• グランドオペラ福岡
    GRAND OPERA FUKUOKA

    FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます☀️

    9/25 07:10


    おはようございます☀️

    寝起きの自分の目が
    腫れ上がっていて、
    あまりにブサイクで目が覚めました😵笑

    きっと寝る前に
    海のはじまりの最終話を
    見たからでしょう…🌊

    今日も一日、乗り越えましょう💪🏻


    風花

    おはようございます☀️

    おはようございます☀️寝起きの自分の目が腫れ上がっていて、あまりにブサイクで目が覚めました😵笑きっと寝る前に海のはじまりの最終話を見たからでしょう…🌊今日も一日、乗り越えましょう💪🏻風花


    おはようございます☀️

    寝起きの自分の目が
    腫れ上がっていて、
    あまりにブサイクで目が覚めました😵笑

    きっと寝る前に
    海のはじまりの最終話を
    見たからでしょう…🌊

    今日も一日、乗り越えましょう💪🏻


    風花

    出勤しました♪

    9/24 20:04

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 0:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    風花(ふうか)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~0:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。風花(ふうか)

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 0:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    風花(ふうか)

    出勤しました♪

    9/24 19:51

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 0:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    風花(ふうか)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~0:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。風花(ふうか)

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 0:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    風花(ふうか)

    このあと20時より♡

    9/24 18:11

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    こんばんは🌙

    本日、このあと20時より
    出勤をさせていただきます🙂‍↕️

    お時間のご都合が合うご紳士様が
    いらっしゃいましたら、

    お誘いをお待ちしております🫶🏻


    風花

    このあと20時より♡

    [今日の下着]:フォトギャラリーこんばんは🌙本日、このあと20時より出勤をさせていただきます🙂‍↕️お時間のご都合が合うご紳士様がいらっしゃいましたら、お誘いをお待ちしております🫶🏻風花

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    こんばんは🌙

    本日、このあと20時より
    出勤をさせていただきます🙂‍↕️

    お時間のご都合が合うご紳士様が
    いらっしゃいましたら、

    お誘いをお待ちしております🫶🏻


    風花

    直近の出勤予定

    9/24 14:20

    直近1週間の出勤予定です。

    09/24(火) 20:00 - 0:30
    09/25(水) 休み
    09/26(木) 休み
    09/27(金) 休み
    09/28(土) 休み
    09/29(日) 20:00 - 0:30
    09/30(月) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/24(火)20:00-0:3009/25(水)休み09/26(木)休み09/27(金)休み09/28(土)休み09/29(日)20:00-0:3009/30(月)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/24(火) 20:00 - 0:30
    09/25(水) 休み
    09/26(木) 休み
    09/27(金) 休み
    09/28(土) 休み
    09/29(日) 20:00 - 0:30
    09/30(月) 休み

    遊びに来てね♪

    ウトウト😪

    9/24 14:20


    こんにちは☀️

    今とてつもない睡魔と
    戦っています😪笑

    午後も頑張りましょうね💪🏻


    風花


    ウトウト😪

    こんにちは☀️今とてつもない睡魔と戦っています😪笑午後も頑張りましょうね💪🏻風花


    こんにちは☀️

    今とてつもない睡魔と
    戦っています😪笑

    午後も頑張りましょうね💪🏻


    風花


    おやすみなさい🌙

    9/24 02:22


    今日も一日、
    お疲れさまでした☺️✨️


    風花

    おやすみなさい🌙

    今日も一日、お疲れさまでした☺️✨️風花


    今日も一日、
    お疲れさまでした☺️✨️


    風花

    明日20時より♡

    9/23 18:40


    明日の20時より
    久しぶりの出勤です✨️

    なんだかドキドキしています☺️

    お時間のご都合が合うご紳士様が
    いらっしゃいましたら、
    お誘いをお待ちしております🫶🏻

    素敵なご縁がありますように🍀


    風花

    明日20時より♡

    明日の20時より久しぶりの出勤です✨️なんだかドキドキしています☺️お時間のご都合が合うご紳士様がいらっしゃいましたら、お誘いをお待ちしております🫶🏻素敵なご縁がありますように🍀風花


    明日の20時より
    久しぶりの出勤です✨️

    なんだかドキドキしています☺️

    お時間のご都合が合うご紳士様が
    いらっしゃいましたら、
    お誘いをお待ちしております🫶🏻

    素敵なご縁がありますように🍀


    風花

    嬉しいです🍚

    9/23 18:37


    先日発売された
    ドラゴンボールの一番くじ🐉

    ずっと実物が気になっていた
    悟飯のフィギュアが手元に来て
    嬉しいです🍚✨️

    自転車の作りまで
    とにかくクオリティがすごくて
    ずっと見ていられます☺️


    風花

    嬉しいです🍚

    先日発売されたドラゴンボールの一番くじ🐉ずっと実物が気になっていた悟飯のフィギュアが手元に来て嬉しいです🍚✨️自転車の作りまでとにかくクオリティがすごくてずっと見ていられます☺️風花


    先日発売された
    ドラゴンボールの一番くじ🐉

    ずっと実物が気になっていた
    悟飯のフィギュアが手元に来て
    嬉しいです🍚✨️

    自転車の作りまで
    とにかくクオリティがすごくて
    ずっと見ていられます☺️


    風花

    おやすみなさい🌙

    9/23 02:15


    今日も一日、
    お疲れさまでした⭐️


    風花

    おやすみなさい🌙

    今日も一日、お疲れさまでした⭐️風花


    今日も一日、
    お疲れさまでした⭐️


    風花

    目が無いです👀

    9/23 01:21


    携帯を変えようと思い
    写真の整理をしていたのですが、
    何年も前ですっかり忘れていたことを
    思い出し、懐かしんだりと

    そんな時間を過ごしています📸

    激辛料理と生肉が大好きな私は
    そんなお料理でカメラロールが
    溢れています😂🌶

    美味しいユッケが食べたいです🤭❣️


    風花

    目が無いです👀

    携帯を変えようと思い写真の整理をしていたのですが、何年も前ですっかり忘れていたことを思い出し、懐かしんだりとそんな時間を過ごしています📸激辛料理と生肉が大好きな私はそんなお料理でカメラロールが溢れています😂🌶美味しいユッケが食べたいです🤭❣️風花


    携帯を変えようと思い
    写真の整理をしていたのですが、
    何年も前ですっかり忘れていたことを
    思い出し、懐かしんだりと

    そんな時間を過ごしています📸

    激辛料理と生肉が大好きな私は
    そんなお料理でカメラロールが
    溢れています😂🌶

    美味しいユッケが食べたいです🤭❣️


    風花

    直近の出勤予定

    9/23 01:17

    直近1週間の出勤予定です。

    09/22(日) 休み
    09/23(月) 休み
    09/24(火) 20:00 - 0:30
    09/25(水) 休み
    09/26(木) 休み
    09/27(金) 休み
    09/28(土) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/22(日)休み09/23(月)休み09/24(火)20:00-0:3009/25(水)休み09/26(木)休み09/27(金)休み09/28(土)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/22(日) 休み
    09/23(月) 休み
    09/24(火) 20:00 - 0:30
    09/25(水) 休み
    09/26(木) 休み
    09/27(金) 休み
    09/28(土) 休み

    遊びに来てね♪

    気持ちが良いです🍃

    9/23 01:17


    こんばんは🌙

    夜がとても過ごしやすい気候に
    なりましたね🍃

    窓から感じる風が心地よくて
    秋の空気の気持ちよさを感じています🪟


    風花

    気持ちが良いです🍃

    こんばんは🌙夜がとても過ごしやすい気候になりましたね🍃窓から感じる風が心地よくて秋の空気の気持ちよさを感じています🪟風花


    こんばんは🌙

    夜がとても過ごしやすい気候に
    なりましたね🍃

    窓から感じる風が心地よくて
    秋の空気の気持ちよさを感じています🪟


    風花

    おやすみなさい🌙

    9/21 23:02


    夜寝る前に読書の時間を
    つくるように意識すると、

    なんだか寝付きが良い気がします☺️📔

    今日も一日、
    お疲れさまでした✨


    風花

    おやすみなさい🌙

    夜寝る前に読書の時間をつくるように意識すると、なんだか寝付きが良い気がします☺️📔今日も一日、お疲れさまでした✨風花


    夜寝る前に読書の時間を
    つくるように意識すると、

    なんだか寝付きが良い気がします☺️📔

    今日も一日、
    お疲れさまでした✨


    風花

    賑やかですね

    9/21 22:28


    連休だからでしょうか❔

    街中が賑やかみたいですね🌃

    おうち大好きな私とは無縁ですが、
    どこかへお出かけへ行きたいな
    なんて考える夜です🤔💭

    ご紳士様方は
    連休は何をして過ごされているのか
    気になります(。ᵕᴗᵕ。)✨


    風花

    賑やかですね

    連休だからでしょうか❔街中が賑やかみたいですね🌃おうち大好きな私とは無縁ですが、どこかへお出かけへ行きたいななんて考える夜です🤔💭ご紳士様方は連休は何をして過ごされているのか気になります(。ᵕᴗᵕ。)✨風花


    連休だからでしょうか❔

    街中が賑やかみたいですね🌃

    おうち大好きな私とは無縁ですが、
    どこかへお出かけへ行きたいな
    なんて考える夜です🤔💭

    ご紳士様方は
    連休は何をして過ごされているのか
    気になります(。ᵕᴗᵕ。)✨


    風花

    直近の出勤予定

    9/21 17:57

    直近1週間の出勤予定です。

    09/21(土) 休み
    09/22(日) 休み
    09/23(月) 休み
    09/24(火) 20:00 - 0:30
    09/25(水) 休み
    09/26(木) 休み
    09/27(金) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/21(土)休み09/22(日)休み09/23(月)休み09/24(火)20:00-0:3009/25(水)休み09/26(木)休み09/27(金)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/21(土) 休み
    09/22(日) 休み
    09/23(月) 休み
    09/24(火) 20:00 - 0:30
    09/25(水) 休み
    09/26(木) 休み
    09/27(金) 休み

    遊びに来てね♪

    復帰しました💐

    9/21 17:57


    こんにちは☀️

    数日間体調不良にて
    バタンキューでした😵

    日記の更新もできておらず
    申し訳ありません…🥲💧‬

    今日からまた元気に頑張ります✊🏻🔥

    まだまだ暑い日が続きますし
    ご紳士様方も体調には十分に気をつけて
    心身ともに
    いつも元気でいてくださいね😊


    風花

    復帰しました💐

    こんにちは☀️数日間体調不良にてバタンキューでした😵日記の更新もできておらず申し訳ありません…🥲💧‬今日からまた元気に頑張ります✊🏻🔥まだまだ暑い日が続きますしご紳士様方も体調には十分に気をつけて心身ともにいつも元気でいてくださいね😊風花


    こんにちは☀️

    数日間体調不良にて
    バタンキューでした😵

    日記の更新もできておらず
    申し訳ありません…🥲💧‬

    今日からまた元気に頑張ります✊🏻🔥

    まだまだ暑い日が続きますし
    ご紳士様方も体調には十分に気をつけて
    心身ともに
    いつも元気でいてくださいね😊


    風花

    直近の出勤予定

    9/19 22:59

    直近1週間の出勤予定です。

    09/19(木) 休み
    09/20(金) 休み
    09/21(土) 休み
    09/22(日) 休み
    09/23(月) 休み
    09/24(火) 20:00 - 0:30
    09/25(水) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/19(木)休み09/20(金)休み09/21(土)休み09/22(日)休み09/23(月)休み09/24(火)20:00-0:3009/25(水)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/19(木) 休み
    09/20(金) 休み
    09/21(土) 休み
    09/22(日) 休み
    09/23(月) 休み
    09/24(火) 20:00 - 0:30
    09/25(水) 休み

    遊びに来てね♪

    おやすみなさい⭐️

    9/19 02:17


    今日も一日、
    お疲れさまでした☺️✨


    風花

    おやすみなさい⭐️

    今日も一日、お疲れさまでした☺️✨風花


    今日も一日、
    お疲れさまでした☺️✨


    風花

    退勤しました🐨

    9/19 00:32


    本日も充実した時間を
    過ごさせていただき、

    ありがとうございました☺️🩷


    風花

    退勤しました🐨

    本日も充実した時間を過ごさせていただき、ありがとうございました☺️🩷風花


    本日も充実した時間を
    過ごさせていただき、

    ありがとうございました☺️🩷


    風花