• SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    M様♡今向かっております

    6/22 16:04



    M様♡

    今向かっております✨


    初めてお会いできるのを
    楽しみにしております
    (◍ ´꒳` ◍)



    沙季

    M様♡今向かっております

    M様♡今向かっております✨初めてお会いできるのを楽しみにしております(◍´꒳`◍)沙季



    M様♡

    今向かっております✨


    初めてお会いできるのを
    楽しみにしております
    (◍ ´꒳` ◍)



    沙季

    本指名のY様♡今向かっております

    6/22 13:11



    Y様♡


    今向かっております✨


    今日はへとへとにならない程度に?🤭
    でもたくさんぎゅーっとしたいです🥰



    お会いできるのを
    楽しみにしております
    (*´꒳`*)💕



    沙季

    本指名のY様♡今向かっております

    Y様♡今向かっております✨今日はへとへとにならない程度に?🤭でもたくさんぎゅーっとしたいです🥰お会いできるのを楽しみにしております(*´꒳`*)💕沙季



    Y様♡


    今向かっております✨


    今日はへとへとにならない程度に?🤭
    でもたくさんぎゅーっとしたいです🥰



    お会いできるのを
    楽しみにしております
    (*´꒳`*)💕



    沙季

    お供に…

    6/22 10:07



    おはようございます🥱

    本日は

    13:30〜22:00まで出勤です✨



    梅雨だ〜って感じがしますね!


    お部屋時間のお供に
    沙季はいかがですか?



    お誘いお待ちしております💕


    沙季

    お供に…

    おはようございます🥱本日は13:30〜22:00まで出勤です✨梅雨だ〜って感じがしますね!お部屋時間のお供に沙季はいかがですか?お誘いお待ちしております💕沙季



    おはようございます🥱

    本日は

    13:30〜22:00まで出勤です✨



    梅雨だ〜って感じがしますね!


    お部屋時間のお供に
    沙季はいかがですか?



    お誘いお待ちしております💕


    沙季

    明日の出勤

    6/21 22:00



    こんばんは(*´-`)


    明日は出勤いたします✨

    13:30〜22:00まで⏰



    久しぶりの
    夜までの出勤です😊


    中々普段出勤しない時間帯なので
    お時間合う方
    是非お誘いお待ちしております💕


    沙季

    明日の出勤

    こんばんは(*´-`)明日は出勤いたします✨13:30〜22:00まで⏰久しぶりの夜までの出勤です😊中々普段出勤しない時間帯なのでお時間合う方是非お誘いお待ちしております💕沙季



    こんばんは(*´-`)


    明日は出勤いたします✨

    13:30〜22:00まで⏰



    久しぶりの
    夜までの出勤です😊


    中々普段出勤しない時間帯なので
    お時間合う方
    是非お誘いお待ちしております💕


    沙季

    この後は♡

    6/18 17:19




    本日の出勤も終了です
    (◍ ´꒳` ◍)


    お誘いいただいた紳士様♡
    ありがとうございました✨


    次回は土曜日!


    6/22
    13:30〜22:00まで


    です🥰


    お誘いお待ちしております💕



    沙季

    この後は♡

    本日の出勤も終了です(◍´꒳`◍)お誘いいただいた紳士様♡ありがとうございました✨次回は土曜日!6/2213:30〜22:00までです🥰お誘いお待ちしております💕沙季




    本日の出勤も終了です
    (◍ ´꒳` ◍)


    お誘いいただいた紳士様♡
    ありがとうございました✨


    次回は土曜日!


    6/22
    13:30〜22:00まで


    です🥰


    お誘いお待ちしております💕



    沙季

    寸前///

    6/18 17:16



    I様♡


    お部屋に入って早々に
    めいいっぱい褒めてくださったI様😂



    モノの見方や考え方が
    すごく素敵かつ面白く…



    お話しずっと聞きたくなりました
    (*´ω`*)



    褒めちぎられすぎて
    千切れる間際でした😳




    初めて可愛いって言われた
    部位があったり…



    あっという間だけど
    記憶に残るお時間でした☺️



    たまには沙季の顔
    思い出してくださいね💭



    今日は楽しくて素敵なお時間
    ありがとうございました😊


    またお誘いお待ちしております💕


    沙季

    寸前///

    I様♡お部屋に入って早々にめいいっぱい褒めてくださったI様😂モノの見方や考え方がすごく素敵かつ面白く…お話しずっと聞きたくなりました(*´ω`*)褒めちぎられすぎて千切れる間際でした😳初めて可愛いって言われた部位があったり…あっという間だけど記憶に残るお時間でした☺️たまには沙季の顔思い出してくださいね💭今日は楽しくて素敵なお時間ありがとうございました😊またお誘いお待ちしております💕沙季



    I様♡


    お部屋に入って早々に
    めいいっぱい褒めてくださったI様😂



    モノの見方や考え方が
    すごく素敵かつ面白く…



    お話しずっと聞きたくなりました
    (*´ω`*)



    褒めちぎられすぎて
    千切れる間際でした😳




    初めて可愛いって言われた
    部位があったり…



    あっという間だけど
    記憶に残るお時間でした☺️



    たまには沙季の顔
    思い出してくださいね💭



    今日は楽しくて素敵なお時間
    ありがとうございました😊


    またお誘いお待ちしております💕


    沙季

    ぎゅーっと♡

    6/18 16:41

    Y

    本日もお誘いいただき

    ありがとうございました

    ( ´` )

    「甘やかしはしないよ」

    と仰っていましたが

    今日もたくさんたくさん

    甘やかされました😳

    ぎゅーっと密着している時間は
    心がホッとするし

    沙季を甘やかして(?)

    くださる時は
    それはもうたくさん…///♡


    お話しをしていると
    多くの方から慕われる
    懐が広い素敵な紳士様なんだなぁ
    と感じます(*´꒳`*)


    次回のお約束もできて
    また会えるのが今から楽しみです✨


    次のご予定も
    素敵な時間になります様に🫧




    沙季

    ぎゅーっと♡

    Y様♡本日もお誘いいただきありがとうございました(◍´꒳`◍)「甘やかしはしないよ」と仰っていましたが今日もたくさんたくさん甘やかされました😳ぎゅーっと密着している時間は心がホッとするし沙季を甘やかして(?)くださる時はそれはもうたくさん…///♡お話しをしていると多くの方から慕われる懐が広い素敵な紳士様なんだなぁと感じます(*´꒳`*)次回のお約束もできてまた会えるのが今から楽しみです✨次のご予定も素敵な時間になります様に🫧沙季

    Y

    本日もお誘いいただき

    ありがとうございました

    ( ´` )

    「甘やかしはしないよ」

    と仰っていましたが

    今日もたくさんたくさん

    甘やかされました😳

    ぎゅーっと密着している時間は
    心がホッとするし

    沙季を甘やかして(?)

    くださる時は
    それはもうたくさん…///♡


    お話しをしていると
    多くの方から慕われる
    懐が広い素敵な紳士様なんだなぁ
    と感じます(*´꒳`*)


    次回のお約束もできて
    また会えるのが今から楽しみです✨


    次のご予定も
    素敵な時間になります様に🫧




    沙季

    I様♡今向かっております

    6/18 14:29




    初めましてのI様♡


    今向かっておりますので
    お待ちください(*´꒳`*)


    お会いできるのを
    楽しみにしております✨


    沙季

    I様♡今向かっております

    初めましてのI様♡今向かっておりますのでお待ちください(*´꒳`*)お会いできるのを楽しみにしております✨沙季




    初めましてのI様♡


    今向かっておりますので
    お待ちください(*´꒳`*)


    お会いできるのを
    楽しみにしております✨


    沙季

    本指名のY様♡今向かっております

    6/18 10:20



    昨晩の天気から一変


    今朝は快晴で
    気持ちのいい朝ですね☺️


    今向かっております✨


    再会を心待ちにしております
    (◍ ´꒳` ◍)💕


    沙季

    本指名のY様♡今向かっております

    昨晩の天気から一変今朝は快晴で気持ちのいい朝ですね☺️今向かっております✨再会を心待ちにしております(◍´꒳`◍)💕沙季



    昨晩の天気から一変


    今朝は快晴で
    気持ちのいい朝ですね☺️


    今向かっております✨


    再会を心待ちにしております
    (◍ ´꒳` ◍)💕


    沙季

    本日の出勤♡

    6/18 09:35




    おはようございます☺️


    本日10:30〜16:30まで


    出勤いたします
    (*´꒳`*)💕


    お時間ある紳士様
    お誘いお待ちしております✨


    素敵な1日になりますように〜

    沙季

    本日の出勤♡

    おはようございます☺️本日10:30〜16:30まで出勤いたします(*´꒳`*)💕お時間ある紳士様お誘いお待ちしております✨素敵な1日になりますように〜沙季




    おはようございます☺️


    本日10:30〜16:30まで


    出勤いたします
    (*´꒳`*)💕


    お時間ある紳士様
    お誘いお待ちしております✨


    素敵な1日になりますように〜

    沙季

    まきまき

    6/17 22:52



    こんばんは✨


    雨ですね☔️


    明日は
    10:30〜16:30まで出勤します☺️


    お誘いお待ちしております💕



    昨日は巻き髪でした🫢
    久しぶりのヘアアレンジだったので
    苦戦しました(´ω`)


    どうでしょうか…??



    沙季

    まきまき

    こんばんは✨雨ですね☔️明日は10:30〜16:30まで出勤します☺️お誘いお待ちしております💕昨日は巻き髪でした🫢久しぶりのヘアアレンジだったので苦戦しました(´ω`)どうでしょうか…??沙季



    こんばんは✨


    雨ですね☔️


    明日は
    10:30〜16:30まで出勤します☺️


    お誘いお待ちしております💕



    昨日は巻き髪でした🫢
    久しぶりのヘアアレンジだったので
    苦戦しました(´ω`)


    どうでしょうか…??



    沙季

    次回の出勤

    6/16 22:51




    本日の出勤も終了です☑️



    次回は明後日!


    🗓️6/18

    ⏰10:30〜16:30


    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしております
    (◍ ´꒳` ◍)♡



    既にご予約いただいているY様♡
    早くお会いしたいです✨
    たくさん甘やかしてくださいっ🫢💕



    明日からまた
    新しい一週間が始まりますね!


    今日はゆっくりおやすみなさい🌙


    美味しかったオヤツを添えて、、、
    (封を切るの失敗しました🥲)


    沙季

    次回の出勤

    本日の出勤も終了です☑️次回は明後日!🗓️6/18⏰10:30〜16:30お時間合いましたらお誘いお待ちしております(◍´꒳`◍)♡既にご予約いただいているY様♡早くお会いしたいです✨たくさん甘やかしてくださいっ🫢💕明日からまた新しい一週間が始まりますね!今日はゆっくりおやすみなさい🌙美味しかったオヤツを添えて、、、(封を切るの失敗しました🥲)沙季




    本日の出勤も終了です☑️



    次回は明後日!


    🗓️6/18

    ⏰10:30〜16:30


    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしております
    (◍ ´꒳` ◍)♡



    既にご予約いただいているY様♡
    早くお会いしたいです✨
    たくさん甘やかしてくださいっ🫢💕



    明日からまた
    新しい一週間が始まりますね!


    今日はゆっくりおやすみなさい🌙


    美味しかったオヤツを添えて、、、
    (封を切るの失敗しました🥲)


    沙季

    沼だよ(*/ω\*)

    6/16 22:45



    F様♡


    今夜もありがとうございました😊



    今日は裏の裏まで用意されていた
    F様…



    最初の美味しくて嬉しいサプライズから
    えっちなサプライズまで、、、///



    記憶が飛んでいっちゃいそうなくらい
    刺激的な体験でした
    😳💕



    沙季が準備してきたのは
    どうだったかなぁ💭




    いつもたくさん尽くしてくださるので
    次こそは沙季が尽くします
    (`・ω・´)


    ゆっくりお休みくださいませ😴✨


    今日はありがとうございました
    (*´꒳`*)


    沙季

    沼だよ(*/ω\*)

    F様♡今夜もありがとうございました😊今日は裏の裏まで用意されていたF様…最初の美味しくて嬉しいサプライズからえっちなサプライズまで、、、///記憶が飛んでいっちゃいそうなくらい刺激的な体験でした😳💕沙季が準備してきたのはどうだったかなぁ💭いつもたくさん尽くしてくださるので次こそは沙季が尽くします(`・ω・´)ゆっくりお休みくださいませ😴✨今日はありがとうございました(*´꒳`*)沙季



    F様♡


    今夜もありがとうございました😊



    今日は裏の裏まで用意されていた
    F様…



    最初の美味しくて嬉しいサプライズから
    えっちなサプライズまで、、、///



    記憶が飛んでいっちゃいそうなくらい
    刺激的な体験でした
    😳💕



    沙季が準備してきたのは
    どうだったかなぁ💭




    いつもたくさん尽くしてくださるので
    次こそは沙季が尽くします
    (`・ω・´)


    ゆっくりお休みくださいませ😴✨


    今日はありがとうございました
    (*´꒳`*)


    沙季

    本指名のF様♡今向かっております

    6/16 20:01



    F様♡


    本日もお誘いいただき
    ありがとうございます😊


    蛍のお話し
    ゆっくり聞かせてください✨


    今夜はどんな夜になるかなぁと
    わくわくして向かっております(*´-`)


    この後お会いできるのを
    楽しみにしております💕


    沙季

    本指名のF様♡今向かっております

    F様♡本日もお誘いいただきありがとうございます😊蛍のお話しゆっくり聞かせてください✨今夜はどんな夜になるかなぁとわくわくして向かっております(*´-`)この後お会いできるのを楽しみにしております💕沙季



    F様♡


    本日もお誘いいただき
    ありがとうございます😊


    蛍のお話し
    ゆっくり聞かせてください✨


    今夜はどんな夜になるかなぁと
    わくわくして向かっております(*´-`)


    この後お会いできるのを
    楽しみにしております💕


    沙季

    ブーム

    6/16 08:01



    十割しか勝たん₊˚⊹ᡣ𐭩


    お蕎麦ブームで
    少し前からよく食べています🍽️



    お蕎麦を初めてキラキラに
    デコレーションしました🫢


    日曜日も
    充実した日になります様に✨



    沙季

    ブーム

    十割しか勝たん₊˚⊹ᡣ𐭩お蕎麦ブームで少し前からよく食べています🍽️お蕎麦を初めてキラキラにデコレーションしました🫢日曜日も充実した日になります様に✨沙季



    十割しか勝たん₊˚⊹ᡣ𐭩


    お蕎麦ブームで
    少し前からよく食べています🍽️



    お蕎麦を初めてキラキラに
    デコレーションしました🫢


    日曜日も
    充実した日になります様に✨



    沙季

    6月の出勤

    6/15 19:18




    6月の出勤日を追加しました
    (о´∀`о)


    6/18
    10:30〜16:30


    6/22
    14:00〜22:00


    6/25
    11:00〜19:00


    6/27
    11:00〜19:00


    お誘いお待ちしております💕


    沙季

    6月の出勤

    6月の出勤日を追加しました(о´∀`о)6/1810:30〜16:306/2214:00〜22:006/2511:00〜19:006/2711:00〜19:00お誘いお待ちしております💕沙季




    6月の出勤日を追加しました
    (о´∀`о)


    6/18
    10:30〜16:30


    6/22
    14:00〜22:00


    6/25
    11:00〜19:00


    6/27
    11:00〜19:00


    お誘いお待ちしております💕


    沙季

    なんの角度?

    6/14 23:11



    これは
    ちゅーの角度だと思いませんか?!



    たわごと😨


    今週もお疲れ様でした♡
    おやすみなさい✨



    沙季

    なんの角度?

    これはちゅーの角度だと思いませんか?!たわごと😨今週もお疲れ様でした♡おやすみなさい✨沙季



    これは
    ちゅーの角度だと思いませんか?!



    たわごと😨


    今週もお疲れ様でした♡
    おやすみなさい✨



    沙季

    最近の夜事情

    6/14 09:05



    最近夜は
    少し寝苦しくなってきました🥵




    避暑地に行かねば!





    本日も日差し対策ばっちりで
    1日頑張りましょうね☺️



    沙季

    最近の夜事情

    最近夜は少し寝苦しくなってきました🥵避暑地に行かねば!本日も日差し対策ばっちりで1日頑張りましょうね☺️沙季



    最近夜は
    少し寝苦しくなってきました🥵




    避暑地に行かねば!





    本日も日差し対策ばっちりで
    1日頑張りましょうね☺️



    沙季

    🩵☁️

    6/12 19:17




    ちょっぴりお久しぶりです📓


    朝にお散歩した時の
    お写真です☀️


    青色が綺麗で気持ちのいい
    朝でした🩵


    今からお散歩
    行っちゃおうかな🤔



    沙季

    🩵☁️

    ちょっぴりお久しぶりです📓朝にお散歩した時のお写真です☀️青色が綺麗で気持ちのいい朝でした🩵今からお散歩行っちゃおうかな🤔沙季




    ちょっぴりお久しぶりです📓


    朝にお散歩した時の
    お写真です☀️


    青色が綺麗で気持ちのいい
    朝でした🩵


    今からお散歩
    行っちゃおうかな🤔



    沙季

    🍑

    6/12 19:05



    img


    デコ絵


    たまに使いたくなります☺︎

    img


    沙季のではないおしり


    沙季

    🍑

    デコ絵たまに使いたくなります☺︎沙季のではないおしり沙季



    img


    デコ絵


    たまに使いたくなります☺︎

    img


    沙季のではないおしり


    沙季