• 風俗王~博多風俗伝説~
    FU-ZOKU KING ~Hakata FU-ZOKU Legend~

    AMU YUI NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8.11葉山パレスのお兄さん!

    8/13 19:58

    2回目のご予約ありがとうございました‼️

    今回は120分だったけどあっという間でもっと一緒にいたかったです︎💕︎

    またあむに会いに来てくれるの楽しみに待ってますね😊💕︎

    8.11葉山パレスのお兄さん!

    2回目のご予約ありがとうございました‼️今回は120分だったけどあっという間でもっと一緒にいたかったです︎💕︎またあむに会いに来てくれるの楽しみに待ってますね😊💕︎

    2回目のご予約ありがとうございました‼️

    今回は120分だったけどあっという間でもっと一緒にいたかったです︎💕︎

    またあむに会いに来てくれるの楽しみに待ってますね😊💕︎

    限定イベント延長しました!

    8/13 14:02

    限定イベント!
    本日20時まで最大5,000円オフ


    60分15,000円→60分14,000円

    90分24,000円→90分21,000円

    120分33,000円→130分28,000円

    限定イベント延長しました!

    限定イベント!本日20時まで最大5,000円オフ60分15,000円→60分14,000円90分24,000円→90分21,000円120分33,000円→130分28,000円

    限定イベント!
    本日20時まで最大5,000円オフ


    60分15,000円→60分14,000円

    90分24,000円→90分21,000円

    120分33,000円→130分28,000円

    直近の出勤予定

    8/12 14:30

    直近1週間の出勤予定です。

    08/12(月) 21:00 - 3:00
    08/13(火) 21:00 - 5:00
    08/14(水) 21:00 - 5:00
    08/15(木) 21:00 - 5:00
    08/16(金) 21:00 - 5:00
    08/17(土) 12:00 - 1:00
    08/18(日) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/12(月)21:00-3:0008/13(火)21:00-5:0008/14(水)21:00-5:0008/15(木)21:00-5:0008/16(金)21:00-5:0008/17(土)12:00-1:0008/18(日)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/12(月) 21:00 - 3:00
    08/13(火) 21:00 - 5:00
    08/14(水) 21:00 - 5:00
    08/15(木) 21:00 - 5:00
    08/16(金) 21:00 - 5:00
    08/17(土) 12:00 - 1:00
    08/18(日) 休み

    遊びに来てね♪

    22:30~のお兄さん‼️

    8/8 04:28

    今日はわざわざあむのこと呼んでくれてありがとうございました🙏‼️

    すっごく優しいお兄さんでプレイも丁寧ですっごく興奮しちゃいました☺️︎💕︎︎

    明日もお仕事頑張ってくださいね💪💕︎

    またお兄さんがあむのこと呼んでくれるの待ってますね☺️

    22:30~のお兄さん‼️

    今日はわざわざあむのこと呼んでくれてありがとうございました🙏‼️すっごく優しいお兄さんでプレイも丁寧ですっごく興奮しちゃいました☺️︎💕︎︎明日もお仕事頑張ってくださいね💪💕︎またお兄さんがあむのこと呼んでくれるの待ってますね☺️

    今日はわざわざあむのこと呼んでくれてありがとうございました🙏‼️

    すっごく優しいお兄さんでプレイも丁寧ですっごく興奮しちゃいました☺️︎💕︎︎

    明日もお仕事頑張ってくださいね💪💕︎

    またお兄さんがあむのこと呼んでくれるの待ってますね☺️

    21:00~のお兄さん!

    8/8 04:23

    今日はあむのことよんでくれてありがとうございます😊

    少し緊張したけどとても優しいお兄さんですごく安心しました‼️

    また次も呼んでくれると嬉しいです︎💕︎︎

    明日もお仕事頑張ってくださいね💪

    21:00~のお兄さん!

    今日はあむのことよんでくれてありがとうございます😊少し緊張したけどとても優しいお兄さんですごく安心しました‼️また次も呼んでくれると嬉しいです︎💕︎︎明日もお仕事頑張ってくださいね💪

    今日はあむのことよんでくれてありがとうございます😊

    少し緊張したけどとても優しいお兄さんですごく安心しました‼️

    また次も呼んでくれると嬉しいです︎💕︎︎

    明日もお仕事頑張ってくださいね💪

    おはようございます😊

    8/7 04:32

    退勤しました✨

    今日もあむと遊んでくれてありがとうございました🙏

    また次も出勤するので、時間のあるお兄さん良かったらあむに会いに来てね💖

    お兄さん達からのお誘いお待ちしてます🌟

    おはようございます😊

    退勤しました✨今日もあむと遊んでくれてありがとうございました🙏また次も出勤するので、時間のあるお兄さん良かったらあむに会いに来てね💖お兄さん達からのお誘いお待ちしてます🌟

    退勤しました✨

    今日もあむと遊んでくれてありがとうございました🙏

    また次も出勤するので、時間のあるお兄さん良かったらあむに会いに来てね💖

    お兄さん達からのお誘いお待ちしてます🌟

    90分で呼んでくれたお兄さん!

    8/7 03:59

    今日は会いに来てくれてありがとうございます😊

    色んなお話聞けてすっごく嬉しいかったしちょー楽しかったです💖

    お仕事すっごく大変そうだけど体調悪くしないように気をつけてね💦

    また呼んでくれるの待ってます☺️

    90分で呼んでくれたお兄さん!

    今日は会いに来てくれてありがとうございます😊色んなお話聞けてすっごく嬉しいかったしちょー楽しかったです💖お仕事すっごく大変そうだけど体調悪くしないように気をつけてね💦また呼んでくれるの待ってます☺️

    今日は会いに来てくれてありがとうございます😊

    色んなお話聞けてすっごく嬉しいかったしちょー楽しかったです💖

    お仕事すっごく大変そうだけど体調悪くしないように気をつけてね💦

    また呼んでくれるの待ってます☺️

    今日も出勤してます✋

    8/6 20:31

    こんばんは🌛

    今日も21:00~5:00まで出勤してます🍀*゜

    もし良かったらあむといっぱいいちゃいちゃしませんか〜❓💖

    お兄さん達からのお誘いお待ちしてます🌟

    今日も出勤してます✋

    こんばんは🌛今日も21:00~5:00まで出勤してます🍀*゜もし良かったらあむといっぱいいちゃいちゃしませんか〜❓💖お兄さん達からのお誘いお待ちしてます🌟

    こんばんは🌛

    今日も21:00~5:00まで出勤してます🍀*゜

    もし良かったらあむといっぱいいちゃいちゃしませんか〜❓💖

    お兄さん達からのお誘いお待ちしてます🌟

    22:30からのお兄さん!

    8/6 01:00

    120分ありがとうございました💖

    あむにもたくさん優しくしてくれてありがとうございました‼️

    すっごく楽しい時間だったし良かったらまた会いたいなぁ…︎💕︎︎

    また機会あったらたくさんいちゃいちゃしましょうね👶💕︎

    22:30からのお兄さん!

    120分ありがとうございました💖あむにもたくさん優しくしてくれてありがとうございました‼️すっごく楽しい時間だったし良かったらまた会いたいなぁ…︎💕︎︎また機会あったらたくさんいちゃいちゃしましょうね👶💕︎

    120分ありがとうございました💖

    あむにもたくさん優しくしてくれてありがとうございました‼️

    すっごく楽しい時間だったし良かったらまた会いたいなぁ…︎💕︎︎

    また機会あったらたくさんいちゃいちゃしましょうね👶💕︎

    こんばんは‼️

    8/5 20:57

    今日も21:00~出勤してます✋

    お兄さん達からのお誘いお待ちしてます💖

    ぜひぜひ呼んでください‼️

    こんばんは‼️

    今日も21:00~出勤してます✋お兄さん達からのお誘いお待ちしてます💖ぜひぜひ呼んでください‼️

    今日も21:00~出勤してます✋

    お兄さん達からのお誘いお待ちしてます💖

    ぜひぜひ呼んでください‼️

    424のお兄さん!

    8/5 05:31

    今日は貴重な夜に呼んでくれてありがとうございました☺️

    すっごい緊張したけど、めちゃめちゃ優しいお兄さんですっごい安心しました!

    短い時間だったけどとても楽しくてまた会いたいなぁってすっごい思ったから、また福岡来た時は会いに来て欲しいなぁ…︎💕︎︎

    またお誘いお待ちしてますね🌟

    気をつけて帰ってね✋

    424のお兄さん!

    今日は貴重な夜に呼んでくれてありがとうございました☺️すっごい緊張したけど、めちゃめちゃ優しいお兄さんですっごい安心しました!短い時間だったけどとても楽しくてまた会いたいなぁってすっごい思ったから、また福岡来た時は会いに来て欲しいなぁ…︎💕︎︎またお誘いお待ちしてますね🌟気をつけて帰ってね✋

    今日は貴重な夜に呼んでくれてありがとうございました☺️

    すっごい緊張したけど、めちゃめちゃ優しいお兄さんですっごい安心しました!

    短い時間だったけどとても楽しくてまた会いたいなぁってすっごい思ったから、また福岡来た時は会いに来て欲しいなぁ…︎💕︎︎

    またお誘いお待ちしてますね🌟

    気をつけて帰ってね✋

    12:30からのお兄さん!

    8/5 02:22

    今日は夜遅くに呼んでくれてありがとうございました🙏

    すっごく楽しい時間でした💖

    明日からもお仕事だけど頑張ってくださいね💕︎

    また呼んでくれるの楽しみに待ってますね‼️

    12:30からのお兄さん!

    今日は夜遅くに呼んでくれてありがとうございました🙏すっごく楽しい時間でした💖明日からもお仕事だけど頑張ってくださいね💕︎また呼んでくれるの楽しみに待ってますね‼️

    今日は夜遅くに呼んでくれてありがとうございました🙏

    すっごく楽しい時間でした💖

    明日からもお仕事だけど頑張ってくださいね💕︎

    また呼んでくれるの楽しみに待ってますね‼️

    21:00からのお兄さん!

    8/4 22:37

    今日は呼んでくれてありがとうございました😊

    めちゃくちゃ気軽に話せて緊張せずにできて楽しかったです🎶

    また呼んでくれるって言ってくれたのもすっごく嬉しかったしまた呼んでもらえるまでお兄さんのこと待ってますね💕︎☺️

    明日もお仕事頑張ってください💪🔥

    21:00からのお兄さん!

    今日は呼んでくれてありがとうございました😊めちゃくちゃ気軽に話せて緊張せずにできて楽しかったです🎶また呼んでくれるって言ってくれたのもすっごく嬉しかったしまた呼んでもらえるまでお兄さんのこと待ってますね💕︎☺️明日もお仕事頑張ってください💪🔥

    今日は呼んでくれてありがとうございました😊

    めちゃくちゃ気軽に話せて緊張せずにできて楽しかったです🎶

    また呼んでくれるって言ってくれたのもすっごく嬉しかったしまた呼んでもらえるまでお兄さんのこと待ってますね💕︎☺️

    明日もお仕事頑張ってください💪🔥

    お兄さん達〜💖

    8/4 20:28

    今日は5:00まで〜‼️

    誰か一緒に遊ぼ〜?

    お兄さん達からのお誘いずっと待ってる〜🥺︎💕︎︎

    いつでも呼んでね💖

    お兄さん達〜💖

    今日は5:00まで〜‼️誰か一緒に遊ぼ〜?お兄さん達からのお誘いずっと待ってる〜🥺︎💕︎︎いつでも呼んでね💖

    今日は5:00まで〜‼️

    誰か一緒に遊ぼ〜?

    お兄さん達からのお誘いずっと待ってる〜🥺︎💕︎︎

    いつでも呼んでね💖

    こんばんは‼️

    8/4 20:21

    今日も出勤してます✋
    明日は月曜日だしお仕事の方も多いと思うけど💦
    良かったらあむに会いに来てくださいね💖

    お兄さん達からのお誘いお待ちしてます🌟

    こんばんは‼️

    今日も出勤してます✋明日は月曜日だしお仕事の方も多いと思うけど💦良かったらあむに会いに来てくださいね💖お兄さん達からのお誘いお待ちしてます🌟

    今日も出勤してます✋
    明日は月曜日だしお仕事の方も多いと思うけど💦
    良かったらあむに会いに来てくださいね💖

    お兄さん達からのお誘いお待ちしてます🌟

    23:00~のお兄さん!

    8/4 12:15

    昨日は120分呼んでくれてありがとうございます💖
    いつもよりたくさん一緒に入れてたくさんお話できたし、いつもよりいっぱいいちゃいちゃできてすっごく楽しかったです🎶
    もっとお兄さんのこと知りたくなっちゃいました‼️
    やっぱりお兄さんと一緒にいると時間があっという間なので次はもっと一緒にいたいなぁ…︎💕︎︎

    今日はゆっくり休んでください😊

    またお誘いお待ちしてます💖🌟

    23:00~のお兄さん!

    昨日は120分呼んでくれてありがとうございます💖いつもよりたくさん一緒に入れてたくさんお話できたし、いつもよりいっぱいいちゃいちゃできてすっごく楽しかったです🎶もっとお兄さんのこと知りたくなっちゃいました‼️やっぱりお兄さんと一緒にいると時間があっという間なので次はもっと一緒にいたいなぁ…︎💕︎︎今日はゆっくり休んでください😊またお誘いお待ちしてます💖🌟

    昨日は120分呼んでくれてありがとうございます💖
    いつもよりたくさん一緒に入れてたくさんお話できたし、いつもよりいっぱいいちゃいちゃできてすっごく楽しかったです🎶
    もっとお兄さんのこと知りたくなっちゃいました‼️
    やっぱりお兄さんと一緒にいると時間があっという間なので次はもっと一緒にいたいなぁ…︎💕︎︎

    今日はゆっくり休んでください😊

    またお誘いお待ちしてます💖🌟

    3:30~のお兄さん!

    8/2 05:00

    今日はあむと遊んでくれてありがとうございました🙏☺️
    いっぱいいちゃいちゃ出来たし幸せな時間でした💖
    明日もお仕事あるのにあむに会いに来てくれてほんとに嬉しかったです🥰

    それにたっくさん色んなお話聞けてすごい楽しかったです🎶
    また会いたいからいつでもあむのこと呼んでね💕︎
    お待ちしてます‼️

    3:30~のお兄さん!

    今日はあむと遊んでくれてありがとうございました🙏☺️いっぱいいちゃいちゃ出来たし幸せな時間でした💖明日もお仕事あるのにあむに会いに来てくれてほんとに嬉しかったです🥰それにたっくさん色んなお話聞けてすごい楽しかったです🎶また会いたいからいつでもあむのこと呼んでね💕︎お待ちしてます‼️

    今日はあむと遊んでくれてありがとうございました🙏☺️
    いっぱいいちゃいちゃ出来たし幸せな時間でした💖
    明日もお仕事あるのにあむに会いに来てくれてほんとに嬉しかったです🥰

    それにたっくさん色んなお話聞けてすごい楽しかったです🎶
    また会いたいからいつでもあむのこと呼んでね💕︎
    お待ちしてます‼️

    21:00~のお兄さん!

    8/2 03:17

    今日はあむのこと呼んでくれてありがとうございました☺️
    とっても優しいお兄さんですっごい安心出来たしちょー楽しい時間でもっと一緒にいたかったです😭💖
    また早くお兄さんに会いたいなぁ︎💕︎︎
    次呼んでくれるの楽しみに待ってます‼️
    今日はありがとうね💕︎😊

    21:00~のお兄さん!

    今日はあむのこと呼んでくれてありがとうございました☺️とっても優しいお兄さんですっごい安心出来たしちょー楽しい時間でもっと一緒にいたかったです😭💖また早くお兄さんに会いたいなぁ︎💕︎︎次呼んでくれるの楽しみに待ってます‼️今日はありがとうね💕︎😊

    今日はあむのこと呼んでくれてありがとうございました☺️
    とっても優しいお兄さんですっごい安心出来たしちょー楽しい時間でもっと一緒にいたかったです😭💖
    また早くお兄さんに会いたいなぁ︎💕︎︎
    次呼んでくれるの楽しみに待ってます‼️
    今日はありがとうね💕︎😊

    こんばんは‼️

    8/1 01:01

    あむと遊んでくれるお兄さん〜‼️

    お電話お待ちしてます🌟

    早くあむといちゃいちゃしませんか?💖

    会いに来て欲しいなぁ🥰

    こんばんは‼️

    あむと遊んでくれるお兄さん〜‼️お電話お待ちしてます🌟早くあむといちゃいちゃしませんか?💖会いに来て欲しいなぁ🥰

    あむと遊んでくれるお兄さん〜‼️

    お電話お待ちしてます🌟

    早くあむといちゃいちゃしませんか?💖

    会いに来て欲しいなぁ🥰

    21:00~のお兄さん!

    8/1 00:59

    今日は120分も呼んでくれてありがとうございました!
    お仕事後なのにすっごく優しくてプレイも丁寧で楽しかったです☺️🎶
    お話しててもずっと笑いが耐えなくてとっても幸せな時間でした💖
    明日もまたお仕事だけど頑張ってくださいね💕︎💪

    また呼んでくれるの待ってますね‪🫶💕︎

    21:00~のお兄さん!

    今日は120分も呼んでくれてありがとうございました!お仕事後なのにすっごく優しくてプレイも丁寧で楽しかったです☺️🎶お話しててもずっと笑いが耐えなくてとっても幸せな時間でした💖明日もまたお仕事だけど頑張ってくださいね💕︎💪また呼んでくれるの待ってますね‪🫶💕︎

    今日は120分も呼んでくれてありがとうございました!
    お仕事後なのにすっごく優しくてプレイも丁寧で楽しかったです☺️🎶
    お話しててもずっと笑いが耐えなくてとっても幸せな時間でした💖
    明日もまたお仕事だけど頑張ってくださいね💕︎💪

    また呼んでくれるの待ってますね‪🫶💕︎