월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 風俗王~博多風俗伝説~
    FU-ZOKU KING ~Hakata FU-ZOKU Legend~

    NAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最後は➰🤍

    10/6 02:00

    本日もありがとうございました✊🏻❤️‍🔥

    1週間もう終わっちゃう🫣
    早いよおお( ˙꒳˙)💦


    1週間の最後は、なみと
    一緒に過ごしてくれると嬉しいなあ💖

    明日も13時からお待ちしております🩷ᩚ

    最後は➰🤍

    本日もありがとうございました✊🏻❤️‍🔥1週間もう終わっちゃう🫣早いよおお(˙꒳˙)💦1週間の最後は、なみと一緒に過ごしてくれると嬉しいなあ💖明日も13時からお待ちしております🩷ᩚ

    本日もありがとうございました✊🏻❤️‍🔥

    1週間もう終わっちゃう🫣
    早いよおお( ˙꒳˙)💦


    1週間の最後は、なみと
    一緒に過ごしてくれると嬉しいなあ💖

    明日も13時からお待ちしております🩷ᩚ

    してる💛

    10/5 17:14

    出勤してます🩷🩷


    らぶこーるお待ちしております❤️

    してる💛

    出勤してます🩷🩷らぶこーるお待ちしております❤️

    出勤してます🩷🩷


    らぶこーるお待ちしております❤️

    任せてね🐰💖💖

    10/4 20:15



    お仕事終わりのお兄様の

    癒しになりたい🫶🏻💗 ̖́-‬

    任せてね🐰💖💖

    お仕事終わりのお兄様の癒しになりたい🫶🏻💗̖́-‬



    お仕事終わりのお兄様の

    癒しになりたい🫶🏻💗 ̖́-‬

    イきたい❤️

    10/4 18:15



    らぶこーるいただけたら
    今から飛んで会いにイけます☺️💓

    お誘いお待ちしております🥰

    イきたい❤️

    らぶこーるいただけたら今から飛んで会いにイけます☺️💓お誘いお待ちしております🥰



    らぶこーるいただけたら
    今から飛んで会いにイけます☺️💓

    お誘いお待ちしております🥰

    出勤💓💓

    10/4 13:05

    出勤しました🍒ྀི


    外涼しい〜☺️
    この気温大好き😍

    今日も一日よろしくお願いします💖

    どんなエッチなことする💗?

    出勤💓💓

    出勤しました🍒ྀི外涼しい〜☺️この気温大好き😍今日も一日よろしくお願いします💖どんなエッチなことする💗?

    出勤しました🍒ྀི


    外涼しい〜☺️
    この気温大好き😍

    今日も一日よろしくお願いします💖

    どんなエッチなことする💗?

    待てない❤️

    10/4 12:04



    もうすぐ出勤です👍💖

    華金だー!!

    一緒にエッチな時間過ごそうね🩷

    待てない❤️

    もうすぐ出勤です👍💖華金だー!!一緒にエッチな時間過ごそうね🩷



    もうすぐ出勤です👍💖

    華金だー!!

    一緒にエッチな時間過ごそうね🩷

    褒めて😍

    10/4 07:28

    早起き!!笑

    おはようございます🍒ྀི

    もう金曜日🥲あっという間🥲🥲

    お仕事終わりや
    ムラムラしてるお兄様は

    ぜひ相手してください🥰

    褒めて😍

    早起き!!笑おはようございます🍒ྀིもう金曜日🥲あっという間🥲🥲お仕事終わりやムラムラしてるお兄様はぜひ相手してください🥰

    早起き!!笑

    おはようございます🍒ྀི

    もう金曜日🥲あっという間🥲🥲

    お仕事終わりや
    ムラムラしてるお兄様は

    ぜひ相手してください🥰

    もっとね🩷

    10/4 02:15

    本日も

    ありがとうございました💛


    いつもより短めのお時間でしたが
    エッチなお時間過ごせました☺️💖

    明日は13時からです❤️


    もっとね🩷

    本日もありがとうございました💛いつもより短めのお時間でしたがエッチなお時間過ごせました☺️💖明日は13時からです❤️

    本日も

    ありがとうございました💛


    いつもより短めのお時間でしたが
    エッチなお時間過ごせました☺️💖

    明日は13時からです❤️


    一緒に💓

    10/3 11:25

    雨がふったりやんだりですね😢😢

    用事済ませてから出勤だー!

    ご予約お待ちしております🩷
    いっぱいえっちなことシたいです☺️💖

    一緒に💓

    雨がふったりやんだりですね😢😢用事済ませてから出勤だー!ご予約お待ちしております🩷いっぱいえっちなことシたいです☺️💖

    雨がふったりやんだりですね😢😢

    用事済ませてから出勤だー!

    ご予約お待ちしております🩷
    いっぱいえっちなことシたいです☺️💖

    シたい

    10/3 07:12

    朝からムラムラ…///
    早くお兄様とくっつきたい😍❤️


    早起きしちゃった🥲

    雨降ってるのかなあ🥺

    今日も一日よろしくお願いします💓💓

    シたい

    朝からムラムラ…///早くお兄様とくっつきたい😍❤️早起きしちゃった🥲雨降ってるのかなあ🥺今日も一日よろしくお願いします💓💓

    朝からムラムラ…///
    早くお兄様とくっつきたい😍❤️


    早起きしちゃった🥲

    雨降ってるのかなあ🥺

    今日も一日よろしくお願いします💓💓

    溜めててね💗

    10/3 02:04

    今日は、
    諸事情で、
    お休みさせていただきました🙇‍♀️

    明日からは元気に出勤👍🩷

    ムラムラ溜めててよおお☺️💗

    明日からまた
    よろしくお願いいたします💓

    溜めててね💗

    今日は、諸事情で、お休みさせていただきました🙇‍♀️明日からは元気に出勤👍🩷ムラムラ溜めててよおお☺️💗明日からまたよろしくお願いいたします💓

    今日は、
    諸事情で、
    お休みさせていただきました🙇‍♀️

    明日からは元気に出勤👍🩷

    ムラムラ溜めててよおお☺️💗

    明日からまた
    よろしくお願いいたします💓

    えっち

    10/2 11:30

    今日はどんなえっちなことする❤️?


    まだ🈳あるので
    ぜひらぶこーるください💓😍

    えっち

    今日はどんなえっちなことする❤️?まだ🈳あるのでぜひらぶこーるください💓😍

    今日はどんなえっちなことする❤️?


    まだ🈳あるので
    ぜひらぶこーるください💓😍

    こまっちゃう

    10/2 10:31

    雨やだあああ😫😫😫

    明日も雨マークなってる😭💦

    風邪ひかないように
    気をつけてくださいね🙇‍♀️❗️💛

    こまっちゃう

    雨やだあああ😫😫😫明日も雨マークなってる😭💦風邪ひかないように気をつけてくださいね🙇‍♀️❗️💛

    雨やだあああ😫😫😫

    明日も雨マークなってる😭💦

    風邪ひかないように
    気をつけてくださいね🙇‍♀️❗️💛

    あしたはもーっと💗

    10/2 02:45

    本日も
    ありがとうございました💗💗

    えっちなお兄様にたくさん
    いじいじされて気持ちよかった…///


    今日こそは早く寝よう😂

    明日もよろしくお願いいたします💛💛

    あしたはもーっと💗

    本日もありがとうございました💗💗えっちなお兄様にたくさんいじいじされて気持ちよかった…///今日こそは早く寝よう😂明日もよろしくお願いいたします💛💛

    本日も
    ありがとうございました💗💗

    えっちなお兄様にたくさん
    いじいじされて気持ちよかった…///


    今日こそは早く寝よう😂

    明日もよろしくお願いいたします💛💛

    残りのお時間も❤️

    10/1 22:18

    残りのお時間も

    らぶこーるお待ちしております😆🍒ྀི


    まだまだいっぱいえっちなことシたい🩷🩷

    残りのお時間も❤️

    残りのお時間もらぶこーるお待ちしております😆🍒ྀིまだまだいっぱいえっちなことシたい🩷🩷

    残りのお時間も

    らぶこーるお待ちしております😆🍒ྀི


    まだまだいっぱいえっちなことシたい🩷🩷

    足りない🩷

    10/1 19:45

    えちえち足りなーい😍💓


    濃厚な時間過ごしましょうね💖

    足りない🩷

    えちえち足りなーい😍💓濃厚な時間過ごしましょうね💖

    えちえち足りなーい😍💓


    濃厚な時間過ごしましょうね💖

    コスプレ💓

    10/1 19:01

    コスプレだいすき💛

    お兄様はどんなコスプレがすき🫣💖?

    コスプレ💓

    コスプレだいすき💛お兄様はどんなコスプレがすき🫣💖?

    コスプレだいすき💛

    お兄様はどんなコスプレがすき🫣💖?

    ィく💛

    10/1 17:15


    らぶこーるいただけたら

    今からだとすぐ会いに飛んでイけます❤️👍


    一緒にエッチなことシよ😍

    ィく💛

    らぶこーるいただけたら今からだとすぐ会いに飛んでイけます❤️👍一緒にエッチなことシよ😍


    らぶこーるいただけたら

    今からだとすぐ会いに飛んでイけます❤️👍


    一緒にエッチなことシよ😍

    もうすぐっ💛

    10/1 13:57



    もうすぐ出勤です👍💓


    らぶこーるお待ちしております💖

    まだ🈳あるので
    ぜひ相手してください🩷🩷

    もうすぐっ💛

    もうすぐ出勤です👍💓らぶこーるお待ちしております💖まだ🈳あるのでぜひ相手してください🩷🩷



    もうすぐ出勤です👍💓


    らぶこーるお待ちしております💖

    まだ🈳あるので
    ぜひ相手してください🩷🩷

    しゅっきん🍒ྀི

    10/1 12:23

    出勤しました💗💗



    本日もえっちなお兄様からの
    お誘いお待ちしております👍💛

    しゅっきん🍒ྀི

    出勤しました💗💗本日もえっちなお兄様からのお誘いお待ちしております👍💛

    出勤しました💗💗



    本日もえっちなお兄様からの
    お誘いお待ちしております👍💛