• 風俗王~博多風俗伝説~
    FU-ZOKU KING ~Hakata FU-ZOKU Legend~

    AMU YUI NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    101のお兄さん!

    9/12 08:37

    今日はあむの事呼んでくれてありがとうございました!

    すっごく優しかったし差し入れまでくれてすっごく嬉しかったです😊💖

    プレイもすっごい丁寧でもっともーっと一緒にいたかったです🥰

    また機会があったら呼んでくれると嬉しいです︎💕︎︎

    101のお兄さん!

    今日はあむの事呼んでくれてありがとうございました!すっごく優しかったし差し入れまでくれてすっごく嬉しかったです😊💖プレイもすっごい丁寧でもっともーっと一緒にいたかったです🥰また機会があったら呼んでくれると嬉しいです︎💕︎︎

    今日はあむの事呼んでくれてありがとうございました!

    すっごく優しかったし差し入れまでくれてすっごく嬉しかったです😊💖

    プレイもすっごい丁寧でもっともーっと一緒にいたかったです🥰

    また機会があったら呼んでくれると嬉しいです︎💕︎︎

    90分のお兄さん‼️

    9/11 01:15

    今日はあむに会いに来てくれてありがとうございました☺️

    とっても優しいお兄さんでプレイもすっごく上手ですごく興奮しちゃいました💖

    いっぱい色んなお話もできてすっごく幸せな時間でした︎💕︎︎

    また機会があったら会いに来てね🥰

    90分のお兄さん‼️

    今日はあむに会いに来てくれてありがとうございました☺️とっても優しいお兄さんでプレイもすっごく上手ですごく興奮しちゃいました💖いっぱい色んなお話もできてすっごく幸せな時間でした︎💕︎︎また機会があったら会いに来てね🥰

    今日はあむに会いに来てくれてありがとうございました☺️

    とっても優しいお兄さんでプレイもすっごく上手ですごく興奮しちゃいました💖

    いっぱい色んなお話もできてすっごく幸せな時間でした︎💕︎︎

    また機会があったら会いに来てね🥰

    次回❣️

    9/9 17:17

    次回は明日の23:00~3:00まで出勤します💖

    ぜひぜひ!時間のあるお兄さんたちあむと遊んでいってね💕︎

    お兄さんからのお誘いお待ちしてます🌟

    次回❣️

    次回は明日の23:00~3:00まで出勤します💖ぜひぜひ!時間のあるお兄さんたちあむと遊んでいってね💕︎お兄さんからのお誘いお待ちしてます🌟

    次回は明日の23:00~3:00まで出勤します💖

    ぜひぜひ!時間のあるお兄さんたちあむと遊んでいってね💕︎

    お兄さんからのお誘いお待ちしてます🌟

    退勤❣️

    9/9 17:13

    今日も短い時間だったけど遊んでくれてありがとうございました🙏💖

    明日も出勤するので良かったはあむといちゃいちゃしましょうね💕︎

    お誘いお待ちしてます🌟

    退勤❣️

    今日も短い時間だったけど遊んでくれてありがとうございました🙏💖明日も出勤するので良かったはあむといちゃいちゃしましょうね💕︎お誘いお待ちしてます🌟

    今日も短い時間だったけど遊んでくれてありがとうございました🙏💖

    明日も出勤するので良かったはあむといちゃいちゃしましょうね💕︎

    お誘いお待ちしてます🌟

    こんにちは!

    9/9 13:42

    今日は11:00~16:00まで出勤してます🍀*゜

    ぜひぜひあむと遊んでくれるお兄さん達お誘いお待ちしてます🌟💖

    あむ♡

    こんにちは!

    今日は11:00~16:00まで出勤してます🍀*゜ぜひぜひあむと遊んでくれるお兄さん達お誘いお待ちしてます🌟💖あむ♡

    今日は11:00~16:00まで出勤してます🍀*゜

    ぜひぜひあむと遊んでくれるお兄さん達お誘いお待ちしてます🌟💖

    あむ♡

    90ぷんのおにいさん💖

    9/8 05:20

    今日はあむの事呼んでくれてありがとうございました!

    それに差し入れまでくれてすっごい嬉しかったです😊💖
    美味しくいただきますね💕︎

    明日気をつけて帰ってくださいね🥰

    また呼んでくれるの楽しみに待ってます🍀*゜

    90ぷんのおにいさん💖

    今日はあむの事呼んでくれてありがとうございました!それに差し入れまでくれてすっごい嬉しかったです😊💖美味しくいただきますね💕︎明日気をつけて帰ってくださいね🥰また呼んでくれるの楽しみに待ってます🍀*゜

    今日はあむの事呼んでくれてありがとうございました!

    それに差し入れまでくれてすっごい嬉しかったです😊💖
    美味しくいただきますね💕︎

    明日気をつけて帰ってくださいね🥰

    また呼んでくれるの楽しみに待ってます🍀*゜

    90分のお兄さん!

    8/31 13:53

    今日は呼んでくれてありがとうございました︎💕︎︎

    とっても優しくてプレイ中もすっごく興奮しちゃいました🥰
    全部気持ちよかったです︎💕︎
    お水もありがとうございます‼️

    またぜひ機会があれば呼んでもらえると嬉しいです︎💖

    またお兄さんからのお誘いお待ちしてます🌟🎶

    90分のお兄さん!

    今日は呼んでくれてありがとうございました︎💕︎︎とっても優しくてプレイ中もすっごく興奮しちゃいました🥰全部気持ちよかったです︎💕︎お水もありがとうございます‼️またぜひ機会があれば呼んでもらえると嬉しいです︎💖またお兄さんからのお誘いお待ちしてます🌟🎶

    今日は呼んでくれてありがとうございました︎💕︎︎

    とっても優しくてプレイ中もすっごく興奮しちゃいました🥰
    全部気持ちよかったです︎💕︎
    お水もありがとうございます‼️

    またぜひ機会があれば呼んでもらえると嬉しいです︎💖

    またお兄さんからのお誘いお待ちしてます🌟🎶

    こんばんは🌛

    8/30 19:44

    本日~21:00まで出勤してます✋

    癒しが欲しいお兄さん達~❣️あむが沢山癒すからぜひあむと遊んでね💕︎✨

    お兄さん達からのお誘いお待ちしております‪🫶

    こんばんは🌛

    本日~21:00まで出勤してます✋癒しが欲しいお兄さん達~❣️あむが沢山癒すからぜひあむと遊んでね💕︎✨お兄さん達からのお誘いお待ちしております‪🫶

    本日~21:00まで出勤してます✋

    癒しが欲しいお兄さん達~❣️あむが沢山癒すからぜひあむと遊んでね💕︎✨

    お兄さん達からのお誘いお待ちしております‪🫶

    アナン502のお兄さん!

    8/30 14:08

    今日は呼んでくれてありがとうございました︎💕︎︎

    すっごいステキなお兄さんでびっくりしちゃいました😍

    プレイもすっごく丁寧でとっても気持ちよかったです💖
    趣味のお話も沢山できてめちゃくちゃ楽しかったしもっと聞きたかったくらいです‪🫶

    また機会があれば呼んでくれると嬉しいなぁ…🥰

    またのお誘いお待ちしております‪💓

    アナン502のお兄さん!

    今日は呼んでくれてありがとうございました︎💕︎︎すっごいステキなお兄さんでびっくりしちゃいました😍プレイもすっごく丁寧でとっても気持ちよかったです💖趣味のお話も沢山できてめちゃくちゃ楽しかったしもっと聞きたかったくらいです‪🫶また機会があれば呼んでくれると嬉しいなぁ…🥰またのお誘いお待ちしております‪💓

    今日は呼んでくれてありがとうございました︎💕︎︎

    すっごいステキなお兄さんでびっくりしちゃいました😍

    プレイもすっごく丁寧でとっても気持ちよかったです💖
    趣味のお話も沢山できてめちゃくちゃ楽しかったしもっと聞きたかったくらいです‪🫶

    また機会があれば呼んでくれると嬉しいなぁ…🥰

    またのお誘いお待ちしております‪💓

    退勤!

    8/30 00:08

    今日もありがとうございました︎💕︎︎

    今日は少し短めの出勤だったけど遊んでもらえてすっごい嬉しかったです🥰

    明日も出勤するので時間あるお兄さんは遊んでね💕︎

    お兄さんからのお誘いお待ちしております‪🫶

    おやすみなさい💖

    退勤!

    今日もありがとうございました︎💕︎︎今日は少し短めの出勤だったけど遊んでもらえてすっごい嬉しかったです🥰明日も出勤するので時間あるお兄さんは遊んでね💕︎お兄さんからのお誘いお待ちしております‪🫶おやすみなさい💖

    今日もありがとうございました︎💕︎︎

    今日は少し短めの出勤だったけど遊んでもらえてすっごい嬉しかったです🥰

    明日も出勤するので時間あるお兄さんは遊んでね💕︎

    お兄さんからのお誘いお待ちしております‪🫶

    おやすみなさい💖

    こんばんは!

    8/29 23:40

    本日も台風が近ずいてますが20:00~1:00まで出勤してます🍀*゜

    バタバタしてて日記あげられなかった~😭

    時間あるお兄さんぜひあむと遊んでいきませんか✨💖

    お誘いお待ちしております‪🫶

    こんばんは!

    本日も台風が近ずいてますが20:00~1:00まで出勤してます🍀*゜バタバタしてて日記あげられなかった~😭時間あるお兄さんぜひあむと遊んでいきませんか✨💖お誘いお待ちしております‪🫶

    本日も台風が近ずいてますが20:00~1:00まで出勤してます🍀*゜

    バタバタしてて日記あげられなかった~😭

    時間あるお兄さんぜひあむと遊んでいきませんか✨💖

    お誘いお待ちしております‪🫶

    台風割!5000円OFFは本日限定!?

    8/29 14:03

    本日限定イベント!!

    指名料、オプション代込み
    60分12000円
    90分21000円
    120分28000円
    でご案内いたします!!

    本日のみの超特別なイベントとなっています!!

    台風割!5000円OFFは本日限定!?

    本日限定イベント!!指名料、オプション代込み60分12000円90分21000円120分28000円でご案内いたします!!本日のみの超特別なイベントとなっています!!

    本日限定イベント!!

    指名料、オプション代込み
    60分12000円
    90分21000円
    120分28000円
    でご案内いたします!!

    本日のみの超特別なイベントとなっています!!

    120分のお兄さん‼️

    8/27 02:58

    今日︎はあむのことよんでくれてありがとうございました︎💕︎︎

    めちゃちゃ楽しかったです‼️🎶

    プレイ中もすっごく気持ちよかったです︎‪🫶

    とっても優しいお兄さんで安心しましたぁ☺️

    また機会があったら呼んでくださいね💖

    120分のお兄さん‼️

    今日︎はあむのことよんでくれてありがとうございました︎💕︎︎めちゃちゃ楽しかったです‼️🎶プレイ中もすっごく気持ちよかったです︎‪🫶とっても優しいお兄さんで安心しましたぁ☺️また機会があったら呼んでくださいね💖

    今日︎はあむのことよんでくれてありがとうございました︎💕︎︎

    めちゃちゃ楽しかったです‼️🎶

    プレイ中もすっごく気持ちよかったです︎‪🫶

    とっても優しいお兄さんで安心しましたぁ☺️

    また機会があったら呼んでくださいね💖

    こんばんわ~‼️

    8/26 21:01

    今日はもともと23:30~の出勤だったけど21:00~の出勤になりました!

    まだまだ月曜日だけど疲れてるお兄さん💦
    ぜひあむに癒されて行きませんか~✨︎💕︎︎

    お兄さん達からのお誘いお待ちしてますね🥰

    こんばんわ~‼️

    今日はもともと23:30~の出勤だったけど21:00~の出勤になりました!まだまだ月曜日だけど疲れてるお兄さん💦ぜひあむに癒されて行きませんか~✨︎💕︎︎お兄さん達からのお誘いお待ちしてますね🥰

    今日はもともと23:30~の出勤だったけど21:00~の出勤になりました!

    まだまだ月曜日だけど疲れてるお兄さん💦
    ぜひあむに癒されて行きませんか~✨︎💕︎︎

    お兄さん達からのお誘いお待ちしてますね🥰

    本日19:00までの限定5000円割引しちゃいます!

    8/26 16:02

    本日19:00までのイベント!!

    指名料、オプション代込み
    60分12000円
    90分21000円
    120分28000円
    でご案内いたします!!

    本日のみの超特別なイベントとなっています!!

    本日19:00までの限定5000円割引しちゃいます!

    本日19:00までのイベント!!指名料、オプション代込み60分12000円90分21000円120分28000円でご案内いたします!!本日のみの超特別なイベントとなっています!!

    本日19:00までのイベント!!

    指名料、オプション代込み
    60分12000円
    90分21000円
    120分28000円
    でご案内いたします!!

    本日のみの超特別なイベントとなっています!!

    ラストのお兄さんへ

    8/26 00:21

    今日はオキニトークのやり取りから呼んでくれてありがとうございました💖

    お兄さんとってもドMだからたくさんいじめれて良かったです‪🫶

    それにとっても気持ちよくなって貰えてすっごい嬉しかったです🥰

    また呼んでもらえるの楽しみにしてるね💕︎😊

    ラストのお兄さんへ

    今日はオキニトークのやり取りから呼んでくれてありがとうございました💖お兄さんとってもドMだからたくさんいじめれて良かったです‪🫶それにとっても気持ちよくなって貰えてすっごい嬉しかったです🥰また呼んでもらえるの楽しみにしてるね💕︎😊

    今日はオキニトークのやり取りから呼んでくれてありがとうございました💖

    お兄さんとってもドMだからたくさんいじめれて良かったです‪🫶

    それにとっても気持ちよくなって貰えてすっごい嬉しかったです🥰

    また呼んでもらえるの楽しみにしてるね💕︎😊

    120分306のお兄さん‼️

    8/25 17:41

    今日もあむのこと呼んでくれてありがとうございました💖

    もともと90分だったのに120分にしてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです☺️

    全部気持ちよくてずっとイきっぱなしだったよぉ︎💕︎︎

    また次会えるの楽しみにしてますね💕︎😊

    120分306のお兄さん‼️

    今日もあむのこと呼んでくれてありがとうございました💖もともと90分だったのに120分にしてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです☺️全部気持ちよくてずっとイきっぱなしだったよぉ︎💕︎︎また次会えるの楽しみにしてますね💕︎😊

    今日もあむのこと呼んでくれてありがとうございました💖

    もともと90分だったのに120分にしてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです☺️

    全部気持ちよくてずっとイきっぱなしだったよぉ︎💕︎︎

    また次会えるの楽しみにしてますね💕︎😊

    出勤‼️

    8/25 13:52

    こんにちは😊

    今日も13:00~1:30まで出勤してます‼️

    ぜひお時間あるお兄さん達あむと一緒にいちゃいちゃしましょうね💕︎

    お誘いお待ちしております‪🫶

    出勤‼️

    こんにちは😊今日も13:00~1:30まで出勤してます‼️ぜひお時間あるお兄さん達あむと一緒にいちゃいちゃしましょうね💕︎お誘いお待ちしております‪🫶

    こんにちは😊

    今日も13:00~1:30まで出勤してます‼️

    ぜひお時間あるお兄さん達あむと一緒にいちゃいちゃしましょうね💕︎

    お誘いお待ちしております‪🫶

    90分のお兄さん!

    8/24 10:06

    今日︎は90分ありがとうございました💖

    とーっても幸せな時間でした💞
    もっとお兄さんと一緒にいたかったです‪🫶

    プレイもすっごく優しくて丁寧で全部気持ちよくってびっくりしちゃいました︎💕︎︎

    もっともっと色んなお話もしたかったなぁ…😖💖

    またお誘いお待ちしてますね‪🫶

    90分のお兄さん!

    今日︎は90分ありがとうございました💖とーっても幸せな時間でした💞もっとお兄さんと一緒にいたかったです‪🫶プレイもすっごく優しくて丁寧で全部気持ちよくってびっくりしちゃいました︎💕︎︎もっともっと色んなお話もしたかったなぁ…😖💖またお誘いお待ちしてますね‪🫶

    今日︎は90分ありがとうございました💖

    とーっても幸せな時間でした💞
    もっとお兄さんと一緒にいたかったです‪🫶

    プレイもすっごく優しくて丁寧で全部気持ちよくってびっくりしちゃいました︎💕︎︎

    もっともっと色んなお話もしたかったなぁ…😖💖

    またお誘いお待ちしてますね‪🫶

    120分のお兄さん!

    8/24 09:59

    昨日は120分ありがとうございました︎💕︎︎

    すっごい120分あっという間でびっくりです‼️
    プレイもたくさんできてとっても気持ちよかったです︎💕︎︎
    お話もずっと面白くて沢山笑っちゃいました✋

    お兄さんとの120分はとーっても短かったから次はもっと長く一緒にいられるといいなぁー︎💕︎︎

    また会えるの楽しみにしてますね😊

    120分のお兄さん!

    昨日は120分ありがとうございました︎💕︎︎すっごい120分あっという間でびっくりです‼️プレイもたくさんできてとっても気持ちよかったです︎💕︎︎お話もずっと面白くて沢山笑っちゃいました✋お兄さんとの120分はとーっても短かったから次はもっと長く一緒にいられるといいなぁー︎💕︎︎また会えるの楽しみにしてますね😊

    昨日は120分ありがとうございました︎💕︎︎

    すっごい120分あっという間でびっくりです‼️
    プレイもたくさんできてとっても気持ちよかったです︎💕︎︎
    お話もずっと面白くて沢山笑っちゃいました✋

    お兄さんとの120分はとーっても短かったから次はもっと長く一緒にいられるといいなぁー︎💕︎︎

    また会えるの楽しみにしてますね😊