• グランドオペラ福岡
    GRAND OPERA FUKUOKA

    RIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日から...♡

    6/27 19:38

    お休みいただいてましたが、
    本日から出勤しますimg



    今年の梅雨は雨が降らないなと思っていたけど...いよいよ梅雨に入ったな〜
    っていう天気が続いてますね🥲



    そんな時こそ
    室内でゆっくりイチャイチャ
    過ごしましょimg




    そして昨日は
    ダッフィー好きにはたまらない朗報🧸
    ツムツムにダッフィー達が出るらしい、、!
    嬉しい〜〜🐻💗
    期間逃したら2度と復活しないみたいだから
    ツムツムはじめます😂😂笑



    りみ

    本日から...♡

    お休みいただいてましたが、本日から出勤します今年の梅雨は雨が降らないなと思っていたけど...いよいよ梅雨に入ったな〜っていう天気が続いてますね🥲そんな時こそ室内でゆっくりイチャイチャ過ごしましょそして昨日はダッフィー好きにはたまらない朗報🧸ツムツムにダッフィー達が出るらしい、、!嬉しい〜〜🐻💗期間逃したら2度と復活しないみたいだからツムツムはじめます😂😂笑りみ

    お休みいただいてましたが、
    本日から出勤しますimg



    今年の梅雨は雨が降らないなと思っていたけど...いよいよ梅雨に入ったな〜
    っていう天気が続いてますね🥲



    そんな時こそ
    室内でゆっくりイチャイチャ
    過ごしましょimg




    そして昨日は
    ダッフィー好きにはたまらない朗報🧸
    ツムツムにダッフィー達が出るらしい、、!
    嬉しい〜〜🐻💗
    期間逃したら2度と復活しないみたいだから
    ツムツムはじめます😂😂笑



    りみ