• 風俗王~博多風俗伝説~
    FU-ZOKU KING ~Hakata FU-ZOKU Legend~

    MARIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤💕

    7/31 22:00



    今日も出勤ちたよ~♡

    お誘い待ってるねimg

    出勤💕

    今日も出勤ちたよ~♡お誘い待ってるね



    今日も出勤ちたよ~♡

    お誘い待ってるねimg

    わくわく

    7/31 18:00



    今日はどんなお兄さん達が
    呼んでくれえるかな~

    わくわく🤭♡

    わくわく

    今日はどんなお兄さん達が呼んでくれえるかな~わくわく🤭♡



    今日はどんなお兄さん達が
    呼んでくれえるかな~

    わくわく🤭♡

    お礼

    7/31 17:00



    昨日の東区自宅のお兄さん

    お誘いありがとう😽
    3回目嬉しかったです!

    ずっとイチャイチャ
    してたら心地良すぎて
    少し寝ちゃってごめんね🙈

    またお誘いまってます

    お礼

    昨日の東区自宅のお兄さんお誘いありがとう😽3回目嬉しかったです!ずっとイチャイチャしてたら心地良すぎて少し寝ちゃってごめんね🙈またお誘いまってます



    昨日の東区自宅のお兄さん

    お誘いありがとう😽
    3回目嬉しかったです!

    ずっとイチャイチャ
    してたら心地良すぎて
    少し寝ちゃってごめんね🙈

    またお誘いまってます

    お礼

    7/31 15:45



    昨日のお礼
    早良区自宅のイケメンお兄さん

    責め好きって言ってたのに
    意外にもM気質でギャップにやられちゃったimg

    もっと弄ってたら下のあそこ触らないでイケそうだった😌

    可愛かったなぁ〜

    またお誘いまってますimg​​​​​​​

    お礼

    昨日のお礼早良区自宅のイケメンお兄さん責め好きって言ってたのに意外にもM気質でギャップにやられちゃったもっと弄ってたら下のあそこ触らないでイケそうだった😌可愛かったなぁ〜またお誘いまってます​​​​​​​



    昨日のお礼
    早良区自宅のイケメンお兄さん

    責め好きって言ってたのに
    意外にもM気質でギャップにやられちゃったimg

    もっと弄ってたら下のあそこ触らないでイケそうだった😌

    可愛かったなぁ〜

    またお誘いまってますimg​​​​​​​

    おれい♡

    7/30 22:31

    お兄さん2回目呼んでくれてありがとう🩷


    イチャイチャたのしかった♡


    またよんでね💕︎

    おれい♡

    お兄さん2回目呼んでくれてありがとう🩷イチャイチャたのしかった♡またよんでね💕︎

    お兄さん2回目呼んでくれてありがとう🩷


    イチャイチャたのしかった♡


    またよんでね💕︎

    出勤☆

    7/30 22:00


    22:00から出勤です💓
    お誘い待ってるね✨

    出勤☆

    22:00から出勤です💓お誘い待ってるね✨


    22:00から出勤です💓
    お誘い待ってるね✨

    お誘い待ってます

    7/30 21:00


    今日も沢山お誘い待ってます♡
    いっぱいちんち〇ほしいなあ~💞

    お誘い待ってます

    今日も沢山お誘い待ってます♡いっぱいちんち〇ほしいなあ~💞


    今日も沢山お誘い待ってます♡
    いっぱいちんち〇ほしいなあ~💞

    直近の出勤予定

    7/30 19:52

    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) 22:00 - 3:00
    07/31(水) 22:00 - 3:00
    08/01(木) ☆出勤調整中☆
    08/02(金) ☆出勤調整中☆
    08/03(土) -
    08/04(日) -
    08/05(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/30(火)22:00-3:0007/31(水)22:00-3:0008/01(木)☆出勤調整中☆08/02(金)☆出勤調整中☆08/03(土)-08/04(日)-08/05(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) 22:00 - 3:00
    07/31(水) 22:00 - 3:00
    08/01(木) ☆出勤調整中☆
    08/02(金) ☆出勤調整中☆
    08/03(土) -
    08/04(日) -
    08/05(月) -

    遊びに来てね♪

    ペロペロして♡

    7/30 18:30



    ななのおっぱいペロペロしてくれる変態さん募集中です♡

    ペロペロして♡

    ななのおっぱいペロペロしてくれる変態さん募集中です♡



    ななのおっぱいペロペロしてくれる変態さん募集中です♡

    おれい♡

    7/29 22:52

    面白いお兄さん指名ありがとう🩷




    おれい♡

    面白いお兄さん指名ありがとう🩷

    面白いお兄さん指名ありがとう🩷




    直近の出勤予定

    7/29 16:20

    直近1週間の出勤予定です。

    07/29(月) 22:00 - 3:00
    07/30(火) 22:00 - 3:00
    07/31(水) 22:00 - 3:00
    08/01(木) ☆出勤調整中☆
    08/02(金) ☆出勤調整中☆
    08/03(土) -
    08/04(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/29(月)22:00-3:0007/30(火)22:00-3:0007/31(水)22:00-3:0008/01(木)☆出勤調整中☆08/02(金)☆出勤調整中☆08/03(土)-08/04(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/29(月) 22:00 - 3:00
    07/30(火) 22:00 - 3:00
    07/31(水) 22:00 - 3:00
    08/01(木) ☆出勤調整中☆
    08/02(金) ☆出勤調整中☆
    08/03(土) -
    08/04(日) -

    遊びに来てね♪

    素敵な出会いがありますように

    7/27 21:01




    ななと遊んでくれるお兄さん達
    いつもありがとう❤︎

    まだまだ素敵な出会いが沢山ありますように💕

    素敵な出会いがありますように

    ななと遊んでくれるお兄さん達いつもありがとう❤︎まだまだ素敵な出会いが沢山ありますように💕




    ななと遊んでくれるお兄さん達
    いつもありがとう❤︎

    まだまだ素敵な出会いが沢山ありますように💕

    むずむず

    7/27 20:02


    最近全てが敏感になってます♡
    今日はおなにー3回もしちゃったよお~🥹

    むずむず

    最近全てが敏感になってます♡今日はおなにー3回もしちゃったよお~🥹


    最近全てが敏感になってます♡
    今日はおなにー3回もしちゃったよお~🥹

    沢山ご予約ありがとう~

    7/27 19:30


    昨日は沢山予約ありがとうございました!

    お礼は順番に書いていくから待っててね😍

    沢山ご予約ありがとう~

    昨日は沢山予約ありがとうございました!お礼は順番に書いていくから待っててね😍


    昨日は沢山予約ありがとうございました!

    お礼は順番に書いていくから待っててね😍

    お礼

    7/27 19:02




    平尾ホテル70分の変態お兄さん

    あっという間だったね🤭
    ありがとう〜

    余韻がすごいよ〜〜
    また会いたいから呼んで下さい💕

    お礼

    平尾ホテル70分の変態お兄さんあっという間だったね🤭ありがとう〜余韻がすごいよ〜〜また会いたいから呼んで下さい💕




    平尾ホテル70分の変態お兄さん

    あっという間だったね🤭
    ありがとう〜

    余韻がすごいよ〜〜
    また会いたいから呼んで下さい💕

    お礼

    7/27 17:30



    Kさん

    ロングでずっと一緒に居てくれてありがとうね🥹
    寂しくなく居られました💖

    またこっちに来る時は遊んでくれたら嬉しいな✨

    お礼

    Kさんロングでずっと一緒に居てくれてありがとうね🥹寂しくなく居られました💖またこっちに来る時は遊んでくれたら嬉しいな✨



    Kさん

    ロングでずっと一緒に居てくれてありがとうね🥹
    寂しくなく居られました💖

    またこっちに来る時は遊んでくれたら嬉しいな✨

    おれい♡

    7/27 01:40

    話やすくて優しい方だったな♡


    いっぱいイチャイチャしたね


    ありがとう🥰

    おれい♡

    話やすくて優しい方だったな♡いっぱいイチャイチャしたねありがとう🥰

    話やすくて優しい方だったな♡


    いっぱいイチャイチャしたね


    ありがとう🥰

    下着ほしいなあ~~

    7/25 21:00



    可愛い下着ほしいなあ~

    お兄さん達が着てほしいの
    あれば持ってきてほしいなあ♡


    下着ほしいなあ~~

    可愛い下着ほしいなあ~お兄さん達が着てほしいのあれば持ってきてほしいなあ♡



    可愛い下着ほしいなあ~

    お兄さん達が着てほしいの
    あれば持ってきてほしいなあ♡


    えちえち♡

    7/23 13:07

    ななと今日あそぼ💕

    えちえち♡

    ななと今日あそぼ💕

    ななと今日あそぼ💕

    おっぱい♡

    7/22 14:14

    今日ななとあそぼ💞

    おっぱい♡

    今日ななとあそぼ💞

    今日ななとあそぼ💞