• AIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    バレてます!

    5/24 16:36









    お題:薄着の女性の胸元をどうしても見ちゃいます! 

    やっぱりバレてますか?に回答♪



    バレてます🤭笑



    あまりジロジロみるのは


    よろしくないですね😗



    と言いつつ…私も見ちゃいます👀


    薄着よりも



    ぴっちりニットや



    カバンの斜め掛け



    見えない方がそそられます…❤️🫥







    中身がオジサンの愛花より💐



    バレてます!

    お題:薄着の女性の胸元をどうしても見ちゃいます!やっぱりバレてますか?に回答♪バレてます🤭笑あまりジロジロみるのはよろしくないですね😗と言いつつ…私も見ちゃいます👀薄着よりもぴっちりニットやカバンの斜め掛け見えない方がそそられます…❤️🫥中身がオジサンの愛花より💐









    お題:薄着の女性の胸元をどうしても見ちゃいます! 

    やっぱりバレてますか?に回答♪



    バレてます🤭笑



    あまりジロジロみるのは


    よろしくないですね😗



    と言いつつ…私も見ちゃいます👀


    薄着よりも



    ぴっちりニットや



    カバンの斜め掛け



    見えない方がそそられます…❤️🫥







    中身がオジサンの愛花より💐