월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • グランドオペラ福岡
    GRAND OPERA FUKUOKA

    REIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    楽しみ

    9/23 20:45



    今週も出勤できるので
    楽しみです



    麗香

    楽しみ

    今週も出勤できるので楽しみです麗香



    今週も出勤できるので
    楽しみです



    麗香

    ほっとした時間

    9/23 19:56


    先日は麗香のことをご指名くださり
    また再会できてとても嬉しかったです!
    本当にありがとうございました♪


    前回からとてもとても時間が
    経っていましたが
    またご一緒できて
    今回はとても楽しむこともできたので
    素敵な思い出になりました



    またご一緒できる日を
    心待ちにしております



    麗香



    ほっとした時間

    先日は麗香のことをご指名くださりまた再会できてとても嬉しかったです!本当にありがとうございました♪前回からとてもとても時間が経っていましたがまたご一緒できて今回はとても楽しむこともできたので素敵な思い出になりましたまたご一緒できる日を心待ちにしております麗香


    先日は麗香のことをご指名くださり
    また再会できてとても嬉しかったです!
    本当にありがとうございました♪


    前回からとてもとても時間が
    経っていましたが
    またご一緒できて
    今回はとても楽しむこともできたので
    素敵な思い出になりました



    またご一緒できる日を
    心待ちにしております



    麗香



    過ごしやすく

    9/23 19:45



    夜が過ごしやすく
    心地よくなってきましたね



    秋が近づいてきてくれてるのかな?



    麗香


    過ごしやすく

    夜が過ごしやすく心地よくなってきましたね秋が近づいてきてくれてるのかな?麗香



    夜が過ごしやすく
    心地よくなってきましたね



    秋が近づいてきてくれてるのかな?



    麗香


    お腹空きました

    9/23 18:45




    今日はこんな感じで
    今からいただきます



    麗香

    お腹空きました

    今日はこんな感じで今からいただきます麗香




    今日はこんな感じで
    今からいただきます



    麗香

    見てて

    9/23 17:45




    見てて癒されちゃう



    癒される存在になれるといいなぁって
    思っちゃいます



    麗香

    見てて

    見てて癒されちゃう癒される存在になれるといいなぁって思っちゃいます麗香




    見てて癒されちゃう



    癒される存在になれるといいなぁって
    思っちゃいます



    麗香

    沢山

    9/23 16:45




    今年は一段と暑い日が多く感じて
    その度に
    かき氷屋さんに飛び入りました



    かき氷食べると
    なんだか涼しくなるし
    ほっとするから
    今年は沢山助けられちゃった


    麗香

    沢山

    今年は一段と暑い日が多く感じてその度にかき氷屋さんに飛び入りましたかき氷食べるとなんだか涼しくなるしほっとするから今年は沢山助けられちゃった麗香




    今年は一段と暑い日が多く感じて
    その度に
    かき氷屋さんに飛び入りました



    かき氷食べると
    なんだか涼しくなるし
    ほっとするから
    今年は沢山助けられちゃった


    麗香

    旬な

    9/23 15:45




    旬なものをいただくと
    パワーもらえる感じするから
    沢山いただくように心がけてます



    麗香

    旬な

    旬なものをいただくとパワーもらえる感じするから沢山いただくように心がけてます麗香




    旬なものをいただくと
    パワーもらえる感じするから
    沢山いただくように心がけてます



    麗香

    上げちゃう

    9/23 14:45




    なかなか口角あげて
    毎日過ごすことを意識してます



    麗香



    上げちゃう

    なかなか口角あげて毎日過ごすことを意識してます麗香




    なかなか口角あげて
    毎日過ごすことを意識してます



    麗香



    この感じ

    9/23 13:45





    このモコモコな感じ
    好きなんです



    思わずダイブしたくなる



    麗香

    この感じ

    このモコモコな感じ好きなんです思わずダイブしたくなる麗香





    このモコモコな感じ
    好きなんです



    思わずダイブしたくなる



    麗香

    いい香り

    9/23 12:45




    バターの香りが
    ふわぁぁぁああって
    する感じ


    食欲そそりますね



    麗香





    いい香り

    バターの香りがふわぁぁぁああってする感じ食欲そそりますね麗香




    バターの香りが
    ふわぁぁぁああって
    する感じ


    食欲そそりますね



    麗香





    すき?

    9/23 11:45





    女性の身体の中で
    好きなところ
    フェチっていうのかな?


    ありますか?



    麗香

    すき?

    女性の身体の中で好きなところフェチっていうのかな?ありますか?麗香





    女性の身体の中で
    好きなところ
    フェチっていうのかな?


    ありますか?



    麗香

    お腹すいたー

    9/23 10:45





    こんなお肉ジューシーな感じの
    バーガーを
    食らいつきたい



    お口の周り汚れちゃうね




    麗香

    お腹すいたー

    こんなお肉ジューシーな感じのバーガーを食らいつきたいお口の周り汚れちゃうね麗香





    こんなお肉ジューシーな感じの
    バーガーを
    食らいつきたい



    お口の周り汚れちゃうね




    麗香

    整える

    9/23 09:45




    毎朝起きたら
    カーテン開けて
    窓を開けて
    家の中を整えて
    1日を始めるのが
    すっきりして好きです



    麗香

    整える

    毎朝起きたらカーテン開けて窓を開けて家の中を整えて1日を始めるのがすっきりして好きです麗香




    毎朝起きたら
    カーテン開けて
    窓を開けて
    家の中を整えて
    1日を始めるのが
    すっきりして好きです



    麗香

    次回出勤

    9/23 08:45



    今週の
    金曜日

    土曜日

    18時からです♡


    麗香

    次回出勤

    今週の金曜日土曜日18時からです♡麗香



    今週の
    金曜日

    土曜日

    18時からです♡


    麗香

    月曜日

    9/23 07:45



    おはようございます!
    本日も素敵な月曜日に
    なりますように


    今日はお休みの方も多いのかな?


    麗香



    月曜日

    おはようございます!本日も素敵な月曜日になりますように今日はお休みの方も多いのかな?麗香



    おはようございます!
    本日も素敵な月曜日に
    なりますように


    今日はお休みの方も多いのかな?


    麗香



    お空の時間

    9/22 23:45



    そろそろおやすみなさい





    麗香

    お空の時間

    そろそろおやすみなさい麗香



    そろそろおやすみなさい





    麗香

    20分

    9/22 22:45



    毎日必ず20分の
    半身浴してる麗香です


    半身浴中は
    たくさんの水分とったり
    SNSチェックしたりしてます



    麗香



    20分

    毎日必ず20分の半身浴してる麗香です半身浴中はたくさんの水分とったりSNSチェックしたりしてます麗香



    毎日必ず20分の
    半身浴してる麗香です


    半身浴中は
    たくさんの水分とったり
    SNSチェックしたりしてます



    麗香



    お抹茶

    9/22 21:45




    こないだ食べた和菓子くん
    お抹茶と一緒に
    美味しく頂きました



    麗香

    お抹茶

    こないだ食べた和菓子くんお抹茶と一緒に美味しく頂きました麗香




    こないだ食べた和菓子くん
    お抹茶と一緒に
    美味しく頂きました



    麗香

    今日も

    9/22 20:45



    かるーく筋トレしてきました

    筋トレが趣味で
    筋トレが大好き!


    何か趣味ありますか?



    麗香



    今日も

    かるーく筋トレしてきました筋トレが趣味で筋トレが大好き!何か趣味ありますか?麗香



    かるーく筋トレしてきました

    筋トレが趣味で
    筋トレが大好き!


    何か趣味ありますか?



    麗香



    だんだん

    9/22 19:45



    陽が落ちるのが早くなりましたね



    ぼーっとお空を眺める時間を
    作るようにしてて
    ゆっくりと穏やかに過ごす時間が
    とても大好きなんです


    麗香

    だんだん

    陽が落ちるのが早くなりましたねぼーっとお空を眺める時間を作るようにしててゆっくりと穏やかに過ごす時間がとても大好きなんです麗香



    陽が落ちるのが早くなりましたね



    ぼーっとお空を眺める時間を
    作るようにしてて
    ゆっくりと穏やかに過ごす時間が
    とても大好きなんです


    麗香