• AZUSA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    A.A🤍

    8/15 11:59





    おはようございます╰(*´︶`*)╯






    もうお昼前ですが…😅




    今日からお仕事の


    紳士様ファイトです✨




    梓紗

    A.A🤍

    おはようございます╰(*´︶`*)╯もうお昼前ですが…😅今日からお仕事の紳士様ファイトです✨梓紗





    おはようございます╰(*´︶`*)╯






    もうお昼前ですが…😅




    今日からお仕事の


    紳士様ファイトです✨




    梓紗

    min🤍

    8/14 23:31





    紳士様、本日も


    暑い中お疲れ様でした(´ᴗ ·̫ ᴗ`)







    夢の中で…しましょう🥰






    お休みなさい՞•・•՞🐾




    梓紗

    min🤍

    紳士様、本日も暑い中お疲れ様でした(´ᴗ·̫ᴗ`)夢の中で…しましょう🥰お休みなさい՞•・•՞🐾梓紗





    紳士様、本日も


    暑い中お疲れ様でした(´ᴗ ·̫ ᴗ`)







    夢の中で…しましょう🥰






    お休みなさい՞•・•՞🐾




    梓紗

    いつもっ🤍

    8/14 17:04




    紳士様、水曜日


    お疲れ様ですっ🗼






    本日も


    ミタヨ


    ありがとうございますっ(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♡




    よくミタヨしてくれる

    紳士様は覚えちゃうね😉

    嬉しいっ///



    梓紗

    いつもっ🤍

    紳士様、水曜日お疲れ様ですっ🗼本日もミタヨありがとうございますっ(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♡よくミタヨしてくれる紳士様は覚えちゃうね😉嬉しいっ///梓紗




    紳士様、水曜日


    お疲れ様ですっ🗼






    本日も


    ミタヨ


    ありがとうございますっ(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♡




    よくミタヨしてくれる

    紳士様は覚えちゃうね😉

    嬉しいっ///



    梓紗

    なか✨

    8/14 16:13







    紳士様、こんにちは😆






    お盆の真っ只中


    いかがお過ごしですか?٩(* ॑꒳ ॑৹ )و





    梓紗の午前はゆっくり…


    しすぎてたかな🐈


    梓紗

    なか✨

    紳士様、こんにちは😆お盆の真っ只中いかがお過ごしですか?٩(*॑꒳॑৹)و梓紗の午前はゆっくり…しすぎてたかな🐈梓紗







    紳士様、こんにちは😆






    お盆の真っ只中


    いかがお過ごしですか?٩(* ॑꒳ ॑৹ )و





    梓紗の午前はゆっくり…


    しすぎてたかな🐈


    梓紗

    [お題]from:漏れ増さん

    8/13 14:15

    お題:つい濡れちゃう時って

    どんな時ですか?

    に回答♪







    ぬ、れ


    ちゃう時…(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)







    あれは、



    素敵な紳士様と出会った時

    ですかねっ💓




    紳士様はどんな時ですか?///




    梓紗

    [お題]from:漏れ増さん

    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時ですか?に回答♪ぬ、れちゃう時…(⌯˃̶᷄⁻̫˂̶᷄⌯)あれは、素敵な紳士様と出会った時ですかねっ💓紳士様はどんな時ですか?///梓紗

    お題:つい濡れちゃう時って

    どんな時ですか?

    に回答♪







    ぬ、れ


    ちゃう時…(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)







    あれは、



    素敵な紳士様と出会った時

    ですかねっ💓




    紳士様はどんな時ですか?///




    梓紗

    はぅ🤍

    8/13 10:15







    紳士様、


    おはようございますっ🙂‍↕️





    今日は火曜日✨


    ハグの日ですっ( *˘ ³( ˘͈ ᵕ ˘͈ *)♡♡






    福岡や九州にいる紳士様と


    ハグ来週はできますように🫂💓



    梓紗

    はぅ🤍

    紳士様、おはようございますっ🙂‍↕️今日は火曜日✨ハグの日ですっ(*˘³(˘͈ᵕ˘͈*)♡♡福岡や九州にいる紳士様とハグ来週はできますように🫂💓梓紗







    紳士様、


    おはようございますっ🙂‍↕️





    今日は火曜日✨


    ハグの日ですっ( *˘ ³( ˘͈ ᵕ ˘͈ *)♡♡






    福岡や九州にいる紳士様と


    ハグ来週はできますように🫂💓



    梓紗

    ぽっ🤍

    8/12 18:31



    今日はお外に


    ぶらぶら


    お散歩してました🐢))))






    お外を少し歩いては

    涼しいお店に入り…


    その繰り返しで

    なんとか生きてました🤭🫧





    お山は歩けないけど


    遠い昔お山であったであろう

    道を🛣️

    通ってきました。。"8-(*o・ω・)oトコトコ




    紳士様と歩いたら


    どんな感じかなぁ💓




    梓紗

    ぽっ🤍

    今日はお外にぶらぶらお散歩してました🐢))))お外を少し歩いては涼しいお店に入り…その繰り返しでなんとか生きてました🤭🫧お山は歩けないけど遠い昔お山であったであろう道を🛣️通ってきました。。"8-(*o・ω・)oトコトコ紳士様と歩いたらどんな感じかなぁ💓梓紗



    今日はお外に


    ぶらぶら


    お散歩してました🐢))))






    お外を少し歩いては

    涼しいお店に入り…


    その繰り返しで

    なんとか生きてました🤭🫧





    お山は歩けないけど


    遠い昔お山であったであろう

    道を🛣️

    通ってきました。。"8-(*o・ω・)oトコトコ




    紳士様と歩いたら


    どんな感じかなぁ💓




    梓紗

    ネッ🤍

    8/12 17:16




    紳士様、こんにちわん՞•・•՞🐾






    本日の

    キテネ


    送信しましたっ🫧




    今日も素敵な紳士様に

    届いていますように✨





    梓紗


    ネッ🤍

    紳士様、こんにちわん՞•・•՞🐾本日のキテネ送信しましたっ🫧今日も素敵な紳士様に届いていますように✨梓紗




    紳士様、こんにちわん՞•・•՞🐾






    本日の

    キテネ


    送信しましたっ🫧




    今日も素敵な紳士様に

    届いていますように✨





    梓紗


    O.A🤍

    8/12 09:58





    紳士様!


    おはようございますฅ・ω・*






    今日は山の日🌋ですね




    山登りが趣味の紳士様も

    いらっしゃるのかな…?



    山登りはお家に帰ってくるまでが

    山登りとドラマで

    言ってました(*´꒳`*)ノ"✨



    梓紗は登る方をお家で

    見守り隊してますね🍀




    梓紗

    O.A🤍

    紳士様!おはようございますฅ・ω・*今日は山の日🌋ですね山登りが趣味の紳士様もいらっしゃるのかな…?山登りはお家に帰ってくるまでが山登りとドラマで言ってました(*´꒳`*)ノ"✨梓紗は登る方をお家で見守り隊してますね🍀梓紗





    紳士様!


    おはようございますฅ・ω・*






    今日は山の日🌋ですね




    山登りが趣味の紳士様も

    いらっしゃるのかな…?



    山登りはお家に帰ってくるまでが

    山登りとドラマで

    言ってました(*´꒳`*)ノ"✨



    梓紗は登る方をお家で

    見守り隊してますね🍀




    梓紗

    いーと🤍

    8/11 17:00



    紳士様お疲れ様です🫧



    日曜日のんびりできていますか?🥰






    おやつに

    コンビニのジュース

    飲みました🍼



    初めてみて

    美味しそうだなって( ˶˃ ᵕ ˂ ˵)


    ナッツみたいなのが

    入っていて美味しかったです🩷



    紳士様とカフェデート

    してみたいなっ
    ^っ ̫ ^⊃━♡


    梓紗

    いーと🤍

    紳士様お疲れ様です🫧日曜日のんびりできていますか?🥰おやつにコンビニのジュース飲みました🍼初めてみて美味しそうだなって(˶˃ᵕ˂˵)ナッツみたいなのが入っていて美味しかったです🩷紳士様とカフェデートしてみたいなっ^っ̫^⊃━♡梓紗



    紳士様お疲れ様です🫧



    日曜日のんびりできていますか?🥰






    おやつに

    コンビニのジュース

    飲みました🍼



    初めてみて

    美味しそうだなって( ˶˃ ᵕ ˂ ˵)


    ナッツみたいなのが

    入っていて美味しかったです🩷



    紳士様とカフェデート

    してみたいなっ
    ^っ ̫ ^⊃━♡


    梓紗

    ぴん🤍

    8/11 11:40




    紳士様、おはようございます🎀





    もうお昼になりますね🤭






    日曜日は

    のんびりできていますか?

    ⸜(*'꒳'* )⸝





    梓紗

    ぴん🤍

    紳士様、おはようございます🎀もうお昼になりますね🤭日曜日はのんびりできていますか?⸜(*'꒳'*)⸝梓紗




    紳士様、おはようございます🎀





    もうお昼になりますね🤭






    日曜日は

    のんびりできていますか?

    ⸜(*'꒳'* )⸝





    梓紗

    びゅん🤍

    8/10 15:45



    今日は


    2ヶ月ぶり?くらいに


    びゅんと乗ってきました✈️





    久しぶりの

    空港は平日と違って


    人並みがすごかったですね


    \\\\ꐕ ꐕ ꐕ////





    紳士様は人多いのは


    平気な方ですか?🐈💭


    梓紗は少しでも

    避けたいです(ꕤ-᎑-)



    梓紗

    びゅん🤍

    今日は2ヶ月ぶり?くらいにびゅんと乗ってきました✈️久しぶりの空港は平日と違って人並みがすごかったですね\\\\ꐕꐕꐕ////紳士様は人多いのは平気な方ですか?🐈💭梓紗は少しでも避けたいです(ꕤ-᎑-)梓紗



    今日は


    2ヶ月ぶり?くらいに


    びゅんと乗ってきました✈️





    久しぶりの

    空港は平日と違って


    人並みがすごかったですね


    \\\\ꐕ ꐕ ꐕ////





    紳士様は人多いのは


    平気な方ですか?🐈💭


    梓紗は少しでも

    避けたいです(ꕤ-᎑-)



    梓紗

    ぱん🤍

    8/10 13:15





    今日の朝ごはんの

    パン🥐

    クロワッサーン(「🥐・ω・)「🥐




    昨日お家の近くのパン屋さんで


    買いました〜🥰






    美味しいくて

    満足するクロワッサンでした

    (*'ω'ノノ゙☆ぱんぱん




    梓紗

    ぱん🤍

    今日の朝ごはんのパン🥐クロワッサーン(「🥐・ω・)「🥐昨日お家の近くのパン屋さんで買いました〜🥰美味しいくて満足するクロワッサンでした(*'ω'ノノ゙☆ぱんぱん梓紗





    今日の朝ごはんの

    パン🥐

    クロワッサーン(「🥐・ω・)「🥐




    昨日お家の近くのパン屋さんで


    買いました〜🥰






    美味しいくて

    満足するクロワッサンでした

    (*'ω'ノノ゙☆ぱんぱん




    梓紗

    つる🤍

    8/9 17:12




    紳士様、こんにちは♪



    金曜日お疲れ様です🎐






    梓紗はきょうは


    珍しくバタバタしていたので


    ちょっとお疲れです(*´ο`*)=3






    お昼は涼を求めて


    よく行くお店に🏃🏻‍♀️



    ぶっかけが

    とっても食べやすくて

    美味しかったです

    ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨



    紳士様も食べてみてね💕


    梓紗

    つる🤍

    紳士様、こんにちは♪金曜日お疲れ様です🎐梓紗はきょうは珍しくバタバタしていたのでちょっとお疲れです(*´ο`*)=3お昼は涼を求めてよく行くお店に🏃🏻‍♀️ぶっかけがとっても食べやすくて美味しかったです⸜(*॑꒳॑*)⸝✨紳士様も食べてみてね💕梓紗




    紳士様、こんにちは♪



    金曜日お疲れ様です🎐






    梓紗はきょうは


    珍しくバタバタしていたので


    ちょっとお疲れです(*´ο`*)=3






    お昼は涼を求めて


    よく行くお店に🏃🏻‍♀️



    ぶっかけが

    とっても食べやすくて

    美味しかったです

    ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨



    紳士様も食べてみてね💕


    梓紗

    [お題]from:イヤーズあごさん

    8/9 09:31

    お題:1年前の今日は何してた?
    に回答♪




    一年前は…


    ぼぅと


    暑さをしのいでいましたね🎐




    紳士様はいかが

    お過ごしでしたか?🤭🫧




    梓紗

    [お題]from:イヤーズあごさん

    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪一年前は…ぼぅと暑さをしのいでいましたね🎐紳士様はいかがお過ごしでしたか?🤭🫧梓紗

    お題:1年前の今日は何してた?
    に回答♪




    一年前は…


    ぼぅと


    暑さをしのいでいましたね🎐




    紳士様はいかが

    お過ごしでしたか?🤭🫧




    梓紗

    O.O🤍

    8/9 08:58




    おはようございます、



    あさからおしり///


    失礼します(◍ ´꒳` ◍)





    今日もじめじめを


    朝から感じている梓紗です、



    ふぅ( ´•ᴗ•ก)




    紳士様今日も

    焦らずゆっくり

    暑さでイライラせず

    過ごしましょう🎐

    パタパタ(("Q_(´∇`) 涼しくなぁれ~♪



    梓紗

    O.O🤍

    おはようございます、あさからおしり///失礼します(◍´꒳`◍)今日もじめじめを朝から感じている梓紗です、ふぅ(´•ᴗ•ก)紳士様今日も焦らずゆっくり暑さでイライラせず過ごしましょう🎐パタパタ(("Q_(´∇`)涼しくなぁれ~♪梓紗




    おはようございます、



    あさからおしり///


    失礼します(◍ ´꒳` ◍)





    今日もじめじめを


    朝から感じている梓紗です、



    ふぅ( ´•ᴗ•ก)




    紳士様今日も

    焦らずゆっくり

    暑さでイライラせず

    過ごしましょう🎐

    パタパタ(("Q_(´∇`) 涼しくなぁれ~♪



    梓紗

    もきゅ🤍

    8/8 23:02




    紳士様、


    木曜日もお疲れ様でしたっ💘






    今日も一日


    あちゅう


    という感じでしたね( ˶˃ ᵕ ˂ ˵)





    そして夕方には

    地震や津波が…



    皆様が怖い思いしてないことを


    祈ります🥺🍀





    明日は平和に

    過ごせますように🕊️



    おやすみなさい⭐




    梓紗

    もきゅ🤍

    紳士様、木曜日もお疲れ様でしたっ💘今日も一日あちゅうという感じでしたね(˶˃ᵕ˂˵)そして夕方には地震や津波が…皆様が怖い思いしてないことを祈ります🥺🍀明日は平和に過ごせますように🕊️おやすみなさい⭐梓紗




    紳士様、


    木曜日もお疲れ様でしたっ💘






    今日も一日


    あちゅう


    という感じでしたね( ˶˃ ᵕ ˂ ˵)





    そして夕方には

    地震や津波が…



    皆様が怖い思いしてないことを


    祈ります🥺🍀





    明日は平和に

    過ごせますように🕊️



    おやすみなさい⭐




    梓紗

    おみやさん🤍

    8/7 22:09



    先日お会いしたM様からの


    お土産頂きました*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*🌷





    M様ありがとうございますっ💕








    いただいたジェリーが


    とても美味しかったです🥰



    くだものが新鮮で、

    すぐに無くなっちゃいました🍑



    とっても素敵なお土産嬉しかったです✨




    今度お会いした時に、


    この感想をもっと伝えたいなぁ🐰💭



    お誘い待っています😉



    梓紗

    おみやさん🤍

    先日お会いしたM様からのお土産頂きました*⸜(*॑꒳॑*)⸝*🌷M様ありがとうございますっ💕いただいたジェリーがとても美味しかったです🥰くだものが新鮮で、すぐに無くなっちゃいました🍑とっても素敵なお土産嬉しかったです✨今度お会いした時に、この感想をもっと伝えたいなぁ🐰💭お誘い待っています😉梓紗



    先日お会いしたM様からの


    お土産頂きました*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*🌷





    M様ありがとうございますっ💕








    いただいたジェリーが


    とても美味しかったです🥰



    くだものが新鮮で、

    すぐに無くなっちゃいました🍑



    とっても素敵なお土産嬉しかったです✨




    今度お会いした時に、


    この感想をもっと伝えたいなぁ🐰💭



    お誘い待っています😉



    梓紗

    ふぅ🤍

    8/7 19:14



    紳士様お疲れ様です🥰







    本日の梓紗は

    受付終了しました🌹






    今日は残念ながら…🕖




    また紳士様にお会いできるのを


    楽しみにしていますね🌷




    梓紗

    ふぅ🤍

    紳士様お疲れ様です🥰本日の梓紗は受付終了しました🌹今日は残念ながら…🕖また紳士様にお会いできるのを楽しみにしていますね🌷梓紗



    紳士様お疲れ様です🥰







    本日の梓紗は

    受付終了しました🌹






    今日は残念ながら…🕖




    また紳士様にお会いできるのを


    楽しみにしていますね🌷




    梓紗

    出勤しました♪

    8/7 14:51

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    梓紗(あずさ)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。梓紗(あずさ)

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    梓紗(あずさ)