• MERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    さんきゅさんきゅ〜!!

    4/24 17:03

    初めての出勤、
    どきどきだったけど
    い〜っぱい可愛がって貰えて
    とってもハッピー🍀✨

    さんきゅさんきゅです🙏🏻✨

    これからめるのこと
    よろしくお願いします🐤💕

    さんきゅさんきゅ〜!!

    初めての出勤、どきどきだったけどい〜っぱい可愛がって貰えてとってもハッピー🍀✨さんきゅさんきゅです🙏🏻✨これからめるのことよろしくお願いします🐤💕

    初めての出勤、
    どきどきだったけど
    い〜っぱい可愛がって貰えて
    とってもハッピー🍀✨

    さんきゅさんきゅです🙏🏻✨

    これからめるのこと
    よろしくお願いします🐤💕

    [お題]from:YYわいわいYYさん

    4/24 16:42

    お題:理想のお客様はどんな人!に回答♪

    わがまま言っていいなら…
    ずばり!オタクのお客様🤓✨

    めるがばりオタクやけん
    負けんくらいオタクな人がいいw

    ポケモンは
    ナンバリングはリメイクも含めて
    全部プレイ済みやし✨
    (いちばんはBW!)

    仮面ライダーも
    平成〜令和なら結構すき!
    (いちばんは平成ならビルド🐰
    令和ならギーツ🦊がすき)

    最近はガンダムにも手を出して
    SEEDの映画観に行ったし
    鉄血も少しずつ観てるヨ🌸
    ユニコーンは映画版で全部観た!
    7作品ぶっ続けで観るの
    キツかったけど面白かった〜💕

    ほかにも好きな物たくさんあるから
    少しずつ書いてくネ🌟 ̖́-

    [お題]from:YYわいわいYYさん

    お題:理想のお客様はどんな人!に回答♪わがまま言っていいなら…ずばり!オタクのお客様🤓✨めるがばりオタクやけん負けんくらいオタクな人がいいwポケモンはナンバリングはリメイクも含めて全部プレイ済みやし✨(いちばんはBW!)仮面ライダーも平成〜令和なら結構すき!(いちばんは平成ならビルド🐰令和ならギーツ🦊がすき)最近はガンダムにも手を出してSEEDの映画観に行ったし鉄血も少しずつ観てるヨ🌸ユニコーンは映画版で全部観た!7作品ぶっ続けで観るのキツかったけど面白かった〜💕ほかにも好きな物たくさんあるから少しずつ書いてくネ🌟̖́-

    お題:理想のお客様はどんな人!に回答♪

    わがまま言っていいなら…
    ずばり!オタクのお客様🤓✨

    めるがばりオタクやけん
    負けんくらいオタクな人がいいw

    ポケモンは
    ナンバリングはリメイクも含めて
    全部プレイ済みやし✨
    (いちばんはBW!)

    仮面ライダーも
    平成〜令和なら結構すき!
    (いちばんは平成ならビルド🐰
    令和ならギーツ🦊がすき)

    最近はガンダムにも手を出して
    SEEDの映画観に行ったし
    鉄血も少しずつ観てるヨ🌸
    ユニコーンは映画版で全部観た!
    7作品ぶっ続けで観るの
    キツかったけど面白かった〜💕

    ほかにも好きな物たくさんあるから
    少しずつ書いてくネ🌟 ̖́-

    [お題]from:おだけい0221さん

    4/24 16:30

    お題:おすすめなストレス発散方法を
    おしえて!に回答♪

    カラオケ!
    おっきな声出すと
    スカッとするよネ⭐

    あとはひとりえっち…とかかな??
    でもでもやっぱり
    相手が居ないと寂しいなぁ😢💦

    おにーさんたちのお声掛け
    お待ちしてま〜すっ!(ちゃっかり)

    [お題]from:おだけい0221さん

    お題:おすすめなストレス発散方法をおしえて!に回答♪カラオケ!おっきな声出すとスカッとするよネ⭐あとはひとりえっち…とかかな??でもでもやっぱり相手が居ないと寂しいなぁ😢💦おにーさんたちのお声掛けお待ちしてま〜すっ!(ちゃっかり)

    お題:おすすめなストレス発散方法を
    おしえて!に回答♪

    カラオケ!
    おっきな声出すと
    スカッとするよネ⭐

    あとはひとりえっち…とかかな??
    でもでもやっぱり
    相手が居ないと寂しいなぁ😢💦

    おにーさんたちのお声掛け
    お待ちしてま〜すっ!(ちゃっかり)

    [お題]from:Ruin@2121さん

    4/24 15:02

    お題:最近アプリのゲームって何やってる?
    に回答♪

    Disneyツイステッドワンダーランドと
    刀剣乱舞!
    あとリヴリーアイランドかな!

    前は第5人格もやってたけど
    4パ組む友達がいなくなったから
    辞めちゃった(´・ω・`)

    趣味のコスプレも
    そのへんのキャラで男装ばっかだけど
    楽しんでるヨ〜✨

    [お題]from:Ruin@2121さん

    お題:最近アプリのゲームって何やってる?に回答♪Disneyツイステッドワンダーランドと刀剣乱舞!あとリヴリーアイランドかな!前は第5人格もやってたけど4パ組む友達がいなくなったから辞めちゃった(´・ω・`)趣味のコスプレもそのへんのキャラで男装ばっかだけど楽しんでるヨ〜✨

    お題:最近アプリのゲームって何やってる?
    に回答♪

    Disneyツイステッドワンダーランドと
    刀剣乱舞!
    あとリヴリーアイランドかな!

    前は第5人格もやってたけど
    4パ組む友達がいなくなったから
    辞めちゃった(´・ω・`)

    趣味のコスプレも
    そのへんのキャラで男装ばっかだけど
    楽しんでるヨ〜✨

    晴れたね☀️.°

    4/24 14:53

    いいお天気〜!
    お昼寝日和だにゃあฅ•ω•ฅ

    こんな時は誰かに甘えながら
    ゴロゴロしたくなっちゃうな💕

    晴れたね☀️.°

    いいお天気〜!お昼寝日和だにゃあฅ•ω•ฅこんな時は誰かに甘えながらゴロゴロしたくなっちゃうな💕

    いいお天気〜!
    お昼寝日和だにゃあฅ•ω•ฅ

    こんな時は誰かに甘えながら
    ゴロゴロしたくなっちゃうな💕

    Kさんへ💖

    4/24 14:24

    90分からのまさかの延長!
    ありがとありがとだよ〜✨

    めちゃめちゃお話盛り上がったね!
    ばりオタクトークしてしまったw

    120分あっという間だったなぁ…
    プレイの間もめっちゃ可愛がられて
    うれしうれしだったヨ〜😊✨

    めるのこと気に入って貰えたみたいで
    とってもハッピーなお時間でした(*´罒`*)

    お口でするの褒めて貰えたし
    素股も気に入って貰えたし
    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    めるは幸せです😘💕

    また是非呼んでねっ!

    次会えるのを楽しみに
    お仕事頑張ります(`・ω・´)✨

    🍀める🍀

    Kさんへ💖

    90分からのまさかの延長!ありがとありがとだよ〜✨めちゃめちゃお話盛り上がったね!ばりオタクトークしてしまったw120分あっという間だったなぁ…プレイの間もめっちゃ可愛がられてうれしうれしだったヨ〜😊✨めるのこと気に入って貰えたみたいでとってもハッピーなお時間でした(*´罒`*)お口でするの褒めて貰えたし素股も気に入って貰えたしいっぱい気持ちよくなって貰えてめるは幸せです😘💕また是非呼んでねっ!次会えるのを楽しみにお仕事頑張ります(`・ω・´)✨🍀める🍀

    90分からのまさかの延長!
    ありがとありがとだよ〜✨

    めちゃめちゃお話盛り上がったね!
    ばりオタクトークしてしまったw

    120分あっという間だったなぁ…
    プレイの間もめっちゃ可愛がられて
    うれしうれしだったヨ〜😊✨

    めるのこと気に入って貰えたみたいで
    とってもハッピーなお時間でした(*´罒`*)

    お口でするの褒めて貰えたし
    素股も気に入って貰えたし
    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    めるは幸せです😘💕

    また是非呼んでねっ!

    次会えるのを楽しみに
    お仕事頑張ります(`・ω・´)✨

    🍀める🍀

    Kさんへ

    4/24 11:34

    今向かってるよん!

    ちょっちおまたせしちゃうかもだけど

    楽しい時間にしようねぇ😘💕

    Kさんへ

    今向かってるよん!ちょっちおまたせしちゃうかもだけど楽しい時間にしようねぇ😘💕

    今向かってるよん!

    ちょっちおまたせしちゃうかもだけど

    楽しい時間にしようねぇ😘💕

    1週間の予定っ💖

    4/24 09:04

    めるの直近1週間の出勤予定っ!

    04/24(水) 9:00 - 17:00
    04/25(木) 9:00 - 17:00
    04/26(金) 休み
    04/27(土) 休み
    04/28(日) 9:00 - 17:00
    04/29(月) 9:00 - 17:00
    04/30(火) 休み

    遊びに来てねん💖

    1週間の予定っ💖

    めるの直近1週間の出勤予定っ!04/24(水)9:00-17:0004/25(木)9:00-17:0004/26(金)休み04/27(土)休み04/28(日)9:00-17:0004/29(月)9:00-17:0004/30(火)休み遊びに来てねん💖

    めるの直近1週間の出勤予定っ!

    04/24(水) 9:00 - 17:00
    04/25(木) 9:00 - 17:00
    04/26(金) 休み
    04/27(土) 休み
    04/28(日) 9:00 - 17:00
    04/29(月) 9:00 - 17:00
    04/30(火) 休み

    遊びに来てねん💖

    出勤しました♪

    4/24 09:01

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    めるAF好きのドS痴女プレイ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。めるAF好きのドS痴女プレイ

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    めるAF好きのドS痴女プレイ

    おはよ〜!!

    4/24 07:15

    起きました!
    めるちゃんです🍀

    面白い夢見ちゃって
    ちょっとテンション上がってます笑

    やっとおにーさん達に会えるね✨
    楽しみだな〜💓💓💓

    おはよ〜!!

    起きました!めるちゃんです🍀面白い夢見ちゃってちょっとテンション上がってます笑やっとおにーさん達に会えるね✨楽しみだな〜💓💓💓

    起きました!
    めるちゃんです🍀

    面白い夢見ちゃって
    ちょっとテンション上がってます笑

    やっとおにーさん達に会えるね✨
    楽しみだな〜💓💓💓

    今度こそおやすみ!笑

    4/24 03:27

    今度こそ寝れそう!笑

    明日楽しみだな〜!

    撮影の予定も入れてもらったから
    めるの可愛いお写真

    楽しみにしててネ💕

    ご予約・お問い合わせ共に
    めちゃめちゃお待ちしてま〜す🍀✨


    「こんなことしたい!」
    とかリクエストがあるおにーさんは
    オキニトークにおいでね!



    めるでした💖

    今度こそおやすみ!笑

    今度こそ寝れそう!笑明日楽しみだな〜!撮影の予定も入れてもらったからめるの可愛いお写真楽しみにしててネ💕ご予約・お問い合わせ共にめちゃめちゃお待ちしてま〜す🍀✨「こんなことしたい!」とかリクエストがあるおにーさんはオキニトークにおいでね!めるでした💖

    今度こそ寝れそう!笑

    明日楽しみだな〜!

    撮影の予定も入れてもらったから
    めるの可愛いお写真

    楽しみにしててネ💕

    ご予約・お問い合わせ共に
    めちゃめちゃお待ちしてま〜す🍀✨


    「こんなことしたい!」
    とかリクエストがあるおにーさんは
    オキニトークにおいでね!



    めるでした💖

    寝れないw

    4/24 01:29

    やほ!めるだヨ💖

    緊張と楽しみで
    うまいこと寝付けないので
    写メ日記をば✍️✍️✍️

    お写真は久方ぶりのたぴおか🧋

    今日は撮影もして貰えるそうです📸✨
    みんな〜!
    めるのお写真楽しみにしててネ🌟 ̖́-

    寝れないw

    やほ!めるだヨ💖緊張と楽しみでうまいこと寝付けないので写メ日記をば✍️✍️✍️お写真は久方ぶりのたぴおか🧋今日は撮影もして貰えるそうです📸✨みんな〜!めるのお写真楽しみにしててネ🌟̖́-

    やほ!めるだヨ💖

    緊張と楽しみで
    うまいこと寝付けないので
    写メ日記をば✍️✍️✍️

    お写真は久方ぶりのたぴおか🧋

    今日は撮影もして貰えるそうです📸✨
    みんな〜!
    めるのお写真楽しみにしててネ🌟 ̖́-

    直近の出勤予定

    4/24 01:22

    直近1週間の出勤予定です。

    04/23(火) 明日4/24初出勤!新人割引開催中!
    04/24(水) 9:00 - 17:00
    04/25(木) 9:00 - 17:00
    04/26(金) 休み
    04/27(土) 休み
    04/28(日) 9:00 - 17:00
    04/29(月) 9:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/23(火)明日4/24初出勤!新人割引開催中!04/24(水)9:00-17:0004/25(木)9:00-17:0004/26(金)休み04/27(土)休み04/28(日)9:00-17:0004/29(月)9:00-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/23(火) 明日4/24初出勤!新人割引開催中!
    04/24(水) 9:00 - 17:00
    04/25(木) 9:00 - 17:00
    04/26(金) 休み
    04/27(土) 休み
    04/28(日) 9:00 - 17:00
    04/29(月) 9:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    おやすみ💓

    4/24 00:06

    いよいよ今日は初出勤日!

    どんなおにーさんに会えるのか
    ワクワク楽しみ✨

    それでは明日のために
    おやすみなさ〜い(՞_ ̫ _՞)ᐝ

    おやすみ💓

    いよいよ今日は初出勤日!どんなおにーさんに会えるのかワクワク楽しみ✨それでは明日のためにおやすみなさ〜い(՞_̫_՞)ᐝ

    いよいよ今日は初出勤日!

    どんなおにーさんに会えるのか
    ワクワク楽しみ✨

    それでは明日のために
    おやすみなさ〜い(՞_ ̫ _՞)ᐝ

    めるか得意なのは…💖

    4/23 21:49

    やっほーお兄さんたち✨

    めるの日記見てくれて
    アリガトっ(*´˘`*)♡

    めるが得意なのは
    ねっとりフェラと

    入ってるみたいな素股だヨ💓

    ぴったり密着して
    上目遣いで目を合わせながら
    お兄さんの気持ちいいトコ

    咥えて離してあげないんだから…💕

    明日は初出勤!
    どきどきだぁ…

    実はオイルマッサージも
    大得意!

    毎日のお仕事で
    疲れた体
    癒してあげるね??

    もちろんその後は
    気持ちイイこと…

    しちゃおうね?( *´艸`)💖

    めるでした!

    めるか得意なのは…💖

    やっほーお兄さんたち✨めるの日記見てくれてアリガトっ(*´˘`*)♡めるが得意なのはねっとりフェラと入ってるみたいな素股だヨ💓ぴったり密着して上目遣いで目を合わせながらお兄さんの気持ちいいトコ咥えて離してあげないんだから…💕明日は初出勤!どきどきだぁ…実はオイルマッサージも大得意!毎日のお仕事で疲れた体癒してあげるね??もちろんその後は気持ちイイこと…しちゃおうね?(*´艸`)💖めるでした!

    やっほーお兄さんたち✨

    めるの日記見てくれて
    アリガトっ(*´˘`*)♡

    めるが得意なのは
    ねっとりフェラと

    入ってるみたいな素股だヨ💓

    ぴったり密着して
    上目遣いで目を合わせながら
    お兄さんの気持ちいいトコ

    咥えて離してあげないんだから…💕

    明日は初出勤!
    どきどきだぁ…

    実はオイルマッサージも
    大得意!

    毎日のお仕事で
    疲れた体
    癒してあげるね??

    もちろんその後は
    気持ちイイこと…

    しちゃおうね?( *´艸`)💖

    めるでした!

    [お題]from:タワーオブBIGさん

    4/23 19:24

    お題:男のMってどう思いますか?に回答♪

    可愛いと思うな〜!

    いっぱい虐めさせてね?💖

    [お題]from:タワーオブBIGさん

    お題:男のMってどう思いますか?に回答♪可愛いと思うな〜!いっぱい虐めさせてね?💖

    お題:男のMってどう思いますか?に回答♪

    可愛いと思うな〜!

    いっぱい虐めさせてね?💖

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    4/23 15:15

    私は、喜怒哀楽むき出しの

    ~モンキー系女子~

    瞬間ときめきタイプの元気印

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、喜怒哀楽むき出しの~モンキー系女子~瞬間ときめきタイプの元気印<女子力データ>優しさ:★★★★☆厳しさ:★★★★☆ノリ:★★★★☆協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、喜怒哀楽むき出しの

    ~モンキー系女子~

    瞬間ときめきタイプの元気印

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    初めまして🍀

    4/23 12:23

    初めまして!(*・ω・)*_ _)ペコリ

    攻めるのだぁいすき💖
    気持ちよくなってるお兄さんを見てたら
    トロトロになっちゃうし、
    受け身も優しくされたらいっぱい濡れちゃう///

    得意技はフェラと素股!
    弱点は腰周りなでなでと乳首ぺろぺろ💓

    そんなかんじのめるちゃんです💕

    明日初めての出勤だよ!
    今からとってもどきどき…っ!!

    ご予約・お問い合わせ
    ともにお待ちしてまっする💪✨


    🍀める🍀



    初めまして🍀

    初めまして!(*・ω・)*__)ペコリ攻めるのだぁいすき💖気持ちよくなってるお兄さんを見てたらトロトロになっちゃうし、受け身も優しくされたらいっぱい濡れちゃう///得意技はフェラと素股!弱点は腰周りなでなでと乳首ぺろぺろ💓そんなかんじのめるちゃんです💕明日初めての出勤だよ!今からとってもどきどき…っ!!ご予約・お問い合わせともにお待ちしてまっする💪✨🍀める🍀

    初めまして!(*・ω・)*_ _)ペコリ

    攻めるのだぁいすき💖
    気持ちよくなってるお兄さんを見てたら
    トロトロになっちゃうし、
    受け身も優しくされたらいっぱい濡れちゃう///

    得意技はフェラと素股!
    弱点は腰周りなでなでと乳首ぺろぺろ💓

    そんなかんじのめるちゃんです💕

    明日初めての出勤だよ!
    今からとってもどきどき…っ!!

    ご予約・お問い合わせ
    ともにお待ちしてまっする💪✨


    🍀める🍀



    直近の出勤予定

    4/23 12:08

    直近1週間の出勤予定です。

    04/23(火) 明日4/24初出勤!新人割引開催中!
    04/24(水) 9:00 - 1:00
    04/25(木) -
    04/26(金) -
    04/27(土) -
    04/28(日) -
    04/29(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/23(火)明日4/24初出勤!新人割引開催中!04/24(水)9:00-1:0004/25(木)-04/26(金)-04/27(土)-04/28(日)-04/29(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/23(火) 明日4/24初出勤!新人割引開催中!
    04/24(水) 9:00 - 1:00
    04/25(木) -
    04/26(金) -
    04/27(土) -
    04/28(日) -
    04/29(月) -

    遊びに来てね♪