• RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    百人一首

    5/27 11:47




    こんにちは 🌷

    今日から月曜日ですね!!
    最近なんだか1週間がとても早く感じます 笑

    お仕事の方も多いと思いますが
    お互い頑張りましょうね 🎶





    今日は百人一首の日だそうで
    さっきお仕事中に百人一首をしました 笑

    久しぶりの百人一首 、中学生ぶりでした✨

    ここ数日間神社の関係者さんたちが
    研修に行かれているので
    やるべきことはやりつつも自由に過ごしています😂

    上司がいない会社の方の気持ちが
    ちょっと分かるような気がする…笑笑



    もうすぐ祭典があるので
    晴れればいいなと願うばかりです💦






    るな 🌙

    百人一首

    こんにちは🌷今日から月曜日ですね!!最近なんだか1週間がとても早く感じます笑お仕事の方も多いと思いますがお互い頑張りましょうね🎶今日は百人一首の日だそうでさっきお仕事中に百人一首をしました笑久しぶりの百人一首、中学生ぶりでした✨ここ数日間神社の関係者さんたちが研修に行かれているのでやるべきことはやりつつも自由に過ごしています😂上司がいない会社の方の気持ちがちょっと分かるような気がする…笑笑もうすぐ祭典があるので晴れればいいなと願うばかりです💦るな🌙




    こんにちは 🌷

    今日から月曜日ですね!!
    最近なんだか1週間がとても早く感じます 笑

    お仕事の方も多いと思いますが
    お互い頑張りましょうね 🎶





    今日は百人一首の日だそうで
    さっきお仕事中に百人一首をしました 笑

    久しぶりの百人一首 、中学生ぶりでした✨

    ここ数日間神社の関係者さんたちが
    研修に行かれているので
    やるべきことはやりつつも自由に過ごしています😂

    上司がいない会社の方の気持ちが
    ちょっと分かるような気がする…笑笑



    もうすぐ祭典があるので
    晴れればいいなと願うばかりです💦






    るな 🌙