• 風俗王~博多風俗伝説~
    FU-ZOKU KING ~Hakata FU-ZOKU Legend~

    RYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    らぶにっき💗

    9/13 00:45

    りゅきです🍓

    ホテル70分のお兄様❣️
    ありがとうございました🎀

    お兄様の立派な🍌にたくさん
    御奉仕できて最後は
    濃いのいっぱいお口に出してくれて
    しあわせぇ♡

    また遊んでね🎀

    りゅき🍓

    らぶにっき💗

    りゅきです🍓ホテル70分のお兄様❣️ありがとうございました🎀お兄様の立派な🍌にたくさん御奉仕できて最後は濃いのいっぱいお口に出してくれてしあわせぇ♡また遊んでね🎀りゅき🍓

    りゅきです🍓

    ホテル70分のお兄様❣️
    ありがとうございました🎀

    お兄様の立派な🍌にたくさん
    御奉仕できて最後は
    濃いのいっぱいお口に出してくれて
    しあわせぇ♡

    また遊んでね🎀

    りゅき🍓

    なななんと明日は❕

    9/12 23:22

    りゅきです🍓

    なんと明日は
    めずらしく朝の7時からいます❣️

    初めてこの時間に出勤😂

    いつも時間的に会えないよおー
    っていうお兄様にも会えたらいいな!
    の気持ち🥺

    ご予約お待ちしております💗

    よろしくね〜!

    りゅき🍓

    なななんと明日は❕

    りゅきです🍓なんと明日はめずらしく朝の7時からいます❣️初めてこの時間に出勤😂いつも時間的に会えないよおーっていうお兄様にも会えたらいいな!の気持ち🥺ご予約お待ちしております💗よろしくね〜!りゅき🍓

    りゅきです🍓

    なんと明日は
    めずらしく朝の7時からいます❣️

    初めてこの時間に出勤😂

    いつも時間的に会えないよおー
    っていうお兄様にも会えたらいいな!
    の気持ち🥺

    ご予約お待ちしております💗

    よろしくね〜!

    りゅき🍓

    らぶにっき💗

    9/12 23:15

    りゅきです🍓

    ホテル120分のお兄様❣️
    ありがとうございました🎀

    長い時間があっという間に感じるくらい
    濃厚なプレイができて
    幸せですᐡ= ̫ =ᐡ💭

    また遊んでねー🎶

    りゅき🍓

    らぶにっき💗

    りゅきです🍓ホテル120分のお兄様❣️ありがとうございました🎀長い時間があっという間に感じるくらい濃厚なプレイができて幸せですᐡ=̫=ᐡ💭また遊んでねー🎶りゅき🍓

    りゅきです🍓

    ホテル120分のお兄様❣️
    ありがとうございました🎀

    長い時間があっという間に感じるくらい
    濃厚なプレイができて
    幸せですᐡ= ̫ =ᐡ💭

    また遊んでねー🎶

    りゅき🍓

    らぶにっき💗💗

    9/12 21:03

    りゅきです🍓

    60分ホテルのお兄様❣️
    ありがとうございました🎀

    0距離でのイチャイチャプレイ
    最高でした🥹🩷🩷

    また遊んでね💕︎

    りゅき🍓

    らぶにっき💗💗

    りゅきです🍓60分ホテルのお兄様❣️ありがとうございました🎀0距離でのイチャイチャプレイ最高でした🥹🩷🩷また遊んでね💕︎りゅき🍓

    りゅきです🍓

    60分ホテルのお兄様❣️
    ありがとうございました🎀

    0距離でのイチャイチャプレイ
    最高でした🥹🩷🩷

    また遊んでね💕︎

    りゅき🍓

    らぶにっき(⑉・ ・⑉)

    9/11 05:32

    りゅきです🍓

    60分ホテルのお兄様❣️
    ありがとうございました💗

    沢山いろんなお話
    出来て超たのしかったよ〜❣️

    幸せな時間でした🎀

    また遊んでね💕︎

    りゅき🍓

    らぶにっき(⑉・ ・⑉)

    りゅきです🍓60分ホテルのお兄様❣️ありがとうございました💗沢山いろんなお話出来て超たのしかったよ〜❣️幸せな時間でした🎀また遊んでね💕︎りゅき🍓

    りゅきです🍓

    60分ホテルのお兄様❣️
    ありがとうございました💗

    沢山いろんなお話
    出来て超たのしかったよ〜❣️

    幸せな時間でした🎀

    また遊んでね💕︎

    りゅき🍓

    らぶにっき💗

    9/11 02:02

    りゅきです🍓

    90分ご自宅のお兄様!
    ありがとうございました🎀

    沢山お話できて、色んなこと知れて
    楽しかったです❣️

    りゅき🍓

    らぶにっき💗

    りゅきです🍓90分ご自宅のお兄様!ありがとうございました🎀沢山お話できて、色んなこと知れて楽しかったです❣️りゅき🍓

    りゅきです🍓

    90分ご自宅のお兄様!
    ありがとうございました🎀

    沢山お話できて、色んなこと知れて
    楽しかったです❣️

    りゅき🍓

    らぶにっきჱ̒ˆт ·̫ тˆ

    9/10 23:18

    りゅきです🍓

    ホテル120ふんのお兄様❣️
    ありがとうございました!!

    沢山御奉仕できて幸せ𐔌՞ ܸ. .ܸ ՞𐦯‎🤍

    色んなお話出来て楽しかったです!

    また遊んでね🎀

    りゅき🍓

    らぶにっきჱ̒ˆт ·̫ тˆ

    りゅきです🍓ホテル120ふんのお兄様❣️ありがとうございました!!沢山御奉仕できて幸せ𐔌՞ܸ..ܸ՞𐦯‎🤍色んなお話出来て楽しかったです!また遊んでね🎀りゅき🍓

    りゅきです🍓

    ホテル120ふんのお兄様❣️
    ありがとうございました!!

    沢山御奉仕できて幸せ𐔌՞ ܸ. .ܸ ՞𐦯‎🤍

    色んなお話出来て楽しかったです!

    また遊んでね🎀

    りゅき🍓

    ありきたりじゃ足りないから♡

    9/10 22:31

    りゅきです🍓

    ありきたりじゃ足りないから
    忘れられないくらい
    あっちぃえっちをしましょ💗

    お誘いお待ちしております🎀

    りゅき🍓

    ありきたりじゃ足りないから♡

    りゅきです🍓ありきたりじゃ足りないから忘れられないくらいあっちぃえっちをしましょ💗お誘いお待ちしております🎀りゅき🍓

    りゅきです🍓

    ありきたりじゃ足りないから
    忘れられないくらい
    あっちぃえっちをしましょ💗

    お誘いお待ちしております🎀

    りゅき🍓

    らぶにっき💗

    9/10 02:09

    りゅきです🍓

    ホテル60分のお兄様❣️
    ありがとうございました♡ ʕ◍◜ω◝◍ʔ♡

    お口で沢山気持ちよくなってくれて
    嬉しかった〜❕

    私もすっごい興奮しました💗

    観光楽しんでね🎀

    りゅき🍓

    らぶにっき💗

    りゅきです🍓ホテル60分のお兄様❣️ありがとうございました♡ʕ◍◜ω◝◍ʔ♡お口で沢山気持ちよくなってくれて嬉しかった〜❕私もすっごい興奮しました💗観光楽しんでね🎀りゅき🍓

    りゅきです🍓

    ホテル60分のお兄様❣️
    ありがとうございました♡ ʕ◍◜ω◝◍ʔ♡

    お口で沢山気持ちよくなってくれて
    嬉しかった〜❕

    私もすっごい興奮しました💗

    観光楽しんでね🎀

    りゅき🍓

    らぶダッシュ🩷

    9/9 23:30

    りゅきです🍓

    ホテル60分のお兄様❣️
    お誘いありがとうございます🥺

    今向かっております〜‼️

    ワクワク

    りゅき🍓

    らぶダッシュ🩷

    りゅきです🍓ホテル60分のお兄様❣️お誘いありがとうございます🥺今向かっております〜‼️ワクワクりゅき🍓

    りゅきです🍓

    ホテル60分のお兄様❣️
    お誘いありがとうございます🥺

    今向かっております〜‼️

    ワクワク

    りゅき🍓

    ♡♡♡音🫧 ͛.*

    9/9 21:44

    りゅきです🍓

    ♡♡♡音
    公開しちゃう(⑉・ ・⑉)

    素直に興奮したお兄様は
    らぶこーるしてね💗

    お待ちしておりますჱ̒ˆт ·̫ тˆ

    りゅき🍓

    ♡♡♡音🫧 ͛.*

    りゅきです🍓♡♡♡音公開しちゃう(⑉・・⑉)素直に興奮したお兄様はらぶこーるしてね💗お待ちしておりますჱ̒ˆт·̫тˆりゅき🍓

    りゅきです🍓

    ♡♡♡音
    公開しちゃう(⑉・ ・⑉)

    素直に興奮したお兄様は
    らぶこーるしてね💗

    お待ちしておりますჱ̒ˆт ·̫ тˆ

    りゅき🍓

    らぶにっき🩷🩷

    9/9 17:00

    りゅきです🍓

    ホテル90分のお兄様❣️
    ありがとうございました💗

    本格的な動画撮影
    ドキドキして楽しかったし
    興奮しました😻

    0距離でイチャイチャできて
    気持ちよかったし
    お兄様も2回気持ちよくなってくれて
    嬉しかった🎶

    ありがとう🎀

    また遊んでね!

    りゅき🍓

    らぶにっき🩷🩷

    りゅきです🍓ホテル90分のお兄様❣️ありがとうございました💗本格的な動画撮影ドキドキして楽しかったし興奮しました😻0距離でイチャイチャできて気持ちよかったしお兄様も2回気持ちよくなってくれて嬉しかった🎶ありがとう🎀また遊んでね!りゅき🍓

    りゅきです🍓

    ホテル90分のお兄様❣️
    ありがとうございました💗

    本格的な動画撮影
    ドキドキして楽しかったし
    興奮しました😻

    0距離でイチャイチャできて
    気持ちよかったし
    お兄様も2回気持ちよくなってくれて
    嬉しかった🎶

    ありがとう🎀

    また遊んでね!

    りゅき🍓

    予約❕

    9/9 15:02

    りゅきです🍓

    16時からご予約
    くださったお兄様❣️

    ありがとうございます🥺

    うれしすぎゆ𐔌՞ ܸ. .ܸ ՞𐦯‎🤍

    いっぱいいちゃいちゃしようね💕︎


    りゅき🍓

    予約❕

    りゅきです🍓16時からご予約くださったお兄様❣️ありがとうございます🥺うれしすぎゆ𐔌՞ܸ..ܸ՞𐦯‎🤍いっぱいいちゃいちゃしようね💕︎りゅき🍓

    りゅきです🍓

    16時からご予約
    くださったお兄様❣️

    ありがとうございます🥺

    うれしすぎゆ𐔌՞ ܸ. .ܸ ՞𐦯‎🤍

    いっぱいいちゃいちゃしようね💕︎


    りゅき🍓

    らぶにっき🤍🤍

    9/8 01:50

    りゅきです🍓

    70分ご自宅のお兄様❣️
    ありがとうございました💗💗

    アニメの話とか沢山できて
    楽しかったです😖🩷

    0距離濃厚プレイも
    出来て幸せ〜♡

    また遊んでね🎀

    りゅき🍓

    らぶにっき🤍🤍

    りゅきです🍓70分ご自宅のお兄様❣️ありがとうございました💗💗アニメの話とか沢山できて楽しかったです😖🩷0距離濃厚プレイも出来て幸せ〜♡また遊んでね🎀りゅき🍓

    りゅきです🍓

    70分ご自宅のお兄様❣️
    ありがとうございました💗💗

    アニメの話とか沢山できて
    楽しかったです😖🩷

    0距離濃厚プレイも
    出来て幸せ〜♡

    また遊んでね🎀

    りゅき🍓

    らぶにっき🩷

    9/7 21:56

    りゅきです🍓

    アムール90分のお兄様❣️
    ありがとうございました!

    お潮沢山吹いちゃって
    恥ずかしかった///

    すっごい気持ちよかったです💗

    お兄様も2回も
    いってくれて嬉しかった🎶

    すごい楽しい時間でした^_^

    また遊んでね🎀

    りゅき🍓

    らぶにっき🩷

    りゅきです🍓アムール90分のお兄様❣️ありがとうございました!お潮沢山吹いちゃって恥ずかしかった///すっごい気持ちよかったです💗お兄様も2回もいってくれて嬉しかった🎶すごい楽しい時間でした^_^また遊んでね🎀りゅき🍓

    りゅきです🍓

    アムール90分のお兄様❣️
    ありがとうございました!

    お潮沢山吹いちゃって
    恥ずかしかった///

    すっごい気持ちよかったです💗

    お兄様も2回も
    いってくれて嬉しかった🎶

    すごい楽しい時間でした^_^

    また遊んでね🎀

    りゅき🍓

    今日も〇〇〇しよ、?

    9/7 15:35

    りゅきです🍓

    今日もりゅきと○○○しよ?♡

    エッチなラブコール
    お待ちしてますね💗

    りゅき🍓

    今日も〇〇〇しよ、?

    りゅきです🍓今日もりゅきと○○○しよ?♡エッチなラブコールお待ちしてますね💗りゅき🍓

    りゅきです🍓

    今日もりゅきと○○○しよ?♡

    エッチなラブコール
    お待ちしてますね💗

    りゅき🍓

    いるよぉ𐔌՞ ܸ. .ܸ ՞𐦯‎🤍

    9/7 12:18

    りゅきでさ🍓

    12時〜いるよ❕

    たくさんのエッチなお誘い
    お待ちしております💗

    りゅき🍓

    いるよぉ𐔌՞ ܸ. .ܸ ՞𐦯‎🤍

    りゅきでさ🍓12時〜いるよ❕たくさんのエッチなお誘いお待ちしております💗りゅき🍓

    りゅきでさ🍓

    12時〜いるよ❕

    たくさんのエッチなお誘い
    お待ちしております💗

    りゅき🍓

    敏感で優しく責められたら何回でもイっちゃうゆあちゃん

    9/7 12:02

    ゆあ☆19歳のバキュームフェラ
    T163・83 (H)・60・79


    大手グループの会長が唸った!!博多最高峰の美少女が奇跡の入店!
    しかもめっちゃくちゃ性格が良い子なんです!!!!!!!!!
    エッチな事に興味津々で風俗業界に飛び込んできてくれました!
    即尺、聖水が出来るドスけべ

    服の上からでもはっきりと分かる
    とてもえちえちなボディーラインは必見です!

    透き通るようにきれいで透明感溢れるぴっちぴちな素肌♡

    敏感で優しく責められたら何回でもイっちゃうちゃうんだとか...♡
    それも結構な頻度とのことでベッドなどの方は
    要注意ですよ♡
    感度が良すぎることが少し悩みとの事で
    そんな可愛らしい一面もあるんです!!

    可愛らしい笑顔に明るい性格で一緒に
    過ごす時間は多くの方々を虜にすること
    間違いなし!

    ドが付くほどのMかもしれないです///発言にびっくり!
    責めるのが好きなお兄様方は責めまくってみてください♡
    沢山調教してとえっちな喘ぎ声を聞いて下さい!

    是非お兄様方の色に染めちゃってくださいヾ ^_^♪

    敏感で優しく責められたら何回でもイっちゃうゆあちゃん

    ゆあ☆19歳のバキュームフェラT163・83(H)・60・79大手グループの会長が唸った!!博多最高峰の美少女が奇跡の入店!しかもめっちゃくちゃ性格が良い子なんです!!!!!!!!!エッチな事に興味津々で風俗業界に飛び込んできてくれました!即尺、聖水が出来るドスけべ服の上からでもはっきりと分かるとてもえちえちなボディーラインは必見です!透き通るようにきれいで透明感溢れるぴっちぴちな素肌♡敏感で優しく責められたら何回でもイっちゃうちゃうんだとか...♡それも結構な頻度とのことでベッドなどの方は要注意ですよ♡感度が良すぎることが少し悩みとの事でそんな可愛らしい一面もあるんです!!可愛らしい笑顔に明るい性格で一緒に過ごす時間は多くの方々を虜にすること間違いなし!ドが付くほどのMかもしれないです///発言にびっくり!責めるのが好きなお兄様方は責めまくってみてください♡沢山調教してとえっちな喘ぎ声を聞いて下さい!是非お兄様方の色に染めちゃってくださいヾ^_^♪

    ゆあ☆19歳のバキュームフェラ
    T163・83 (H)・60・79


    大手グループの会長が唸った!!博多最高峰の美少女が奇跡の入店!
    しかもめっちゃくちゃ性格が良い子なんです!!!!!!!!!
    エッチな事に興味津々で風俗業界に飛び込んできてくれました!
    即尺、聖水が出来るドスけべ

    服の上からでもはっきりと分かる
    とてもえちえちなボディーラインは必見です!

    透き通るようにきれいで透明感溢れるぴっちぴちな素肌♡

    敏感で優しく責められたら何回でもイっちゃうちゃうんだとか...♡
    それも結構な頻度とのことでベッドなどの方は
    要注意ですよ♡
    感度が良すぎることが少し悩みとの事で
    そんな可愛らしい一面もあるんです!!

    可愛らしい笑顔に明るい性格で一緒に
    過ごす時間は多くの方々を虜にすること
    間違いなし!

    ドが付くほどのMかもしれないです///発言にびっくり!
    責めるのが好きなお兄様方は責めまくってみてください♡
    沢山調教してとえっちな喘ぎ声を聞いて下さい!

    是非お兄様方の色に染めちゃってくださいヾ ^_^♪

    ありがとう♡

    9/7 03:20

    りゅきです🍓

    本日も沢山のお誘い
    ありがとうございました🎀

    いちゃいちゃできたし
    たくさんいかせてもらえて
    幸せですᐡ= ̫ =ᐡ💭

    お兄様方が気持ちよくなってくれたのが
    いちばん嬉しです💗

    明日もいるのでお誘いお待ちしておりますね

    りゅき🍓

    ありがとう♡

    りゅきです🍓本日も沢山のお誘いありがとうございました🎀いちゃいちゃできたしたくさんいかせてもらえて幸せですᐡ=̫=ᐡ💭お兄様方が気持ちよくなってくれたのがいちばん嬉しです💗明日もいるのでお誘いお待ちしておりますねりゅき🍓

    りゅきです🍓

    本日も沢山のお誘い
    ありがとうございました🎀

    いちゃいちゃできたし
    たくさんいかせてもらえて
    幸せですᐡ= ̫ =ᐡ💭

    お兄様方が気持ちよくなってくれたのが
    いちばん嬉しです💗

    明日もいるのでお誘いお待ちしておりますね

    りゅき🍓

    らぶにっき🩷

    9/7 00:25

    りゅきです🍓

    ホテル70分のお兄様❣️
    ありがとうございました💗

    沢山褒めてくれて
    自己肯定感すごい上がった!

    お口に2回も出してくれて嬉しい♡

    美味しかったです😋

    また遊んでね🎀

    りゅき🍓

    らぶにっき🩷

    りゅきです🍓ホテル70分のお兄様❣️ありがとうございました💗沢山褒めてくれて自己肯定感すごい上がった!お口に2回も出してくれて嬉しい♡美味しかったです😋また遊んでね🎀りゅき🍓

    りゅきです🍓

    ホテル70分のお兄様❣️
    ありがとうございました💗

    沢山褒めてくれて
    自己肯定感すごい上がった!

    お口に2回も出してくれて嬉しい♡

    美味しかったです😋

    また遊んでね🎀

    りゅき🍓