• SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あいのしるし

    5/5 09:01



    沙季はホクロが多くて


    お顔にもチャームポイントで
    2箇所お気に入りのほくろがあります☺️



    身体にもお気に入りポイントがあって…



    お会いした時に
    たくさん確認してみてください
    (◍ ´꒳` ◍)


    ホクロは


    前世で愛する人に
    キスされた箇所の印という話を知って




    前世のお相手様に

    たくさん愛してくれて
    ありがとうございます
    という気持ちになりました🫢




    今世もたくさんの紳士様に
    愛されるんだ〜(*´꒳`*)



    沙季

    あいのしるし

    沙季はホクロが多くてお顔にもチャームポイントで2箇所お気に入りのほくろがあります☺️身体にもお気に入りポイントがあって…お会いした時にたくさん確認してみてください(◍´꒳`◍)ホクロは前世で愛する人にキスされた箇所の印という話を知って前世のお相手様にたくさん愛してくれてありがとうございますという気持ちになりました🫢今世もたくさんの紳士様に愛されるんだ〜(*´꒳`*)沙季



    沙季はホクロが多くて


    お顔にもチャームポイントで
    2箇所お気に入りのほくろがあります☺️



    身体にもお気に入りポイントがあって…



    お会いした時に
    たくさん確認してみてください
    (◍ ´꒳` ◍)


    ホクロは


    前世で愛する人に
    キスされた箇所の印という話を知って




    前世のお相手様に

    たくさん愛してくれて
    ありがとうございます
    という気持ちになりました🫢




    今世もたくさんの紳士様に
    愛されるんだ〜(*´꒳`*)



    沙季

    気持ちいい ⟡.·

    5/5 00:13





    夜風が気持ちいいです😊


    それだけのご報告です


    おやすみなさいませ
    (*´-`)



    沙季

    気持ちいい ⟡.·

    夜風が気持ちいいです😊それだけのご報告ですおやすみなさいませ(*´-`)沙季





    夜風が気持ちいいです😊


    それだけのご報告です


    おやすみなさいませ
    (*´-`)



    沙季

    緑の〇〇

    5/4 23:47



    みどりの日だから
    みどりなエピソードあるかなぁ
    と考えていました…



    意識して好きな色ではないのですが
    持ち物に緑のものが意外と多い!



    ディズニーの推しキャラが緑!



    緑のお気に入り下着も持っております
    🩲✨


    🩲可愛さが伝わらないですね
    ( ˘•ω•˘ )



    小さい頃は福岡の海は
    緑だと思っていました



    ずっと濁ってると思っていたけど


    県外から来られた方に
    福岡の海はエメラルドグリーンで
    綺麗だね〜と言われて



    はっとしました😳



    捉え方一つで印象がこんなに変わると
    衝撃を受けました!



    色んな角度から
    ものを見れたら発見が多くて
    人生が楽しくなりそうです🪇




    緑エピソードでした(*´-`)



    沙季

    緑の〇〇

    みどりの日だからみどりなエピソードあるかなぁと考えていました…意識して好きな色ではないのですが持ち物に緑のものが意外と多い!ディズニーの推しキャラが緑!緑のお気に入り下着も持っております🩲✨🩲可愛さが伝わらないですね(˘•ω•˘)小さい頃は福岡の海は緑だと思っていましたずっと濁ってると思っていたけど県外から来られた方に福岡の海はエメラルドグリーンで綺麗だね〜と言われてはっとしました😳捉え方一つで印象がこんなに変わると衝撃を受けました!色んな角度からものを見れたら発見が多くて人生が楽しくなりそうです🪇緑エピソードでした(*´-`)沙季



    みどりの日だから
    みどりなエピソードあるかなぁ
    と考えていました…



    意識して好きな色ではないのですが
    持ち物に緑のものが意外と多い!



    ディズニーの推しキャラが緑!



    緑のお気に入り下着も持っております
    🩲✨


    🩲可愛さが伝わらないですね
    ( ˘•ω•˘ )



    小さい頃は福岡の海は
    緑だと思っていました



    ずっと濁ってると思っていたけど


    県外から来られた方に
    福岡の海はエメラルドグリーンで
    綺麗だね〜と言われて



    はっとしました😳



    捉え方一つで印象がこんなに変わると
    衝撃を受けました!



    色んな角度から
    ものを見れたら発見が多くて
    人生が楽しくなりそうです🪇




    緑エピソードでした(*´-`)



    沙季

    お手紙✉️

    5/4 08:40




    今日はみどりの日ですね🌱
    紳士様はどの様に過ごされますか?


    私は朝から郵便局へ行く予定があります!


    お手紙を書いて
    送るのです📮


    手書きのお手紙を
    送る機会も減りましたが
    たまーーーに書くことがあります☺️



    小さい頃は
    お友達とよくお手紙交換していました
    (◍ ´꒳` ◍)



    なつかしや〜〜



    紳士様の元にも
    沙季からのお手紙届くかな?
    (о´∀`о)



    沙季

    お手紙✉️

    今日はみどりの日ですね🌱紳士様はどの様に過ごされますか?私は朝から郵便局へ行く予定があります!お手紙を書いて送るのです📮手書きのお手紙を送る機会も減りましたがたまーーーに書くことがあります☺️小さい頃はお友達とよくお手紙交換していました(◍´꒳`◍)なつかしや〜〜紳士様の元にも沙季からのお手紙届くかな?(о´∀`о)沙季




    今日はみどりの日ですね🌱
    紳士様はどの様に過ごされますか?


    私は朝から郵便局へ行く予定があります!


    お手紙を書いて
    送るのです📮


    手書きのお手紙を
    送る機会も減りましたが
    たまーーーに書くことがあります☺️



    小さい頃は
    お友達とよくお手紙交換していました
    (◍ ´꒳` ◍)



    なつかしや〜〜



    紳士様の元にも
    沙季からのお手紙届くかな?
    (о´∀`о)



    沙季

    素敵な休日?

    5/3 22:37



    こんばんは( ´ ▽ ` )



    なんと今日一日
    寝休日?を過ごしました…


    朝起きて
    今日はたくさん勉強するぞ〜
    と意気込んでいたのですが…



    気づいたらこんな時間まで
    少し起きて寝てを繰り返していました
    (;_;)



    今から取り返せる分だけ取り返すぞ!
    と愚かなルーティーンを過ごそうとしていますが
    夜なのできっと寝ます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



    ねぼすけな沙季でした…


    連休が今日から始まった紳士様が
    多いのでしょうか?


    アクティブな連休も良いですし
    私のようにゆ〜〜っくり過ごす休日も
    素敵ですよね?



    沙季

    素敵な休日?

    こんばんは(´▽`)なんと今日一日寝休日?を過ごしました…朝起きて今日はたくさん勉強するぞ〜と意気込んでいたのですが…気づいたらこんな時間まで少し起きて寝てを繰り返していました(;_;)今から取り返せる分だけ取り返すぞ!と愚かなルーティーンを過ごそうとしていますが夜なのできっと寝ます(ˊ̱˂˃ˋ̱)ねぼすけな沙季でした…連休が今日から始まった紳士様が多いのでしょうか?アクティブな連休も良いですし私のようにゆ〜〜っくり過ごす休日も素敵ですよね?沙季



    こんばんは( ´ ▽ ` )



    なんと今日一日
    寝休日?を過ごしました…


    朝起きて
    今日はたくさん勉強するぞ〜
    と意気込んでいたのですが…



    気づいたらこんな時間まで
    少し起きて寝てを繰り返していました
    (;_;)



    今から取り返せる分だけ取り返すぞ!
    と愚かなルーティーンを過ごそうとしていますが
    夜なのできっと寝ます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



    ねぼすけな沙季でした…


    連休が今日から始まった紳士様が
    多いのでしょうか?


    アクティブな連休も良いですし
    私のようにゆ〜〜っくり過ごす休日も
    素敵ですよね?



    沙季

    一口どうぞ♡

    5/2 19:52



    お友達とお出かけDAYでした☺️✨



    カフェを2軒もハシゴして
    (◍ ´꒳` ◍)



    たくさんお話ししました✨
    女子トークって
    なんでこんなに終わらないんだろう💭




    なんともない話をずーっとしてても
    楽しいなぁ〜と感じます(*´-`)




    今日飲んだソイラテ☕️💓
    もう一口飲んじゃってるけど
    よかったらどうぞ〜🥰



    一緒に食べた
    オレオチーズケーキが美味しかったです

    (っ‎‎𐩢´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"



    沙季

    一口どうぞ♡

    お友達とお出かけDAYでした☺️✨カフェを2軒もハシゴして(◍´꒳`◍)たくさんお話ししました✨女子トークってなんでこんなに終わらないんだろう💭なんともない話をずーっとしてても楽しいなぁ〜と感じます(*´-`)今日飲んだソイラテ☕️💓もう一口飲んじゃってるけどよかったらどうぞ〜🥰一緒に食べたオレオチーズケーキが美味しかったです(っ‎‎𐩢´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"沙季



    お友達とお出かけDAYでした☺️✨



    カフェを2軒もハシゴして
    (◍ ´꒳` ◍)



    たくさんお話ししました✨
    女子トークって
    なんでこんなに終わらないんだろう💭




    なんともない話をずーっとしてても
    楽しいなぁ〜と感じます(*´-`)




    今日飲んだソイラテ☕️💓
    もう一口飲んじゃってるけど
    よかったらどうぞ〜🥰



    一緒に食べた
    オレオチーズケーキが美味しかったです

    (っ‎‎𐩢´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"



    沙季

    🤍

    5/2 10:51



    おでけけ〜ですฅˆ•ﻌ•ˆ




    でも実はまだどこに行くか
    決まっておりません(*´-`)



    紳士様は
    沙季と行きたいところはありますか??



    今日までお仕事で
    明日から連休の方が多いのでしょうか?



    充実した1日になりますように💭



    ぷりけつを添えて…🍑


    沙季




    🤍

    おでけけ〜ですฅˆ•ﻌ•ˆでも実はまだどこに行くか決まっておりません(*´-`)紳士様は沙季と行きたいところはありますか??今日までお仕事で明日から連休の方が多いのでしょうか?充実した1日になりますように💭ぷりけつを添えて…🍑沙季



    おでけけ〜ですฅˆ•ﻌ•ˆ




    でも実はまだどこに行くか
    決まっておりません(*´-`)



    紳士様は
    沙季と行きたいところはありますか??



    今日までお仕事で
    明日から連休の方が多いのでしょうか?



    充実した1日になりますように💭



    ぷりけつを添えて…🍑


    沙季




    _φ(・_・

    5/1 22:30



    本日はいかがお過ごしでしたか?


    私はお昼のお仕事を頑張りました☺️
    紳士様も1日お疲れ様でした✨



    明日は友人が一緒に過ごしてくれます
    (*´꒳`*)


    人見知りで
    お友達はたくさんいる方ではないのですが…


    その分お互い分かり合える
    素敵な友人に恵まれています(*´-`)



    恵まれた環境に感謝です💭



    こんなに大切な事もすぐ忘れそうになるので
    文字に起こさせてください_φ(・_・



    文字に起こしたので
    今日は眠ります🫧




    紳士様
    おやすみなさいませ💤



    おやすみなさいませも文字起こし(?)



    沙季



    _φ(・_・

    本日はいかがお過ごしでしたか?私はお昼のお仕事を頑張りました☺️紳士様も1日お疲れ様でした✨明日は友人が一緒に過ごしてくれます(*´꒳`*)人見知りでお友達はたくさんいる方ではないのですが…その分お互い分かり合える素敵な友人に恵まれています(*´-`)恵まれた環境に感謝です💭こんなに大切な事もすぐ忘れそうになるので文字に起こさせてください_φ(・_・文字に起こしたので今日は眠ります🫧紳士様おやすみなさいませ💤おやすみなさいませも文字起こし(?)沙季



    本日はいかがお過ごしでしたか?


    私はお昼のお仕事を頑張りました☺️
    紳士様も1日お疲れ様でした✨



    明日は友人が一緒に過ごしてくれます
    (*´꒳`*)


    人見知りで
    お友達はたくさんいる方ではないのですが…


    その分お互い分かり合える
    素敵な友人に恵まれています(*´-`)



    恵まれた環境に感謝です💭



    こんなに大切な事もすぐ忘れそうになるので
    文字に起こさせてください_φ(・_・



    文字に起こしたので
    今日は眠ります🫧




    紳士様
    おやすみなさいませ💤



    おやすみなさいませも文字起こし(?)



    沙季



    絶対!!

    5/1 14:23



    こんにちは☺️


    福岡は金曜日から
    どんたくがありますね🎋


    人混みが苦手なので実は
    1、2回しか行ったことがありません
    (´-`).。oO



    でも街が賑わっている様子を眺めていると
    自然と心がわくわくします☺️💓



    出店ではキャラクターカステラを
    絶対に買います!!🧸


    絶対にです!!



    沙季

    絶対!!

    こんにちは☺️福岡は金曜日からどんたくがありますね🎋人混みが苦手なので実は1、2回しか行ったことがありません(´-`).。oOでも街が賑わっている様子を眺めていると自然と心がわくわくします☺️💓出店ではキャラクターカステラを絶対に買います!!🧸絶対にです!!沙季



    こんにちは☺️


    福岡は金曜日から
    どんたくがありますね🎋


    人混みが苦手なので実は
    1、2回しか行ったことがありません
    (´-`).。oO



    でも街が賑わっている様子を眺めていると
    自然と心がわくわくします☺️💓



    出店ではキャラクターカステラを
    絶対に買います!!🧸


    絶対にです!!



    沙季

    ♡の下は

    5/1 08:41


    おはようございます( ´ ▽ ` )



    この写真
    お話ししながら撮っていたので
    ♡の下はすっごく笑顔です😌


    どんな顔か想像してみてください💭


    まだお会いしたことのない紳士様の中で
    沙季はどんなお顔してるんでしょう🤭


    確認しに来てください(◍ ´꒳` ◍)✨


    今日も一日
    ニコニコで過ごせます様に(´ω`)


    沙季

    ♡の下は

    おはようございます(´▽`)この写真お話ししながら撮っていたので♡の下はすっごく笑顔です😌どんな顔か想像してみてください💭まだお会いしたことのない紳士様の中で沙季はどんなお顔してるんでしょう🤭確認しに来てください(◍´꒳`◍)✨今日も一日ニコニコで過ごせます様に(´ω`)沙季


    おはようございます( ´ ▽ ` )



    この写真
    お話ししながら撮っていたので
    ♡の下はすっごく笑顔です😌


    どんな顔か想像してみてください💭


    まだお会いしたことのない紳士様の中で
    沙季はどんなお顔してるんでしょう🤭


    確認しに来てください(◍ ´꒳` ◍)✨


    今日も一日
    ニコニコで過ごせます様に(´ω`)


    沙季

    紳士様

    4/30 20:37

     

    本日2回目の出勤が終了しました
    (´ω`)



    最後の枠でお会いする予定だった紳士様


    また必ずどこかでお会いしたいです(´-`)



    お時間を作っていただいて
    ありがとうございました😌



    次回は5/8の出勤を予定しております🗓️


    また素敵な出会いがありますように💭



    帰って自撮りをする予定が
    うっかりお風呂に入ってしまいました
    🛀🫧ヘヘ



    沙季

    紳士様

    本日2回目の出勤が終了しました(´ω`)最後の枠でお会いする予定だった紳士様また必ずどこかでお会いしたいです(´-`)お時間を作っていただいてありがとうございました😌次回は5/8の出勤を予定しております🗓️また素敵な出会いがありますように💭帰って自撮りをする予定がうっかりお風呂に入ってしまいました🛀🫧ヘヘ沙季

     

    本日2回目の出勤が終了しました
    (´ω`)



    最後の枠でお会いする予定だった紳士様


    また必ずどこかでお会いしたいです(´-`)



    お時間を作っていただいて
    ありがとうございました😌



    次回は5/8の出勤を予定しております🗓️


    また素敵な出会いがありますように💭



    帰って自撮りをする予定が
    うっかりお風呂に入ってしまいました
    🛀🫧ヘヘ



    沙季

    これは母性…?!

    4/30 20:21

    H

    先程はお誘いいただき

    ありがとうございました😊✨

    お時間の調整もしていただいて

    ありがとうございます🥲

    おっとりした雰囲気のH

    お話を聞いていると

    実は少しだけ

    沙季と似たオーラを感じていました🤭

    笑顔を褒めてくれたり

    たくさん撫でてくださったり

    甘えたがりの沙季は

    それだけで心がルンルンです

    (⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)テレッ

    ずっと触っていたくなるお肌をしていて

    たくさん撫でて舐めちゃいました💓

    H様は沙季のことを

    優しく丁寧に触ってくださって

    堪りませんでした(ω`)

    お互い全部気持ちいい〜って感じるところも

    似たところですね😊💕

    次の予定がぁ〜とか

    お腹壊しちゃって

    と言っているH様を見てると

    心配ω`)

    たくさん( T_T)(^-^ )ヨシヨシ

    ってしたくなる様な気持ちになって

    これは母性かもしれません

    次の用事ももう始まっていますよね??

    頑張ってくださいね!!

    (`ω´)っフレー!!

    次お会いするときは

    是非ゆっくりお会いしましょうね

    ( ´` )💓

    福岡に来られたときは是非!

    お誘いお待ちしております☺️

    沙季

    これは母性…?!

    H様♡先程はお誘いいただきありがとうございました😊✨お時間の調整もしていただいて…!ありがとうございます🥲おっとりした雰囲気のH様♡お話を聞いていると実は少しだけ沙季と似たオーラを感じていました🤭笑顔を褒めてくれたりたくさん撫でてくださったり…甘えたがりの沙季はそれだけで心がルンルンです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッずっと触っていたくなるお肌をしていてたくさん撫でて舐めちゃいました💓H様は沙季のことを優しく丁寧に触ってくださって堪りませんでした(ฅωฅ`)照♡お互い全部気持ちいい〜って感じるところも似たところですね😊💕次の予定がぁ〜とかお腹壊しちゃって…と言っているH様を見てると心配(´;ω;`)たくさん(T_T)\(^-^)ヨシヨシってしたくなる様な気持ちになって…これは母性かもしれません…笑次の用事ももう始まっていますよね…??頑張ってくださいね!!(っ`・ω・´)っフレー!!次お会いするときは是非ゆっくりお会いしましょうね(◍´꒳`◍)💓福岡に来られたときは是非!お誘いお待ちしております☺️沙季

    H

    先程はお誘いいただき

    ありがとうございました😊✨

    お時間の調整もしていただいて

    ありがとうございます🥲

    おっとりした雰囲気のH

    お話を聞いていると

    実は少しだけ

    沙季と似たオーラを感じていました🤭

    笑顔を褒めてくれたり

    たくさん撫でてくださったり

    甘えたがりの沙季は

    それだけで心がルンルンです

    (⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)テレッ

    ずっと触っていたくなるお肌をしていて

    たくさん撫でて舐めちゃいました💓

    H様は沙季のことを

    優しく丁寧に触ってくださって

    堪りませんでした(ω`)

    お互い全部気持ちいい〜って感じるところも

    似たところですね😊💕

    次の予定がぁ〜とか

    お腹壊しちゃって

    と言っているH様を見てると

    心配ω`)

    たくさん( T_T)(^-^ )ヨシヨシ

    ってしたくなる様な気持ちになって

    これは母性かもしれません

    次の用事ももう始まっていますよね??

    頑張ってくださいね!!

    (`ω´)っフレー!!

    次お会いするときは

    是非ゆっくりお会いしましょうね

    ( ´` )💓

    福岡に来られたときは是非!

    お誘いお待ちしております☺️

    沙季

    攻められるとすぐ…///

    4/30 19:52



    Y様♡


    本日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊💓


    出会い頭から
    なんてダンディなおじ様なんだ…!
    と沙季はメロメロでした、、、♡


    ワンちゃんを撫でるみたいに
    「かわいいねぇ〜」
    ってわしわしされるのも嬉しかったです///



    お風呂から早速!
    攻め攻めなY様に沙季はやられっぱなし…


    ドSなY様とドMな沙季で
    相性抜群でしたね🤭💓


    ベットに移ってからも
    あんな風に攻められるのは初めてで
    (〃ω〃)


    すぐいっちゃう沙季には効果てきめんでした…💕



    ベットに準備していたローション🧴
    まさか紗季に使うだなんて(´・ω・`)💓



    お口でいっぱい受け止めた後も
    2回戦できて嬉しかったです♡



    心だけじゃなくお身体も若々しいY様♡
    またお誘いお待ちしております(*´꒳`*)💓


    沙季

    攻められるとすぐ…///

    Y様♡本日はお誘いいただきありがとうございました😊💓出会い頭からなんてダンディなおじ様なんだ…!と沙季はメロメロでした、、、♡ワンちゃんを撫でるみたいに「かわいいねぇ〜」ってわしわしされるのも嬉しかったです///お風呂から早速!攻め攻めなY様に沙季はやられっぱなし…ドSなY様とドMな沙季で相性抜群でしたね🤭💓ベットに移ってからもあんな風に攻められるのは初めてで(〃ω〃)すぐいっちゃう沙季には効果てきめんでした…💕ベットに準備していたローション🧴まさか紗季に使うだなんて(´・ω・`)💓お口でいっぱい受け止めた後も2回戦できて嬉しかったです♡心だけじゃなくお身体も若々しいY様♡またお誘いお待ちしております(*´꒳`*)💓沙季



    Y様♡


    本日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊💓


    出会い頭から
    なんてダンディなおじ様なんだ…!
    と沙季はメロメロでした、、、♡


    ワンちゃんを撫でるみたいに
    「かわいいねぇ〜」
    ってわしわしされるのも嬉しかったです///



    お風呂から早速!
    攻め攻めなY様に沙季はやられっぱなし…


    ドSなY様とドMな沙季で
    相性抜群でしたね🤭💓


    ベットに移ってからも
    あんな風に攻められるのは初めてで
    (〃ω〃)


    すぐいっちゃう沙季には効果てきめんでした…💕



    ベットに準備していたローション🧴
    まさか紗季に使うだなんて(´・ω・`)💓



    お口でいっぱい受け止めた後も
    2回戦できて嬉しかったです♡



    心だけじゃなくお身体も若々しいY様♡
    またお誘いお待ちしております(*´꒳`*)💓


    沙季

    H様♡今向かっております

    4/30 16:14


    H様♡

    ご予約いただきありがとうございます😊

    これから初めてお会いできるのを
    楽しみにしております(*´꒳`*)



    沙季

    H様♡今向かっております

    H様♡ご予約いただきありがとうございます😊これから初めてお会いできるのを楽しみにしております(*´꒳`*)沙季


    H様♡

    ご予約いただきありがとうございます😊

    これから初めてお会いできるのを
    楽しみにしております(*´꒳`*)



    沙季

    Y様♡今向かっております

    4/30 14:06



    Y様🤍


    ご予約いただき
    ありがとうございます☺️✨


    今向かっております🥰


    お会いできるのを楽しみにしております
    (◍ ´꒳` ◍)♡


    沙季

    Y様♡今向かっております

    Y様🤍ご予約いただきありがとうございます☺️✨今向かっております🥰お会いできるのを楽しみにしております(◍´꒳`◍)♡沙季



    Y様🤍


    ご予約いただき
    ありがとうございます☺️✨


    今向かっております🥰


    お会いできるのを楽しみにしております
    (◍ ´꒳` ◍)♡


    沙季

    本日の出勤

    4/30 10:02



    おはようございます☀


    晴れたと思ったら雨が降ったり…
    連休は晴れると良いなぁ(*´-`)

    ほとんどお昼のお仕事だけど…
    気分的に…笑



    本日は14:00〜出勤です(о´∀`о)✨


    2度目の出勤でまだまだ
    ドキドキしていますが


    既にご予約いただいている紳士様🌹
    お会できるのを楽しみにしています☺️✨


    メイク頑張るぞー(๑•̀ - •́)و✧

    沙季

    本日の出勤

    おはようございます☀晴れたと思ったら雨が降ったり…連休は晴れると良いなぁ(*´-`)ほとんどお昼のお仕事だけど…気分的に…笑本日は14:00〜出勤です(о´∀`о)✨2度目の出勤でまだまだドキドキしていますが既にご予約いただいている紳士様🌹お会できるのを楽しみにしています☺️✨メイク頑張るぞー(๑•̀-•́)و✧沙季



    おはようございます☀


    晴れたと思ったら雨が降ったり…
    連休は晴れると良いなぁ(*´-`)

    ほとんどお昼のお仕事だけど…
    気分的に…笑



    本日は14:00〜出勤です(о´∀`о)✨


    2度目の出勤でまだまだ
    ドキドキしていますが


    既にご予約いただいている紳士様🌹
    お会できるのを楽しみにしています☺️✨


    メイク頑張るぞー(๑•̀ - •́)و✧

    沙季

    明日の出勤♡

    4/29 14:58



    明日は2度目の出勤です🥰


    14:00〜20:00まで(◍ ´꒳` ◍)
    明日はどんな紳士様にお会いできるかなぁ💭



    ドキドキです…!



    おにゅーの下着を着けていこうか
    悩みます😫✨



    明日のお誘いお待ちしておりますね🤍




    沙季

    明日の出勤♡

    明日は2度目の出勤です🥰14:00〜20:00まで(◍´꒳`◍)明日はどんな紳士様にお会いできるかなぁ💭ドキドキです…!おにゅーの下着を着けていこうか悩みます😫✨明日のお誘いお待ちしておりますね🤍沙季



    明日は2度目の出勤です🥰


    14:00〜20:00まで(◍ ´꒳` ◍)
    明日はどんな紳士様にお会いできるかなぁ💭



    ドキドキです…!



    おにゅーの下着を着けていこうか
    悩みます😫✨



    明日のお誘いお待ちしておりますね🤍




    沙季

    昭和のアイドル🎙️

    4/29 11:32



    雨の日はお布団が心地よくて
    お仕事前ギリギリまで寝てしまいがちです
    (´-ω-`)



    たくさん寝ちゃいました。。。


    今日こそ祝日です!
    ㊗︎な日☺️


    昭和の日ですね✨


    昭和といえば?


    沙季は中森明菜さんが好きで!


    7月に復帰とニュースでみて
    リアルタイムで応援できる日がやってくるのか…?


    と心がざわついておりました🥺💕


    まだまだにわかなので
    予習復習頑張ります
    ╰(*´︶`*)╯


    1番好きな曲は〇〇です💓


    3連休最終日も楽しんでください😊


    沙季


    昭和のアイドル🎙️

    雨の日はお布団が心地よくてお仕事前ギリギリまで寝てしまいがちです(´-ω-`)たくさん寝ちゃいました。。。今日こそ祝日です!㊗︎な日☺️昭和の日ですね✨昭和といえば?沙季は中森明菜さんが好きで!7月に復帰とニュースでみてリアルタイムで応援できる日がやってくるのか…?と心がざわついておりました🥺💕まだまだにわかなので予習復習頑張ります╰(*´︶`*)╯1番好きな曲は〇〇です💓3連休最終日も楽しんでください😊沙季



    雨の日はお布団が心地よくて
    お仕事前ギリギリまで寝てしまいがちです
    (´-ω-`)



    たくさん寝ちゃいました。。。


    今日こそ祝日です!
    ㊗︎な日☺️


    昭和の日ですね✨


    昭和といえば?


    沙季は中森明菜さんが好きで!


    7月に復帰とニュースでみて
    リアルタイムで応援できる日がやってくるのか…?


    と心がざわついておりました🥺💕


    まだまだにわかなので
    予習復習頑張ります
    ╰(*´︶`*)╯


    1番好きな曲は〇〇です💓


    3連休最終日も楽しんでください😊


    沙季


    堪りません( ˙꒳​˙ )

    4/28 23:04



    やってみたいけど
    やった事がない事がたくさんあって


    その中の1つのジャンルとして
    バンジージャンプと
    スカイダイビングがあります🪂✨



    非日常な体験と爽快感を求めて!




    ジェットコースターなんかは
    怖くないフリして
    いつも直前に怯んでしまうタイプです…



    ホラー映画も
    苦手と分かっておきながら
    好奇心に負けてみちゃったり👻




    好奇心と恐怖心の間には
    凄まじい高揚感が
    挟まっているのではないかと思っています
    ( ˙꒳​˙ )フムフム




    そのスリリングな感覚を味わうのが
    堪りませんよね(゚ー゚*)❤️



    お空を飛んでみたいです☁️


    沙季

    堪りません( ˙꒳​˙ )

    やってみたいけどやった事がない事がたくさんあってその中の1つのジャンルとしてバンジージャンプとスカイダイビングがあります🪂✨非日常な体験と爽快感を求めて!ジェットコースターなんかは怖くないフリしていつも直前に怯んでしまうタイプです…ホラー映画も苦手と分かっておきながら好奇心に負けてみちゃったり👻好奇心と恐怖心の間には凄まじい高揚感が挟まっているのではないかと思っています(˙꒳​˙)フムフムそのスリリングな感覚を味わうのが堪りませんよね(゚ー゚*)❤️お空を飛んでみたいです☁️沙季



    やってみたいけど
    やった事がない事がたくさんあって


    その中の1つのジャンルとして
    バンジージャンプと
    スカイダイビングがあります🪂✨



    非日常な体験と爽快感を求めて!




    ジェットコースターなんかは
    怖くないフリして
    いつも直前に怯んでしまうタイプです…



    ホラー映画も
    苦手と分かっておきながら
    好奇心に負けてみちゃったり👻




    好奇心と恐怖心の間には
    凄まじい高揚感が
    挟まっているのではないかと思っています
    ( ˙꒳​˙ )フムフム




    そのスリリングな感覚を味わうのが
    堪りませんよね(゚ー゚*)❤️



    お空を飛んでみたいです☁️


    沙季

    会いたい♡

    4/28 15:33



    おやつの時間ですね🍮


    3連休は何をしてお過ごしでしょうか?




    私の日記を読んでくださってる方でも
    まだお会いしたことの無い方のほうが多ですが



    空いた時間に
    ちょっとだけでいいので
    沙季のことを考えてくださると
    嬉しいです(*´-`)🤍




    次の出勤日まで遠く感じます
    (´ω`)



    紳士様に早く会いたいなぁ💭
    という気持ちです( ´ ▽ ` )ヘヘ




    沙季

    会いたい♡

    おやつの時間ですね🍮3連休は何をしてお過ごしでしょうか?私の日記を読んでくださってる方でもまだお会いしたことの無い方のほうが多ですが空いた時間にちょっとだけでいいので沙季のことを考えてくださると嬉しいです(*´-`)🤍次の出勤日まで遠く感じます(´ω`)紳士様に早く会いたいなぁ💭という気持ちです(´▽`)ヘヘ沙季



    おやつの時間ですね🍮


    3連休は何をしてお過ごしでしょうか?




    私の日記を読んでくださってる方でも
    まだお会いしたことの無い方のほうが多ですが



    空いた時間に
    ちょっとだけでいいので
    沙季のことを考えてくださると
    嬉しいです(*´-`)🤍




    次の出勤日まで遠く感じます
    (´ω`)



    紳士様に早く会いたいなぁ💭
    という気持ちです( ´ ▽ ` )ヘヘ




    沙季