• 人妻の品格
    HITOZUMA NO HINKAKU

    MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    高校野球

    8/19 14:54

    今日、神村学園の試合がありますね😄

    一緒懸命にプレーしてるのが好きです✨

    神村学園頑張ってほしいですね🎉

    高校野球

    今日、神村学園の試合がありますね😄一緒懸命にプレーしてるのが好きです✨神村学園頑張ってほしいですね🎉

    今日、神村学園の試合がありますね😄

    一緒懸命にプレーしてるのが好きです✨

    神村学園頑張ってほしいですね🎉

    暑い

    8/18 17:34

    暑い時は、辛いものも食べたくなりますね😄

    今日は、味かついた辛いお肉かあるので食べようと思います🌵

    ご飯のおかずにもビールのつまみにも最高ですよね😄

    暑い

    暑い時は、辛いものも食べたくなりますね😄今日は、味かついた辛いお肉かあるので食べようと思います🌵ご飯のおかずにもビールのつまみにも最高ですよね😄

    暑い時は、辛いものも食べたくなりますね😄

    今日は、味かついた辛いお肉かあるので食べようと思います🌵

    ご飯のおかずにもビールのつまみにも最高ですよね😄

    お礼

    8/18 17:19

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊

    また良かったらお誘いお待ちしてます✨

    飲み物やお菓子ご馳走様でした☘️

    お礼

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊また良かったらお誘いお待ちしてます✨飲み物やお菓子ご馳走様でした☘️

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊

    また良かったらお誘いお待ちしてます✨

    飲み物やお菓子ご馳走様でした☘️

    高校野球

    8/18 10:11

    今日は、試合がなくて残念😥

    明日楽しみ🍀

    神村学園頑張ってほしいですね💫

    高校野球

    今日は、試合がなくて残念😥明日楽しみ🍀神村学園頑張ってほしいですね💫

    今日は、試合がなくて残念😥

    明日楽しみ🍀

    神村学園頑張ってほしいですね💫

    高校野球

    8/17 20:48

    西短負けてしまって残念です😥
    よく頑張ってましたね😄
    監督さんは、日本ハムの新庄監督の元チームメイトだったので新庄監督見にきてましたね✨

    神村学園勝ちました😄
    嬉しいなあ🌿
    次の試合も勝ちますように🌴

    高校野球

    西短負けてしまって残念です😥よく頑張ってましたね😄監督さんは、日本ハムの新庄監督の元チームメイトだったので新庄監督見にきてましたね✨神村学園勝ちました😄嬉しいなあ🌿次の試合も勝ちますように🌴

    西短負けてしまって残念です😥
    よく頑張ってましたね😄
    監督さんは、日本ハムの新庄監督の元チームメイトだったので新庄監督見にきてましたね✨

    神村学園勝ちました😄
    嬉しいなあ🌿
    次の試合も勝ちますように🌴

    お礼

    8/17 16:35

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました🍀

    また良かったらお誘いお待ちしてます🌾

    コーヒーご馳走様でした☕

    お礼

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました🍀また良かったらお誘いお待ちしてます🌾コーヒーご馳走様でした☕

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました🍀

    また良かったらお誘いお待ちしてます🌾

    コーヒーご馳走様でした☕

    嬉しい

    8/17 12:03

    昨日友達からマスカット頂いて嬉しい😄

    甘くて美味しかった🌟

    果物大好き🍇

    嬉しい

    昨日友達からマスカット頂いて嬉しい😄甘くて美味しかった🌟果物大好き🍇

    昨日友達からマスカット頂いて嬉しい😄

    甘くて美味しかった🌟

    果物大好き🍇

    こんばんは

    8/16 21:53

    エビを買ってたので焼いてビールのつまみに頂きました😄

    ビールのつまみに最高ですね😄

    こんばんは

    エビを買ってたので焼いてビールのつまみに頂きました😄ビールのつまみに最高ですね😄

    エビを買ってたので焼いてビールのつまみに頂きました😄

    ビールのつまみに最高ですね😄

    お礼

    8/16 18:00

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました🌟

    また良かったらお誘いお待ちしてます🐤

    飲み物ご馳走様でした🍵

    お礼

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました🌟また良かったらお誘いお待ちしてます🐤飲み物ご馳走様でした🍵

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました🌟

    また良かったらお誘いお待ちしてます🐤

    飲み物ご馳走様でした🍵

    こんにちは

    8/16 16:21

    今日からお仕事されてる方頑張って下さい😊

    いいお天気ですごい暑いので体調崩されないないように気をつけてください💫

    こんにちは

    今日からお仕事されてる方頑張って下さい😊いいお天気ですごい暑いので体調崩されないないように気をつけてください💫

    今日からお仕事されてる方頑張って下さい😊

    いいお天気ですごい暑いので体調崩されないないように気をつけてください💫

    すごかった

    8/16 11:21

    昨日は、山川選手ホームラン3本すごいですね⚾

    球場に行って見たかったなあ🌱

    すごかった

    昨日は、山川選手ホームラン3本すごいですね⚾球場に行って見たかったなあ🌱

    昨日は、山川選手ホームラン3本すごいですね⚾

    球場に行って見たかったなあ🌱

    勝ちましたね

    8/15 18:31

    鹿児島の神村学園勝ちましたね😄

    九州の高校が勝ってくれたら嬉しいです🐤

    プロ野球も好きですが夏は、高校野球ですね🍒

    勝ちましたね

    鹿児島の神村学園勝ちましたね😄九州の高校が勝ってくれたら嬉しいです🐤プロ野球も好きですが夏は、高校野球ですね🍒

    鹿児島の神村学園勝ちましたね😄

    九州の高校が勝ってくれたら嬉しいです🐤

    プロ野球も好きですが夏は、高校野球ですね🍒

    お礼

    8/15 18:24

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊

    また良かったらお誘いお待ちしてます🌜

    飲み物やお菓子ご馳走様でした🌟

    お礼

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊また良かったらお誘いお待ちしてます🌜飲み物やお菓子ご馳走様でした🌟

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊

    また良かったらお誘いお待ちしてます🌜

    飲み物やお菓子ご馳走様でした🌟

    高校野球

    8/15 10:53

    昨日は、西短勝ちましたね😄

    高校野球は、一緒懸命プレーしている姿がいいですよね☘️

    高校野球

    昨日は、西短勝ちましたね😄高校野球は、一緒懸命プレーしている姿がいいですよね☘️

    昨日は、西短勝ちましたね😄

    高校野球は、一緒懸命プレーしている姿がいいですよね☘️

    お礼

    8/14 20:01

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊

    むた良かったらお誘いお待ちしてます💕

    飲み物ご馳走様でした🍀

    お礼

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊むた良かったらお誘いお待ちしてます💕飲み物ご馳走様でした🍀

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊

    むた良かったらお誘いお待ちしてます💕

    飲み物ご馳走様でした🍀

    スッキリ

    8/14 11:44

    朝一番美容室に行ってきました☘️

    カットとカラーとトリートメントもしてもらったのでブローしやすくなりそう😄

    髪の毛もサラサラ🌟

    スッキリ

    朝一番美容室に行ってきました☘️カットとカラーとトリートメントもしてもらったのでブローしやすくなりそう😄髪の毛もサラサラ🌟

    朝一番美容室に行ってきました☘️

    カットとカラーとトリートメントもしてもらったのでブローしやすくなりそう😄

    髪の毛もサラサラ🌟

    久しぶり

    8/12 21:14

    今日の夜ご飯は、スーパーの惣菜☘️

    がめ煮やかぼちゃの荷物とイカの天ぷらを買ってきました😄

    たまには、いいですよね🍃

    お家でイカの天ぷら揚げてたら油がはねるので大変ですよね😥

    揚げたては、めちゃ美味しいけど

    明日は、お休みです🍀

    久しぶり

    今日の夜ご飯は、スーパーの惣菜☘️がめ煮やかぼちゃの荷物とイカの天ぷらを買ってきました😄たまには、いいですよね🍃お家でイカの天ぷら揚げてたら油がはねるので大変ですよね😥揚げたては、めちゃ美味しいけど明日は、お休みです🍀

    今日の夜ご飯は、スーパーの惣菜☘️

    がめ煮やかぼちゃの荷物とイカの天ぷらを買ってきました😄

    たまには、いいですよね🍃

    お家でイカの天ぷら揚げてたら油がはねるので大変ですよね😥

    揚げたては、めちゃ美味しいけど

    明日は、お休みです🍀

    お礼

    8/12 21:06

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました⭐

    また良かったらお誘いお待ちしてます💕

    お土産もありがとうございました😊

    お礼

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました⭐また良かったらお誘いお待ちしてます💕お土産もありがとうございました😊

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました⭐

    また良かったらお誘いお待ちしてます💕

    お土産もありがとうございました😊

    高校野球

    8/12 11:19

    今日は、熊工が負けてしまって残念です😥

    西短頑張って欲しいです✨

    夏の高校野球好きです😄

    高校野球

    今日は、熊工が負けてしまって残念です😥西短頑張って欲しいです✨夏の高校野球好きです😄

    今日は、熊工が負けてしまって残念です😥

    西短頑張って欲しいです✨

    夏の高校野球好きです😄

    いいお天気

    8/11 16:21

    暑いけどいいお天気☀️

    お布団干してきて良かった🐤

    干した後のお布団は、気持ちいいですよね🌾

    いいお天気

    暑いけどいいお天気☀️お布団干してきて良かった🐤干した後のお布団は、気持ちいいですよね🌾

    暑いけどいいお天気☀️

    お布団干してきて良かった🐤

    干した後のお布団は、気持ちいいですよね🌾