• SANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8日14時からご予約のY様♡

    8/1 11:12






    Y様♡





    ご予約いただきありがとうございます☺️✨






    6月ぶりにお会いできるの嬉しいです😆💕





    お会いできるの楽しみにしてますねっ🍀







    さな♡

    8日14時からご予約のY様♡

    Y様♡ご予約いただきありがとうございます☺️✨6月ぶりにお会いできるの嬉しいです😆💕お会いできるの楽しみにしてますねっ🍀さな♡






    Y様♡





    ご予約いただきありがとうございます☺️✨






    6月ぶりにお会いできるの嬉しいです😆💕





    お会いできるの楽しみにしてますねっ🍀







    さな♡

    おはようございます☀️

    8/1 10:58





    出勤しました♪





    本日は16時までいますのでお誘い頂けたら嬉しいですimg💕






    さな♡

    おはようございます☀️

    出勤しました♪本日は16時までいますのでお誘い頂けたら嬉しいです💕さな♡





    出勤しました♪





    本日は16時までいますのでお誘い頂けたら嬉しいですimg💕






    さな♡

    A様♡お礼日記

    8/1 00:32






    A様♡





    本日はお誘いいただきありがとうございました☺️✨






    とってもお話ししやすくて、最初はお互い少し緊張気味だったけど






    後半は初めて会った感がないくらい仲良くなれて嬉しかったです☺️💕






    お時間伸ばしてくださったけど、それでもあっという間だったくらい楽しかった😂💕






    またお会いできたらたら嬉しいなっ🥰





    暑くなってきましたので、ご自愛くださいませ😌






    さな♡

    A様♡お礼日記

    A様♡本日はお誘いいただきありがとうございました☺️✨とってもお話ししやすくて、最初はお互い少し緊張気味だったけど後半は初めて会った感がないくらい仲良くなれて嬉しかったです☺️💕お時間伸ばしてくださったけど、それでもあっという間だったくらい楽しかった😂💕またお会いできたらたら嬉しいなっ🥰暑くなってきましたので、ご自愛くださいませ😌さな♡






    A様♡





    本日はお誘いいただきありがとうございました☺️✨






    とってもお話ししやすくて、最初はお互い少し緊張気味だったけど






    後半は初めて会った感がないくらい仲良くなれて嬉しかったです☺️💕






    お時間伸ばしてくださったけど、それでもあっという間だったくらい楽しかった😂💕






    またお会いできたらたら嬉しいなっ🥰





    暑くなってきましたので、ご自愛くださいませ😌






    さな♡

    H様♡お礼日記

    7/31 23:27






    H様♡






    本日はお誘いいただきありがとうございました☺️✨






    お話しもそこそこに早速イチャイチャ…💕





    たくさん元気になってくださって嬉しかったなぁ🤭💕





    美味しいとんかつ屋さんも教えていただけたので今度行ってみます♪





    暑くなってきて、お仕事も大変かと思いますが、お身体に気をつけて頑張ってください😌✊





    またお会いできる機会があれば嬉しいです😆






    さな♡

    H様♡お礼日記

    H様♡本日はお誘いいただきありがとうございました☺️✨お話しもそこそこに早速イチャイチャ…💕たくさん元気になってくださって嬉しかったなぁ🤭💕美味しいとんかつ屋さんも教えていただけたので今度行ってみます♪暑くなってきて、お仕事も大変かと思いますが、お身体に気をつけて頑張ってください😌✊またお会いできる機会があれば嬉しいです😆さな♡






    H様♡






    本日はお誘いいただきありがとうございました☺️✨






    お話しもそこそこに早速イチャイチャ…💕





    たくさん元気になってくださって嬉しかったなぁ🤭💕





    美味しいとんかつ屋さんも教えていただけたので今度行ってみます♪





    暑くなってきて、お仕事も大変かと思いますが、お身体に気をつけて頑張ってください😌✊





    またお会いできる機会があれば嬉しいです😆






    さな♡

    退勤しました!

    7/31 16:30






    本日もありがとうございました😊✨






    退勤しました!






    明日は11:00-16:00で出勤します✌️






    お誘いお待ちしております😌💕






    さな♡

    退勤しました!

    本日もありがとうございました😊✨退勤しました!明日は11:00-16:00で出勤します✌️お誘いお待ちしております😌💕さな♡






    本日もありがとうございました😊✨






    退勤しました!






    明日は11:00-16:00で出勤します✌️






    お誘いお待ちしております😌💕






    さな♡

    先程のA様♡

    7/31 15:45






    A様♡





    先程はありがとうございました☺️✨





    お時間も延ばしていただけて嬉しかったです🥰





    延ばしてもらったけど楽しくてあっという間だった〜😢💕





    後程、改めてお礼書かせていただきますね😉






    さな♡

    先程のA様♡

    A様♡先程はありがとうございました☺️✨お時間も延ばしていただけて嬉しかったです🥰延ばしてもらったけど楽しくてあっという間だった〜😢💕後程、改めてお礼書かせていただきますね😉さな♡






    A様♡





    先程はありがとうございました☺️✨





    お時間も延ばしていただけて嬉しかったです🥰





    延ばしてもらったけど楽しくてあっという間だった〜😢💕





    後程、改めてお礼書かせていただきますね😉






    さな♡

    A様♡向かってます!

    7/31 13:24





    A様♡





    初めてまして☺️✨





    本日はお誘いいただきありがとうございます💓




    只今向かっておりますのでもう少々お待ち下さいませ🚗💨





    A様にとって楽しいお時間となりますように🫶






    さな♡

    A様♡向かってます!

    A様♡初めてまして☺️✨本日はお誘いいただきありがとうございます💓只今向かっておりますのでもう少々お待ち下さいませ🚗💨A様にとって楽しいお時間となりますように🫶さな♡





    A様♡





    初めてまして☺️✨





    本日はお誘いいただきありがとうございます💓




    只今向かっておりますのでもう少々お待ち下さいませ🚗💨





    A様にとって楽しいお時間となりますように🫶






    さな♡

    先程のH様♡

    7/31 13:15






    H様♡





    先程はありがとうございました☺️✨






    たーくさんイチャイチャできて楽しかったです🥰





    後程、改めてお礼書かせていただきますね😌♪







    さな♡

    先程のH様♡

    H様♡先程はありがとうございました☺️✨たーくさんイチャイチャできて楽しかったです🥰後程、改めてお礼書かせていただきますね😌♪さな♡






    H様♡





    先程はありがとうございました☺️✨






    たーくさんイチャイチャできて楽しかったです🥰





    後程、改めてお礼書かせていただきますね😌♪







    さな♡

    H様♡向かっております!

    7/31 11:16






    H様♡





    初めまして☺️✨





    本日はお誘いいただきありがとうございます🫶💕





    只今向かっておりますので、もう少々お待ちくださいませ🚗💨





    H様にとって楽しいお時間となりますように😌✨






    さな♡

    H様♡向かっております!

    H様♡初めまして☺️✨本日はお誘いいただきありがとうございます🫶💕只今向かっておりますので、もう少々お待ちくださいませ🚗💨H様にとって楽しいお時間となりますように😌✨さな♡






    H様♡





    初めまして☺️✨





    本日はお誘いいただきありがとうございます🫶💕





    只今向かっておりますので、もう少々お待ちくださいませ🚗💨





    H様にとって楽しいお時間となりますように😌✨






    さな♡

    出勤しました!

    7/31 11:14





    おはようございます☀




    出勤しましたimg





    本日は11:00-16:00までいますのでお誘いお待ちしております♪







    さな♡

    出勤しました!

    おはようございます☀出勤しました本日は11:00-16:00までいますのでお誘いお待ちしております♪さな♡





    おはようございます☀




    出勤しましたimg





    本日は11:00-16:00までいますのでお誘いお待ちしております♪







    さな♡

    直近の出勤予定

    7/31 10:34

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 11:00 - 16:00
    08/01(木) 11:00 - 16:00
    08/02(金) 休み
    08/03(土) 休み
    08/04(日) 休み
    08/05(月) 休み
    08/06(火) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/31(水)11:00-16:0008/01(木)11:00-16:0008/02(金)休み08/03(土)休み08/04(日)休み08/05(月)休み08/06(火)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 11:00 - 16:00
    08/01(木) 11:00 - 16:00
    08/02(金) 休み
    08/03(土) 休み
    08/04(日) 休み
    08/05(月) 休み
    08/06(火) 休み

    遊びに来てね♪

    明日っ!!

    7/30 22:35







    明日11:00-16:00で出勤しますimg






    また日が空いたので出勤ドキドキ💓






    優しい紳士様とたくさんイチャイチャしたいなっ🤭💕






    お誘いお待ちしております🫶







    さな♡

    明日っ!!

    明日11:00-16:00で出勤しますまた日が空いたので出勤ドキドキ💓優しい紳士様とたくさんイチャイチャしたいなっ🤭💕お誘いお待ちしております🫶さな♡







    明日11:00-16:00で出勤しますimg






    また日が空いたので出勤ドキドキ💓






    優しい紳士様とたくさんイチャイチャしたいなっ🤭💕






    お誘いお待ちしております🫶







    さな♡

    とろっ💓

    7/30 19:11






    大好きなねぎトロ💕





    久しぶりに食べに行きました😋♪





    今日も暑過ぎましたね🥵皆様夏バテしていませんか?





    ご飯しっかり食べて暑さも乗り越えていきましょう✊✨






    さな♡

    とろっ💓

    大好きなねぎトロ💕久しぶりに食べに行きました😋♪今日も暑過ぎましたね🥵皆様夏バテしていませんか?ご飯しっかり食べて暑さも乗り越えていきましょう✊✨さな♡






    大好きなねぎトロ💕





    久しぶりに食べに行きました😋♪





    今日も暑過ぎましたね🥵皆様夏バテしていませんか?





    ご飯しっかり食べて暑さも乗り越えていきましょう✊✨






    さな♡

    直近の出勤予定

    7/30 12:35

    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) 休み
    07/31(水) 11:00 - 16:00
    08/01(木) 11:00 - 16:00
    08/02(金) 休み
    08/03(土) 休み
    08/04(日) 休み
    08/05(月) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/30(火)休み07/31(水)11:00-16:0008/01(木)11:00-16:0008/02(金)休み08/03(土)休み08/04(日)休み08/05(月)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) 休み
    07/31(水) 11:00 - 16:00
    08/01(木) 11:00 - 16:00
    08/02(金) 休み
    08/03(土) 休み
    08/04(日) 休み
    08/05(月) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    7/29 11:50

    直近1週間の出勤予定です。

    07/29(月) 休み
    07/30(火) 休み
    07/31(水) 11:00 - 16:00
    08/01(木) 11:00 - 16:00
    08/02(金) 休み
    08/03(土) 休み
    08/04(日) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/29(月)休み07/30(火)休み07/31(水)11:00-16:0008/01(木)11:00-16:0008/02(金)休み08/03(土)休み08/04(日)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/29(月) 休み
    07/30(火) 休み
    07/31(水) 11:00 - 16:00
    08/01(木) 11:00 - 16:00
    08/02(金) 休み
    08/03(土) 休み
    08/04(日) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    7/28 13:54

    直近1週間の出勤予定です。

    07/28(日) 休み
    07/29(月) 休み
    07/30(火) 休み
    07/31(水) 11:00 - 16:00
    08/01(木) 11:00 - 16:00
    08/02(金) 休み
    08/03(土) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/28(日)休み07/29(月)休み07/30(火)休み07/31(水)11:00-16:0008/01(木)11:00-16:0008/02(金)休み08/03(土)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/28(日) 休み
    07/29(月) 休み
    07/30(火) 休み
    07/31(水) 11:00 - 16:00
    08/01(木) 11:00 - 16:00
    08/02(金) 休み
    08/03(土) 休み

    遊びに来てね♪

    おはよ〜🥱

    7/27 10:15






    今日も朝から暑くて溶けそうです🫠笑





    土曜日、皆様はいかがお過ごしですか?





    昼ごろはかなり暑くなるみたいなので、熱中症対策して行きましょう!🥵🍹






    さな♡




    おはよ〜🥱

    今日も朝から暑くて溶けそうです🫠笑土曜日、皆様はいかがお過ごしですか?昼ごろはかなり暑くなるみたいなので、熱中症対策して行きましょう!🥵🍹さな♡






    今日も朝から暑くて溶けそうです🫠笑





    土曜日、皆様はいかがお過ごしですか?





    昼ごろはかなり暑くなるみたいなので、熱中症対策して行きましょう!🥵🍹






    さな♡




    N様♡お礼日記

    7/27 10:03






    N様♡





    先日はお誘いいただきありがとうございました☺️✨





    お礼が遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️💦






    お会いしたときからニコニコでお優しいN様♡





    イチャイチャしてるときも色々どうしたら私が気持ち良くなるのか考えてくれてたり






    またある時には、朝から顔浮腫むこととかないの?って唐突に質問されたときは笑っちゃいました🤣笑





    顔見ながら朝から浮腫まないのかな〜とか考えてたの面白すぎる😂笑





    N様のそんなマイペースでお優しいところに私も癒されてます🤭💕





    東京へは無事帰れたかな?





    また福岡にいらした際はお誘いいただけたら嬉しいです😆✨






    ありがとうございました♡






    さな♡

    N様♡お礼日記

    N様♡先日はお誘いいただきありがとうございました☺️✨お礼が遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️💦お会いしたときからニコニコでお優しいN様♡イチャイチャしてるときも色々どうしたら私が気持ち良くなるのか考えてくれてたりまたある時には、朝から顔浮腫むこととかないの?って唐突に質問されたときは笑っちゃいました🤣笑顔見ながら朝から浮腫まないのかな〜とか考えてたの面白すぎる😂笑N様のそんなマイペースでお優しいところに私も癒されてます🤭💕東京へは無事帰れたかな?また福岡にいらした際はお誘いいただけたら嬉しいです😆✨ありがとうございました♡さな♡






    N様♡





    先日はお誘いいただきありがとうございました☺️✨





    お礼が遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️💦






    お会いしたときからニコニコでお優しいN様♡





    イチャイチャしてるときも色々どうしたら私が気持ち良くなるのか考えてくれてたり






    またある時には、朝から顔浮腫むこととかないの?って唐突に質問されたときは笑っちゃいました🤣笑





    顔見ながら朝から浮腫まないのかな〜とか考えてたの面白すぎる😂笑





    N様のそんなマイペースでお優しいところに私も癒されてます🤭💕





    東京へは無事帰れたかな?





    また福岡にいらした際はお誘いいただけたら嬉しいです😆✨






    ありがとうございました♡






    さな♡

    退勤しました!

    7/25 16:03







    本日もありがとうございました😊✨





    次回は31日11:00-16:00に出勤します♪





    お誘いお待ちしております☺️💕






    お疲れ様でした😌






    さな♡

    退勤しました!

    本日もありがとうございました😊✨次回は31日11:00-16:00に出勤します♪お誘いお待ちしております☺️💕お疲れ様でした😌さな♡







    本日もありがとうございました😊✨





    次回は31日11:00-16:00に出勤します♪





    お誘いお待ちしております☺️💕






    お疲れ様でした😌






    さな♡

    胸元が緩い服装でのチョイちら写真が見たい!に回答♪

    7/25 13:49

    お題:【マイガール限定公開】胸元が緩い服装でのチョイちら写真が見たい!に回答♪





    ちらっ👀💕






    さな♡

    胸元が緩い服装でのチョイちら写真が見たい!に回答♪

    お題:【マイガール限定公開】胸元が緩い服装でのチョイちら写真が見たい!に回答♪ちらっ👀💕さな♡

    お題:【マイガール限定公開】胸元が緩い服装でのチョイちら写真が見たい!に回答♪





    ちらっ👀💕






    さな♡