• 人妻の品格
    HITOZUMA NO HINKAKU

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    知らんかったー

    9/12 19:02


    (≧∇≦)

    私の祖父は人の事を悪く言っては
    いけないと言う人でした
    だから一緒にいる祖母も言わないし
    父、母、兄弟も言わない

    そんな環境で育ったものだから
    人の悪口を知らずに育ちました🤣

    中学生になって大きな学校に
    入ってようやく?笑
    悪口なるものを知って(気付いて)
    ビックリした覚えがあります

    その頃の友達に悪い意味じゃない
    世間知らずって
    笑われちゃいましたねー

    知らずにずっといれれば良かったんだけど笑

    知らんかったー

    (≧∇≦)私の祖父は人の事を悪く言ってはいけないと言う人でしただから一緒にいる祖母も言わないし父、母、兄弟も言わないそんな環境で育ったものだから人の悪口を知らずに育ちました🤣中学生になって大きな学校に入ってようやく?笑悪口なるものを知って(気付いて)ビックリした覚えがありますその頃の友達に悪い意味じゃない世間知らずって笑われちゃいましたねー知らずにずっといれれば良かったんだけど笑


    (≧∇≦)

    私の祖父は人の事を悪く言っては
    いけないと言う人でした
    だから一緒にいる祖母も言わないし
    父、母、兄弟も言わない

    そんな環境で育ったものだから
    人の悪口を知らずに育ちました🤣

    中学生になって大きな学校に
    入ってようやく?笑
    悪口なるものを知って(気付いて)
    ビックリした覚えがあります

    その頃の友達に悪い意味じゃない
    世間知らずって
    笑われちゃいましたねー

    知らずにずっといれれば良かったんだけど笑

    私って分かる?

    9/12 17:03




    昨日、友達と食べ過ぎたのか

    体重計に乗ったら

    とんでもないことになってましたー

    次に会った時に

    誰?ってなってないでねーimg

    私って分かる?

    昨日、友達と食べ過ぎたのか体重計に乗ったらとんでもないことになってましたー次に会った時に誰?ってなってないでねー




    昨日、友達と食べ過ぎたのか

    体重計に乗ったら

    とんでもないことになってましたー

    次に会った時に

    誰?ってなってないでねーimg

    会えるといいな

    9/12 14:33


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    本日も朝からの

    ご予約ありがとうございます♪

    お問い合わせしてくださった

    お兄さま方

    また次の機会は

    会えると嬉しいです💕

    会えるといいな

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*本日も朝からのご予約ありがとうございます♪お問い合わせしてくださったお兄さま方また次の機会は会えると嬉しいです💕


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    本日も朝からの

    ご予約ありがとうございます♪

    お問い合わせしてくださった

    お兄さま方

    また次の機会は

    会えると嬉しいです💕

    たまっちゃう

    9/12 09:11


    木曜日ー!!

    疲れがたまっちゃう
    曜日でもあるね

    疲れたら
    ゆいが疲れを
    取ってあげるね💕

    もっと
    疲れさせたら
    ごめんけど🤣

    たまっちゃう

    木曜日ー!!疲れがたまっちゃう曜日でもあるね疲れたらゆいが疲れを取ってあげるね💕もっと疲れさせたらごめんけど🤣


    木曜日ー!!

    疲れがたまっちゃう
    曜日でもあるね

    疲れたら
    ゆいが疲れを
    取ってあげるね💕

    もっと
    疲れさせたら
    ごめんけど🤣

    好きだなー

    9/11 21:36


    今日は

    友達とおでかけ😆

    楽しすぎました💕

    9月はいっぱい

    色んな友達に会う予定があるから

    楽しみー

    もちろんお兄さま達にも

    たくさん逢いたいなー



    好きだなー

    今日は友達とおでかけ😆楽しすぎました💕9月はいっぱい色んな友達に会う予定があるから楽しみーもちろんお兄さま達にもたくさん逢いたいなー


    今日は

    友達とおでかけ😆

    楽しすぎました💕

    9月はいっぱい

    色んな友達に会う予定があるから

    楽しみー

    もちろんお兄さま達にも

    たくさん逢いたいなー



    ないと思う

    9/11 18:34


    お客様に言われました

    「女性日前にイライラする?」って

    そういえば

    考えた事もなかったー

    気にもなってない🤣
    いつも一緒のような…

    ということは

    あんまり変化ないってことかな?

    攻撃性増してたら
    ごめんなさいimg

    ないと思う

    お客様に言われました「女性日前にイライラする?」ってそういえば考えた事もなかったー気にもなってない🤣いつも一緒のような…ということはあんまり変化ないってことかな?攻撃性増してたらごめんなさい


    お客様に言われました

    「女性日前にイライラする?」って

    そういえば

    考えた事もなかったー

    気にもなってない🤣
    いつも一緒のような…

    ということは

    あんまり変化ないってことかな?

    攻撃性増してたら
    ごめんなさいimg

    [お題]from:うさぎさん

    9/11 17:06

    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪



    運動の秋🍂にします!


    あっ

    やっぱり

    食欲の秋🍂かなぁ



    ちゃんと頑張るよ

    運動🏃‍♀️

    多分…

    [お題]from:うさぎさん

    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪運動の秋🍂にします!あっやっぱり食欲の秋🍂かなぁちゃんと頑張るよ運動🏃‍♀️多分…

    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪



    運動の秋🍂にします!


    あっ

    やっぱり

    食欲の秋🍂かなぁ



    ちゃんと頑張るよ

    運動🏃‍♀️

    多分…

    ありがとう

    9/10 22:06

    東横のお兄さま^ ^
    今日はご指名ありがとうございました✨

    会った時から
    気が合うような気がしてましたが
    やっぱりでした笑

    始終楽しい時間で
    笑いっぱなしでしたね😆

    今日は今頃美味しいお酒飲んでるかなー?

    また来られた際はゆいと遊んでくださいね♪

    ありがとう

    東横のお兄さま^^今日はご指名ありがとうございました✨会った時から気が合うような気がしてましたがやっぱりでした笑始終楽しい時間で笑いっぱなしでしたね😆今日は今頃美味しいお酒飲んでるかなー?また来られた際はゆいと遊んでくださいね♪

    東横のお兄さま^ ^
    今日はご指名ありがとうございました✨

    会った時から
    気が合うような気がしてましたが
    やっぱりでした笑

    始終楽しい時間で
    笑いっぱなしでしたね😆

    今日は今頃美味しいお酒飲んでるかなー?

    また来られた際はゆいと遊んでくださいね♪

    ありがとう

    9/10 19:13

    ジェシーの本指さま^ ^
    今日はありがとうございました💕

    お兄さまに逢えてとっても
    嬉しかったです😆

    泡のお風呂アワアワがすごくて
    楽しかったですね
    イチャイチャも最高でした✨

    なかなか来れないとの事でしたが
    また逢える日を楽しみにしていますね❤️

    ありがとう

    ジェシーの本指さま^^今日はありがとうございました💕お兄さまに逢えてとっても嬉しかったです😆泡のお風呂アワアワがすごくて楽しかったですねイチャイチャも最高でした✨なかなか来れないとの事でしたがまた逢える日を楽しみにしていますね❤️

    ジェシーの本指さま^ ^
    今日はありがとうございました💕

    お兄さまに逢えてとっても
    嬉しかったです😆

    泡のお風呂アワアワがすごくて
    楽しかったですね
    イチャイチャも最高でした✨

    なかなか来れないとの事でしたが
    また逢える日を楽しみにしていますね❤️

    [お題]from:サウナーさん

    9/10 15:03

    お題:お風呂に入る時、どこからカラダ洗いますか?に回答♪



    頭からかな

    一緒に洗いっこする?

    [お題]from:サウナーさん

    お題:お風呂に入る時、どこからカラダ洗いますか?に回答♪頭からかな一緒に洗いっこする?

    お題:お風呂に入る時、どこからカラダ洗いますか?に回答♪



    頭からかな

    一緒に洗いっこする?

    暴れん坊

    9/10 08:02

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    おはようございます✨

    今日は目が覚めたら

    ブラのホックが

    両方はずれてました🤣

    きっと寝相悪かったんだろうなー

    お兄さま

    ゆいの隣で寝る時は

    気をつけてね

    暴れん坊

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*おはようございます✨今日は目が覚めたらブラのホックが両方はずれてました🤣きっと寝相悪かったんだろうなーお兄さまゆいの隣で寝る時は気をつけてね

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    おはようございます✨

    今日は目が覚めたら

    ブラのホックが

    両方はずれてました🤣

    きっと寝相悪かったんだろうなー

    お兄さま

    ゆいの隣で寝る時は

    気をつけてね

    突撃

    9/9 14:09


    出勤しました😆

    突然出勤です!

    良かったら

    遊んでくださいね♪

    突撃

    出勤しました😆突然出勤です!良かったら遊んでくださいね♪


    出勤しました😆

    突然出勤です!

    良かったら

    遊んでくださいね♪

    ブーン🚗

    9/9 08:02


    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    今週も

    元気に飛ばしていく

    ゆいです😆

    遊んでくれる

    お兄さまー!!

    会えるのを

    楽しみにしていますね💕

    ブーン🚗

    ♪───O(≧∇≦)O────♪今週も元気に飛ばしていくゆいです😆遊んでくれるお兄さまー!!会えるのを楽しみにしていますね💕


    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    今週も

    元気に飛ばしていく

    ゆいです😆

    遊んでくれる

    お兄さまー!!

    会えるのを

    楽しみにしていますね💕

    [お題]from:えろ川柳さん

    9/8 22:21

    お題:風俗あるある川柳 「ぬ」で始まる五七五に回答♪



    ぬいだ後に

    ぬがせたかったと

    言われちゃう



    ごめーーん

    せっかちで

    [お題]from:えろ川柳さん

    お題:風俗あるある川柳「ぬ」で始まる五七五に回答♪ぬいだ後にぬがせたかったと言われちゃうごめーーんせっかちで

    お題:風俗あるある川柳 「ぬ」で始まる五七五に回答♪



    ぬいだ後に

    ぬがせたかったと

    言われちゃう



    ごめーーん

    せっかちで

    [お題]from:第六感さん

    9/8 18:25

    お題:女性は男の視線に敏感と聞きますが分かるものですか?に回答♪



    よく分かんない🤣

    あまり気にしないけど

    見られてると思ったら

    自分が何か変な格好してる?

    とか

    変なもの付いてる?

    って不安になる🤣

    [お題]from:第六感さん

    お題:女性は男の視線に敏感と聞きますが分かるものですか?に回答♪よく分かんない🤣あまり気にしないけど見られてると思ったら自分が何か変な格好してる?とか変なもの付いてる?って不安になる🤣

    お題:女性は男の視線に敏感と聞きますが分かるものですか?に回答♪



    よく分かんない🤣

    あまり気にしないけど

    見られてると思ったら

    自分が何か変な格好してる?

    とか

    変なもの付いてる?

    って不安になる🤣

    バリ

    9/8 12:09


    夜中は全然

    目が覚めることなく

    久しぶりに

    寝てから数分で

    目が覚めた感覚でした🫢

    疲れていたのかなー?

    その分体力回復💪

    これでお兄さまと

    バリバリ遊べるよー🤣

    バリ

    夜中は全然目が覚めることなく久しぶりに寝てから数分で目が覚めた感覚でした🫢疲れていたのかなー?その分体力回復💪これでお兄さまとバリバリ遊べるよー🤣


    夜中は全然

    目が覚めることなく

    久しぶりに

    寝てから数分で

    目が覚めた感覚でした🫢

    疲れていたのかなー?

    その分体力回復💪

    これでお兄さまと

    バリバリ遊べるよー🤣

    朝から

    9/8 07:01


    img

    今日も始まりました😆

    お兄さま

    何して

    遊びましょうか?

    朝から

    今日も始まりました😆お兄さま何して遊びましょうか?


    img

    今日も始まりました😆

    お兄さま

    何して

    遊びましょうか?

    負けてます

    9/7 23:14


    また

    また

    誘惑に負けて

    夜な夜な

    フレンチトースト作ろうとしてます

    はー

    今日の別腹は
    明日の脇腹🐷

    明日から

    控えます🤣
    (嘘つきー)

    負けてます

    またまた誘惑に負けて夜な夜なフレンチトースト作ろうとしてますはー今日の別腹は明日の脇腹🐷明日から控えます🤣(嘘つきー)


    また

    また

    誘惑に負けて

    夜な夜な

    フレンチトースト作ろうとしてます

    はー

    今日の別腹は
    明日の脇腹🐷

    明日から

    控えます🤣
    (嘘つきー)

    [お題]from:メンディーさん

    9/7 21:04

    お題:夏外で遊び過ぎて黒くなりました…黒い肌の男性は好きですか?に回答♪



    もちろん!!

    健康的そうで

    大好きです😆

    私も海とかいっぱい行って

    黒くなりたかったよー

    [お題]from:メンディーさん

    お題:夏外で遊び過ぎて黒くなりました…黒い肌の男性は好きですか?に回答♪もちろん!!健康的そうで大好きです😆私も海とかいっぱい行って黒くなりたかったよー

    お題:夏外で遊び過ぎて黒くなりました…黒い肌の男性は好きですか?に回答♪



    もちろん!!

    健康的そうで

    大好きです😆

    私も海とかいっぱい行って

    黒くなりたかったよー

    懲りないのよ

    9/7 19:56


    またやっちゃうところでした

    バスの中での

    寝過ごし

    ギリギリで気付いて良かったー

    バスの運転手さんに笑いながら

    もう一周します?

    って言われちゃた🤣


    懲りないのよ

    またやっちゃうところでしたバスの中での寝過ごしギリギリで気付いて良かったーバスの運転手さんに笑いながらもう一周します?って言われちゃた🤣


    またやっちゃうところでした

    バスの中での

    寝過ごし

    ギリギリで気付いて良かったー

    バスの運転手さんに笑いながら

    もう一周します?

    って言われちゃた🤣