• 風俗王~博多風俗伝説~
    FU-ZOKU KING ~Hakata FU-ZOKU Legend~

    RYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    らぶだっしゅ🏃‍♀️💨

    8/16 00:16

    りゅきです🍓

    ホテル60分のお兄様❣️
    お誘いありがとうございます💗💗

    お会い出来るの楽しみにしてます🥰

    いっぱいイチャイチャしたいな🥺🥺

    りゅき🍓

    らぶだっしゅ🏃‍♀️💨

    りゅきです🍓ホテル60分のお兄様❣️お誘いありがとうございます💗💗お会い出来るの楽しみにしてます🥰いっぱいイチャイチャしたいな🥺🥺りゅき🍓

    りゅきです🍓

    ホテル60分のお兄様❣️
    お誘いありがとうございます💗💗

    お会い出来るの楽しみにしてます🥰

    いっぱいイチャイチャしたいな🥺🥺

    りゅき🍓

    らぶにっき🩷

    8/15 20:54

    りゅきです🍓

    70分ホテルのお兄様❣️
    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

    本格的な撮影すっごい
    ドキドキしたけどいっぱい興奮しちゃって
    大洪水なっちゃいました///

    すごく楽しい時間でした♡

    また遊んでね🎀

    りゅき🍓

    らぶにっき🩷

    りゅきです🍓70分ホテルのお兄様❣️ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡本格的な撮影すっごいドキドキしたけどいっぱい興奮しちゃって大洪水なっちゃいました///すごく楽しい時間でした♡また遊んでね🎀りゅき🍓

    りゅきです🍓

    70分ホテルのお兄様❣️
    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

    本格的な撮影すっごい
    ドキドキしたけどいっぱい興奮しちゃって
    大洪水なっちゃいました///

    すごく楽しい時間でした♡

    また遊んでね🎀

    りゅき🍓

    らぶだっしゅ🩷

    8/15 19:36

    りゅきです🍓

    ホテル70分のお兄様❣️
    お誘いありがとうございます🥺

    沢山えろいことしようね🎀

    楽しみです☺️

    りゅき🍓



    らぶだっしゅ🩷

    りゅきです🍓ホテル70分のお兄様❣️お誘いありがとうございます🥺沢山えろいことしようね🎀楽しみです☺️りゅき🍓

    りゅきです🍓

    ホテル70分のお兄様❣️
    お誘いありがとうございます🥺

    沢山えろいことしようね🎀

    楽しみです☺️

    りゅき🍓



    直近の出勤予定

    8/15 14:35

    直近1週間の出勤予定です。

    08/15(木) 15:00 - 3:30
    08/16(金) 15:00 - 3:30
    08/17(土) 12:00 - 3:30
    08/18(日) 次回8/19出勤💕予約受付中💕
    08/19(月) 15:00 - 3:30
    08/20(火) 15:00 - 3:30
    08/21(水) 15:00 - 3:30

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/15(木)15:00-3:3008/16(金)15:00-3:3008/17(土)12:00-3:3008/18(日)次回8/19出勤💕予約受付中💕08/19(月)15:00-3:3008/20(火)15:00-3:3008/21(水)15:00-3:30遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/15(木) 15:00 - 3:30
    08/16(金) 15:00 - 3:30
    08/17(土) 12:00 - 3:30
    08/18(日) 次回8/19出勤💕予約受付中💕
    08/19(月) 15:00 - 3:30
    08/20(火) 15:00 - 3:30
    08/21(水) 15:00 - 3:30

    遊びに来てね♪

    お礼日記♡♡

    8/14 01:30

    りゅきです🍓

    お礼日記♡♡

    素敵な時間をありがとうございました✨

    はじめましてで120分で

    呼んでくれてめちゃくちゃハッピーでした🎶

    楽しい時間も差し入れもありがとう♡♡

    また会いたいな(*´п`*) 💭💕

    りゅき

    お礼日記♡♡

    りゅきです🍓お礼日記♡♡素敵な時間をありがとうございました✨はじめましてで120分で呼んでくれてめちゃくちゃハッピーでした🎶楽しい時間も差し入れもありがとう♡♡また会いたいな(*´п`*)💭💕りゅき

    りゅきです🍓

    お礼日記♡♡

    素敵な時間をありがとうございました✨

    はじめましてで120分で

    呼んでくれてめちゃくちゃハッピーでした🎶

    楽しい時間も差し入れもありがとう♡♡

    また会いたいな(*´п`*) 💭💕

    りゅき

    お礼日記♡♡

    8/13 22:45

    りゅきです🍓

    お礼日記♡♡

    素敵な時間をありがとうございました✨

    バッタの話そんなに

    面白かったかなあ?笑

    バッタの話が気になって呼んでくれた

    みたいで嬉しかったです?笑

    りゅき

    お礼日記♡♡

    りゅきです🍓お礼日記♡♡素敵な時間をありがとうございました✨バッタの話そんなに面白かったかなあ?笑バッタの話が気になって呼んでくれたみたいで嬉しかったです?笑りゅき

    りゅきです🍓

    お礼日記♡♡

    素敵な時間をありがとうございました✨

    バッタの話そんなに

    面白かったかなあ?笑

    バッタの話が気になって呼んでくれた

    みたいで嬉しかったです?笑

    りゅき

    やっぱりバッタ欲しい

    8/13 21:00

    りゅきです🍓

    やっぱりバッタ欲しい😡

    どこにいるのかな〜

    りゅき

    やっぱりバッタ欲しい

    りゅきです🍓やっぱりバッタ欲しい😡どこにいるのかな〜りゅき

    りゅきです🍓

    やっぱりバッタ欲しい😡

    どこにいるのかな〜

    りゅき

    お礼日記♡♡

    8/13 19:45

    りゅきです🍓

    お礼日記♡♡

    素敵な時間をありがとうございました✨

    おすすめのアニメ教えてくれてありがとう♡

    今度会った時はそのアニメの

    話しようね💕︎

    お礼日記♡♡

    りゅきです🍓お礼日記♡♡素敵な時間をありがとうございました✨おすすめのアニメ教えてくれてありがとう♡今度会った時はそのアニメの話しようね💕︎

    りゅきです🍓

    お礼日記♡♡

    素敵な時間をありがとうございました✨

    おすすめのアニメ教えてくれてありがとう♡

    今度会った時はそのアニメの

    話しようね💕︎

    お礼日記♡♡

    8/13 18:00

    りゅきです🍓

    お礼日記♡♡

    素敵な時間をありがとうございました✨

    たけのこは時期が違うって

    教えてくれてありがとう笑

    りゅき

    お礼日記♡♡

    りゅきです🍓お礼日記♡♡素敵な時間をありがとうございました✨たけのこは時期が違うって教えてくれてありがとう笑りゅき

    りゅきです🍓

    お礼日記♡♡

    素敵な時間をありがとうございました✨

    たけのこは時期が違うって

    教えてくれてありがとう笑

    りゅき

    たけのこなかった

    8/13 14:30

    りゅきです🍓

    たけのこなかった(´;ω;`)

    バッタもいないし

    なんてこった

    りゅき

    たけのこなかった

    りゅきです🍓たけのこなかった(´;ω;`)バッタもいないしなんてこったりゅき

    りゅきです🍓

    たけのこなかった(´;ω;`)

    バッタもいないし

    なんてこった

    りゅき

    限定イベント延長しました!

    8/13 14:03

    限定イベント!
    本日20時まで最大5,000円オフ


    60分15,000円→60分14,000円

    90分24,000円→90分21,000円

    120分33,000円→130分28,000円

    限定イベント延長しました!

    限定イベント!本日20時まで最大5,000円オフ60分15,000円→60分14,000円90分24,000円→90分21,000円120分33,000円→130分28,000円

    限定イベント!
    本日20時まで最大5,000円オフ


    60分15,000円→60分14,000円

    90分24,000円→90分21,000円

    120分33,000円→130分28,000円

    たけのこにょきにょき

    8/13 02:30

    たけのこにょきにょき

    りゅきです🍓

    眠くなってきた( ¯꒳​¯ )ᐝ

    まだ寝ないけどね❗️

    りゅき

    たけのこにょきにょき

    たけのこにょきにょきりゅきです🍓眠くなってきた(¯꒳​¯)ᐝまだ寝ないけどね❗️りゅき

    たけのこにょきにょき

    りゅきです🍓

    眠くなってきた( ¯꒳​¯ )ᐝ

    まだ寝ないけどね❗️

    りゅき

    お礼日記♡♡

    8/13 01:30

    りゅきです🍓

    本指名様ありがとうございました❗️

    2回目だからリラックスして

    仕事に望めて楽しかったです🎶

    また会いたいです(*´п`*) 💭💕

    りゅき

    お礼日記♡♡

    りゅきです🍓本指名様ありがとうございました❗️2回目だからリラックスして仕事に望めて楽しかったです🎶また会いたいです(*´п`*)💭💕りゅき

    りゅきです🍓

    本指名様ありがとうございました❗️

    2回目だからリラックスして

    仕事に望めて楽しかったです🎶

    また会いたいです(*´п`*) 💭💕

    りゅき

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    8/12 23:45

    りゅきです🍓

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    本指名様ありがとうございます♡♡

    また楽しい時間にしようね🎶

    りゅき

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    りゅきです🍓向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ本指名様ありがとうございます♡♡また楽しい時間にしようね🎶りゅき

    りゅきです🍓

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    本指名様ありがとうございます♡♡

    また楽しい時間にしようね🎶

    りゅき

    お礼日記♡♡

    8/12 23:30

    りゅきです🍓

    はじめましてで120分ありがとう♡♡

    楽しい時間でした✨

    オススメのアニメ見てみるね❗️

    ガンダムは始めてみるから楽しみ🎶

    りゅき

    お礼日記♡♡

    りゅきです🍓はじめましてで120分ありがとう♡♡楽しい時間でした✨オススメのアニメ見てみるね❗️ガンダムは始めてみるから楽しみ🎶りゅき

    りゅきです🍓

    はじめましてで120分ありがとう♡♡

    楽しい時間でした✨

    オススメのアニメ見てみるね❗️

    ガンダムは始めてみるから楽しみ🎶

    りゅき

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    8/12 21:00

    りゅきです🍓

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    楽しい時間にしようね💕︎

    りゅき

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    りゅきです🍓向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ楽しい時間にしようね💕︎りゅき

    りゅきです🍓

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    楽しい時間にしようね💕︎

    りゅき

    お礼日記♡♡

    8/12 19:15

    りゅきです🍓

    お礼日記♡♡

    たくさん気持ちよくしてくれて

    ありがとうございました✨

    おにいさんも

    気持ちよくなってくれて良かった(*^_^*)

    りゅき

    お礼日記♡♡

    りゅきです🍓お礼日記♡♡たくさん気持ちよくしてくれてありがとうございました✨おにいさんも気持ちよくなってくれて良かった(*^_^*)りゅき

    りゅきです🍓

    お礼日記♡♡

    たくさん気持ちよくしてくれて

    ありがとうございました✨

    おにいさんも

    気持ちよくなってくれて良かった(*^_^*)

    りゅき

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    8/12 18:01

    りゅきです🍓

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    楽しい時間にしようね💕︎

    りゅき

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    りゅきです🍓向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ楽しい時間にしようね💕︎りゅき

    りゅきです🍓

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    楽しい時間にしようね💕︎

    りゅき

    バッタいなかった

    8/12 17:00

    りゅきです🍓

    バッタいなかった

    近くの公園まで言ったのに

    悲しい

    りゅき

    バッタいなかった

    りゅきです🍓バッタいなかった近くの公園まで言ったのに悲しいりゅき

    りゅきです🍓

    バッタいなかった

    近くの公園まで言ったのに

    悲しい

    りゅき

    バッタ探し

    8/12 16:00

    りゅきです🍓

    バッタ探しの旅に出ます

    探さないでください

    嘘です

    おにいさんといちゃいちゃしたいです

    りゅき

    バッタ探し

    りゅきです🍓バッタ探しの旅に出ます探さないでください嘘ですおにいさんといちゃいちゃしたいですりゅき

    りゅきです🍓

    バッタ探しの旅に出ます

    探さないでください

    嘘です

    おにいさんといちゃいちゃしたいです

    りゅき