• グランドオペラ福岡
    GRAND OPERA FUKUOKA

    ARISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    七夕🎋

    7/6 18:02


    明日は七夕です🎋


    貴方様は何を願いますか?

    七夕🎋

    明日は七夕です🎋貴方様は何を願いますか?


    明日は七夕です🎋


    貴方様は何を願いますか?

    こっちも見てね

    7/6 15:03



    実はお胸の形も褒められることが

    多いです…🥺

    こっちも見てね

    実はお胸の形も褒められることが多いです…🥺



    実はお胸の形も褒められることが

    多いです…🥺

    思ったより…

    7/6 13:45


    思ったよりキンキンで

    冷たかったですという動画です…🥺

    思ったより…

    思ったよりキンキンで冷たかったですという動画です…🥺


    思ったよりキンキンで

    冷たかったですという動画です…🥺

    真夏のせいだよ

    7/6 13:03


    タイのときの暑さの方が

    まだよかったかもしれません…

    やっぱり日本の暑さは

    違いますね、、

    湿気なのかな?

    真夏のせいだよ

    タイのときの暑さの方がまだよかったかもしれません…やっぱり日本の暑さは違いますね、、湿気なのかな?


    タイのときの暑さの方が

    まだよかったかもしれません…

    やっぱり日本の暑さは

    違いますね、、

    湿気なのかな?

    お疲れ様でした

    7/6 12:17


    今週もお疲れ様でした


    土日は貴方様はどうお過ごしですか?

    引き続き熱中症には

    気をつけてお過ごしくださいね🌼*・

    お疲れ様でした

    今週もお疲れ様でした土日は貴方様はどうお過ごしですか?引き続き熱中症には気をつけてお過ごしくださいね🌼*・


    今週もお疲れ様でした


    土日は貴方様はどうお過ごしですか?

    引き続き熱中症には

    気をつけてお過ごしくださいね🌼*・

    筋肉痛

    7/6 11:31


    昨日のトレーニングがしっかり効いていて

    肩が筋肉痛です🥺

    今のトレーナーさんは

    私の体の負担にならないように

    トレーニングを考えてくださって

    本当に感謝しています🌼*・

    これからも無理のない範囲で

    続けていきます💪

    筋肉痛

    昨日のトレーニングがしっかり効いていて肩が筋肉痛です🥺今のトレーナーさんは私の体の負担にならないようにトレーニングを考えてくださって本当に感謝しています🌼*・これからも無理のない範囲で続けていきます💪


    昨日のトレーニングがしっかり効いていて

    肩が筋肉痛です🥺

    今のトレーナーさんは

    私の体の負担にならないように

    トレーニングを考えてくださって

    本当に感謝しています🌼*・

    これからも無理のない範囲で

    続けていきます💪

    おやすみなさい

    7/5 23:16


    今の時期は寝る前に

    200mlの水をゆっくり飲んで寝ると

    水不足で頭が痛くなったり、寝汗を

    かいても脱水症状などを起こさないと

    ニュースでいっていました‪💡‬


    元々飲むと健康にいいみたいですね🌼*・


    おやすみなさい

    今の時期は寝る前に200mlの水をゆっくり飲んで寝ると水不足で頭が痛くなったり、寝汗をかいても脱水症状などを起こさないとニュースでいっていました‪💡‬元々飲むと健康にいいみたいですね🌼*・


    今の時期は寝る前に

    200mlの水をゆっくり飲んで寝ると

    水不足で頭が痛くなったり、寝汗を

    かいても脱水症状などを起こさないと

    ニュースでいっていました‪💡‬


    元々飲むと健康にいいみたいですね🌼*・


    何回も入りました

    7/5 22:46


    今日は何回シャワーに

    浴びたんだろう…?

    お外に行くたびに汗だくで

    せっかくトリートメントしてもらったのに…😭

    何回も入りました

    今日は何回シャワーに浴びたんだろう…?お外に行くたびに汗だくでせっかくトリートメントしてもらったのに…😭


    今日は何回シャワーに

    浴びたんだろう…?

    お外に行くたびに汗だくで

    せっかくトリートメントしてもらったのに…😭

    つるつる💖

    7/5 12:08


    えっちなことじゃないですよ…!🥺


    これから美容室で

    トリートメントを受けに行ってきます✨️


    夏のこの時期は紫外線で

    髪が痛むので週1は通うように

    しています🌼*・


    美容室が終わったら

    夕方からジムなので

    今日もたくさん鍛えてきます〜〜!

    つるつる💖

    えっちなことじゃないですよ…!🥺これから美容室でトリートメントを受けに行ってきます✨️夏のこの時期は紫外線で髪が痛むので週1は通うようにしています🌼*・美容室が終わったら夕方からジムなので今日もたくさん鍛えてきます〜〜!


    えっちなことじゃないですよ…!🥺


    これから美容室で

    トリートメントを受けに行ってきます✨️


    夏のこの時期は紫外線で

    髪が痛むので週1は通うように

    しています🌼*・


    美容室が終わったら

    夕方からジムなので

    今日もたくさん鍛えてきます〜〜!

    こんにちは☀️

    7/5 10:16


    こんにちは☀️

    今日の福岡も朝から晴れていて

    日傘必須です😵‍💫💦



    皆様も水分補給をしっかり

    とって、熱中症には気をつけてくださいね

    こんにちは☀️

    こんにちは☀️今日の福岡も朝から晴れていて日傘必須です😵‍💫💦皆様も水分補給をしっかりとって、熱中症には気をつけてくださいね


    こんにちは☀️

    今日の福岡も朝から晴れていて

    日傘必須です😵‍💫💦



    皆様も水分補給をしっかり

    とって、熱中症には気をつけてくださいね

    おしり。

    7/4 19:01


    おしりの大きな女の子

    好きですか?🍑

    おしり。

    おしりの大きな女の子好きですか?🍑


    おしりの大きな女の子

    好きですか?🍑

    おはようございます

    7/4 07:02


    おはようございます💕

    今日も1日、一緒に

    頑張りましょうね


    今月の福岡イベントでまりかちゃんに

    会えるので嬉しいです😭✨️

    おはようございます

    おはようございます💕今日も1日、一緒に頑張りましょうね今月の福岡イベントでまりかちゃんに会えるので嬉しいです😭✨️


    おはようございます💕

    今日も1日、一緒に

    頑張りましょうね


    今月の福岡イベントでまりかちゃんに

    会えるので嬉しいです😭✨️