• AZUSA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎬よくみて下さい

    8/20 21:45




    意識してみたのですが



    しっかり目を凝らして


    下さいね👶🏻💕

    🎬よくみて下さい

    意識してみたのですがしっかり目を凝らして下さいね👶🏻💕




    意識してみたのですが



    しっかり目を凝らして


    下さいね👶🏻💕

    共有します

    8/20 21:03



    この角度は


    なかなか取られない見た目なので



    紳士様と共有しますね💾

    共有します

    この角度はなかなか取られない見た目なので紳士様と共有しますね💾



    この角度は


    なかなか取られない見た目なので



    紳士様と共有しますね💾

    見たらどうしますか?

    8/20 20:45



    職場でこんなところ


    みられたらとっても


    ××ちゃいますね///





    紳士様は見かけたら

    どうしますか?🤭

    見たらどうしますか?

    職場でこんなところみられたらとっても××ちゃいますね///紳士様は見かけたらどうしますか?🤭



    職場でこんなところ


    みられたらとっても


    ××ちゃいますね///





    紳士様は見かけたら

    どうしますか?🤭

    🎬この季節は

    8/20 20:15




    いまの季節では


    毎日必須な


    お水ごくごくいただきます🥤

    🎬この季節は

    いまの季節では毎日必須なお水ごくごくいただきます🥤




    いまの季節では


    毎日必須な


    お水ごくごくいただきます🥤

    テーマはどうですか?

    8/20 20:04



    このショットは



    転校生「梓紗」という


    テーマが似合う気がしますが


    紳士様はどう思いますか👶🏻💭

    テーマはどうですか?

    このショットは転校生「梓紗」というテーマが似合う気がしますが紳士様はどう思いますか👶🏻💭



    このショットは



    転校生「梓紗」という


    テーマが似合う気がしますが


    紳士様はどう思いますか👶🏻💭

    受け取ってください

    8/20 20:02




    発券したので


    この想い受け取って欲しいです✨

    受け取ってください

    発券したのでこの想い受け取って欲しいです✨




    発券したので


    この想い受け取って欲しいです✨

    潜んでみましょう

    8/20 19:57




    チャイナ着ている子が


    図書館に潜んでいると


    えっちだけど

    すこし賢そうに見えますよね🪭

    潜んでみましょう

    チャイナ着ている子が図書館に潜んでいるとえっちだけどすこし賢そうに見えますよね🪭




    チャイナ着ている子が


    図書館に潜んでいると


    えっちだけど

    すこし賢そうに見えますよね🪭

    🎬すなおになります

    8/20 19:54



    お直し中に


    じっとしてみました🕯️



    撮影中は素直に固まっていました🧸

    🎬すなおになります

    お直し中にじっとしてみました🕯️撮影中は素直に固まっていました🧸



    お直し中に


    じっとしてみました🕯️



    撮影中は素直に固まっていました🧸

    🎬頻度多めでした

    8/20 19:29



    2日目の撮影は


    ゴロンとしている撮影が


    あって頻度多めでした🛏️



    🎬頻度多めでした

    2日目の撮影はゴロンとしている撮影があって頻度多めでした🛏️



    2日目の撮影は


    ゴロンとしている撮影が


    あって頻度多めでした🛏️



    2日目の舌ぺろちゃん

    8/20 19:24




    スタッフさん達に


    好評いただいた


    舌ぺろ😋


    本日も求められて応えてみましたヾ(*´∀`*)ノ

    2日目の舌ぺろちゃん

    スタッフさん達に好評いただいた舌ぺろ😋本日も求められて応えてみましたヾ(*´∀`*)ノ




    スタッフさん達に


    好評いただいた


    舌ぺろ😋


    本日も求められて応えてみましたヾ(*´∀`*)ノ

    🎥今日の夜は

    8/20 19:16

     


    ちなみに


    東京イベント参加の皆様の


    今日の夜ごはんは
     


    海鮮系を食べると


    聞きました🦞




    梓紗はみなさんと一緒に食べられないけど


    美味しいご飯食べてくださいね✨


    と帰りの車で思っていました🐰💭

    🎥今日の夜は

    ちなみに東京イベント参加の皆様の今日の夜ごはんは海鮮系を食べると聞きました🦞梓紗はみなさんと一緒に食べられないけど美味しいご飯食べてくださいね✨と帰りの車で思っていました🐰💭

     


    ちなみに


    東京イベント参加の皆様の


    今日の夜ごはんは
     


    海鮮系を食べると


    聞きました🦞




    梓紗はみなさんと一緒に食べられないけど


    美味しいご飯食べてくださいね✨


    と帰りの車で思っていました🐰💭

    お疲れ様です

    8/20 19:12




    紳士様


    火曜日もお疲れ様でした💓




    もうお家に帰って


    ゆっくりご飯食べていますか?

    お疲れ様です

    紳士様火曜日もお疲れ様でした💓もうお家に帰ってゆっくりご飯食べていますか?




    紳士様


    火曜日もお疲れ様でした💓




    もうお家に帰って


    ゆっくりご飯食べていますか?

    🎬

    8/20 19:10




    くるくる動いて


    こんな動きしていたんですね?😉






    ぶらぶら放課後教室デート


    しませんか?((o(´∀`)o))ワクワク

    🎬

    くるくる動いてこんな動きしていたんですね?😉ぶらぶら放課後教室デートしませんか?((o(´∀`)o))ワクワク




    くるくる動いて


    こんな動きしていたんですね?😉






    ぶらぶら放課後教室デート


    しませんか?((o(´∀`)o))ワクワク

    経験談おまちしています

    8/20 19:06



    ちょっと


    えっちなOLさん、?



    紳士様はオフィスで


    いけない事の


    経験ありますか?🥰///

    経験談おまちしています

    ちょっとえっちなOLさん、?紳士様はオフィスでいけない事の経験ありますか?🥰///



    ちょっと


    えっちなOLさん、?



    紳士様はオフィスで


    いけない事の


    経験ありますか?🥰///

    🎬初めて

    8/20 18:53



    教室でこんな



    格好は初めてしました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    教室床を初体験///

    🎬初めて

    教室でこんな格好は初めてしました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡教室床を初体験///



    教室でこんな



    格好は初めてしました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    教室床を初体験///

    🎬どうかな

    8/20 18:04





    お尻好きさんに


    褒めてもらえますか?☺️




    取ってくれたスタッフさん


    ありがとうございます🫧

    🎬どうかな

    お尻好きさんに褒めてもらえますか?☺️取ってくれたスタッフさんありがとうございます🫧





    お尻好きさんに


    褒めてもらえますか?☺️




    取ってくれたスタッフさん


    ありがとうございます🫧

    おもいだしたので

    8/20 17:59



    1日目のきのうは


    とっても甘くおいしい

    スイカ🍉を

    いただきました。



    紳士様は今年食べましたか?

    おもいだしたので

    1日目のきのうはとっても甘くおいしいスイカ🍉をいただきました。紳士様は今年食べましたか?



    1日目のきのうは


    とっても甘くおいしい

    スイカ🍉を

    いただきました。



    紳士様は今年食べましたか?

    といえば

    8/20 17:55




    チャイナ服を


    見たらなんだか


    あのアニメの曲が


    頭の中で再生▶️されてしまいます🇨🇳




    なんだかわかりますか?🐼

    といえば

    チャイナ服を見たらなんだかあのアニメの曲が頭の中で再生▶️されてしまいます🇨🇳なんだかわかりますか?🐼




    チャイナ服を


    見たらなんだか


    あのアニメの曲が


    頭の中で再生▶️されてしまいます🇨🇳




    なんだかわかりますか?🐼

    🎬のびからの

    8/20 17:50



    びよーと


    のびて…



    のせてみました///🐈


    できていますか?🤭

    🎬のびからの

    びよーとのびて…のせてみました///🐈できていますか?🤭



    びよーと


    のびて…



    のせてみました///🐈


    できていますか?🤭

    🎬こっちに

    8/20 17:30




    お誘いしたら

    こっちに来てくれますか?(*´ω`*)

    🎬こっちに

    お誘いしたらこっちに来てくれますか?(*´ω`*)




    お誘いしたら

    こっちに来てくれますか?(*´ω`*)