• グランドオペラ福岡
    GRAND OPERA FUKUOKA

    ARISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どれにしよう

    7/24 19:45


    これからは自分で

    撮影をしようかなと

    カメラを悩んでいます

    えみりちゃんと見に行ったのですが

    今は安くていいカメラが

    増えましたね

    どれにしよう

    これからは自分で撮影をしようかなとカメラを悩んでいますえみりちゃんと見に行ったのですが今は安くていいカメラが増えましたね


    これからは自分で

    撮影をしようかなと

    カメラを悩んでいます

    えみりちゃんと見に行ったのですが

    今は安くていいカメラが

    増えましたね

    整理中

    7/24 19:45


    再び写真を整理しています

    昔の写真が懐かしい

    あの頃のイベントは楽しかったです

    整理中

    再び写真を整理しています昔の写真が懐かしいあの頃のイベントは楽しかったです


    再び写真を整理しています

    昔の写真が懐かしい

    あの頃のイベントは楽しかったです

    🗒ᝰ✍️

    7/24 19:31


    今日も日記を20件書いていきますね

    🗒ᝰ✍️

    今日も日記を20件書いていきますね


    今日も日記を20件書いていきますね

    公開終了しました

    7/24 19:16

    お探しのページは、19:16~19:15までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、19:16~19:15までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、19:16~19:15までの期間限定で表示させていました。

    8月の出勤日

    7/24 19:04


    福岡店

    6、7、8、14、27、28、29日

    全日 14時〜19時


    名古屋店

    20日 14時〜0時


    東京、横浜店

    23、27日 14時〜0時


    もう少し出勤増えるかもしれません

    8月も素敵なご縁をいただけますように

    よろしくお願いします

    8月の出勤日

    福岡店6、7、8、14、27、28、29日全日14時〜19時名古屋店20日14時〜0時東京、横浜店23、27日14時〜0時もう少し出勤増えるかもしれません8月も素敵なご縁をいただけますようによろしくお願いします


    福岡店

    6、7、8、14、27、28、29日

    全日 14時〜19時


    名古屋店

    20日 14時〜0時


    東京、横浜店

    23、27日 14時〜0時


    もう少し出勤増えるかもしれません

    8月も素敵なご縁をいただけますように

    よろしくお願いします

    直近の出勤予定

    7/24 18:58

    直近1週間の出勤予定です。

    07/24(水) 休み
    07/25(木) 休み
    07/26(金) 休み
    07/27(土) 休み
    07/28(日) 休み
    07/29(月) 休み
    07/30(火) 14:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/24(水)休み07/25(木)休み07/26(金)休み07/27(土)休み07/28(日)休み07/29(月)休み07/30(火)14:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/24(水) 休み
    07/25(木) 休み
    07/26(金) 休み
    07/27(土) 休み
    07/28(日) 休み
    07/29(月) 休み
    07/30(火) 14:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    お疲れ様です

    7/24 18:32


    本日もお仕事お疲れ様でした


    ゆっくりお休みくださいね

    お疲れ様です

    本日もお仕事お疲れ様でしたゆっくりお休みくださいね


    本日もお仕事お疲れ様でした


    ゆっくりお休みくださいね

    おやすみなさい

    7/23 23:45


    本日も日記を見てくださり

    ありがとうございました🌼*・


    貴方様も素敵な夢が見られますように


    おやすみなさい

    おやすみなさい

    本日も日記を見てくださりありがとうございました🌼*・貴方様も素敵な夢が見られますようにおやすみなさい


    本日も日記を見てくださり

    ありがとうございました🌼*・


    貴方様も素敵な夢が見られますように


    おやすみなさい

    今年も

    7/23 20:16


    気づけばもう7月も終わります

    🪄︎︎◝

    毎日が充実していて、一日一日が

    本当に早いです…

    今年も

    気づけばもう7月も終わります🪄︎︎◝毎日が充実していて、一日一日が本当に早いです…


    気づけばもう7月も終わります

    🪄︎︎◝

    毎日が充実していて、一日一日が

    本当に早いです…

    素敵な作品

    7/23 19:16


    こむぎとひまりのトリミング中に

    えみりちゃんと

    インサイドヘッドを見ました✨️

    ディズニー作品ですが

    内容がとても深く、

    喜びもあれば悲しみもあり

    怒りだってあり

    だけど一つ一つの感情って

    ちゃんと意味があるんだなぁ…と。


    生きていれば一生、
    喜びだけの人生ではないので

    これからも喜怒哀楽の感情を大切にしていきたいです🍀

    素敵な作品

    こむぎとひまりのトリミング中にえみりちゃんとインサイドヘッドを見ました✨️ディズニー作品ですが内容がとても深く、喜びもあれば悲しみもあり怒りだってありだけど一つ一つの感情ってちゃんと意味があるんだなぁ…と。生きていれば一生、喜びだけの人生ではないのでこれからも喜怒哀楽の感情を大切にしていきたいです🍀


    こむぎとひまりのトリミング中に

    えみりちゃんと

    インサイドヘッドを見ました✨️

    ディズニー作品ですが

    内容がとても深く、

    喜びもあれば悲しみもあり

    怒りだってあり

    だけど一つ一つの感情って

    ちゃんと意味があるんだなぁ…と。


    生きていれば一生、
    喜びだけの人生ではないので

    これからも喜怒哀楽の感情を大切にしていきたいです🍀

    使ってみました

    7/23 16:01


    写メ日記用のスタンプ機能とらを

    使ってみました💗

    たぶん画像にそのまま貼るタイプ…?



    使い方あっているかわからないです🫣笑

    使ってみました

    写メ日記用のスタンプ機能とらを使ってみました💗たぶん画像にそのまま貼るタイプ…?使い方あっているかわからないです🫣笑


    写メ日記用のスタンプ機能とらを

    使ってみました💗

    たぶん画像にそのまま貼るタイプ…?



    使い方あっているかわからないです🫣笑

    お手紙です

    7/23 15:01



    オキニトークに返信しました💗


    先日の撮影以来、初めましての方からも

    たくさんお問い合わせをいただけるように

    なって、とても嬉しいです✨️


    福岡店の出勤は現在

    7月30日、8月6、7、8日

    こちらを予定しております

    お盆も実家に戻らなければ

    どこかでもう1日しようかなと

    考えています🍀


    そのときはまた日記でお知らせしますね

    お手紙です

    オキニトークに返信しました💗先日の撮影以来、初めましての方からもたくさんお問い合わせをいただけるようになって、とても嬉しいです✨️福岡店の出勤は現在7月30日、8月6、7、8日こちらを予定しておりますお盆も実家に戻らなければどこかでもう1日しようかなと考えています🍀そのときはまた日記でお知らせしますね



    オキニトークに返信しました💗


    先日の撮影以来、初めましての方からも

    たくさんお問い合わせをいただけるように

    なって、とても嬉しいです✨️


    福岡店の出勤は現在

    7月30日、8月6、7、8日

    こちらを予定しております

    お盆も実家に戻らなければ

    どこかでもう1日しようかなと

    考えています🍀


    そのときはまた日記でお知らせしますね

    午後からも

    7/23 13:01


    午後からも頑張っていきましょうっ💗


    今日は日本最高気温の日です

    引き続き熱中症には気をつけて

    水分と塩分チャージも

    忘れずに…!

    午後からも

    午後からも頑張っていきましょうっ💗今日は日本最高気温の日です引き続き熱中症には気をつけて水分と塩分チャージも忘れずに…!


    午後からも頑張っていきましょうっ💗


    今日は日本最高気温の日です

    引き続き熱中症には気をつけて

    水分と塩分チャージも

    忘れずに…!

    癒されます

    7/23 12:32


    えみりちゃんのお家の

    こむぎまるは安定の可愛さで

    ひまりはむちむちわくぱくの可愛さ

    昨日からずっと癒されています💗


    朝起きたらこむぎまるが

    いつも私とえみりちゃんの間にいて

    枕で寝ているのがかわいい…💗



    今日はこむひまはトリミングなので

    どんなカットで帰ってくるのか

    楽しみです☺️✨️



    るびえまには内緒です…🤫

    癒されます

    えみりちゃんのお家のこむぎまるは安定の可愛さでひまりはむちむちわくぱくの可愛さ昨日からずっと癒されています💗朝起きたらこむぎまるがいつも私とえみりちゃんの間にいて枕で寝ているのがかわいい…💗今日はこむひまはトリミングなのでどんなカットで帰ってくるのか楽しみです☺️✨️るびえまには内緒です…🤫


    えみりちゃんのお家の

    こむぎまるは安定の可愛さで

    ひまりはむちむちわくぱくの可愛さ

    昨日からずっと癒されています💗


    朝起きたらこむぎまるが

    いつも私とえみりちゃんの間にいて

    枕で寝ているのがかわいい…💗



    今日はこむひまはトリミングなので

    どんなカットで帰ってくるのか

    楽しみです☺️✨️



    るびえまには内緒です…🤫

    いっぱい見られています

    7/23 12:05


    こちらの盗撮風動画

    たくさんの方に見られているみたいです


    決まっているよりこういう

    撮られてしまった動画の方が

    リアルなのかな?🌸

    いっぱい見られています

    こちらの盗撮風動画たくさんの方に見られているみたいです決まっているよりこういう撮られてしまった動画の方がリアルなのかな?🌸


    こちらの盗撮風動画

    たくさんの方に見られているみたいです


    決まっているよりこういう

    撮られてしまった動画の方が

    リアルなのかな?🌸

    整理中💗

    7/23 11:02


    写真アルバムを整理していますが

    途中途中懐かしい写真や動画が

    出てくる度に手が止まってしまうという…🤤


    終わらない😇😇

    整理中💗

    写真アルバムを整理していますが途中途中懐かしい写真や動画が出てくる度に手が止まってしまうという…🤤終わらない😇😇


    写真アルバムを整理していますが

    途中途中懐かしい写真や動画が

    出てくる度に手が止まってしまうという…🤤


    終わらない😇😇

    きてね💗

    7/23 10:02


    本日のきてねを送りました


    みたよ、いつもありがとうございます💗💗

    きてね💗

    本日のきてねを送りましたみたよ、いつもありがとうございます💗💗


    本日のきてねを送りました


    みたよ、いつもありがとうございます💗💗

    おはようございます

    7/23 07:01


    おはようございます、ありさです


    本日も貴方様にとっても

    素敵な一日になりますように🍀

    おはようございます

    おはようございます、ありさです本日も貴方様にとっても素敵な一日になりますように🍀


    おはようございます、ありさです


    本日も貴方様にとっても

    素敵な一日になりますように🍀

    おやすみなさい

    7/22 23:45


    本日も日記を見て下さり

    ありがとうございました💗


    貴方様も素敵な夢を…

    おやすみなさい✨️✨️

    おやすみなさい

    本日も日記を見て下さりありがとうございました💗貴方様も素敵な夢を…おやすみなさい✨️✨️


    本日も日記を見て下さり

    ありがとうございました💗


    貴方様も素敵な夢を…

    おやすみなさい✨️✨️

    えっちな気分。

    7/22 22:03


    貴方様にとって

    ムラムラする時はいつ、

    どんなときですか?

    えっちな気分。

    貴方様にとってムラムラする時はいつ、どんなときですか?


    貴方様にとって

    ムラムラする時はいつ、

    どんなときですか?