• グランドオペラ福岡
    GRAND OPERA FUKUOKA

    AKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日14:30からのご予約ありがとうございます💕

    7/22 13:44




    こんにちはimg



    本日14時30分より

    ご予約いただきまして

    ありがとうございますimg



    もう少しだけ

    お時間はございますが

    お会いできますことを

    楽しみにしておりますimg



    お気をつけてお越しくださいませimg




    グランドオペラ
    あかり


    本日14:30からのご予約ありがとうございます💕

    こんにちは本日14時30分よりご予約いただきましてありがとうございますもう少しだけお時間はございますがお会いできますことを楽しみにしておりますお気をつけてお越しくださいませグランドオペラあかり




    こんにちはimg



    本日14時30分より

    ご予約いただきまして

    ありがとうございますimg



    もう少しだけ

    お時間はございますが

    お会いできますことを

    楽しみにしておりますimg



    お気をつけてお越しくださいませimg




    グランドオペラ
    あかり


    昨晩の本指名のSちゃんへ✨

    7/22 13:01



    Sちゃん



    昨日もまた

    東京から会いに来てくださって

    夜の素敵な2時間を

    一緒に過ごしてくれて

    ありがとうっimg




    昨日の夜は

    帰宅してお風呂入って寝ちゃった😴

    昨日のお礼をする前に

    今朝お会いすることになっちゃって

    ごめんねimg





    ホテルでお迎えに来てくれて

    Sちゃんの第一声が

    『いらっしゃーい😯』


    私はもう、桂三枝の

    新婚さんいらっしゃいの

    いらっしゃーいに聞こえてしまって

    お部屋に着くまで笑ってたよねimg






    そしてエレベーターが

    もう来るよ〜のピーン💡の音が鳴るのに

    どこが来るのか光らず💡笑

    いっとき

    2人してピーン!って音が鳴るたびに

    キョロキョロしてたよねimg


    エレベーター難民img





    『あかりんがいるから博多の街が
    好きになった〜😯』


    『いつ見てもかわいい〜
    デレデレなっちゃう😍』


    『博多に転勤したい〜😯』




    私がお店に入った頃から

    ずっと可愛いがってくれる

    Sちゃんに

    私こそ、ふにゃ〜ってなるよimg






    そして今回は



    本物の卵🥚笑


    私の卵好きをずっと覚えててくれて

    見事なチョイスimg



    昨日食べるねって言ってたけど

    まだ食べれてないんだimg



    食べたらオキニトークで

    どんな味だったか伝えるねっimg





    そして相変わらず

    Sちゃんの美白さには

    羨ましすぎるimg



    Sちゃんがカリブ海に行った時の話で


    初日に日焼け止め塗らずに焼けて

    白くまもん🐻‍❄️→赤くまもん🐻‍❄️🔥



    2日目は引き続き赤く腫れて

    赤くまもん🐻‍❄️🔥


    帰国するときには

    脱皮して白くまもん🐻‍❄️に(笑)



    この話聞いてて

    ヒリヒリするのは大変だけど

    色戻るんだ〜って

    笑ったよねimgimg




    そしてSちゃんのカンクンの

    イントネーション聞いて

          ✔︎
    標準語ってカンクン

    なんだ〜って学んだのですimg



    さらにさらに

    英語の発音で調べて聞いてみたら

    Sちゃんの正解だったよimg


    ってことは単純に私の言い方が

    おかしかっただけimg?笑




    そんなこんなで

    あっという間にお別れの音楽が

    鳴っちゃってimg




    今朝へつづく





    グランドオペラ
    あかり





          

    昨晩の本指名のSちゃんへ✨

    Sちゃん昨日もまた東京から会いに来てくださって夜の素敵な2時間を一緒に過ごしてくれてありがとうっ昨日の夜は帰宅してお風呂入って寝ちゃった😴昨日のお礼をする前に今朝お会いすることになっちゃってごめんねホテルでお迎えに来てくれてSちゃんの第一声が『いらっしゃーい😯』私はもう、桂三枝の新婚さんいらっしゃいのいらっしゃーいに聞こえてしまってお部屋に着くまで笑ってたよね笑そしてエレベーターがもう来るよ〜のピーン💡の音が鳴るのにどこが来るのか光らず💡笑いっとき2人してピーン!って音が鳴るたびにキョロキョロしてたよね笑エレベーター難民笑『あかりんがいるから博多の街が好きになった〜😯』『いつ見てもかわいい〜デレデレなっちゃう😍』『博多に転勤したい〜😯』私がお店に入った頃からずっと可愛いがってくれるSちゃんに私こそ、ふにゃ〜ってなるよそして今回は本物の卵🥚笑私の卵好きをずっと覚えててくれて見事なチョイス昨日食べるねって言ってたけどまだ食べれてないんだ食べたらオキニトークでどんな味だったか伝えるねっ笑そして相変わらずSちゃんの美白さには羨ましすぎるSちゃんがカリブ海に行った時の話で初日に日焼け止め塗らずに焼けて白くまもん🐻‍❄️→赤くまもん🐻‍❄️🔥2日目は引き続き赤く腫れて赤くまもん🐻‍❄️🔥帰国するときには脱皮して白くまもん🐻‍❄️に(笑)この話聞いててヒリヒリするのは大変だけど色戻るんだ〜って笑ったよね笑そしてSちゃんのカンクンのイントネーション聞いて✔︎標準語ってカンクンなんだ〜って学んだのです笑さらにさらに英語の発音で調べて聞いてみたらSちゃんの正解だったよってことは単純に私の言い方がおかしかっただけ?笑そんなこんなであっという間にお別れの音楽が鳴っちゃって今朝へつづくグランドオペラあかり



    Sちゃん



    昨日もまた

    東京から会いに来てくださって

    夜の素敵な2時間を

    一緒に過ごしてくれて

    ありがとうっimg




    昨日の夜は

    帰宅してお風呂入って寝ちゃった😴

    昨日のお礼をする前に

    今朝お会いすることになっちゃって

    ごめんねimg





    ホテルでお迎えに来てくれて

    Sちゃんの第一声が

    『いらっしゃーい😯』


    私はもう、桂三枝の

    新婚さんいらっしゃいの

    いらっしゃーいに聞こえてしまって

    お部屋に着くまで笑ってたよねimg






    そしてエレベーターが

    もう来るよ〜のピーン💡の音が鳴るのに

    どこが来るのか光らず💡笑

    いっとき

    2人してピーン!って音が鳴るたびに

    キョロキョロしてたよねimg


    エレベーター難民img





    『あかりんがいるから博多の街が
    好きになった〜😯』


    『いつ見てもかわいい〜
    デレデレなっちゃう😍』


    『博多に転勤したい〜😯』




    私がお店に入った頃から

    ずっと可愛いがってくれる

    Sちゃんに

    私こそ、ふにゃ〜ってなるよimg






    そして今回は



    本物の卵🥚笑


    私の卵好きをずっと覚えててくれて

    見事なチョイスimg



    昨日食べるねって言ってたけど

    まだ食べれてないんだimg



    食べたらオキニトークで

    どんな味だったか伝えるねっimg





    そして相変わらず

    Sちゃんの美白さには

    羨ましすぎるimg



    Sちゃんがカリブ海に行った時の話で


    初日に日焼け止め塗らずに焼けて

    白くまもん🐻‍❄️→赤くまもん🐻‍❄️🔥



    2日目は引き続き赤く腫れて

    赤くまもん🐻‍❄️🔥


    帰国するときには

    脱皮して白くまもん🐻‍❄️に(笑)



    この話聞いてて

    ヒリヒリするのは大変だけど

    色戻るんだ〜って

    笑ったよねimgimg




    そしてSちゃんのカンクンの

    イントネーション聞いて

          ✔︎
    標準語ってカンクン

    なんだ〜って学んだのですimg



    さらにさらに

    英語の発音で調べて聞いてみたら

    Sちゃんの正解だったよimg


    ってことは単純に私の言い方が

    おかしかっただけimg?笑




    そんなこんなで

    あっという間にお別れの音楽が

    鳴っちゃってimg




    今朝へつづく





    グランドオペラ
    あかり





          

    Sちゃん✨ただ今向かっております

    7/22 09:25



    Sちゃん



    おはよーーうimg



    今向かってるよ〜img




    ごめーーんimg


    昨日の日記書いてる途中。。img



    間に合わなかったimg







    グランドオペラ
    あかり


    Sちゃん✨ただ今向かっております

    Sちゃんおはよーーう今向かってるよ〜ごめーーん昨日の日記書いてる途中。。間に合わなかったグランドオペラあかり



    Sちゃん



    おはよーーうimg



    今向かってるよ〜img




    ごめーーんimg


    昨日の日記書いてる途中。。img



    間に合わなかったimg







    グランドオペラ
    あかり


    明太8hデート💖本指名のKちゃんへ

    7/22 08:37



    Kちゃん



    おはよーうimg



    昨日もまた8時間ものお時間

    一緒に居てくれて

    ありがとうっimg




    夜が明けてしまってごめんねimg




    昨日の出発前

    すっごく余裕でぼーっとしていたら

    ノートには11:15

    私の頭の中は11:45(笑)

    11時頃に出発しますって言われて

    少し焦ったところから始まりimg




    合流して早々

    私の汗が止まらなくて

    ひとまずコンビニの中入って

    🙆‍♂️冷凍庫のところ行こ!

    アイスのところ行って。。

    🙆‍♀️あんま冷たくない🥺笑




    そこから少し歩いて

    お電話しなくちゃいけないけど

    汗止めることに

    齷齪(あくせく)しすぎて

    超地元の昔からあるスーパーの中に

    Kちゃんを連れ込んでimg


    相当涼しくて

    お肉コーナーあたりで

    やっとお電話img



    引っ張り込んでごめんよimg





    そしてこの前行きたいねって言ってた

    明太パスタのお店に

    連れて行ってくれてimgimg



    冷たい飲み物飲んだら

    コップが冷たくて

    🙆‍♀️冷たくて指ジンジンする😳😳

    🙆‍♂️暑いやったり冷たいやったり

    わがままか😗!!笑



    たしかになぁimg




    🙆‍♂️俺に熱いと?笑

    🙆‍♀️うんうん🙂‍↔️


    後から話してて

    これが昨日一番で心にグサっと

    きたらしくてimg笑笑



    🙆‍♀️いや〜、言葉の意味があんまり

    分かってなくてさ〜😚


    🙆‍♂️意味分からんのに

    うん🙂‍↕️じゃなくて

    うんうん🙂‍↔️言う!?笑笑


    img


    🙆‍♂️そのあと

    『俺が熱いと?』って聞いたら

    普通にうん🙂‍↕️って言うやん笑



    相当笑ったけど

    本気で悪気はないよimg




    Kちゃんがスマホで何か

    調べてくれてるときに

    私はパンナコッタ食べてて


    🙆‍♀️おおーこれ美味しいよー!

    食べんとー?

    豆乳プリンみたい!



    スプーンですくって

    私の口へ運ぶ途中

    Kちゃんの口がパカって開いて(笑)



    🙆‍♂️俺の方にパンナコッタ持ってきておいて

    そこまで言うくせに

    自分で食べるんかい!!笑



    あれはね

    相当お腹苦しくなるほど爆笑img





    そして今回は

    ホテルの開拓img



    ここもいいねー!って

    サウナとか色んな設備あるにも関わらず

    初めてのお部屋のときは

    たいして使いこなせない私たちimg





    お部屋に入る前に

    ドリンクサーバーで

    飲み物を注いでいたら

    コップいっぱいになるまで

    ボタン押してて

    🙆‍♂️卑しいな!!笑

    🙆‍♀️Kちゃんも人のこと言えんやん!!笑


    2人して満杯img



    🙆‍♀️炭酸のときって

    いっぱい入れないと泡で

    実際少なくなるやーん?


    🙆‍♂️それ烏龍茶やろ?笑



    はいimg





    そんなこともありながらも

    憧れの温泉を

    抑えててくれててimgimg


    だいぶ先だけど

    絶対行くよーーーimg




    けど先に

    Kちゃんのお誕生日のお祝いだねimg


    🙆‍♀️今年土曜日だよね?

    🙆‍♂️そうやったっけ?

    🙆‍♀️13日よね?
    あー、水曜日やん、惜しい!

    🙆‍♂️いや、13日じゃないわ!笑

    🙆‍♀️え!?後半?

    🙆‍♂️まぁね

    🙆‍♀️27!

    🙆‍♂️違う!笑

    🙆‍♀️17!

    🙆‍♂️正解!笑

    🙆‍♀️あぁ〜やっぱりね〜

    7がつくと思っとったもん!

    🙆‍♂️うそつけ!笑笑



    私の頭のカレンダーでは

    土曜日の欄に誕生日があったのは

    覚えてて。。(言い訳笑)




    お別れのとき

    エレベーターが一階に着いて

    お互い 我が先に で

    出るものだから


    🙆‍♂️俺たちには譲り合いの心は

    ないんかね?笑



    一言一言

    笑わせてくるからさぁimg




    したい放題わがまま放題の私と

    いつも一緒に居てくれて

    ほんとありがとねimg



    Kちゃんの数字の強さに関して

    昨日初めて知ったことも

    なるほどなぁと

    尊敬しましたimgimg




    また笑い合って

    楽しい1日を過ごそうね〜img




    グランドオペラ
    あかり



    明太8hデート💖本指名のKちゃんへ

    Kちゃんおはよーう昨日もまた8時間ものお時間一緒に居てくれてありがとうっ夜が明けてしまってごめんね昨日の出発前すっごく余裕でぼーっとしていたらノートには11:15私の頭の中は11:45(笑)11時頃に出発しますって言われて少し焦ったところから始まり笑合流して早々私の汗が止まらなくてひとまずコンビニの中入って🙆‍♂️冷凍庫のところ行こ!アイスのところ行って。。🙆‍♀️あんま冷たくない🥺笑そこから少し歩いてお電話しなくちゃいけないけど汗止めることに齷齪(あくせく)しすぎて超地元の昔からあるスーパーの中にKちゃんを連れ込んで笑相当涼しくてお肉コーナーあたりでやっとお電話笑引っ張り込んでごめんよ笑そしてこの前行きたいねって言ってた明太パスタのお店に連れて行ってくれて冷たい飲み物飲んだらコップが冷たくて🙆‍♀️冷たくて指ジンジンする😳😳🙆‍♂️暑いやったり冷たいやったりわがままか😗!!笑たしかになぁ笑🙆‍♂️俺に熱いと?笑🙆‍♀️うんうん🙂‍↔️後から話しててこれが昨日一番で心にグサっときたらしくて笑笑🙆‍♀️いや〜、言葉の意味があんまり分かってなくてさ〜😚🙆‍♂️意味分からんのにうん🙂‍↕️じゃなくてうんうん🙂‍↔️言う!?笑笑笑🙆‍♂️そのあと『俺が熱いと?』って聞いたら普通にうん🙂‍↕️って言うやん笑相当笑ったけど本気で悪気はないよ笑Kちゃんがスマホで何か調べてくれてるときに私はパンナコッタ食べてて🙆‍♀️おおーこれ美味しいよー!食べんとー?豆乳プリンみたい!スプーンですくって私の口へ運ぶ途中Kちゃんの口がパカって開いて(笑)🙆‍♂️俺の方にパンナコッタ持ってきておいてそこまで言うくせに自分で食べるんかい!!笑あれはね相当お腹苦しくなるほど爆笑笑そして今回はホテルの開拓ここもいいねー!ってサウナとか色んな設備あるにも関わらず初めてのお部屋のときはたいして使いこなせない私たち笑お部屋に入る前にドリンクサーバーで飲み物を注いでいたらコップいっぱいになるまでボタン押してて🙆‍♂️卑しいな!!笑🙆‍♀️Kちゃんも人のこと言えんやん!!笑2人して満杯笑🙆‍♀️炭酸のときっていっぱい入れないと泡で実際少なくなるやーん?🙆‍♂️それ烏龍茶やろ?笑はい笑そんなこともありながらも憧れの温泉を抑えててくれててだいぶ先だけど絶対行くよーーーけど先にKちゃんのお誕生日のお祝いだね🙆‍♀️今年土曜日だよね?🙆‍♂️そうやったっけ?🙆‍♀️13日よね?あー、水曜日やん、惜しい!🙆‍♂️いや、13日じゃないわ!笑🙆‍♀️え!?後半?🙆‍♂️まぁね🙆‍♀️27!🙆‍♂️違う!笑🙆‍♀️17!🙆‍♂️正解!笑🙆‍♀️あぁ〜やっぱりね〜7がつくと思っとったもん!🙆‍♂️うそつけ!笑笑私の頭のカレンダーでは土曜日の欄に誕生日があったのは覚えてて。。(言い訳笑)お別れのときエレベーターが一階に着いてお互い我が先にで出るものだから🙆‍♂️俺たちには譲り合いの心はないんかね?笑一言一言笑わせてくるからさぁしたい放題わがまま放題の私といつも一緒に居てくれてほんとありがとねKちゃんの数字の強さに関して昨日初めて知ったこともなるほどなぁと尊敬しましたまた笑い合って楽しい1日を過ごそうね〜グランドオペラあかり



    Kちゃん



    おはよーうimg



    昨日もまた8時間ものお時間

    一緒に居てくれて

    ありがとうっimg




    夜が明けてしまってごめんねimg




    昨日の出発前

    すっごく余裕でぼーっとしていたら

    ノートには11:15

    私の頭の中は11:45(笑)

    11時頃に出発しますって言われて

    少し焦ったところから始まりimg




    合流して早々

    私の汗が止まらなくて

    ひとまずコンビニの中入って

    🙆‍♂️冷凍庫のところ行こ!

    アイスのところ行って。。

    🙆‍♀️あんま冷たくない🥺笑




    そこから少し歩いて

    お電話しなくちゃいけないけど

    汗止めることに

    齷齪(あくせく)しすぎて

    超地元の昔からあるスーパーの中に

    Kちゃんを連れ込んでimg


    相当涼しくて

    お肉コーナーあたりで

    やっとお電話img



    引っ張り込んでごめんよimg





    そしてこの前行きたいねって言ってた

    明太パスタのお店に

    連れて行ってくれてimgimg



    冷たい飲み物飲んだら

    コップが冷たくて

    🙆‍♀️冷たくて指ジンジンする😳😳

    🙆‍♂️暑いやったり冷たいやったり

    わがままか😗!!笑



    たしかになぁimg




    🙆‍♂️俺に熱いと?笑

    🙆‍♀️うんうん🙂‍↔️


    後から話してて

    これが昨日一番で心にグサっと

    きたらしくてimg笑笑



    🙆‍♀️いや〜、言葉の意味があんまり

    分かってなくてさ〜😚


    🙆‍♂️意味分からんのに

    うん🙂‍↕️じゃなくて

    うんうん🙂‍↔️言う!?笑笑


    img


    🙆‍♂️そのあと

    『俺が熱いと?』って聞いたら

    普通にうん🙂‍↕️って言うやん笑



    相当笑ったけど

    本気で悪気はないよimg




    Kちゃんがスマホで何か

    調べてくれてるときに

    私はパンナコッタ食べてて


    🙆‍♀️おおーこれ美味しいよー!

    食べんとー?

    豆乳プリンみたい!



    スプーンですくって

    私の口へ運ぶ途中

    Kちゃんの口がパカって開いて(笑)



    🙆‍♂️俺の方にパンナコッタ持ってきておいて

    そこまで言うくせに

    自分で食べるんかい!!笑



    あれはね

    相当お腹苦しくなるほど爆笑img





    そして今回は

    ホテルの開拓img



    ここもいいねー!って

    サウナとか色んな設備あるにも関わらず

    初めてのお部屋のときは

    たいして使いこなせない私たちimg





    お部屋に入る前に

    ドリンクサーバーで

    飲み物を注いでいたら

    コップいっぱいになるまで

    ボタン押してて

    🙆‍♂️卑しいな!!笑

    🙆‍♀️Kちゃんも人のこと言えんやん!!笑


    2人して満杯img



    🙆‍♀️炭酸のときって

    いっぱい入れないと泡で

    実際少なくなるやーん?


    🙆‍♂️それ烏龍茶やろ?笑



    はいimg





    そんなこともありながらも

    憧れの温泉を

    抑えててくれててimgimg


    だいぶ先だけど

    絶対行くよーーーimg




    けど先に

    Kちゃんのお誕生日のお祝いだねimg


    🙆‍♀️今年土曜日だよね?

    🙆‍♂️そうやったっけ?

    🙆‍♀️13日よね?
    あー、水曜日やん、惜しい!

    🙆‍♂️いや、13日じゃないわ!笑

    🙆‍♀️え!?後半?

    🙆‍♂️まぁね

    🙆‍♀️27!

    🙆‍♂️違う!笑

    🙆‍♀️17!

    🙆‍♂️正解!笑

    🙆‍♀️あぁ〜やっぱりね〜

    7がつくと思っとったもん!

    🙆‍♂️うそつけ!笑笑



    私の頭のカレンダーでは

    土曜日の欄に誕生日があったのは

    覚えてて。。(言い訳笑)




    お別れのとき

    エレベーターが一階に着いて

    お互い 我が先に で

    出るものだから


    🙆‍♂️俺たちには譲り合いの心は

    ないんかね?笑



    一言一言

    笑わせてくるからさぁimg




    したい放題わがまま放題の私と

    いつも一緒に居てくれて

    ほんとありがとねimg



    Kちゃんの数字の強さに関して

    昨日初めて知ったことも

    なるほどなぁと

    尊敬しましたimgimg




    また笑い合って

    楽しい1日を過ごそうね〜img




    グランドオペラ
    あかり



    Sちゃん✨ただ今向かっております

    7/21 20:37



    Sちゃん



    夜ですっ🌙



    今向かってるよーーimg




    もうちょいとお待ちを。。




    グランドオペラ
    あかり


    Sちゃん✨ただ今向かっております

    Sちゃん夜ですっ🌙今向かってるよーーもうちょいとお待ちを。。グランドオペラあかり



    Sちゃん



    夜ですっ🌙



    今向かってるよーーimg




    もうちょいとお待ちを。。




    グランドオペラ
    あかり


    Kちゃん✨ただ今向かっております

    7/21 11:00



    Kちゃん



    今向かってるよーーimg




    超特急🚃





    グランドオペラ
    あかり



    Kちゃん✨ただ今向かっております

    Kちゃん今向かってるよーー超特急🚃グランドオペラあかり



    Kちゃん



    今向かってるよーーimg




    超特急🚃





    グランドオペラ
    あかり



    かもめーる

    7/20 21:36




    暑中お見舞い申し上げます🎐🩵





    写真は令和4年のものですので

    ここ2年は書いておりませんが

    今のご時世なかなか書く機会が。。🥹





    ちゃんとハガキで送っていたのは

    幼稚園時代の記憶💌





    夏の午前中の涼しいときに

    文字を書くのって

    趣があるものです⋆⸜🍧⸝⋆





    かもめーるは古いかな?

    もう廃止されてるみたいですね😳笑





    グランドオペラ
    あかり




    かもめーる

    暑中お見舞い申し上げます🎐🩵写真は令和4年のものですのでここ2年は書いておりませんが今のご時世なかなか書く機会が。。🥹ちゃんとハガキで送っていたのは幼稚園時代の記憶💌夏の午前中の涼しいときに文字を書くのって趣があるものです⋆⸜🍧⸝⋆かもめーるは古いかな?もう廃止されてるみたいですね😳笑グランドオペラあかり




    暑中お見舞い申し上げます🎐🩵





    写真は令和4年のものですので

    ここ2年は書いておりませんが

    今のご時世なかなか書く機会が。。🥹





    ちゃんとハガキで送っていたのは

    幼稚園時代の記憶💌





    夏の午前中の涼しいときに

    文字を書くのって

    趣があるものです⋆⸜🍧⸝⋆





    かもめーるは古いかな?

    もう廃止されてるみたいですね😳笑





    グランドオペラ
    あかり




    K様へ✨

    7/20 20:31



    K様


    本日はお誘いいただき

    ありがとうございましたimg




    ドアが開いて

    1番最初の印象は無口のお方

    なのかなぁ?と思っていたけど

    お隣に座ると

    たっくさん話してくれて

    私はひと安心img





    終始私のことを1番に考えてくれて

    疲れたでしょうimg




    私が少しお風呂浸かるだけで

    汗ダラダラになってても

    🙆‍♂️大丈夫!可愛いから許される!

    ってフォローしてくれる優しさimg




    お仕事で疲れて

    睡眠もあまり取れてないって

    聞いてたのにも関わらず

    何度もわがまま聞いてくれて

    ありがとうございますimg





    🙆‍♂️好みのタイプとかは特にないけど

    笑顔と愛嬌があったら十分!

    この短い時間だけど

    いい気持ちでお互い楽しみたいじゃん!



    なんと素敵なことimgimg




    そして最後

    お召し物を着て

    さぁ出るよー!ってところで

    😯😦😳。。

    サングラスとネックレスが増えて

    すごくカッコいいimg


    エレベーターまで言ってたよね私img


    すごくお似合いでしたimg








    この一年以内に

    大変なことがあったようですが

    Kさんが今

    元気に過ごしていることが

    何よりも1番img




    心配なこともたくさん

    あると思いますが

    Kさんが調べたことは

    必ずではないと思いますimg




    またタイミングが合いましたら

    お会い出来ると嬉しいですimg




    暑い中お仕事お疲れ様でしたimg

    今日はゆっくり休めるといいですねimg




    グランドオペラ
    あかり

    K様へ✨

    K様本日はお誘いいただきありがとうございましたドアが開いて1番最初の印象は無口のお方なのかなぁ?と思っていたけどお隣に座るとたっくさん話してくれて私はひと安心終始私のことを1番に考えてくれて疲れたでしょう笑私が少しお風呂浸かるだけで汗ダラダラになってても🙆‍♂️大丈夫!可愛いから許される!ってフォローしてくれる優しさお仕事で疲れて睡眠もあまり取れてないって聞いてたのにも関わらず何度もわがまま聞いてくれてありがとうございます🙆‍♂️好みのタイプとかは特にないけど笑顔と愛嬌があったら十分!この短い時間だけどいい気持ちでお互い楽しみたいじゃん!なんと素敵なことそして最後お召し物を着てさぁ出るよー!ってところで😯😦😳。。サングラスとネックレスが増えてすごくカッコいい笑エレベーターまで言ってたよね私笑すごくお似合いでしたこの一年以内に大変なことがあったようですがKさんが今元気に過ごしていることが何よりも1番心配なこともたくさんあると思いますがKさんが調べたことは必ずではないと思いますまたタイミングが合いましたらお会い出来ると嬉しいです暑い中お仕事お疲れ様でした今日はゆっくり休めるといいですねグランドオペラあかり



    K様


    本日はお誘いいただき

    ありがとうございましたimg




    ドアが開いて

    1番最初の印象は無口のお方

    なのかなぁ?と思っていたけど

    お隣に座ると

    たっくさん話してくれて

    私はひと安心img





    終始私のことを1番に考えてくれて

    疲れたでしょうimg




    私が少しお風呂浸かるだけで

    汗ダラダラになってても

    🙆‍♂️大丈夫!可愛いから許される!

    ってフォローしてくれる優しさimg




    お仕事で疲れて

    睡眠もあまり取れてないって

    聞いてたのにも関わらず

    何度もわがまま聞いてくれて

    ありがとうございますimg





    🙆‍♂️好みのタイプとかは特にないけど

    笑顔と愛嬌があったら十分!

    この短い時間だけど

    いい気持ちでお互い楽しみたいじゃん!



    なんと素敵なことimgimg




    そして最後

    お召し物を着て

    さぁ出るよー!ってところで

    😯😦😳。。

    サングラスとネックレスが増えて

    すごくカッコいいimg


    エレベーターまで言ってたよね私img


    すごくお似合いでしたimg








    この一年以内に

    大変なことがあったようですが

    Kさんが今

    元気に過ごしていることが

    何よりも1番img




    心配なこともたくさん

    あると思いますが

    Kさんが調べたことは

    必ずではないと思いますimg




    またタイミングが合いましたら

    お会い出来ると嬉しいですimg




    暑い中お仕事お疲れ様でしたimg

    今日はゆっくり休めるといいですねimg




    グランドオペラ
    あかり

    K様✨ご予約ありがとうございます💕

    7/20 16:53




    K様



    こんにちは✨




    本日はご予約いただき


    ありがとうございますimg



    ただ今向かっておりますimg



    お会いできますことを

    楽しみにお待ちしておりますimg




    グランドオペラ
    あかり

    K様✨ご予約ありがとうございます💕

    K様こんにちは✨本日はご予約いただきありがとうございますただ今向かっておりますお会いできますことを楽しみにお待ちしておりますグランドオペラあかり




    K様



    こんにちは✨




    本日はご予約いただき


    ありがとうございますimg



    ただ今向かっておりますimg



    お会いできますことを

    楽しみにお待ちしておりますimg




    グランドオペラ
    あかり

    Aさん✨ただ今向かっております

    7/20 13:48



    Aさん


    ただ今向かってますっimg



    もう少しで到着します!笑




    グランドオペラ
    あかり


    Aさん✨ただ今向かっております

    Aさんただ今向かってますっもう少しで到着します!笑グランドオペラあかり



    Aさん


    ただ今向かってますっimg



    もう少しで到着します!笑




    グランドオペラ
    あかり


    Aさん✨本日14時からのご予約ありがとうっ💕

    7/20 08:59



    Aさん



    おはようございますimg



    本日14時より

    ご予約いただきありがとうございますimg




    Aさんは

    電話一択!やもんねimg




    Aさんのご希望の時間から

    少しずらしてもらって

    私の都合に合わせてくれて

    ありがたい限りですimg




    スリリングな土曜日になりそうですimg




    ではまた後ほど楽しみにしてますねimg




    グランドオペラ
    あかり


    Aさん✨本日14時からのご予約ありがとうっ💕

    Aさんおはようございます本日14時よりご予約いただきありがとうございますAさんは電話一択!やもんね笑Aさんのご希望の時間から少しずらしてもらって私の都合に合わせてくれてありがたい限りですスリリングな土曜日になりそうです笑ではまた後ほど楽しみにしてますねグランドオペラあかり



    Aさん



    おはようございますimg



    本日14時より

    ご予約いただきありがとうございますimg




    Aさんは

    電話一択!やもんねimg




    Aさんのご希望の時間から

    少しずらしてもらって

    私の都合に合わせてくれて

    ありがたい限りですimg




    スリリングな土曜日になりそうですimg




    ではまた後ほど楽しみにしてますねimg




    グランドオペラ
    あかり


    本指名のYさんへ✨

    7/19 22:05



    Yさん



    今日もまた

    会いに来てくださって

    ありがとうっimg



    オキニトークでの

    『会いたくなったから予約しました』

    ってすっごく嬉しかったぁimg


    お会いした後に気づいたけどimg





    今日の120分のお時間は

    前半は性癖のハナシ(笑)

    中〜後半はすごかったね(笑)




    私の出勤時間過ぎることの心配や

    疲れてないか確認してくれるところ

    (疲れ具合によって調整するらしい笑)

    本当に気遣いが素晴らしくてimgimg




    そして

    『少し痩せた?』

    はとてつもなく嬉しかったimg


    真実は。。img?笑笑






    1ヶ月ちょっとぶりに

    お会いしたけれど

    やっぱり安定のYさんだったimg👂笑





    ある夜のお話は

    とーーっても興味深くて

    わくわく、にやにやしつつ

    そんなことあるんだぁ〜と

    少し羨ましくも思ったかなimgimg








    あのこと!

    あーれーー?って

    少し疑ってごめんねimg笑笑


    だって数が合わないって

    思ったんだもんimg






    そして毎度

    最後ほんっとに

    バタバタさせちゃうね。。img




    光の速さで着替えたあと

    別れ際

    『お化粧ほとんど取れちゃったね😯』

    って笑



    恥ずかしいわっimg



    途中も気づいてたみたいだけど

    たしかに言うタイミング的には

    正解かもねimg





    いつもいつも

    少し意地悪なところもありつつ

    私を可愛がってくれて

    ありがとうimg




    もう何度もお会いしてるのに

    可愛いの言葉が未だ絶えず

    嬉しい限りですimgimg





    お仕事終わりでお疲れだったのに

    また汗たくさんかかせてしまって

    疲労感増してしまったかもimg





    お休みはゆっくりして

    お仕事ほどほどに頑張ってねimg





    今週も暑い中

    お仕事お疲れ様でしたimg






    またいつでも会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるねimg






    グランドオペラ
    あかり

    本指名のYさんへ✨

    Yさん今日もまた会いに来てくださってありがとうっオキニトークでの『会いたくなったから予約しました』ってすっごく嬉しかったぁお会いした後に気づいたけど笑今日の120分のお時間は前半は性癖のハナシ(笑)中〜後半はすごかったね(笑)私の出勤時間過ぎることの心配や疲れてないか確認してくれるところ(疲れ具合によって調整するらしい笑)本当に気遣いが素晴らしくてそして『少し痩せた?』はとてつもなく嬉しかった真実は。。?笑笑1ヶ月ちょっとぶりにお会いしたけれどやっぱり安定のYさんだった👂笑ある夜のお話はとーーっても興味深くてわくわく、にやにやしつつそんなことあるんだぁ〜と少し羨ましくも思ったかな笑あのこと!あーれーー?って少し疑ってごめんね笑笑だって数が合わないって思ったんだもん笑そして毎度最後ほんっとにバタバタさせちゃうね。。光の速さで着替えたあと別れ際『お化粧ほとんど取れちゃったね😯』って笑恥ずかしいわっ笑途中も気づいてたみたいだけどたしかに言うタイミング的には正解かもね笑いつもいつも少し意地悪なところもありつつ私を可愛がってくれてありがとうもう何度もお会いしてるのに可愛いの言葉が未だ絶えず嬉しい限りですお仕事終わりでお疲れだったのにまた汗たくさんかかせてしまって疲労感増してしまったかもお休みはゆっくりしてお仕事ほどほどに頑張ってね今週も暑い中お仕事お疲れ様でしたまたいつでも会いに来てくれるの楽しみに待ってるねグランドオペラあかり



    Yさん



    今日もまた

    会いに来てくださって

    ありがとうっimg



    オキニトークでの

    『会いたくなったから予約しました』

    ってすっごく嬉しかったぁimg


    お会いした後に気づいたけどimg





    今日の120分のお時間は

    前半は性癖のハナシ(笑)

    中〜後半はすごかったね(笑)




    私の出勤時間過ぎることの心配や

    疲れてないか確認してくれるところ

    (疲れ具合によって調整するらしい笑)

    本当に気遣いが素晴らしくてimgimg




    そして

    『少し痩せた?』

    はとてつもなく嬉しかったimg


    真実は。。img?笑笑






    1ヶ月ちょっとぶりに

    お会いしたけれど

    やっぱり安定のYさんだったimg👂笑





    ある夜のお話は

    とーーっても興味深くて

    わくわく、にやにやしつつ

    そんなことあるんだぁ〜と

    少し羨ましくも思ったかなimgimg








    あのこと!

    あーれーー?って

    少し疑ってごめんねimg笑笑


    だって数が合わないって

    思ったんだもんimg






    そして毎度

    最後ほんっとに

    バタバタさせちゃうね。。img




    光の速さで着替えたあと

    別れ際

    『お化粧ほとんど取れちゃったね😯』

    って笑



    恥ずかしいわっimg



    途中も気づいてたみたいだけど

    たしかに言うタイミング的には

    正解かもねimg





    いつもいつも

    少し意地悪なところもありつつ

    私を可愛がってくれて

    ありがとうimg




    もう何度もお会いしてるのに

    可愛いの言葉が未だ絶えず

    嬉しい限りですimgimg





    お仕事終わりでお疲れだったのに

    また汗たくさんかかせてしまって

    疲労感増してしまったかもimg





    お休みはゆっくりして

    お仕事ほどほどに頑張ってねimg





    今週も暑い中

    お仕事お疲れ様でしたimg






    またいつでも会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるねimg






    グランドオペラ
    あかり

    本指名のUさんへ✨

    7/19 21:33



    Uさん



    今日もまた会いに来てくださって

    ありがとうっimg




    2週間ちょっとぶりimg




    けどその間に体調崩していたなんて

    ちょっぴり心配になったけどimg


    栄養剤飲もうとしたらその前に

    回復したのは
    さすがですなぁimg




    私が持ってきたものと

    同じものが冷蔵庫にもあって

    少し恥ずかしくて

    顔隠しちゃったimg




    🙆‍♂️あぁ〜今日は水がない!お茶でいい?

    🙆‍♀️いいよ〜!

    🙆‍♂️あっ韓国の水ならある笑

    🙆‍♀️韓国の水がいいっ!


    ってことで

    貴重なお水を図々しくも

    美味しく頂きましたimg




    🙆‍♂️今日は意気込みがすごいね笑


    たしかにちょっと元気すぎたかも。。

    またまたまた会えて嬉しかったからかなimg


    だからね、それを言われて

    恥ずかしかったimg





    そして今回初めて知った

    最後のあれが好きなことimgimg




    私もさぁ

    シャイだから

    自分から出来ないものでimg


    けどいつでもウェルカムだよimg




    私がお風呂から出るとわざと

    私のタオル持って

    『じゃあ先に行っとくね〜😏』って

    意地悪もたくさんされるけど



    お風呂の

    すーすーシャンプーを

    間違えないようにか

    端っこに置いてくれていたり(笑)



    ぷちっとした
    優しさを感じますimg




    そんな中

    私の忖度できない部分で

    傷つけてごめんねimg


    決して悪気はないimg





    帰り際、ドアの前で

    ばいばーい👋🏻


    ドア閉めようとしたら

    『あっ、ちょっと待って!』

    って言われるから

    ドア開けたら

    『バイバイ👋🏻』

    なんというか面白かったけど

    可愛い感じもした〜img




    いつものように

    笑わせてきて冗談に包まれるけど

    濃いひとときを

    一緒に過ごしてくれて

    ありがとうimg



    また今度お会いできるときを

    楽しみにして。。img






    あれから雨降らなかったね🌧️笑






    グランドオペラ
    あかり

    本指名のUさんへ✨

    Uさん今日もまた会いに来てくださってありがとうっ2週間ちょっとぶりけどその間に体調崩していたなんてちょっぴり心配になったけど栄養剤飲もうとしたらその前に回復したのはさすがですなぁ笑私が持ってきたものと同じものが冷蔵庫にもあって少し恥ずかしくて顔隠しちゃった笑🙆‍♂️あぁ〜今日は水がない!お茶でいい?🙆‍♀️いいよ〜!🙆‍♂️あっ韓国の水ならある笑🙆‍♀️韓国の水がいいっ!ってことで貴重なお水を図々しくも美味しく頂きました笑🙆‍♂️今日は意気込みがすごいね笑たしかにちょっと元気すぎたかも。。またまたまた会えて嬉しかったからかなだからね、それを言われて恥ずかしかった笑そして今回初めて知った最後のあれが好きなこと私もさぁシャイだから自分から出来ないものでけどいつでもウェルカムだよ笑私がお風呂から出るとわざと私のタオル持って『じゃあ先に行っとくね〜😏』って意地悪もたくさんされるけどお風呂のすーすーシャンプーを間違えないようにか端っこに置いてくれていたり(笑)ぷちっとした優しさを感じます笑そんな中私の忖度できない部分で傷つけてごめんね笑決して悪気はない笑帰り際、ドアの前でばいばーい👋🏻ドア閉めようとしたら『あっ、ちょっと待って!』って言われるからドア開けたら『バイバイ👋🏻』なんというか面白かったけど可愛い感じもした〜笑いつものように笑わせてきて冗談に包まれるけど濃いひとときを一緒に過ごしてくれてありがとうまた今度お会いできるときを楽しみにして。。あれから雨降らなかったね🌧️笑グランドオペラあかり



    Uさん



    今日もまた会いに来てくださって

    ありがとうっimg




    2週間ちょっとぶりimg




    けどその間に体調崩していたなんて

    ちょっぴり心配になったけどimg


    栄養剤飲もうとしたらその前に

    回復したのは
    さすがですなぁimg




    私が持ってきたものと

    同じものが冷蔵庫にもあって

    少し恥ずかしくて

    顔隠しちゃったimg




    🙆‍♂️あぁ〜今日は水がない!お茶でいい?

    🙆‍♀️いいよ〜!

    🙆‍♂️あっ韓国の水ならある笑

    🙆‍♀️韓国の水がいいっ!


    ってことで

    貴重なお水を図々しくも

    美味しく頂きましたimg




    🙆‍♂️今日は意気込みがすごいね笑


    たしかにちょっと元気すぎたかも。。

    またまたまた会えて嬉しかったからかなimg


    だからね、それを言われて

    恥ずかしかったimg





    そして今回初めて知った

    最後のあれが好きなことimgimg




    私もさぁ

    シャイだから

    自分から出来ないものでimg


    けどいつでもウェルカムだよimg




    私がお風呂から出るとわざと

    私のタオル持って

    『じゃあ先に行っとくね〜😏』って

    意地悪もたくさんされるけど



    お風呂の

    すーすーシャンプーを

    間違えないようにか

    端っこに置いてくれていたり(笑)



    ぷちっとした
    優しさを感じますimg




    そんな中

    私の忖度できない部分で

    傷つけてごめんねimg


    決して悪気はないimg





    帰り際、ドアの前で

    ばいばーい👋🏻


    ドア閉めようとしたら

    『あっ、ちょっと待って!』

    って言われるから

    ドア開けたら

    『バイバイ👋🏻』

    なんというか面白かったけど

    可愛い感じもした〜img




    いつものように

    笑わせてきて冗談に包まれるけど

    濃いひとときを

    一緒に過ごしてくれて

    ありがとうimg



    また今度お会いできるときを

    楽しみにして。。img






    あれから雨降らなかったね🌧️笑






    グランドオペラ
    あかり

    Yさん✨ご予約ありがとうっ💕

    7/19 16:10



    Yさん



    こんにちはimg



    少しお久しぶりですっ✨


    ご予約ありがとう〜img



    今急いで向かってるところですimg




    もう少しお待ちを。。



    グランドオペラ
    あかり


    Yさん✨ご予約ありがとうっ💕

    Yさんこんにちは少しお久しぶりですっ✨ご予約ありがとう〜今急いで向かってるところですもう少しお待ちを。。グランドオペラあかり



    Yさん



    こんにちはimg



    少しお久しぶりですっ✨


    ご予約ありがとう〜img



    今急いで向かってるところですimg




    もう少しお待ちを。。



    グランドオペラ
    あかり


    Uさん✨ただ今向かっております

    7/19 14:12



    Uさん



    今向かってますっimg



    もうちょいとお待ちを。。img





    グランドオペラ
    あかり

    Uさん✨ただ今向かっております

    Uさん今向かってますっもうちょいとお待ちを。。グランドオペラあかり



    Uさん



    今向かってますっimg



    もうちょいとお待ちを。。img





    グランドオペラ
    あかり

    Uさん✨ご予約ありがとうございます💕

    7/19 12:30



    Uさん



    こんにちはimg




    本日14時よりご予約いただき

    ありがとうございますっimg




    2週間ぶりかなぁimg




    またまたまた?お会いできて

    嬉しいっ❣️❣️笑





    もう少しお時間があるけど

    楽しみにしてるねimg




    グランドオペラ
    あかり

    Uさん✨ご予約ありがとうございます💕

    Uさんこんにちは本日14時よりご予約いただきありがとうございますっ2週間ぶりかなぁ?またまたまた?お会いできて嬉しいっ❣️❣️笑もう少しお時間があるけど楽しみにしてるねグランドオペラあかり



    Uさん



    こんにちはimg




    本日14時よりご予約いただき

    ありがとうございますっimg




    2週間ぶりかなぁimg




    またまたまた?お会いできて

    嬉しいっ❣️❣️笑





    もう少しお時間があるけど

    楽しみにしてるねimg




    グランドオペラ
    あかり

    時間の変更

    7/18 19:45



    こんばんは🌙




    今日も暑い1日


    お疲れ様でございます😦






    7月20日(土)は所用のため


    18時から22時の


    夜のお時間に変更いたしました🥺💖





    今週末は短いお時間にはなりますが


    皆さまからのお誘い


    ぜひぜひお待ちしております🤍🫧




    グランドオペラ
    あかり










    時間の変更

    こんばんは🌙今日も暑い1日お疲れ様でございます😦7月20日(土)は所用のため18時から22時の夜のお時間に変更いたしました🥺💖今週末は短いお時間にはなりますが皆さまからのお誘いぜひぜひお待ちしております🤍🫧グランドオペラあかり



    こんばんは🌙




    今日も暑い1日


    お疲れ様でございます😦






    7月20日(土)は所用のため


    18時から22時の


    夜のお時間に変更いたしました🥺💖





    今週末は短いお時間にはなりますが


    皆さまからのお誘い


    ぜひぜひお待ちしております🤍🫧




    グランドオペラ
    あかり










    S様へ✨

    7/18 17:09



    S様



    本日はお誘いいただき

    ありがとうございましたimg




    私がお電話をかけようとすると

    3時間大丈夫?ってimg

    なぜかとっさに

    私と3時間一緒にいてくれるの?って

    お返事してしまってimg





    けど本当に本当に

    嬉しくって

    お別れ間際まで濃いお時間を

    過ごせてよかったですimgimg




    最初に色々と

    〇〇やけど大丈夫?って

    確認されるものだから

    正直少し恐れててimg笑笑


    だからお電話終わる後まで

    汗だくだったんだよimg




    ただひとつ

    自称ドMには騙されたぁぁimg





    あれやこれやを

    駆使してて。。

    最中はいいけど

    私疲れちゃったよimg笑笑



    (例のBの感想は今度お話する😯笑)




    私のスポットをいつの間にか

    発見してて

    見事にやられましたimg




    私は最後の最後

    『うわっ😵‍💫』

    『死にそう😵‍💫』


    けどちゃんと調整はするんです✨笑笑


    それに笑うSさんimg




    『インナーマッスル使えとるよ〜😗』

    『最後の○○方いいねぇ😗』

    『また顔が変わった😗』


    絶対色んな意味で

    面白がってたであろうなぁimg





    けどね、お口で喜んでもらえて

    何よりimgimg




    今日はそんなつもりなかったって

    最後に仰っていたから。。

    へっへっへimg


    油断大敵だよimg





    けどまたお会いするときの

    お楽しみimgimg






    今はまたお仕事されてるのかな?


    大変だなぁ、頑張ってねimg





    また中々できない楽しいこと

    したいなぁimg


    会いに来てくださるときを

    楽しみにお待ちしておりますimg





    最後のいい匂いは

    ホントimg






    グランドオペラ
    あかり

    S様へ✨

    S様本日はお誘いいただきありがとうございました私がお電話をかけようとすると3時間大丈夫?ってなぜかとっさに私と3時間一緒にいてくれるの?ってお返事してしまって笑けど本当に本当に嬉しくってお別れ間際まで濃いお時間を過ごせてよかったです最初に色々と〇〇やけど大丈夫?って確認されるものだから正直少し恐れてて笑笑だからお電話終わる後まで汗だくだったんだよ笑ただひとつ自称ドMには騙されたぁぁ笑あれやこれやを駆使してて。。最中はいいけど私疲れちゃったよ笑笑(例のBの感想は今度お話する😯笑)私のスポットをいつの間にか発見してて見事にやられました笑私は最後の最後『うわっ😵‍💫』『死にそう😵‍💫』けどちゃんと調整はするんです✨笑笑それに笑うSさん『インナーマッスル使えとるよ〜😗』『最後の○○方いいねぇ😗』『また顔が変わった😗』絶対色んな意味で面白がってたであろうなぁ笑けどね、お口で喜んでもらえて何より今日はそんなつもりなかったって最後に仰っていたから。。へっへっへ笑油断大敵だよ笑けどまたお会いするときのお楽しみ今はまたお仕事されてるのかな?大変だなぁ、頑張ってねまた中々できない楽しいことしたいなぁ会いに来てくださるときを楽しみにお待ちしております最後のいい匂いはホントグランドオペラあかり



    S様



    本日はお誘いいただき

    ありがとうございましたimg




    私がお電話をかけようとすると

    3時間大丈夫?ってimg

    なぜかとっさに

    私と3時間一緒にいてくれるの?って

    お返事してしまってimg





    けど本当に本当に

    嬉しくって

    お別れ間際まで濃いお時間を

    過ごせてよかったですimgimg




    最初に色々と

    〇〇やけど大丈夫?って

    確認されるものだから

    正直少し恐れててimg笑笑


    だからお電話終わる後まで

    汗だくだったんだよimg




    ただひとつ

    自称ドMには騙されたぁぁimg





    あれやこれやを

    駆使してて。。

    最中はいいけど

    私疲れちゃったよimg笑笑



    (例のBの感想は今度お話する😯笑)




    私のスポットをいつの間にか

    発見してて

    見事にやられましたimg




    私は最後の最後

    『うわっ😵‍💫』

    『死にそう😵‍💫』


    けどちゃんと調整はするんです✨笑笑


    それに笑うSさんimg




    『インナーマッスル使えとるよ〜😗』

    『最後の○○方いいねぇ😗』

    『また顔が変わった😗』


    絶対色んな意味で

    面白がってたであろうなぁimg





    けどね、お口で喜んでもらえて

    何よりimgimg




    今日はそんなつもりなかったって

    最後に仰っていたから。。

    へっへっへimg


    油断大敵だよimg





    けどまたお会いするときの

    お楽しみimgimg






    今はまたお仕事されてるのかな?


    大変だなぁ、頑張ってねimg





    また中々できない楽しいこと

    したいなぁimg


    会いに来てくださるときを

    楽しみにお待ちしておりますimg





    最後のいい匂いは

    ホントimg






    グランドオペラ
    あかり

    S様✨ご予約ありがとうございます💕

    7/18 12:22



    S様


    こんにちはimg




    本日はご予約いただきまして

    ありがとうございますimg





    ただ今向かっております✨





    後ほどお会いできますことを

    楽しみにしておりますimg




    グランドオペラ
    あかり



    S様✨ご予約ありがとうございます💕

    S様こんにちは本日はご予約いただきましてありがとうございますただ今向かっております✨後ほどお会いできますことを楽しみにしておりますグランドオペラあかり



    S様


    こんにちはimg




    本日はご予約いただきまして

    ありがとうございますimg





    ただ今向かっております✨





    後ほどお会いできますことを

    楽しみにしておりますimg




    グランドオペラ
    あかり



    N様へ✨

    7/15 15:09



    N様



    本日はお誘いいただき

    ありがとうございましたimg




    延長もしていただいたので

    3時間もの貴重なお時間を

    一緒に過ごせて

    嬉しい限りですimg





    なんと今日は早朝の山笠に

    行かれたとのことで。。

    雨が降ってお履き物がびしょびしょ

    になっていたけど笑

    楽しまれて何よりですimg




    終始お話が弾んで弾んで

    Nさんのことやプライベートのこと

    結構知れた気がするもんなぁimgimg





    Nさんはお話が飛ぶので

    分からなくなる度に

    私が聞き返して

    まとめる役目img





    優しいねって仰るから

    何もしてないじゃんって言うと

    『話をちゃんと聞いてくれて🤣』って笑


    たくさん話してくれてるんだもん

    そりゃあ聞くよ〜img





    あっ私ね

    さっきこの後の予定の

    待ち合わせ場所だけメモしたけど

    時間書くの忘れてたimg


    16時ですよ〜img





    今もしかしたら

    寝ているかもしれないけど

    遅れないように

    お気をつけてimg






    また福岡に遊びに来られる際に

    お会いできたら嬉しいですimgimg




    去り際の

    『来世では結婚しようね

    泣かせる自信あるけど笑』



    最後までジョークが出てくるのは

    Nさんらしいimg





    ではでは

    この後の福岡も満喫して

    明日お気をつけてお帰りくださいねimg




    グランドオペラ
    あかり


    N様へ✨

    N様本日はお誘いいただきありがとうございました延長もしていただいたので3時間もの貴重なお時間を一緒に過ごせて嬉しい限りですなんと今日は早朝の山笠に行かれたとのことで。。雨が降ってお履き物がびしょびしょになっていたけど笑楽しまれて何よりです終始お話が弾んで弾んでNさんのことやプライベートのこと結構知れた気がするもんなぁ笑Nさんはお話が飛ぶので分からなくなる度に私が聞き返してまとめる役目笑優しいねって仰るから何もしてないじゃんって言うと『話をちゃんと聞いてくれて🤣』って笑たくさん話してくれてるんだもんそりゃあ聞くよ〜笑あっ私ねさっきこの後の予定の待ち合わせ場所だけメモしたけど時間書くの忘れてた16時ですよ〜笑今もしかしたら寝ているかもしれないけど遅れないようにお気をつけて笑また福岡に遊びに来られる際にお会いできたら嬉しいです去り際の『来世では結婚しようね泣かせる自信あるけど笑』最後までジョークが出てくるのはNさんらしい笑ではではこの後の福岡も満喫して明日お気をつけてお帰りくださいねグランドオペラあかり



    N様



    本日はお誘いいただき

    ありがとうございましたimg




    延長もしていただいたので

    3時間もの貴重なお時間を

    一緒に過ごせて

    嬉しい限りですimg





    なんと今日は早朝の山笠に

    行かれたとのことで。。

    雨が降ってお履き物がびしょびしょ

    になっていたけど笑

    楽しまれて何よりですimg




    終始お話が弾んで弾んで

    Nさんのことやプライベートのこと

    結構知れた気がするもんなぁimgimg





    Nさんはお話が飛ぶので

    分からなくなる度に

    私が聞き返して

    まとめる役目img





    優しいねって仰るから

    何もしてないじゃんって言うと

    『話をちゃんと聞いてくれて🤣』って笑


    たくさん話してくれてるんだもん

    そりゃあ聞くよ〜img





    あっ私ね

    さっきこの後の予定の

    待ち合わせ場所だけメモしたけど

    時間書くの忘れてたimg


    16時ですよ〜img





    今もしかしたら

    寝ているかもしれないけど

    遅れないように

    お気をつけてimg






    また福岡に遊びに来られる際に

    お会いできたら嬉しいですimgimg




    去り際の

    『来世では結婚しようね

    泣かせる自信あるけど笑』



    最後までジョークが出てくるのは

    Nさんらしいimg





    ではでは

    この後の福岡も満喫して

    明日お気をつけてお帰りくださいねimg




    グランドオペラ
    あかり