• 風俗王~博多風俗伝説~
    FU-ZOKU KING ~Hakata FU-ZOKU Legend~

    NAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    届いてるかな💛

    8/18 10:24



    キテネ、送りました😌💓


    ムラムラしてるお兄様や

    お時間合うお兄様は

    ぜひ相手してください☺️💗

    届いてるかな💛

    キテネ、送りました😌💓ムラムラしてるお兄様やお時間合うお兄様はぜひ相手してください☺️💗



    キテネ、送りました😌💓


    ムラムラしてるお兄様や

    お時間合うお兄様は

    ぜひ相手してください☺️💗

    あしたも❤️

    8/18 03:15



    本日あそんでくれたお兄様
    ありがとうございました💖💖

    エッチなことたくさん出来て
    幸せ🫣💗

    明日はお休みだったけど
    出勤になったので
    遊んでください😍😍😍

    あしたも❤️

    本日あそんでくれたお兄様ありがとうございました💖💖エッチなことたくさん出来て幸せ🫣💗明日はお休みだったけど出勤になったので遊んでください😍😍😍



    本日あそんでくれたお兄様
    ありがとうございました💖💖

    エッチなことたくさん出来て
    幸せ🫣💗

    明日はお休みだったけど
    出勤になったので
    遊んでください😍😍😍

    伸びたよおお🩷🩷

    8/17 22:06



    本日22時までだったけど


    2時までいます💗💗


    まだまだえちえち足りない🫣🫣💓

    伸びたよおお🩷🩷

    本日22時までだったけど2時までいます💗💗まだまだえちえち足りない🫣🫣💓



    本日22時までだったけど


    2時までいます💗💗


    まだまだえちえち足りない🫣🫣💓

    いい💖?

    8/17 20:31



    いっぱいくっついていい😍🩷?

    いい💖?

    いっぱいくっついていい😍🩷?



    いっぱいくっついていい😍🩷?

    みてね💗

    8/17 19:15



    来週の出勤でてます👍🏻 ̖́-︎


    お時間合うお兄様からの

    らぶこーるお待ちしてます🙌🏻︎‪💕

    みてね💗

    来週の出勤でてます👍🏻̖́-︎お時間合うお兄様からのらぶこーるお待ちしてます🙌🏻︎‪💕



    来週の出勤でてます👍🏻 ̖́-︎


    お時間合うお兄様からの

    らぶこーるお待ちしてます🙌🏻︎‪💕

    させて🍌

    8/17 15:45



    パイ○リさせて😍💗

    挟みたい🩷

    させて🍌

    パイ○リさせて😍💗挟みたい🩷



    パイ○リさせて😍💗

    挟みたい🩷

    イきたい…///

    8/17 14:45



    今ならすぐ
    会いに飛んでイけます💓🥰


    えっちなお兄様いるかな💖

    イきたい…///

    今ならすぐ会いに飛んでイけます💓🥰えっちなお兄様いるかな💖



    今ならすぐ
    会いに飛んでイけます💓🥰


    えっちなお兄様いるかな💖

    出勤🩷

    8/17 12:45



    出勤しました👍💓


    久しぶりだから
    緊張気味です。笑


    でもたくさんエッチなことシたい💖

    らぶこーる
    お待ちしております💗💗

    出勤🩷

    出勤しました👍💓久しぶりだから緊張気味です。笑でもたくさんエッチなことシたい💖らぶこーるお待ちしております💗💗



    出勤しました👍💓


    久しぶりだから
    緊張気味です。笑


    でもたくさんエッチなことシたい💖

    らぶこーる
    お待ちしております💗💗

    届けー!

    8/17 10:53



    キテネ 送信しました💖💖



    ちゃんと届いてるかな🥹❤️


    チェックしてみて🩷

    届けー!

    キテネ送信しました💖💖ちゃんと届いてるかな🥹❤️チェックしてみて🩷



    キテネ 送信しました💖💖



    ちゃんと届いてるかな🥹❤️


    チェックしてみて🩷

    わくわく

    8/17 10:45



    今日はどんなエッチなお兄様に
    お会い出来るかなあ🩷


    わくわく

    今日はどんなエッチなお兄様にお会い出来るかなあ🩷



    今日はどんなエッチなお兄様に
    お会い出来るかなあ🩷


    我慢できない🙉

    8/17 00:45


    明日久しぶりの出勤だから

    少しドキドキするなあ😍🩷


    明日に備えて早く寝る😂❤️





    おやすみなさい😴💤💤

    我慢できない🙉

    明日久しぶりの出勤だから少しドキドキするなあ😍🩷明日に備えて早く寝る😂❤️おやすみなさい😴💤💤


    明日久しぶりの出勤だから

    少しドキドキするなあ😍🩷


    明日に備えて早く寝る😂❤️





    おやすみなさい😴💤💤

    明日から👍❤️

    8/16 20:15



    お久しぶりです🙇‍♀️😭🩷

    お盆は出勤の予定が

    実家に帰ることになって
    お休みさせて頂いてました😭😭


    明日から復活です🙉💓

    ムラムラしすぎてるけど大丈夫かな🫣🩷

    我慢できなくて
    1人でシちゃいそう😂

    明日からよろしくお願いいたします❤️❤️

    明日から👍❤️

    お久しぶりです🙇‍♀️😭🩷お盆は出勤の予定が実家に帰ることになってお休みさせて頂いてました😭😭明日から復活です🙉💓ムラムラしすぎてるけど大丈夫かな🫣🩷我慢できなくて1人でシちゃいそう😂明日からよろしくお願いいたします❤️❤️



    お久しぶりです🙇‍♀️😭🩷

    お盆は出勤の予定が

    実家に帰ることになって
    お休みさせて頂いてました😭😭


    明日から復活です🙉💓

    ムラムラしすぎてるけど大丈夫かな🫣🩷

    我慢できなくて
    1人でシちゃいそう😂

    明日からよろしくお願いいたします❤️❤️

    限定イベント延長しました!

    8/13 14:03

    限定イベント!
    本日20時まで最大5,000円オフ


    60分15,000円→60分14,000円

    90分24,000円→90分21,000円

    120分33,000円→130分28,000円

    限定イベント延長しました!

    限定イベント!本日20時まで最大5,000円オフ60分15,000円→60分14,000円90分24,000円→90分21,000円120分33,000円→130分28,000円

    限定イベント!
    本日20時まで最大5,000円オフ


    60分15,000円→60分14,000円

    90分24,000円→90分21,000円

    120分33,000円→130分28,000円

    ムラムラ😍😍😍

    8/12 18:30



    今日はいつもより

    よりエッチな気分(///ω///)♡


    たくさんいじめちゃってください🥰💓

    ムラムラ😍😍😍

    今日はいつもよりよりエッチな気分(///ω///)♡たくさんいじめちゃってください🥰💓



    今日はいつもより

    よりエッチな気分(///ω///)♡


    たくさんいじめちゃってください🥰💓

    どれがすき💓?

    8/12 17:15



    どんなコスプレがすきですか🩷?

    なみはセーラー服系だいすきー❤️❤️

    どれがすき💓?

    どんなコスプレがすきですか🩷?なみはセーラー服系だいすきー❤️❤️



    どんなコスプレがすきですか🩷?

    なみはセーラー服系だいすきー❤️❤️

    直近の出勤予定

    8/12 14:22

    直近1週間の出勤予定です。

    08/12(月) 13:00 - 2:00
    08/13(火) 13:00 - 2:00
    08/14(水) 13:00 - 2:00
    08/15(木) 13:00 - 2:00
    08/16(金) 13:00 - 2:00
    08/17(土) 13:00 - 22:00
    08/18(日) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/12(月)13:00-2:0008/13(火)13:00-2:0008/14(水)13:00-2:0008/15(木)13:00-2:0008/16(金)13:00-2:0008/17(土)13:00-22:0008/18(日)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/12(月) 13:00 - 2:00
    08/13(火) 13:00 - 2:00
    08/14(水) 13:00 - 2:00
    08/15(木) 13:00 - 2:00
    08/16(金) 13:00 - 2:00
    08/17(土) 13:00 - 22:00
    08/18(日) 休み

    遊びに来てね♪

    おっぱいすき😍?

    8/12 14:15



    おっぱいすき🩷?

    触られるとビクビクしちゃう…///

    おっぱいすき😍?

    おっぱいすき🩷?触られるとビクビクしちゃう…///



    おっぱいすき🩷?

    触られるとビクビクしちゃう…///

    しゅっきん!

    8/12 12:26



    出勤しました😍🩷


    変態なえっちなお兄様からのお誘い
    お待ちしております💓💓

    しゅっきん!

    出勤しました😍🩷変態なえっちなお兄様からのお誘いお待ちしております💓💓



    出勤しました😍🩷


    変態なえっちなお兄様からのお誘い
    お待ちしております💓💓

    はやくっ🥰

    8/12 12:05



    早くお兄様と

    エッチなことシたい…///


    らぶこーるお待ちしております💖

    はやくっ🥰

    早くお兄様とエッチなことシたい…///らぶこーるお待ちしております💖



    早くお兄様と

    エッチなことシたい…///


    らぶこーるお待ちしております💖

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    8/12 04:15



    本日もありがとうございました💛


    お盆休みで
    旅行の方も多くて
    新しい出会いもたくさん💖

    優しいお兄様ばかりで
    楽しいお時間でした❤️

    明日ももっと
    エッチなことシようね🥰

    ありがとうございました🩷🩷

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    本日もありがとうございました💛お盆休みで旅行の方も多くて新しい出会いもたくさん💖優しいお兄様ばかりで楽しいお時間でした❤️明日ももっとエッチなことシようね🥰ありがとうございました🩷🩷



    本日もありがとうございました💛


    お盆休みで
    旅行の方も多くて
    新しい出会いもたくさん💖

    優しいお兄様ばかりで
    楽しいお時間でした❤️

    明日ももっと
    エッチなことシようね🥰

    ありがとうございました🩷🩷