• グランドオペラ福岡
    GRAND OPERA FUKUOKA

    ARISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだ…

    9/4 22:45


    明日の準備をまだしていませんが

    体がバラバラになりそうなくらい

    眠たいので、早起きしてから

    荷造りします…🌼*・

    まだ…

    明日の準備をまだしていませんが体がバラバラになりそうなくらい眠たいので、早起きしてから荷造りします…🌼*・


    明日の準備をまだしていませんが

    体がバラバラになりそうなくらい

    眠たいので、早起きしてから

    荷造りします…🌼*・

    きてね

    9/4 22:25


    本日のきてね

    送りました‎🤍


    いつもみたよ、ありがとうございます✨️

    きてね

    本日のきてね送りました‎🤍いつもみたよ、ありがとうございます✨️


    本日のきてね

    送りました‎🤍


    いつもみたよ、ありがとうございます✨️

    明日は

    9/3 23:44


    明日はネイルに行ってきて

    夕方にお母さんにるびえまを

    預けに行きます…😢

    この瞬間が毎回胸がきゅっとなります😭

    飼い主の方が分離不安かもしれません

    明日は

    明日はネイルに行ってきて夕方にお母さんにるびえまを預けに行きます…😢この瞬間が毎回胸がきゅっとなります😭飼い主の方が分離不安かもしれません


    明日はネイルに行ってきて

    夕方にお母さんにるびえまを

    預けに行きます…😢

    この瞬間が毎回胸がきゅっとなります😭

    飼い主の方が分離不安かもしれません

    秘め事

    9/3 23:42


    スーツを着るといつも

    大体おしりがぱつぱつなので

    恥ずかしかったのですが

    今はどうエロく見えるか、

    そう思えるようになりました🥰

    貴方様のえろく見える角度、

    教えてください

    秘め事

    スーツを着るといつも大体おしりがぱつぱつなので恥ずかしかったのですが今はどうエロく見えるか、そう思えるようになりました🥰貴方様のえろく見える角度、教えてください


    スーツを着るといつも

    大体おしりがぱつぱつなので

    恥ずかしかったのですが

    今はどうエロく見えるか、

    そう思えるようになりました🥰

    貴方様のえろく見える角度、

    教えてください

    公開終了しました

    9/3 23:41

    お探しのページは、23:41~23:40までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、23:41~23:40までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、23:41~23:40までの期間限定で表示させていました。

    東京店‎🤍

    9/3 23:38


    東京店の出勤は、

    9月21、22、23、24日に

    決まりました‎🤍

    21日はリクエスト出勤になりますので

    22日以降でしたらまだまだ

    空きがございます💕


    今月はなんと、

    えみりちゃんとの3Pコースを

    いただいているので…

    久しぶりなので緊張しています🥰

    東京店‎🤍

    東京店の出勤は、9月21、22、23、24日に決まりました‎🤍21日はリクエスト出勤になりますので22日以降でしたらまだまだ空きがございます💕今月はなんと、えみりちゃんとの3Pコースをいただいているので…久しぶりなので緊張しています🥰


    東京店の出勤は、

    9月21、22、23、24日に

    決まりました‎🤍

    21日はリクエスト出勤になりますので

    22日以降でしたらまだまだ

    空きがございます💕


    今月はなんと、

    えみりちゃんとの3Pコースを

    いただいているので…

    久しぶりなので緊張しています🥰

    揉みにきてください‎🤍

    9/3 23:32


    6日から名古屋店に出勤します

    8日でしたらまだスタートから

    空きがございますので

    お誘いお待ちしております💕


    既にお誘いいただいている方々も

    早くから私との予定を作ってくださり

    ありがとうございます🙇‍♀️

    当日は

    お会い出来るのを楽しみにしています✨️

    揉みにきてください‎🤍

    6日から名古屋店に出勤します8日でしたらまだスタートから空きがございますのでお誘いお待ちしております💕既にお誘いいただいている方々も早くから私との予定を作ってくださりありがとうございます🙇‍♀️当日はお会い出来るのを楽しみにしています✨️


    6日から名古屋店に出勤します

    8日でしたらまだスタートから

    空きがございますので

    お誘いお待ちしております💕


    既にお誘いいただいている方々も

    早くから私との予定を作ってくださり

    ありがとうございます🙇‍♀️

    当日は

    お会い出来るのを楽しみにしています✨️

    次回‎🤍

    9/3 23:30


    次回の福岡店の出勤は

    10月2、3、4、5、7日に

    なります🍀

    9月は東京出勤が終わったあと

    女の子の日の予定なので

    たぶん難しいかもしれません…😭

    次回‎🤍

    次回の福岡店の出勤は10月2、3、4、5、7日になります🍀9月は東京出勤が終わったあと女の子の日の予定なのでたぶん難しいかもしれません…😭


    次回の福岡店の出勤は

    10月2、3、4、5、7日に

    なります🍀

    9月は東京出勤が終わったあと

    女の子の日の予定なので

    たぶん難しいかもしれません…😭

    バタバタと

    9/3 23:26


    朝から夕方のジムが終わるまで

    ずっと動いていたら

    今日はなんと

    2万歩……

    歩いていました😳

    いい有酸素運動ができました

    バタバタと

    朝から夕方のジムが終わるまでずっと動いていたら今日はなんと2万歩……歩いていました😳いい有酸素運動ができました


    朝から夕方のジムが終わるまで

    ずっと動いていたら

    今日はなんと

    2万歩……

    歩いていました😳

    いい有酸素運動ができました

    おやすみなさい

    9/2 23:46


    本日も日記を見てくださり

    ありがとうございました‎🤍


    おやすみなさい

    おやすみなさい

    本日も日記を見てくださりありがとうございました‎🤍おやすみなさい


    本日も日記を見てくださり

    ありがとうございました‎🤍


    おやすみなさい

    まったり

    9/2 23:02


    今夜はまったりバスタイムです🛁🫧

    入浴剤、どうしようかな?

    まったり

    今夜はまったりバスタイムです🛁🫧入浴剤、どうしようかな?


    今夜はまったりバスタイムです🛁🫧

    入浴剤、どうしようかな?

    本当だったら

    9/2 22:45


    30kgはいけます✨️✨️

    本当だったら

    30kgはいけます✨️✨️


    30kgはいけます✨️✨️

    もっと

    9/2 22:31


    今月は旅行の兼ね合いで

    出勤日が短くなりますが

    来月はたくさん出勤しますので

    たくさんの方々との出会いを

    楽しみにしています☺️

    もっと

    今月は旅行の兼ね合いで出勤日が短くなりますが来月はたくさん出勤しますのでたくさんの方々との出会いを楽しみにしています☺️


    今月は旅行の兼ね合いで

    出勤日が短くなりますが

    来月はたくさん出勤しますので

    たくさんの方々との出会いを

    楽しみにしています☺️

    週2回

    9/2 22:16


    トレーナーさんから

    アサイボールは週2回までと

    制限されていましたが

    明日ようやく食べることができます…。

    あやうく毎日食べてしまうところ

    でした🥺

    週2回

    トレーナーさんからアサイボールは週2回までと制限されていましたが明日ようやく食べることができます…。あやうく毎日食べてしまうところでした🥺


    トレーナーさんから

    アサイボールは週2回までと

    制限されていましたが

    明日ようやく食べることができます…。

    あやうく毎日食べてしまうところ

    でした🥺

    配布期間中です

    9/2 21:04


    本日からミスヘブン総選挙の

    チケットを配布しています☺️

    今年は推しのえみりちゃんと

    せいらちゃんを応援すると

    決めていますので

    ティックトックもこまめに投稿します‎🤍

    @ariemichan_npgs

    配布期間中です

    本日からミスヘブン総選挙のチケットを配布しています☺️今年は推しのえみりちゃんとせいらちゃんを応援すると決めていますのでティックトックもこまめに投稿します‎🤍@ariemichan_npgs


    本日からミスヘブン総選挙の

    チケットを配布しています☺️

    今年は推しのえみりちゃんと

    せいらちゃんを応援すると

    決めていますので

    ティックトックもこまめに投稿します‎🤍

    @ariemichan_npgs

    おやすみなさい

    9/1 23:45


    明日も貴方様にとっても

    笑顔溢れる素敵な一日に

    なりますように


    本日も日記を見てくださり

    ありがとうございました‎🤍


    おやすみなさい

    おやすみなさい

    明日も貴方様にとっても笑顔溢れる素敵な一日になりますように本日も日記を見てくださりありがとうございました‎🤍おやすみなさい


    明日も貴方様にとっても

    笑顔溢れる素敵な一日に

    なりますように


    本日も日記を見てくださり

    ありがとうございました‎🤍


    おやすみなさい

    少しだけ

    9/1 23:30


    少しだけ質問に答えてみました✨️

    久しぶりかも?

    少しだけ

    少しだけ質問に答えてみました✨️久しぶりかも?


    少しだけ質問に答えてみました✨️

    久しぶりかも?

    [お題]from:タラタラさん

    9/1 23:15

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪


    本当はからすみがすきですが…

    そんなにないので

    きゅうりかな🥒

    [お題]from:タラタラさん

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪本当はからすみがすきですが…そんなにないのできゅうりかな🥒

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪


    本当はからすみがすきですが…

    そんなにないので

    きゅうりかな🥒

    [お題]from:バイさん

    9/1 23:01

    お題:最近大きな買い物しましたか?に回答♪

    新しいキャリーケースを

    買いました✨️

    [お題]from:バイさん

    お題:最近大きな買い物しましたか?に回答♪新しいキャリーケースを買いました✨️

    お題:最近大きな買い物しましたか?に回答♪

    新しいキャリーケースを

    買いました✨️

    [お題]from:えびせんさん

    9/1 22:45

    お題:貴女に辞められない、止まらない何かはありますか?に回答♪

    🦐

    えびがすきです…。

    [お題]from:えびせんさん

    お題:貴女に辞められない、止まらない何かはありますか?に回答♪🦐えびがすきです…。

    お題:貴女に辞められない、止まらない何かはありますか?に回答♪

    🦐

    えびがすきです…。