• グランドオペラ福岡
    GRAND OPERA FUKUOKA

    AZUSA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    すたーと🤍

    8/19 09:46





    今日から✨



    東京撮影です



    わくわく(っ ॑꒳ ॑c)

    すたーと🤍

    今日から✨東京撮影ですわくわく(っ॑꒳॑c)





    今日から✨



    東京撮影です



    わくわく(っ ॑꒳ ॑c)

    o.a😌🤍

    8/19 07:30




    紳士様、おはようございます╰(*´︶`*)╯






    今週も暑いかもしれませんが


    頑張って過ごしましょう✨





    梓紗

    o.a😌🤍

    紳士様、おはようございます╰(*´︶`*)╯今週も暑いかもしれませんが頑張って過ごしましょう✨梓紗




    紳士様、おはようございます╰(*´︶`*)╯






    今週も暑いかもしれませんが


    頑張って過ごしましょう✨





    梓紗

    ちゅ🤍

    8/18 23:45






    紳士様、日曜日も



    ありがとうございましたっ🥰





    明日から梓紗の


    出没多めですが


    よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)




    おやすみ、ちゅ🐈✨





    梓紗

    ちゅ🤍

    紳士様、日曜日もありがとうございましたっ🥰明日から梓紗の出没多めですがよろしくお願いします(ㅅ´˘`)おやすみ、ちゅ🐈✨梓紗






    紳士様、日曜日も



    ありがとうございましたっ🥰





    明日から梓紗の


    出没多めですが


    よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)




    おやすみ、ちゅ🐈✨





    梓紗

    おちゅ🤍

    8/18 20:34





    紳士様こんばんは🤘🏻








    日曜日もお疲れ様でした(ฅ́˘ฅ̀)♡



    良い夜をお過ごしください💕




    梓紗

    おちゅ🤍

    紳士様こんばんは🤘🏻日曜日もお疲れ様でした(ฅ́˘ฅ̀)♡良い夜をお過ごしください💕梓紗





    紳士様こんばんは🤘🏻








    日曜日もお疲れ様でした(ฅ́˘ฅ̀)♡



    良い夜をお過ごしください💕




    梓紗

    あまもも🤍

    8/18 16:02





    こんにちは♪





    昨日は甘方美味しい



    7のアイス🍑を


    食べました👼🏻🍨♡







    しっかり桃を感じられて


    美味しかったです(⑉´ᯅ`⑉)



    紳士様も食べてみてね💓




    梓紗

    あまもも🤍

    こんにちは♪昨日は甘方美味しい7のアイス🍑を食べました👼🏻🍨♡しっかり桃を感じられて美味しかったです(⑉´ᯅ`⑉)紳士様も食べてみてね💓梓紗





    こんにちは♪





    昨日は甘方美味しい



    7のアイス🍑を


    食べました👼🏻🍨♡







    しっかり桃を感じられて


    美味しかったです(⑉´ᯅ`⑉)



    紳士様も食べてみてね💓




    梓紗

    [お題]from:身長がすべてではないさん

    8/18 08:15

    お題:
    男性の理想の身長って
    どれくらいですか?
    に回答♪






    身長は180cm


    だと



    梓紗と並んで歩くと


    不満な感じになっちゃいますが、



    175〜9cm


    だと


    梓紗は嬉しいですっ(✋˘ ᵕ ˘👌)💜





    紳士様は身長気にしますか?🪽




    梓紗

    [お題]from:身長がすべてではないさん

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪身長は180cmだと梓紗と並んで歩くと不満な感じになっちゃいますが、175〜9cmだと梓紗は嬉しいですっ(✋˘ᵕ˘👌)💜紳士様は身長気にしますか?🪽梓紗

    お題:
    男性の理想の身長って
    どれくらいですか?
    に回答♪






    身長は180cm


    だと



    梓紗と並んで歩くと


    不満な感じになっちゃいますが、



    175〜9cm


    だと


    梓紗は嬉しいですっ(✋˘ ᵕ ˘👌)💜





    紳士様は身長気にしますか?🪽




    梓紗

    O.A🤍

    8/18 05:45


     


    紳士様、おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و⛅️








    日曜日は曇りが多めですかね🐹💭








    紳士様が


    素敵な日曜日の朝を


    過ごせますように(人*˘ᵕ˘*)*。+





    梓紗

    O.A🤍

    紳士様、おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و⛅️日曜日は曇りが多めですかね🐹💭紳士様が素敵な日曜日の朝を過ごせますように(人*˘ᵕ˘*)*。+梓紗


     


    紳士様、おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و⛅️








    日曜日は曇りが多めですかね🐹💭








    紳士様が


    素敵な日曜日の朝を


    過ごせますように(人*˘ᵕ˘*)*。+





    梓紗

    すき🤍

    8/17 18:15





    紳士様こんばんは🐹







    日曜日いかがお過ごしでしたか?


    🔆(˃͈ દ ˂͈ ٥)💦







    今日は好きな有名人の


    お誕生日だったので


    なんだか気分が良かったです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡






    梓紗

    すき🤍

    紳士様こんばんは🐹日曜日いかがお過ごしでしたか?🔆(˃͈દ˂͈٥)💦今日は好きな有名人のお誕生日だったのでなんだか気分が良かったです(⌯˃̶᷄⁻̫˂̶᷄⌯)♡梓紗





    紳士様こんばんは🐹







    日曜日いかがお過ごしでしたか?


    🔆(˃͈ દ ˂͈ ٥)💦







    今日は好きな有名人の


    お誕生日だったので


    なんだか気分が良かったです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡






    梓紗

    ぶん🤍

    8/17 13:15




    紳士様こんにちはᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ






    今日の分の



    キテネ送りました✨





    紳士様楽しい日曜日に


    しましょう🪽





    梓紗

    ぶん🤍

    紳士様こんにちはᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ今日の分のキテネ送りました✨紳士様楽しい日曜日にしましょう🪽梓紗




    紳士様こんにちはᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ






    今日の分の



    キテネ送りました✨





    紳士様楽しい日曜日に


    しましょう🪽





    梓紗

    から🤍

    8/17 05:30




    紳士様


    土曜日の朝


    おはようございますっ♡(๑′ฅฅ‵๑)








    今日はどんなことして


    お過ごししますか?🐈




    梓紗に


    こっそり教えてくださいな( ⸝⸝∩༝∩⸝⸝ ) .。o ❤︎





    梓紗

    から🤍

    紳士様土曜日の朝おはようございますっ♡(๑′ฅฅ‵๑)今日はどんなことしてお過ごししますか?🐈梓紗にこっそり教えてくださいな(⸝⸝∩༝∩⸝⸝).。o❤︎梓紗




    紳士様


    土曜日の朝


    おはようございますっ♡(๑′ฅฅ‵๑)








    今日はどんなことして


    お過ごししますか?🐈




    梓紗に


    こっそり教えてくださいな( ⸝⸝∩༝∩⸝⸝ ) .。o ❤︎





    梓紗

    きょうの🤍

    8/16 22:10





    こんばんは🍀




    今日の関東は


    大変な雨と風で


    外を歩くのは


    とっても大変でした( ᷇ω ᷆ ს )




    紳士様は

    大丈夫でした?🥰




    梓紗

    きょうの🤍

    こんばんは🍀今日の関東は大変な雨と風で外を歩くのはとっても大変でした(᷇ω᷆ს)紳士様は大丈夫でした?🥰梓紗





    こんばんは🍀




    今日の関東は


    大変な雨と風で


    外を歩くのは


    とっても大変でした( ᷇ω ᷆ ს )




    紳士様は

    大丈夫でした?🥰




    梓紗

    [お題]from:隠し玉さん

    8/16 11:00

    お題:

    実は○○が得意!

    どんな特技?

    に回答♪




    梓紗は、


    ハマると色々調べるのが


    特技です😆✨




    紳士様の特技は

    ありますか?///



    梓紗

    [お題]from:隠し玉さん

    お題:実は○○が得意!どんな特技?に回答♪梓紗は、ハマると色々調べるのが特技です😆✨紳士様の特技はありますか?///梓紗

    お題:

    実は○○が得意!

    どんな特技?

    に回答♪




    梓紗は、


    ハマると色々調べるのが


    特技です😆✨




    紳士様の特技は

    ありますか?///



    梓紗

    びゅ🤍

    8/16 06:00





    紳士様、おはようございます🫧

    ⸜(*´ᵕ`*)⸝おはよう~*♬






    今日のおそらは🌧️


    あまりお天気良くないです…




    今日もお仕事の方は


    お外にはあまりでないで

    頑張りましょ😉




    梓紗

    びゅ🤍

    紳士様、おはようございます🫧⸜(*´ᵕ`*)⸝おはよう~*♬今日のおそらは🌧️あまりお天気良くないです…今日もお仕事の方はお外にはあまりでないで頑張りましょ😉梓紗





    紳士様、おはようございます🫧

    ⸜(*´ᵕ`*)⸝おはよう~*♬






    今日のおそらは🌧️


    あまりお天気良くないです…




    今日もお仕事の方は


    お外にはあまりでないで

    頑張りましょ😉




    梓紗

    いぇす🤍

    8/15 17:25






    紳士様、木曜日お疲れ様です( ⁎・-・)o🍵






    今日から


    お仕事の紳士様は

    ほんとうに

    お疲れ様です🫧





    今日からお天気あまり


    よくないみたいなので


    早めの帰宅できるのを

    願っていますね🍀



    梓紗

    いぇす🤍

    紳士様、木曜日お疲れ様です(⁎・-・)o🍵今日からお仕事の紳士様はほんとうにお疲れ様です🫧今日からお天気あまりよくないみたいなので早めの帰宅できるのを願っていますね🍀梓紗






    紳士様、木曜日お疲れ様です( ⁎・-・)o🍵






    今日から


    お仕事の紳士様は

    ほんとうに

    お疲れ様です🫧





    今日からお天気あまり


    よくないみたいなので


    早めの帰宅できるのを

    願っていますね🍀



    梓紗

    すぅs🤍

    8/15 14:03




    昨日のおやすみは



    夜ご飯に


    お寿司🍣食べて来ました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)





    家族と

    とっても美味しく幸せな


    ご飯になりました💓




    紳士様は


    どんなお寿司好き?




    梓紗

    すぅs🤍

    昨日のおやすみは夜ご飯にお寿司🍣食べて来ました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)家族ととっても美味しく幸せなご飯になりました💓紳士様はどんなお寿司好き?梓紗




    昨日のおやすみは



    夜ご飯に


    お寿司🍣食べて来ました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)





    家族と

    とっても美味しく幸せな


    ご飯になりました💓




    紳士様は


    どんなお寿司好き?




    梓紗

    A.A🤍

    8/15 11:59





    おはようございます╰(*´︶`*)╯






    もうお昼前ですが…😅




    今日からお仕事の


    紳士様ファイトです✨




    梓紗

    A.A🤍

    おはようございます╰(*´︶`*)╯もうお昼前ですが…😅今日からお仕事の紳士様ファイトです✨梓紗





    おはようございます╰(*´︶`*)╯






    もうお昼前ですが…😅




    今日からお仕事の


    紳士様ファイトです✨




    梓紗

    min🤍

    8/14 23:31





    紳士様、本日も


    暑い中お疲れ様でした(´ᴗ ·̫ ᴗ`)







    夢の中で…しましょう🥰






    お休みなさい՞•・•՞🐾




    梓紗

    min🤍

    紳士様、本日も暑い中お疲れ様でした(´ᴗ·̫ᴗ`)夢の中で…しましょう🥰お休みなさい՞•・•՞🐾梓紗





    紳士様、本日も


    暑い中お疲れ様でした(´ᴗ ·̫ ᴗ`)







    夢の中で…しましょう🥰






    お休みなさい՞•・•՞🐾




    梓紗

    いつもっ🤍

    8/14 17:04




    紳士様、水曜日


    お疲れ様ですっ🗼






    本日も


    ミタヨ


    ありがとうございますっ(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♡




    よくミタヨしてくれる

    紳士様は覚えちゃうね😉

    嬉しいっ///



    梓紗

    いつもっ🤍

    紳士様、水曜日お疲れ様ですっ🗼本日もミタヨありがとうございますっ(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♡よくミタヨしてくれる紳士様は覚えちゃうね😉嬉しいっ///梓紗




    紳士様、水曜日


    お疲れ様ですっ🗼






    本日も


    ミタヨ


    ありがとうございますっ(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♡




    よくミタヨしてくれる

    紳士様は覚えちゃうね😉

    嬉しいっ///



    梓紗

    なか✨

    8/14 16:13







    紳士様、こんにちは😆






    お盆の真っ只中


    いかがお過ごしですか?٩(* ॑꒳ ॑৹ )و





    梓紗の午前はゆっくり…


    しすぎてたかな🐈


    梓紗

    なか✨

    紳士様、こんにちは😆お盆の真っ只中いかがお過ごしですか?٩(*॑꒳॑৹)و梓紗の午前はゆっくり…しすぎてたかな🐈梓紗







    紳士様、こんにちは😆






    お盆の真っ只中


    いかがお過ごしですか?٩(* ॑꒳ ॑৹ )و





    梓紗の午前はゆっくり…


    しすぎてたかな🐈


    梓紗

    [お題]from:漏れ増さん

    8/13 14:15

    お題:つい濡れちゃう時って

    どんな時ですか?

    に回答♪







    ぬ、れ


    ちゃう時…(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)







    あれは、



    素敵な紳士様と出会った時

    ですかねっ💓




    紳士様はどんな時ですか?///




    梓紗

    [お題]from:漏れ増さん

    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時ですか?に回答♪ぬ、れちゃう時…(⌯˃̶᷄⁻̫˂̶᷄⌯)あれは、素敵な紳士様と出会った時ですかねっ💓紳士様はどんな時ですか?///梓紗

    お題:つい濡れちゃう時って

    どんな時ですか?

    に回答♪







    ぬ、れ


    ちゃう時…(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)







    あれは、



    素敵な紳士様と出会った時

    ですかねっ💓




    紳士様はどんな時ですか?///




    梓紗