• 風俗王~博多風俗伝説~
    FU-ZOKU KING ~Hakata FU-ZOKU Legend~

    MAIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おっぱい♡

    7/18 17:15

    まいかおっぱいもまれたり舐められると感じるの♡
    お兄様えちえちしよ♡

    おっぱい♡

    まいかおっぱいもまれたり舐められると感じるの♡お兄様えちえちしよ♡

    まいかおっぱいもまれたり舐められると感じるの♡
    お兄様えちえちしよ♡

    えい♡

    7/18 15:16

    お兄様のいろんなとこ挟んじゃう♡
    まいかとえちえちしよ♡

    えい♡

    お兄様のいろんなとこ挟んじゃう♡まいかとえちえちしよ♡

    お兄様のいろんなとこ挟んじゃう♡
    まいかとえちえちしよ♡

    足🐾

    7/17 23:02








    お兄様達

    あーそぼ

    足🐾

    お兄様達あーそぼ








    お兄様達

    あーそぼ

    こーんばんはー

    7/17 22:53







    お風呂上がりの

    ワンショット♡♡

    こーんばんはー

    お風呂上がりのワンショット♡♡







    お風呂上がりの

    ワンショット♡♡

    …///

    7/17 22:31








    ♡♡♡♡

    …///

    ♡♡♡♡








    ♡♡♡♡

    リクエストほしいな

    7/17 21:45






    どんなの載せて欲しいとか

    リクエストほしいな!

    リクエストほしいな

    どんなの載せて欲しいとかリクエストほしいな!






    どんなの載せて欲しいとか

    リクエストほしいな!

    どうかな?

    7/17 21:03






    このムチムチ具合良くないー?



    嘘です

    痩せます。。

    どうかな?

    このムチムチ具合良くないー?嘘です痩せます。。






    このムチムチ具合良くないー?



    嘘です

    痩せます。。

    お暇〜🌻

    7/17 20:45





    暑くて溶けちゃいそう


    お兄様達何してるー?

    お暇〜🌻

    暑くて溶けちゃいそうお兄様達何してるー?





    暑くて溶けちゃいそう


    お兄様達何してるー?

    ♡♡

    7/17 20:16






    この服装


    好評で嬉しい♥️


    たくさんのオキニトークありがとう♡

    ♡♡

    この服装好評で嬉しい♥️たくさんのオキニトークありがとう♡






    この服装


    好評で嬉しい♥️


    たくさんのオキニトークありがとう♡

    出勤です♡♡

    7/17 19:33







    お兄様達

    一緒に気持ちよくなろう♡♡

    出勤です♡♡

    お兄様達一緒に気持ちよくなろう♡♡







    お兄様達

    一緒に気持ちよくなろう♡♡

    お礼💌

    7/16 22:09



    シェモアに呼んでくれたお兄さん♥️


    激しくて優しいプレイ

    最高だったよ!


    とっても話しやすくて70分が


    あっという間だった😭


    また会えたらいいな!

    お礼💌

    シェモアに呼んでくれたお兄さん♥️激しくて優しいプレイ最高だったよ!とっても話しやすくて70分があっという間だった😭また会えたらいいな!



    シェモアに呼んでくれたお兄さん♥️


    激しくて優しいプレイ

    最高だったよ!


    とっても話しやすくて70分が


    あっという間だった😭


    また会えたらいいな!

    🍑

    7/16 20:04







    お兄様♡
    なにしてるのー?

    🍑

    お兄様♡なにしてるのー?







    お兄様♡
    なにしてるのー?

    出勤です♡♡

    7/16 19:32





    お久しぶりです(*^^*)

    出勤しました♡


    沢山のお誘いお待ちしてます!

    出勤です♡♡

    お久しぶりです(*^^*)出勤しました♡沢山のお誘いお待ちしてます!





    お久しぶりです(*^^*)

    出勤しました♡


    沢山のお誘いお待ちしてます!

    お礼日記 キャスビロイヤルのお兄さん

    7/15 20:03



    キャスビロイヤルのお兄さん

    お誘いありがとうimg
    山笠見に行きたかったなあ~
    山笠頑張って下さいね♡

    体力凄くてまいかの体力0に
    なるくらいいかされましたimg

    またお誘い待ってますimg

    お礼日記 キャスビロイヤルのお兄さん

    キャスビロイヤルのお兄さんお誘いありがとう山笠見に行きたかったなあ~山笠頑張って下さいね♡体力凄くてまいかの体力0になるくらいいかされましたまたお誘い待ってます



    キャスビロイヤルのお兄さん

    お誘いありがとうimg
    山笠見に行きたかったなあ~
    山笠頑張って下さいね♡

    体力凄くてまいかの体力0に
    なるくらいいかされましたimg

    またお誘い待ってますimg

    お礼日記 オドホテルのお兄さん

    7/15 19:15



    オドホテルのお兄さん

    呼んでくれてありがとう♡

    見た目はいかついのに
    優しくリードしてくれる
    タイプで嬉しかったですimg

    またお誘い待ってますimg

    お礼日記 オドホテルのお兄さん

    オドホテルのお兄さん呼んでくれてありがとう♡見た目はいかついのに優しくリードしてくれるタイプで嬉しかったですまたお誘い待ってます



    オドホテルのお兄さん

    呼んでくれてありがとう♡

    見た目はいかついのに
    優しくリードしてくれる
    タイプで嬉しかったですimg

    またお誘い待ってますimg

    はい♡

    7/13 18:03

    奥が好きなの♡
    お兄様奥のほうまで突っ込んで🙈
    イラマの話だよw

    はい♡

    奥が好きなの♡お兄様奥のほうまで突っ込んで🙈イラマの話だよw

    奥が好きなの♡
    お兄様奥のほうまで突っ込んで🙈
    イラマの話だよw

    よっきゅうふまんだよ🥹‪

    7/13 17:15

    お兄さん方の乳首と耳をたくさん責めて気持ちよくヨガってるところを見たいよぉ〜❣️

    たくさん気持ちよくなってえっちなお顔になってぜひ見してほしい……♥

    よっきゅうふまんだよ🥹‪

    お兄さん方の乳首と耳をたくさん責めて気持ちよくヨガってるところを見たいよぉ〜❣️たくさん気持ちよくなってえっちなお顔になってぜひ見してほしい……♥

    お兄さん方の乳首と耳をたくさん責めて気持ちよくヨガってるところを見たいよぉ〜❣️

    たくさん気持ちよくなってえっちなお顔になってぜひ見してほしい……♥

    7/13 17:03

    お兄様まいかとえちえちしよ♡

    お兄様まいかとえちえちしよ♡

    お兄様まいかとえちえちしよ♡

    えいっ♡

    7/13 16:02

    お兄様これみて元気になってね♡

    えいっ♡

    お兄様これみて元気になってね♡

    お兄様これみて元気になってね♡

    上も下も

    7/13 15:45

    上にも下にも良いものが実ってますw

    上も下も

    上にも下にも良いものが実ってますw

    上にも下にも良いものが実ってますw