• グランドオペラ福岡
    GRAND OPERA FUKUOKA

    EMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お久しぶりです♡

    9/9 09:15







    長らくお休みを頂いていましたが

    本日よりまた少しずつお邪魔致します🥰




    素敵なお誘いお待ちしてます♡




    今週も愛溢れる一週間になりますように🕊️









    グランドオペラ 咲🌷

    お久しぶりです♡

    長らくお休みを頂いていましたが本日よりまた少しずつお邪魔致します🥰素敵なお誘いお待ちしてます♡今週も愛溢れる一週間になりますように🕊️グランドオペラ咲🌷







    長らくお休みを頂いていましたが

    本日よりまた少しずつお邪魔致します🥰




    素敵なお誘いお待ちしてます♡




    今週も愛溢れる一週間になりますように🕊️









    グランドオペラ 咲🌷

    😴

    9/9 00:16










    おやすみなさい🌙😘⭐










    グランドオペラ 咲🌷

    😴

    おやすみなさい🌙😘⭐グランドオペラ咲🌷










    おやすみなさい🌙😘⭐










    グランドオペラ 咲🌷

    直近の出勤予定

    9/8 15:24

    直近1週間の出勤予定です。

    09/08(日) 休み
    09/09(月) 12:00 - 18:00
    09/10(火) 休み
    09/11(水) 12:00 - 18:00
    09/12(木) 12:00 - 18:00
    09/13(金) 12:00 - 18:00
    09/14(土) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/08(日)休み09/09(月)12:00-18:0009/10(火)休み09/11(水)12:00-18:0009/12(木)12:00-18:0009/13(金)12:00-18:0009/14(土)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/08(日) 休み
    09/09(月) 12:00 - 18:00
    09/10(火) 休み
    09/11(水) 12:00 - 18:00
    09/12(木) 12:00 - 18:00
    09/13(金) 12:00 - 18:00
    09/14(土) 休み

    遊びに来てね♪

    みたよ💘

    9/7 18:34







    今日も♡を届けてくださり
    ありがとうございます😊💓




    日記が綴れない日がないように
    楽しい日記をお届けしたいです♡



    これからも努めます🙋‍♀️💓










    グランドオペラ 咲🌷

    みたよ💘

    今日も♡を届けてくださりありがとうございます😊💓日記が綴れない日がないように楽しい日記をお届けしたいです♡これからも努めます🙋‍♀️💓グランドオペラ咲🌷







    今日も♡を届けてくださり
    ありがとうございます😊💓




    日記が綴れない日がないように
    楽しい日記をお届けしたいです♡



    これからも努めます🙋‍♀️💓










    グランドオペラ 咲🌷

    まだまだ🫠

    9/7 16:30






    夜は過ごしやすくなったけど

    まだまだ日中は暑いです🫠





    去年の今頃は涼しかったのになあ

    と思い出してました



    来年の夏はどこまで暑くなるのでしょう🥺









    グランドオペラ 咲🌷

    まだまだ🫠

    夜は過ごしやすくなったけどまだまだ日中は暑いです🫠去年の今頃は涼しかったのになあと思い出してました来年の夏はどこまで暑くなるのでしょう🥺グランドオペラ咲🌷






    夜は過ごしやすくなったけど

    まだまだ日中は暑いです🫠





    去年の今頃は涼しかったのになあ

    と思い出してました



    来年の夏はどこまで暑くなるのでしょう🥺









    グランドオペラ 咲🌷

    [お題]from:西野さん

    9/7 14:31


    お題:貴女のトリセツ教えて欲しいです!に回答♪






    簡単に30ページくらい書けそう、、🤫笑




    こんな咲と仲良くしてくださってる

    紳士様方に感謝です🥹💗

    取り扱いが分かれば簡単です☺️









    グランドオペラ 咲🌷

    [お題]from:西野さん

    お題:貴女のトリセツ教えて欲しいです!に回答♪簡単に30ページくらい書けそう、、🤫笑こんな咲と仲良くしてくださってる紳士様方に感謝です🥹💗取り扱いが分かれば簡単です☺️グランドオペラ咲🌷


    お題:貴女のトリセツ教えて欲しいです!に回答♪






    簡単に30ページくらい書けそう、、🤫笑




    こんな咲と仲良くしてくださってる

    紳士様方に感謝です🥹💗

    取り扱いが分かれば簡単です☺️









    グランドオペラ 咲🌷

    [お題]from:かつおさん

    9/7 14:04


    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪







    豚骨しょうゆが大好きです🍜

    炒飯と餃子もマストです🤤✨






    おすすめ教えてください♡







    グランドオペラ 咲🌷

    [お題]from:かつおさん

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪豚骨しょうゆが大好きです🍜炒飯と餃子もマストです🤤✨おすすめ教えてください♡グランドオペラ咲🌷


    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪







    豚骨しょうゆが大好きです🍜

    炒飯と餃子もマストです🤤✨






    おすすめ教えてください♡







    グランドオペラ 咲🌷

    [お題]from:シャープさん

    9/7 13:34


    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪







    ピアノを習っていたので

    ちょっとだけ弾けます🎹


    大人になっても

    ピアノを自宅に置こうか悩んだ時期が

    ありました😌

    ストレス発散に弾きたいなあと💭





    あと、弾けたらカッコ良いです♡笑










    グランドオペラ 咲🌷

    [お題]from:シャープさん

    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪ピアノを習っていたのでちょっとだけ弾けます🎹大人になってもピアノを自宅に置こうか悩んだ時期がありました😌ストレス発散に弾きたいなあと💭あと、弾けたらカッコ良いです♡笑グランドオペラ咲🌷


    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪







    ピアノを習っていたので

    ちょっとだけ弾けます🎹


    大人になっても

    ピアノを自宅に置こうか悩んだ時期が

    ありました😌

    ストレス発散に弾きたいなあと💭





    あと、弾けたらカッコ良いです♡笑










    グランドオペラ 咲🌷

    直近の出勤予定

    9/7 13:29

    直近1週間の出勤予定です。

    09/07(土) 休み
    09/08(日) 休み
    09/09(月) 12:00 - 18:00
    09/10(火) 休み
    09/11(水) 12:00 - 18:00
    09/12(木) 12:00 - 18:00
    09/13(金) 12:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/07(土)休み09/08(日)休み09/09(月)12:00-18:0009/10(火)休み09/11(水)12:00-18:0009/12(木)12:00-18:0009/13(金)12:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/07(土) 休み
    09/08(日) 休み
    09/09(月) 12:00 - 18:00
    09/10(火) 休み
    09/11(水) 12:00 - 18:00
    09/12(木) 12:00 - 18:00
    09/13(金) 12:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    好きになれば♡

    9/5 16:16


    お題:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪







    とっても下もありますし
    (犯罪ではありません)

    とっても上の方もあります☺️





    尊敬ができて、人として好きになれば

    年齢は後から付いてきます♡






    清潔感だけは大事かなと思ってます😌









    グランドオペラ 咲🌷

    好きになれば♡

    お題:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪とっても下もありますし(犯罪ではありません)とっても上の方もあります☺️尊敬ができて、人として好きになれば年齢は後から付いてきます♡清潔感だけは大事かなと思ってます😌グランドオペラ咲🌷


    お題:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪







    とっても下もありますし
    (犯罪ではありません)

    とっても上の方もあります☺️





    尊敬ができて、人として好きになれば

    年齢は後から付いてきます♡






    清潔感だけは大事かなと思ってます😌









    グランドオペラ 咲🌷

    直近の出勤予定

    9/5 16:12

    直近1週間の出勤予定です。

    09/05(木) 休み
    09/06(金) 休み
    09/07(土) 休み
    09/08(日) 休み
    09/09(月) 12:00 - 18:00
    09/10(火) 休み
    09/11(水) 12:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/05(木)休み09/06(金)休み09/07(土)休み09/08(日)休み09/09(月)12:00-18:0009/10(火)休み09/11(水)12:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/05(木) 休み
    09/06(金) 休み
    09/07(土) 休み
    09/08(日) 休み
    09/09(月) 12:00 - 18:00
    09/10(火) 休み
    09/11(水) 12:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    9/3 14:48

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) 休み
    09/04(水) 休み
    09/05(木) 12:00 - 18:00
    09/06(金) 12:00 - 18:00
    09/07(土) 休み
    09/08(日) 休み
    09/09(月) 12:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/03(火)休み09/04(水)休み09/05(木)12:00-18:0009/06(金)12:00-18:0009/07(土)休み09/08(日)休み09/09(月)12:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) 休み
    09/04(水) 休み
    09/05(木) 12:00 - 18:00
    09/06(金) 12:00 - 18:00
    09/07(土) 休み
    09/08(日) 休み
    09/09(月) 12:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    みたよ♡

    9/2 22:02








    お休みの間も

    みたよ♡をありがとうございます😊




    全然日記が綴れない日でも

    みたよをしてくださる紳士様🥲

    優しいなあ〜🥺

    と、いつもちゃんと目を通しています♡








    これからも♡待ってます💋








    グランドオペラ 咲🌷

    みたよ♡

    お休みの間もみたよ♡をありがとうございます😊全然日記が綴れない日でもみたよをしてくださる紳士様🥲優しいなあ〜🥺と、いつもちゃんと目を通しています♡これからも♡待ってます💋グランドオペラ咲🌷








    お休みの間も

    みたよ♡をありがとうございます😊




    全然日記が綴れない日でも

    みたよをしてくださる紳士様🥲

    優しいなあ〜🥺

    と、いつもちゃんと目を通しています♡








    これからも♡待ってます💋








    グランドオペラ 咲🌷

    [お題]from:半透明人間さん

    9/2 21:31


    お題:もし透明人間になれたらなにをしますか?に回答♪







    世の中の悪人たちの

    裏話を聞いてみたいです😂

    そして現実に戻って備えます笑




    これはリアルな回答で

    おふざけになると

    致した後の男性同士の会話を

    聞いてみたいです🤭

    20歳くらいまでだとは思いますが笑









    グランドオペラ 咲🌷

    [お題]from:半透明人間さん

    お題:もし透明人間になれたらなにをしますか?に回答♪世の中の悪人たちの裏話を聞いてみたいです😂そして現実に戻って備えます笑これはリアルな回答でおふざけになると致した後の男性同士の会話を聞いてみたいです🤭20歳くらいまでだとは思いますが笑グランドオペラ咲🌷


    お題:もし透明人間になれたらなにをしますか?に回答♪







    世の中の悪人たちの

    裏話を聞いてみたいです😂

    そして現実に戻って備えます笑




    これはリアルな回答で

    おふざけになると

    致した後の男性同士の会話を

    聞いてみたいです🤭

    20歳くらいまでだとは思いますが笑









    グランドオペラ 咲🌷

    [お題]from:アトモスフェアーさん

    9/2 21:13


    お題:雰囲気づくりが上手な男性の特徴教えてください!に回答♪






    気持ちに余裕がある方だなと感じると

    咲の方がゾクゾクと興奮してきます//




    あまり相手にされてないなあ〜

    でも褒めてくれるし優しいしなあ〜

    みたいな絶妙な雰囲気が‥

    えっちへの興味やギャップに繋がります♡







    グランドオペラ 咲🌷

    [お題]from:アトモスフェアーさん

    お題:雰囲気づくりが上手な男性の特徴教えてください!に回答♪気持ちに余裕がある方だなと感じると咲の方がゾクゾクと興奮してきます//あまり相手にされてないなあ〜でも褒めてくれるし優しいしなあ〜みたいな絶妙な雰囲気が‥えっちへの興味やギャップに繋がります♡グランドオペラ咲🌷


    お題:雰囲気づくりが上手な男性の特徴教えてください!に回答♪






    気持ちに余裕がある方だなと感じると

    咲の方がゾクゾクと興奮してきます//




    あまり相手にされてないなあ〜

    でも褒めてくれるし優しいしなあ〜

    みたいな絶妙な雰囲気が‥

    えっちへの興味やギャップに繋がります♡







    グランドオペラ 咲🌷

    9月🕊️

    9/1 13:06







    あっという間に9月になりました😌

    8月も大変お世話になりました♡

    あまり出勤できなかったですが

    お誘いありがとうございました🕊️✨




    9月も素敵な出逢いお誘いが

    ありますように🫶🏼


    地震や台風にと自然災害も多くありましたが

    改めて日常の有り難みを考えさせられ

    当たり前の大切さに気付かされました🥲



    一日一日を大切に過ごしていきたいです☺️







    こんな咲ですが

    9月もどうぞよろしくお願い致します🥺💗











    グランドオペラ 咲🌷

    9月🕊️

    あっという間に9月になりました😌8月も大変お世話になりました♡あまり出勤できなかったですがお誘いありがとうございました🕊️✨9月も素敵な出逢いお誘いがありますように🫶🏼地震や台風にと自然災害も多くありましたが改めて日常の有り難みを考えさせられ当たり前の大切さに気付かされました🥲一日一日を大切に過ごしていきたいです☺️こんな咲ですが9月もどうぞよろしくお願い致します🥺💗グランドオペラ咲🌷







    あっという間に9月になりました😌

    8月も大変お世話になりました♡

    あまり出勤できなかったですが

    お誘いありがとうございました🕊️✨




    9月も素敵な出逢いお誘いが

    ありますように🫶🏼


    地震や台風にと自然災害も多くありましたが

    改めて日常の有り難みを考えさせられ

    当たり前の大切さに気付かされました🥲



    一日一日を大切に過ごしていきたいです☺️







    こんな咲ですが

    9月もどうぞよろしくお願い致します🥺💗











    グランドオペラ 咲🌷

    直近の出勤予定

    9/1 13:00

    直近1週間の出勤予定です。

    09/01(日) 休み
    09/02(月) 12:00 - 18:00
    09/03(火) 12:00 - 18:00
    09/04(水) 休み
    09/05(木) 12:00 - 18:00
    09/06(金) 12:00 - 18:00
    09/07(土) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/01(日)休み09/02(月)12:00-18:0009/03(火)12:00-18:0009/04(水)休み09/05(木)12:00-18:0009/06(金)12:00-18:0009/07(土)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/01(日) 休み
    09/02(月) 12:00 - 18:00
    09/03(火) 12:00 - 18:00
    09/04(水) 休み
    09/05(木) 12:00 - 18:00
    09/06(金) 12:00 - 18:00
    09/07(土) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    8/29 19:04

    直近1週間の出勤予定です。

    08/29(木) 休み
    08/30(金) 休み
    08/31(土) 休み
    09/01(日) 休み
    09/02(月) 12:00 - 18:00
    09/03(火) 12:00 - 18:00
    09/04(水) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/29(木)休み08/30(金)休み08/31(土)休み09/01(日)休み09/02(月)12:00-18:0009/03(火)12:00-18:0009/04(水)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/29(木) 休み
    08/30(金) 休み
    08/31(土) 休み
    09/01(日) 休み
    09/02(月) 12:00 - 18:00
    09/03(火) 12:00 - 18:00
    09/04(水) 休み

    遊びに来てね♪

    [お題]from:前田さん

    8/28 19:46



    お題:カラオケの十八番は何ですか!?に回答♪






    宇多田ヒカルさんの
    "first love"

    を最近は歌います🎤



    安室ちゃんも好きです♡










    グランドオペラ 咲🌷

    [お題]from:前田さん

    お題:カラオケの十八番は何ですか!?に回答♪宇多田ヒカルさんの"firstlove"を最近は歌います🎤安室ちゃんも好きです♡グランドオペラ咲🌷



    お題:カラオケの十八番は何ですか!?に回答♪






    宇多田ヒカルさんの
    "first love"

    を最近は歌います🎤



    安室ちゃんも好きです♡










    グランドオペラ 咲🌷

    気をつけて🥺

    8/28 19:17







    台風が進路を変えて

    九州に向かってますね🥲



    ベランダの物を頑張って片しました

    皆様がどうか無事でありますように🙏

    気をつけてください!








    グランドオペラ 咲🌷

    気をつけて🥺

    台風が進路を変えて九州に向かってますね🥲ベランダの物を頑張って片しました皆様がどうか無事でありますように🙏気をつけてください!グランドオペラ咲🌷







    台風が進路を変えて

    九州に向かってますね🥲



    ベランダの物を頑張って片しました

    皆様がどうか無事でありますように🙏

    気をつけてください!








    グランドオペラ 咲🌷