• グランドオペラ福岡
    GRAND OPERA FUKUOKA

    AZUSA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おさそい待っています✨

    8/28 15:03





    木曜日は出勤予定です( ´ω` )💗





    明日は



    16時〜0時の予定です🏩







    まだご予約何時でも可能なので


    お気軽にお声掛けください🙇🏻‍♀️🌸


    紳士様とのお時間楽しみにしています🩷



    おさそい待っています✨

    木曜日は出勤予定です(´ω`)💗明日は16時〜0時の予定です🏩まだご予約何時でも可能なのでお気軽にお声掛けください🙇🏻‍♀️🌸紳士様とのお時間楽しみにしています🩷





    木曜日は出勤予定です( ´ω` )💗





    明日は



    16時〜0時の予定です🏩







    まだご予約何時でも可能なので


    お気軽にお声掛けください🙇🏻‍♀️🌸


    紳士様とのお時間楽しみにしています🩷



    梓紗の例です🙇🏻‍♀️

    8/28 14:30




    何回くらい遊ぶと女の子の


    記憶に残りますか?







    5回以上かな…( ˙-˙ ;)




    最近お会いできてない


    紳士様とお会いしたいなっ💗

    梓紗の例です🙇🏻‍♀️

    何回くらい遊ぶと女の子の記憶に残りますか?5回以上かな…(˙-˙;)最近お会いできてない紳士様とお会いしたいなっ💗




    何回くらい遊ぶと女の子の


    記憶に残りますか?







    5回以上かな…( ˙-˙ ;)




    最近お会いできてない


    紳士様とお会いしたいなっ💗

    いってきました

    8/28 13:31



    午前中は


    綺麗にしてもらいに


    エステ行ってきました💆🏻💖





    からだにいいことしてきて


    いい気分になりました✨

    いってきました

    午前中は綺麗にしてもらいにエステ行ってきました💆🏻💖からだにいいことしてきていい気分になりました✨



    午前中は


    綺麗にしてもらいに


    エステ行ってきました💆🏻💖





    からだにいいことしてきて


    いい気分になりました✨

    ふぁいとっ

    8/28 13:23




    紳士様お昼ご飯は

    食べましたか?





    何食べようかな…と考え中です🐹





     お昼からも頑張りましょう🍀

    ふぁいとっ

    紳士様お昼ご飯は食べましたか?何食べようかな…と考え中です🐹お昼からも頑張りましょう🍀




    紳士様お昼ご飯は

    食べましたか?





    何食べようかな…と考え中です🐹





     お昼からも頑張りましょう🍀

    おくりました

    8/28 12:45



    本日も


    キテネをランダムに

    送りました😌




    紳士様に確認してもらえますようにっ🍑

    おくりました

    本日もキテネをランダムに送りました😌紳士様に確認してもらえますようにっ🍑



    本日も


    キテネをランダムに

    送りました😌




    紳士様に確認してもらえますようにっ🍑

    公開終了しました

    8/28 12:07

    お探しのページは、12:07~15:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、12:07~15:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:07~15:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    8/28 10:38

    お探しのページは、10:38~17:38までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、10:38~17:38までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、10:38~17:38までの期間限定で表示させていました。

    気をつけましょう

    8/28 06:15




    今日はお外のお天気が




    夜から悪くなりそうですね(*;´□`)ゞ





    もう台風の影響が


    出てくるかもなので

    気をつけましょうねっ🌀

    気をつけましょう

    今日はお外のお天気が夜から悪くなりそうですね(*;´□`)ゞもう台風の影響が出てくるかもなので気をつけましょうねっ🌀




    今日はお外のお天気が




    夜から悪くなりそうですね(*;´□`)ゞ





    もう台風の影響が


    出てくるかもなので

    気をつけましょうねっ🌀

    マイペースにです

    8/28 06:00




    おはようございます🤍






    水曜日も無理せず


    頑張っていきましょう(*´―`*)

    マイペースにです

    おはようございます🤍水曜日も無理せず頑張っていきましょう(*´―`*)




    おはようございます🤍






    水曜日も無理せず


    頑張っていきましょう(*´―`*)

    公開終了しました

    8/27 23:45

    お探しのページは、23:45~17:45までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、23:45~17:45までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、23:45~17:45までの期間限定で表示させていました。

    終了しました

    8/27 21:20




    紳士様お疲れ様です💞



    本日の受付は終了しました☑️




    本日は残念ながら…でした



    また木曜日よろしくお願いします🤍

    終了しました

    紳士様お疲れ様です💞本日の受付は終了しました☑️本日は残念ながら…でしたまた木曜日よろしくお願いします🤍




    紳士様お疲れ様です💞



    本日の受付は終了しました☑️




    本日は残念ながら…でした



    また木曜日よろしくお願いします🤍

    おいしい?

    8/27 19:31





    夕食はもう食べましたか?



    紳士様はいつも夜は


    どんなご飯食べるのか気になります🥙



    美味しいの食べているのかな?

    おいしい?

    夕食はもう食べましたか?紳士様はいつも夜はどんなご飯食べるのか気になります🥙美味しいの食べているのかな?





    夕食はもう食べましたか?



    紳士様はいつも夜は


    どんなご飯食べるのか気になります🥙



    美味しいの食べているのかな?

    過ごしてね///

    8/27 18:15




    火曜日も



    お疲れ様でしたっ( ˃̶͈◡ ˂̶͈ )◞🍵




    働いた皆さん


    お家でゆっくりまたは


    お外で美味しいご飯?


    楽しく過ごせますように🎡✨

    過ごしてね///

    火曜日もお疲れ様でしたっ(˃̶͈◡˂̶͈)◞🍵働いた皆さんお家でゆっくりまたはお外で美味しいご飯?楽しく過ごせますように🎡✨




    火曜日も



    お疲れ様でしたっ( ˃̶͈◡ ˂̶͈ )◞🍵




    働いた皆さん


    お家でゆっくりまたは


    お外で美味しいご飯?


    楽しく過ごせますように🎡✨

    あまいです

    8/27 16:02






    スタバのおすすめのちょい足しを


    教えてください





    オススメは


    はちみつ🍯です


    無料でトッピングできて


    どのくらいいれるかも

    決められるのでオススメです🧡





    紳士様のオススメも


    聞きたいなっ💭

    あまいです

    スタバのおすすめのちょい足しを教えてくださいオススメははちみつ🍯です無料でトッピングできてどのくらいいれるかも決められるのでオススメです🧡紳士様のオススメも聞きたいなっ💭






    スタバのおすすめのちょい足しを


    教えてください





    オススメは


    はちみつ🍯です


    無料でトッピングできて


    どのくらいいれるかも

    決められるのでオススメです🧡





    紳士様のオススメも


    聞きたいなっ💭

    おはなししましょっ🎀

    8/27 15:03




    本日も紳士様からの



    オキニトークを


    お返事しました(๑´﹀`)🌸






    まだトークしたことない

    紳士様とも

    お話できるのを待っています💌

    おはなししましょっ🎀

    本日も紳士様からのオキニトークをお返事しました(๑´﹀`)🌸まだトークしたことない紳士様ともお話できるのを待っています💌




    本日も紳士様からの



    オキニトークを


    お返事しました(๑´﹀`)🌸






    まだトークしたことない

    紳士様とも

    お話できるのを待っています💌

    まだ

    8/27 14:45



    紳士様、お昼ご飯は


    何食べましたか?



    梓紗は

    オムライス食べました🥚🍅🐔






    まだお昼食べてない

    紳士様は


    沢山食べて

    この後も頑張ろう💞

    まだ

    紳士様、お昼ご飯は何食べましたか?梓紗はオムライス食べました🥚🍅🐔まだお昼食べてない紳士様は沢山食べてこの後も頑張ろう💞



    紳士様、お昼ご飯は


    何食べましたか?



    梓紗は

    オムライス食べました🥚🍅🐔






    まだお昼食べてない

    紳士様は


    沢山食べて

    この後も頑張ろう💞

    出勤しました

    8/27 14:03




    只今出勤しています🎀




    本日は


    14時〜22時の出勤です🐢





    よろしくお願いします🍀

    出勤しました

    只今出勤しています🎀本日は14時〜22時の出勤です🐢よろしくお願いします🍀




    只今出勤しています🎀




    本日は


    14時〜22時の出勤です🐢





    よろしくお願いします🍀

    届いていますように

    8/27 13:15




    本日分の


    キテネを送りました🦄💜




    紳士様に


    ちゃんと届いていますように✨

    届いていますように

    本日分のキテネを送りました🦄💜紳士様にちゃんと届いていますように✨




    本日分の


    キテネを送りました🦄💜




    紳士様に


    ちゃんと届いていますように✨

    わすれないで

    8/27 12:06




    午前中、お疲れ様でした\(´ω` )/♡




    今日も暑いですね🥵






    水分とるのを


    忘れないでくださいね🍵

    わすれないで

    午前中、お疲れ様でした\(´ω`)/♡今日も暑いですね🥵水分とるのを忘れないでくださいね🍵




    午前中、お疲れ様でした\(´ω` )/♡




    今日も暑いですね🥵






    水分とるのを


    忘れないでくださいね🍵

    かりのデート///

    8/27 08:15





    昨日もぶどうを


    頂いていました🍇




    でも巨峰と違った味でした💜






    紳士様とぶどう狩りデートとか


    行ってみたいな♡*.🎠゜

    かりのデート///

    昨日もぶどうを頂いていました🍇でも巨峰と違った味でした💜紳士様とぶどう狩りデートとか行ってみたいな♡*.🎠゜





    昨日もぶどうを


    頂いていました🍇




    でも巨峰と違った味でした💜






    紳士様とぶどう狩りデートとか


    行ってみたいな♡*.🎠゜