ちしております🥰

    206のお兄様♥️


    90分ありがとうございました😊

    いろんなこと話せて楽しかったです‎(ت )

    お休み楽しんで下さい🙂‍↕️


    またお待ちしております🥰

    出勤♡

    9/19 22:05

    出勤しました💓


    お誘い待ってます♡

    出勤♡

    出勤しました💓お誘い待ってます♡

    出勤しました💓


    お誘い待ってます♡

    お礼💌

    9/15 02:14

    701のお兄様♥️


    90分ありがとうございました‎(ت )♡

    とっても楽しい時間でした🥰

    いろんな話して
    いろいろ教えてもらえて
    楽しかった☺️🤍

    ゴロゴロ感落ち着くといいね😌


    また会えるの楽しみしてます💓

    お礼💌

    701のお兄様♥️90分ありがとうございました‎(ت)♡とっても楽しい時間でした🥰いろんな話していろいろ教えてもらえて楽しかった☺️🤍ゴロゴロ感落ち着くといいね😌また会えるの楽しみしてます💓

    701のお兄様♥️


    90分ありがとうございました‎(ت )♡

    とっても楽しい時間でした🥰

    いろんな話して
    いろいろ教えてもらえて
    楽しかった☺️🤍

    ゴロゴロ感落ち着くといいね😌


    また会えるの楽しみしてます💓

    お礼💌

    9/14 23:18

    414のお兄様♥️


    60分ありがとうございました♡

    楽しい時間でした💓
    いろんな話聞けておもしろかった🤣

    旅行楽しんでくださいね☺️


    また福岡きた際お待ちしてます🌟

    お礼💌

    414のお兄様♥️60分ありがとうございました♡楽しい時間でした💓いろんな話聞けておもしろかった🤣旅行楽しんでくださいね☺️また福岡きた際お待ちしてます🌟

    414のお兄様♥️


    60分ありがとうございました♡

    楽しい時間でした💓
    いろんな話聞けておもしろかった🤣

    旅行楽しんでくださいね☺️


    また福岡きた際お待ちしてます🌟

    出勤♡

    9/14 22:05

    出勤しました🥰


    お誘い待ってます😌💓

    出勤♡

    出勤しました🥰お誘い待ってます😌💓

    出勤しました🥰


    お誘い待ってます😌💓

    出勤♡

    9/13 22:04

    出勤しました🥰


    お誘い待ってます💓

    出勤♡

    出勤しました🥰お誘い待ってます💓

    出勤しました🥰


    お誘い待ってます💓

    お礼💌

    9/13 00:47

    605のお兄様♥️



    90分ありがとうございました🥰

    ご予約頂いていたので
    会えるの楽しみにしてました🤍

    楽しい時間ありがとうございました😌

    お仕事頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧


    またお誘い待ってます🥰

    お礼💌

    605のお兄様♥️90分ありがとうございました🥰ご予約頂いていたので会えるの楽しみにしてました🤍楽しい時間ありがとうございました😌お仕事頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧またお誘い待ってます🥰

    605のお兄様♥️



    90分ありがとうございました🥰

    ご予約頂いていたので
    会えるの楽しみにしてました🤍

    楽しい時間ありがとうございました😌

    お仕事頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧


    またお誘い待ってます🥰

    出勤♡

    9/12 22:03

    出勤しました🥰


    お誘い待ってます😌🤍

    出勤♡

    出勤しました🥰お誘い待ってます😌🤍

    出勤しました🥰


    お誘い待ってます😌🤍

    敏感で優しく責められたら何回でもイっちゃうゆあちゃん

    9/7 12:02

    ゆあ☆19歳のバキュームフェラ
    T163・83 (H)・60・79


    大手グループの会長が唸った!!博多最高峰の美少女が奇跡の入店!
    しかもめっちゃくちゃ性格が良い子なんです!!!!!!!!!
    エッチな事に興味津々で風俗業界に飛び込んできてくれました!
    即尺、聖水が出来るドスけべ

    服の上からでもはっきりと分かる
    とてもえちえちなボディーラインは必見です!

    透き通るようにきれいで透明感溢れるぴっちぴちな素肌♡

    敏感で優しく責められたら何回でもイっちゃうちゃうんだとか...♡
    それも結構な頻度とのことでベッドなどの方は
    要注意ですよ♡
    感度が良すぎることが少し悩みとの事で
    そんな可愛らしい一面もあるんです!!

    可愛らしい笑顔に明るい性格で一緒に
    過ごす時間は多くの方々を虜にすること
    間違いなし!

    ドが付くほどのMかもしれないです///発言にびっくり!
    責めるのが好きなお兄様方は責めまくってみてください♡
    沢山調教してとえっちな喘ぎ声を聞いて下さい!

    是非お兄様方の色に染めちゃってくださいヾ ^_^♪

    敏感で優しく責められたら何回でもイっちゃうゆあちゃん

    ゆあ☆19歳のバキュームフェラT163・83(H)・60・79大手グループの会長が唸った!!博多最高峰の美少女が奇跡の入店!しかもめっちゃくちゃ性格が良い子なんです!!!!!!!!!エッチな事に興味津々で風俗業界に飛び込んできてくれました!即尺、聖水が出来るドスけべ服の上からでもはっきりと分かるとてもえちえちなボディーラインは必見です!透き通るようにきれいで透明感溢れるぴっちぴちな素肌♡敏感で優しく責められたら何回でもイっちゃうちゃうんだとか...♡それも結構な頻度とのことでベッドなどの方は要注意ですよ♡感度が良すぎることが少し悩みとの事でそんな可愛らしい一面もあるんです!!可愛らしい笑顔に明るい性格で一緒に過ごす時間は多くの方々を虜にすること間違いなし!ドが付くほどのMかもしれないです///発言にびっくり!責めるのが好きなお兄様方は責めまくってみてください♡沢山調教してとえっちな喘ぎ声を聞いて下さい!是非お兄様方の色に染めちゃってくださいヾ^_^♪

    ゆあ☆19歳のバキュームフェラ
    T163・83 (H)・60・79


    大手グループの会長が唸った!!博多最高峰の美少女が奇跡の入店!
    しかもめっちゃくちゃ性格が良い子なんです!!!!!!!!!
    エッチな事に興味津々で風俗業界に飛び込んできてくれました!
    即尺、聖水が出来るドスけべ

    服の上からでもはっきりと分かる
    とてもえちえちなボディーラインは必見です!

    透き通るようにきれいで透明感溢れるぴっちぴちな素肌♡

    敏感で優しく責められたら何回でもイっちゃうちゃうんだとか...♡
    それも結構な頻度とのことでベッドなどの方は
    要注意ですよ♡
    感度が良すぎることが少し悩みとの事で
    そんな可愛らしい一面もあるんです!!

    可愛らしい笑顔に明るい性格で一緒に
    過ごす時間は多くの方々を虜にすること
    間違いなし!

    ドが付くほどのMかもしれないです///発言にびっくり!
    責めるのが好きなお兄様方は責めまくってみてください♡
    沢山調教してとえっちな喘ぎ声を聞いて下さい!

    是非お兄様方の色に染めちゃってくださいヾ ^_^♪

    アナルファックOKで人気急上昇くらんちゃん

    9/6 12:30

    アナルファックOKで人気急上昇くらんちゃんが
    本日17:00までこの値段で遊べちゃう!!


    指名料、オプション代込み
    60分12000円
    90分21000円
    120分28000円
    でご案内いたします!!

    本日のみの超特別なイベントとなっています!!

    アナルファックOKで人気急上昇くらんちゃん

    アナルファックOKで人気急上昇くらんちゃんが本日17:00までこの値段で遊べちゃう!!指名料、オプション代込み60分12000円90分21000円120分28000円でご案内いたします!!本日のみの超特別なイベントとなっています!!

    アナルファックOKで人気急上昇くらんちゃんが
    本日17:00までこの値段で遊べちゃう!!


    指名料、オプション代込み
    60分12000円
    90分21000円
    120分28000円
    でご案内いたします!!

    本日のみの超特別なイベントとなっています!!