• 人妻の品格
    HITOZUMA NO HINKAKU

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いよいよ

    8/22 17:07


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




    イチャイチャ後半戦🤣

    次のお兄さま

    お待ちくださいね♪

    いよいよ

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*イチャイチャ後半戦🤣次のお兄さまお待ちくださいね♪


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




    イチャイチャ後半戦🤣

    次のお兄さま

    お待ちくださいね♪

    [お題]from:かねこさん

    8/22 12:08

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪



    出来ますよー


    お魚一匹丸ごと買って

    お刺身にもしちゃいます🐟




    言う事聞かないヤンチャなお兄さまは

    三枚おろしにしちゃうよ🤣

    [お題]from:かねこさん

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪出来ますよーお魚一匹丸ごと買ってお刺身にもしちゃいます🐟言う事聞かないヤンチャなお兄さまは三枚おろしにしちゃうよ🤣

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪



    出来ますよー


    お魚一匹丸ごと買って

    お刺身にもしちゃいます🐟




    言う事聞かないヤンチャなお兄さまは

    三枚おろしにしちゃうよ🤣

    ビックリするよ

    8/22 11:01


    家へ帰って

    ドアを開けようと思ったら

    ドア付近に

    かべチョロ君発見!



    ぎゃーーーーーー😱

    大声選手権

    優勝なみの

    大声だしたのゆいです

    近所の方ごめんなさい

    ビックリするよ

    家へ帰ってドアを開けようと思ったらドア付近にかべチョロ君発見!ぎゃーーーーーー😱大声選手権優勝なみの大声だしたのゆいです近所の方ごめんなさい


    家へ帰って

    ドアを開けようと思ったら

    ドア付近に

    かべチョロ君発見!



    ぎゃーーーーーー😱

    大声選手権

    優勝なみの

    大声だしたのゆいです

    近所の方ごめんなさい

    まめじゃない?

    8/22 10:16


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    出勤しました

    のこの言葉!

    上げたり上げなかったり笑

    まめじゃないもんだから

    忙しいと上げない事もしばしば…

    でもね

    滅多に休む事はないので

    ちゃんと出勤していますので😆

    今日も仲良くしてね❤️

    まめじゃない?

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*出勤しましたのこの言葉!上げたり上げなかったり笑まめじゃないもんだから忙しいと上げない事もしばしば…でもね滅多に休む事はないのでちゃんと出勤していますので😆今日も仲良くしてね❤️


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    出勤しました

    のこの言葉!

    上げたり上げなかったり笑

    まめじゃないもんだから

    忙しいと上げない事もしばしば…

    でもね

    滅多に休む事はないので

    ちゃんと出勤していますので😆

    今日も仲良くしてね❤️

    いいかな?

    8/22 07:31


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



    今日も

    ゆいと

    遊んでくれますか?

    いいかな?

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*今日もゆいと遊んでくれますか?


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



    今日も

    ゆいと

    遊んでくれますか?

    癒し

    8/21 08:17


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



    今日も

    癒しの一日を

    お届けします

    癒し

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*今日も癒しの一日をお届けします


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



    今日も

    癒しの一日を

    お届けします

    ありがとう

    8/20 22:52

    アンドマックスの本指さま^ ^
    今日はありがとうございました✨

    逢えるのをとても楽しみにしていました😆

    ますます日焼けしちゃってて
    夏の暑さを物語ってましたね
    あの場は最高に暑そうですもんね💦

    イチャイチャタイム
    本当にあっという間でした
    楽しい時間ってすぐ過ぎちゃいますねぇ😭

    また次回逢えるのを首を長くして
    待ってますねえ笑❤️

    ありがとう

    アンドマックスの本指さま^^今日はありがとうございました✨逢えるのをとても楽しみにしていました😆ますます日焼けしちゃってて夏の暑さを物語ってましたねあの場は最高に暑そうですもんね💦イチャイチャタイム本当にあっという間でした楽しい時間ってすぐ過ぎちゃいますねぇ😭また次回逢えるのを首を長くして待ってますねえ笑❤️

    アンドマックスの本指さま^ ^
    今日はありがとうございました✨

    逢えるのをとても楽しみにしていました😆

    ますます日焼けしちゃってて
    夏の暑さを物語ってましたね
    あの場は最高に暑そうですもんね💦

    イチャイチャタイム
    本当にあっという間でした
    楽しい時間ってすぐ過ぎちゃいますねぇ😭

    また次回逢えるのを首を長くして
    待ってますねえ笑❤️

    一緒にしたいね

    8/20 10:04


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



    今日も残暑が

    厳しいざんしょ


    あっ古ーっっ🤣


    一緒にシャワー浴びて

    汗を流そうねー💕

    一緒にしたいね

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*今日も残暑が厳しいざんしょあっ古ーっっ🤣一緒にシャワー浴びて汗を流そうねー💕


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



    今日も残暑が

    厳しいざんしょ


    あっ古ーっっ🤣


    一緒にシャワー浴びて

    汗を流そうねー💕

    思うように

    8/19 21:17


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    他人からどう思われようが

    自分の好きなように生きよう


    なーんて

    憧れますね

    いつか

    いつかとは

    思ってます🤣

    思うように

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*他人からどう思われようが自分の好きなように生きようなーんて憧れますねいつかいつかとは思ってます🤣


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    他人からどう思われようが

    自分の好きなように生きよう


    なーんて

    憧れますね

    いつか

    いつかとは

    思ってます🤣

    ありがとう

    8/19 21:04

    呉服町の本指さま^ ^
    今日は待ちに待った日でしたね✨

    私と出会えてから
    長生きしたい
    健康でありたいと思うようになった
    なんて言うから涙が溢れそうでした😭

    今日も色々お話して
    イチャイチャして充実した
    とても楽しい時間でしたね💕

    帰り際の寂しそうな顔にいつも後ろ髪を
    ひかれながら帰るゆいです

    またお約束した日を
    楽しみに待っていますね❤️

    ありがとう

    呉服町の本指さま^^今日は待ちに待った日でしたね✨私と出会えてから長生きしたい健康でありたいと思うようになったなんて言うから涙が溢れそうでした😭今日も色々お話してイチャイチャして充実したとても楽しい時間でしたね💕帰り際の寂しそうな顔にいつも後ろ髪をひかれながら帰るゆいですまたお約束した日を楽しみに待っていますね❤️

    呉服町の本指さま^ ^
    今日は待ちに待った日でしたね✨

    私と出会えてから
    長生きしたい
    健康でありたいと思うようになった
    なんて言うから涙が溢れそうでした😭

    今日も色々お話して
    イチャイチャして充実した
    とても楽しい時間でしたね💕

    帰り際の寂しそうな顔にいつも後ろ髪を
    ひかれながら帰るゆいです

    またお約束した日を
    楽しみに待っていますね❤️

    ありがとう

    8/19 20:46

    デュオのお兄さま^ ^
    今日はご指名ありがとうございました✨

    優しくて気遣いのある
    素敵なお兄さまにドキドキしちゃいました

    すべすべお肌がとても心地よかったです😆

    年齢聞いて本当にビックリしちゃいました
    多分当てれる人いないですよね笑

    また良かったら遊んでくださいね❤️

    ありがとう

    デュオのお兄さま^^今日はご指名ありがとうございました✨優しくて気遣いのある素敵なお兄さまにドキドキしちゃいましたすべすべお肌がとても心地よかったです😆年齢聞いて本当にビックリしちゃいました多分当てれる人いないですよね笑また良かったら遊んでくださいね❤️

    デュオのお兄さま^ ^
    今日はご指名ありがとうございました✨

    優しくて気遣いのある
    素敵なお兄さまにドキドキしちゃいました

    すべすべお肌がとても心地よかったです😆

    年齢聞いて本当にビックリしちゃいました
    多分当てれる人いないですよね笑

    また良かったら遊んでくださいね❤️

    ありがとう

    8/19 20:27

    アコッテのお兄さま^ ^
    今日はご指名ありがとうございました✨

    海外からの帰りで
    疲れているのに
    遊んでくれて嬉しかったです♪

    ちょっとウトウトされて
    気持ち良さそうにしているお兄さまが
    とても愛おしかったですよー😆

    また良かったら遊んでくださいね💕

    ありがとう

    アコッテのお兄さま^^今日はご指名ありがとうございました✨海外からの帰りで疲れているのに遊んでくれて嬉しかったです♪ちょっとウトウトされて気持ち良さそうにしているお兄さまがとても愛おしかったですよー😆また良かったら遊んでくださいね💕

    アコッテのお兄さま^ ^
    今日はご指名ありがとうございました✨

    海外からの帰りで
    疲れているのに
    遊んでくれて嬉しかったです♪

    ちょっとウトウトされて
    気持ち良さそうにしているお兄さまが
    とても愛おしかったですよー😆

    また良かったら遊んでくださいね💕

    おはよう

    8/19 08:14


    ♪───O(≧∇≦)O────♪



    今日も一日

    お兄さまにとって

    素敵な日になりますように

    おはよう

    ♪───O(≧∇≦)O────♪今日も一日お兄さまにとって素敵な日になりますように


    ♪───O(≧∇≦)O────♪



    今日も一日

    お兄さまにとって

    素敵な日になりますように

    どう癒そうかな

    8/18 21:12

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    お盆休みからの連休で

    今日までのお休みの方も

    おられたかと思います

    明日からまた

    いつもの日常が

    始まっちゃうわけですが

    疲れた時は

    またゆいのところへ

    遊びに来てくださいね😊

    どう癒そうかな

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*お盆休みからの連休で今日までのお休みの方もおられたかと思います明日からまたいつもの日常が始まっちゃうわけですが疲れた時はまたゆいのところへ遊びに来てくださいね😊

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    お盆休みからの連休で

    今日までのお休みの方も

    おられたかと思います

    明日からまた

    いつもの日常が

    始まっちゃうわけですが

    疲れた時は

    またゆいのところへ

    遊びに来てくださいね😊

    好き💕

    8/18 20:50


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    今日はこの方

    食します笑

    ゴーヤ大好きー❤️

    もう最高ー!!

    好き💕

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*今日はこの方食します笑ゴーヤ大好きー❤️もう最高ー!!


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    今日はこの方

    食します笑

    ゴーヤ大好きー❤️

    もう最高ー!!

    嬉しいです

    8/18 20:30

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    本日も

    本指名さまやネット指名さま

    初めてロングさま

    ありがとうございました✨

    また遊んでくださいね😆

    嬉しいです

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*本日も本指名さまやネット指名さま初めてロングさまありがとうございました✨また遊んでくださいね😆

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    本日も

    本指名さまやネット指名さま

    初めてロングさま

    ありがとうございました✨

    また遊んでくださいね😆

    日曜日💕

    8/18 12:56


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    本日も出勤一番からの

    ご予約ありがとうございます😆

    今日も楽しく

    遊びましょうねー

    日曜日💕

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*本日も出勤一番からのご予約ありがとうございます😆今日も楽しく遊びましょうねー


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    本日も出勤一番からの

    ご予約ありがとうございます😆

    今日も楽しく

    遊びましょうねー

    好きなようにね

    8/17 23:09


    今日も一日ありがとうございました✨

    お家に帰って夕食(夜食か)です

    この時間に食べたら太るなー

    と思いつつ

    自分の好きなものを好きなように

    料理して食べるって

    最高に幸せだよね💕

    明日は太ってないよう気をつけます🐷🐷

    好きなようにね

    今日も一日ありがとうございました✨お家に帰って夕食(夜食か)ですこの時間に食べたら太るなーと思いつつ自分の好きなものを好きなように料理して食べるって最高に幸せだよね💕明日は太ってないよう気をつけます🐷🐷


    今日も一日ありがとうございました✨

    お家に帰って夕食(夜食か)です

    この時間に食べたら太るなー

    と思いつつ

    自分の好きなものを好きなように

    料理して食べるって

    最高に幸せだよね💕

    明日は太ってないよう気をつけます🐷🐷

    [お題]from:身長がすべてではないさん

    8/17 22:32

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪
    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    ほんと

    どれくらいでもいい

    理想の身長はないかな

    大事なのは

    中身だよね

    [お題]from:身長がすべてではないさん

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪♪───O(≧∇≦)O────♪ほんとどれくらいでもいい理想の身長はないかな大事なのは中身だよね

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪
    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    ほんと

    どれくらいでもいい

    理想の身長はないかな

    大事なのは

    中身だよね

    怖い怖い

    8/17 20:34


    今日ほん怖あるってー😆
    (本当にあった怖い話)

    この前お客様と

    お互いのほん怖話しして

    怖すぎて楽しかったー

    怖い話し大好きー

    だけどすっごく怖がりなの

    だから1人では観れないかな🤣

    怖い話好きのお兄さま

    良かったら怖い話しで盛り上がろ笑

    涼しくなるよ笑

    怖い怖い

    今日ほん怖あるってー😆(本当にあった怖い話)この前お客様とお互いのほん怖話しして怖すぎて楽しかったー怖い話し大好きーだけどすっごく怖がりなのだから1人では観れないかな🤣怖い話好きのお兄さま良かったら怖い話しで盛り上がろ笑涼しくなるよ笑


    今日ほん怖あるってー😆
    (本当にあった怖い話)

    この前お客様と

    お互いのほん怖話しして

    怖すぎて楽しかったー

    怖い話し大好きー

    だけどすっごく怖がりなの

    だから1人では観れないかな🤣

    怖い話好きのお兄さま

    良かったら怖い話しで盛り上がろ笑

    涼しくなるよ笑