• 風俗王~博多風俗伝説~
    FU-ZOKU KING ~Hakata FU-ZOKU Legend~

    NAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    6/22 20:31

    直近1週間の出勤予定です。

    06/22(土) 13:00 - 2:00
    06/23(日) 13:00 - 2:00
    06/24(月) -
    06/25(火) -
    06/26(水) -
    06/27(木) -
    06/28(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/22(土)13:00-2:0006/23(日)13:00-2:0006/24(月)-06/25(火)-06/26(水)-06/27(木)-06/28(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/22(土) 13:00 - 2:00
    06/23(日) 13:00 - 2:00
    06/24(月) -
    06/25(火) -
    06/26(水) -
    06/27(木) -
    06/28(金) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    6/22 20:31

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なみ可愛すぎる19歳

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なみ可愛すぎる19歳

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なみ可愛すぎる19歳

    ぺろぺろ

    6/22 14:03



    お兄様の元気な🍌

    ぺろぺろさせて😊❤️❤️


    大きくなるところみたい☺️

    ぺろぺろ

    お兄様の元気な🍌ぺろぺろさせて😊❤️❤️大きくなるところみたい☺️



    お兄様の元気な🍌

    ぺろぺろさせて😊❤️❤️


    大きくなるところみたい☺️

    しゅっきん🥰

    6/22 13:04



    出勤しました👍👍❤️


    雨やだねえヽ`、ヽ`☂o(•ω•。)`ヽ、`ヽ、

    梅雨早く終わんないかなあ🙁

    ホテルデートしよーね☺️💗💗

    本日も
    よろしくお願いします😍💖

    しゅっきん🥰

    出勤しました👍👍❤️雨やだねえヽ`、ヽ`☂o(•ω•。)`ヽ、`ヽ、梅雨早く終わんないかなあ🙁ホテルデートしよーね☺️💗💗本日もよろしくお願いします😍💖



    出勤しました👍👍❤️


    雨やだねえヽ`、ヽ`☂o(•ω•。)`ヽ、`ヽ、

    梅雨早く終わんないかなあ🙁

    ホテルデートしよーね☺️💗💗

    本日も
    よろしくお願いします😍💖

    あした🤍

    6/22 02:10



    本日もお誘いくれたお兄様
    ありがとうございました💓💓💓


    休み明けたくさんえちえちできて
    幸せでした🥰❤️

    お兄様にも気持ちよくなってもらって
    よかったです💗💗


    あしたもよろしくお願いします💓

    あした🤍

    本日もお誘いくれたお兄様ありがとうございました💓💓💓休み明けたくさんえちえちできて幸せでした🥰❤️お兄様にも気持ちよくなってもらってよかったです💗💗あしたもよろしくお願いします💓



    本日もお誘いくれたお兄様
    ありがとうございました💓💓💓


    休み明けたくさんえちえちできて
    幸せでした🥰❤️

    お兄様にも気持ちよくなってもらって
    よかったです💗💗


    あしたもよろしくお願いします💓

    イけるよん❤️❤️❤️

    6/21 19:51



    お兄様からのらぶこーる

    お待ちしております💗💗

    今からだとすぐ飛んでイけるよん🥰🩷

    イけるよん❤️❤️❤️

    お兄様からのらぶこーるお待ちしております💗💗今からだとすぐ飛んでイけるよん🥰🩷



    お兄様からのらぶこーる

    お待ちしております💗💗

    今からだとすぐ飛んでイけるよん🥰🩷

    イく💓

    6/21 13:45



    お誘いありがとうございます😍😍


    今から向かいます👍❤️🚗³₃


    お会い出来るの
    楽しみにしてます😊😊

    イく💓

    お誘いありがとうございます😍😍今から向かいます👍❤️🚗³₃お会い出来るの楽しみにしてます😊😊



    お誘いありがとうございます😍😍


    今から向かいます👍❤️🚗³₃


    お会い出来るの
    楽しみにしてます😊😊

    しゅっきん👍❤️❤️

    6/21 13:03



    出勤しました💓


    数日ぶりの出勤で
    ワクワクです😍😍


    今日はどんなお兄様に
    お会い出来るかなあ🩷

    お誘いお待ちしております💟

    しゅっきん👍❤️❤️

    出勤しました💓数日ぶりの出勤でワクワクです😍😍今日はどんなお兄様にお会い出来るかなあ🩷お誘いお待ちしております💟



    出勤しました💓


    数日ぶりの出勤で
    ワクワクです😍😍


    今日はどんなお兄様に
    お会い出来るかなあ🩷

    お誘いお待ちしております💟

    どんなことしよっか🩷

    6/21 10:55



    今日はどんなエッチなことする💓?


    ムラムラしてる
    なみをめちゃくちゃにしてほしい(///ω///)♡

    どんなことしよっか🩷

    今日はどんなエッチなことする💓?ムラムラしてるなみをめちゃくちゃにしてほしい(///ω///)♡



    今日はどんなエッチなことする💓?


    ムラムラしてる
    なみをめちゃくちゃにしてほしい(///ω///)♡

    🌰❤️

    6/20 11:46




    おっパイ舐められながら

    🌰触られるのが一番好き☺️💖

    何回もイっちゃう…///

    🌰❤️

    おっパイ舐められながら🌰触られるのが一番好き☺️💖何回もイっちゃう…///




    おっパイ舐められながら

    🌰触られるのが一番好き☺️💖

    何回もイっちゃう…///

    ムラムラが☺️

    6/20 09:27



    おはようございます🤍🤍


    今日もえっちなこと
    たくさんしたいです(///ω///)♡


    エッチなお兄様募集してます❤️❤️☺️

    ムラムラが☺️

    おはようございます🤍🤍今日もえっちなことたくさんしたいです(///ω///)♡エッチなお兄様募集してます❤️❤️☺️



    おはようございます🤍🤍


    今日もえっちなこと
    たくさんしたいです(///ω///)♡


    エッチなお兄様募集してます❤️❤️☺️

    13時から❤️

    6/19 08:15


    おはようございます​​​​💟💟


    本日も元気に13時から
    出勤になります🩷


    ムラムラMAXなので
    いっぱいえっちなことしたいです😌💗

    13時から❤️

    おはようございます​​​​💟💟本日も元気に13時から出勤になります🩷ムラムラMAXなのでいっぱいえっちなことしたいです😌💗


    おはようございます​​​​💟💟


    本日も元気に13時から
    出勤になります🩷


    ムラムラMAXなので
    いっぱいえっちなことしたいです😌💗

    迷いちゅー🤲´-

    6/18 14:45


    用事が早く終わりそうだから


    出勤するか悩み中です🙇‍♀️❤️


    お誘いいただけるお兄様いるかなあ💖

    変態なみの相手してくれるお兄様
    大募集🥹💗

    迷いちゅー🤲´-

    用事が早く終わりそうだから出勤するか悩み中です🙇‍♀️❤️お誘いいただけるお兄様いるかなあ💖変態なみの相手してくれるお兄様大募集🥹💗


    用事が早く終わりそうだから


    出勤するか悩み中です🙇‍♀️❤️


    お誘いいただけるお兄様いるかなあ💖

    変態なみの相手してくれるお兄様
    大募集🥹💗

    もしかしたら🩷

    6/18 02:15



    退勤しました👍👍


    雨降ってるから気分凹みますね߹ - ߹

    明日はお休みですが
    もしかしたら、

    夜から出勤するかもなので

    写メ日記チェックしてくれてると
    嬉しいです❤️❤️

    今日もありがとうございました(⸝⸝>_<⸝⸝)

    もしかしたら🩷

    退勤しました👍👍雨降ってるから気分凹みますね߹-߹明日はお休みですがもしかしたら、夜から出勤するかもなので写メ日記チェックしてくれてると嬉しいです❤️❤️今日もありがとうございました(⸝⸝>_<⸝⸝)



    退勤しました👍👍


    雨降ってるから気分凹みますね߹ - ߹

    明日はお休みですが
    もしかしたら、

    夜から出勤するかもなので

    写メ日記チェックしてくれてると
    嬉しいです❤️❤️

    今日もありがとうございました(⸝⸝>_<⸝⸝)

    今からだと💖💖

    6/17 16:45



    今からだと

    すぐ飛んで行けます❤️❤️


    ムラムラ溜まってるお兄様
    一緒にえっちなことしよ🥹🩷

    今からだと💖💖

    今からだとすぐ飛んで行けます❤️❤️ムラムラ溜まってるお兄様一緒にえっちなことしよ🥹🩷



    今からだと

    すぐ飛んで行けます❤️❤️


    ムラムラ溜まってるお兄様
    一緒にえっちなことしよ🥹🩷

    しゅっきん☺️

    6/17 12:51



    出勤しました🩷🩷


    本日も

    えっちな変態なお兄様からの

    お誘いお待ちしてます😍💗


    どんなことする💖❤️?

    しゅっきん☺️

    出勤しました🩷🩷本日もえっちな変態なお兄様からのお誘いお待ちしてます😍💗どんなことする💖❤️?



    出勤しました🩷🩷


    本日も

    えっちな変態なお兄様からの

    お誘いお待ちしてます😍💗


    どんなことする💖❤️?

    はやくあいたいっ❤️

    6/17 12:15



    もうすぐ出勤です👍🩷


    早くお兄様にあいたい💖


    えっちなこといーっぱいシようね🫣

    はやくあいたいっ❤️

    もうすぐ出勤です👍🩷早くお兄様にあいたい💖えっちなこといーっぱいシようね🫣



    もうすぐ出勤です👍🩷


    早くお兄様にあいたい💖


    えっちなこといーっぱいシようね🫣

    上から🩷

    6/17 10:00



    お兄様から

    攻められたい☺️❤️❤️❤️


    すぐ濡れちゃうけどいい🥹💖?

    でも攻めるのもすきだから

    一緒に気持ちよくなりたいなあ🫣🩷

    上から🩷

    お兄様から攻められたい☺️❤️❤️❤️すぐ濡れちゃうけどいい🥹💖?でも攻めるのもすきだから一緒に気持ちよくなりたいなあ🫣🩷



    お兄様から

    攻められたい☺️❤️❤️❤️


    すぐ濡れちゃうけどいい🥹💖?

    でも攻めるのもすきだから

    一緒に気持ちよくなりたいなあ🫣🩷

    またあした🩷🩷🩷

    6/17 03:30



    本日も
    ありがとうございました😍😍


    えちえちなお時間はあっという間🥺

    まだムラムラしてるけど…///



    もうお風呂も入ってベッドです😂

    今から映画見てねるー!!


    明日もよろしくお願いいたします🙇‍♀️

    またあした🩷🩷🩷

    本日もありがとうございました😍😍えちえちなお時間はあっという間🥺まだムラムラしてるけど…///もうお風呂も入ってベッドです😂今から映画見てねるー!!明日もよろしくお願いいたします🙇‍♀️



    本日も
    ありがとうございました😍😍


    えちえちなお時間はあっという間🥺

    まだムラムラしてるけど…///



    もうお風呂も入ってベッドです😂

    今から映画見てねるー!!


    明日もよろしくお願いいたします🙇‍♀️

    イきたい❤️

    6/16 16:00



    早くお兄様のところに飛んでイきたい🩷


    ラブコールお待ちしております👍💖💖

    イきたい❤️

    早くお兄様のところに飛んでイきたい🩷ラブコールお待ちしております👍💖💖



    早くお兄様のところに飛んでイきたい🩷


    ラブコールお待ちしております👍💖💖