• ラブチャンス博多店
    LOVECHANCE HAKATA

    SUZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    コスプレで誘惑❤️

    9/18 18:05


    昨日もエロいって
    いっぱい言われちゃった(*´Д`*)照


    みんな同じで
    こんな感じかと思ってた。


    だって
    エロいことする時は
    とことんエロくないと
    楽しくないでしょ♡?



    ドMさんとか
    特に楽しいと思うよ(,,•﹏•,,)❤︎

    コスプレで誘惑❤️

    昨日もエロいっていっぱい言われちゃった(*´Д`*)照みんな同じでこんな感じかと思ってた。だってエロいことする時はとことんエロくないと楽しくないでしょ♡?ドMさんとか特に楽しいと思うよ(,,•﹏•,,)❤︎


    昨日もエロいって
    いっぱい言われちゃった(*´Д`*)照


    みんな同じで
    こんな感じかと思ってた。


    だって
    エロいことする時は
    とことんエロくないと
    楽しくないでしょ♡?



    ドMさんとか
    特に楽しいと思うよ(,,•﹏•,,)❤︎

    倒れても知らないよ♡?

    9/18 15:57





    今日も私とえ♡ちなことして
    性欲発散させちゃお🍌?


    色んな体位で
    お兄さんから搾り取っちゃうよ///


    覚悟しててね?

    倒れても知らないよ♡?

    今日も私とえ♡ちなことして性欲発散させちゃお🍌?色んな体位でお兄さんから搾り取っちゃうよ///覚悟しててね?





    今日も私とえ♡ちなことして
    性欲発散させちゃお🍌?


    色んな体位で
    お兄さんから搾り取っちゃうよ///


    覚悟しててね?

    一緒にしよ♡?

    9/18 14:01

    私憧れあります。
    それは


    🫧泡風呂🫧


    ラブホとかに泡風呂できる
    セットあったりするよね??


    泡風呂して
    そのふわふわな泡で
    お風呂でいちゃいちゃして
    遊んでみたいな


    一緒にしてくれますか♡?

    一緒にしよ♡?

    私憧れあります。それは🫧泡風呂🫧ラブホとかに泡風呂できるセットあったりするよね??泡風呂してそのふわふわな泡でお風呂でいちゃいちゃして遊んでみたいな一緒にしてくれますか♡?

    私憧れあります。
    それは


    🫧泡風呂🫧


    ラブホとかに泡風呂できる
    セットあったりするよね??


    泡風呂して
    そのふわふわな泡で
    お風呂でいちゃいちゃして
    遊んでみたいな


    一緒にしてくれますか♡?

    エロい癒し

    9/18 12:09



    おはよっ

    昨日もたくさん
    ありがとうございました♡




    そして私の事、
    気になってくれてるお兄さん!!



    早く会いたいな❤️



    今日もいっぱい
    エロく癒させてね(〃ω〃)

    エロい癒し

    おはよっ昨日もたくさんありがとうございました♡そして私の事、気になってくれてるお兄さん!!早く会いたいな❤️今日もいっぱいエロく癒させてね(〃ω〃)



    おはよっ

    昨日もたくさん
    ありがとうございました♡




    そして私の事、
    気になってくれてるお兄さん!!



    早く会いたいな❤️



    今日もいっぱい
    エロく癒させてね(〃ω〃)

    ✨NEW✨

    9/17 23:46


    遂に新しくなりました!
    プロフィール写真と動画\♡/


    どうかな〜?
    可愛いって
    いっぱい言って欲しいな〜💭


    じっくり見てみてね🐰🤍

    オフショットもらったら
    また日記に載せるっ♡

    ✨NEW✨

    遂に新しくなりました!プロフィール写真と動画\♡/どうかな〜?可愛いっていっぱい言って欲しいな〜💭じっくり見てみてね🐰🤍オフショットもらったらまた日記に載せるっ♡


    遂に新しくなりました!
    プロフィール写真と動画\♡/


    どうかな〜?
    可愛いって
    いっぱい言って欲しいな〜💭


    じっくり見てみてね🐰🤍

    オフショットもらったら
    また日記に載せるっ♡

    変態かもしれない…

    9/17 22:02

    🍌パクってするの大好きな
    変態ちゃんかもです(´,,•ω•,,)


    みんなに舐めるの上手だねって
    褒められるの////

    たくさん舐めってあげる!!!


    いっぱい気持ちよくなってね♡?

    変態かもしれない…

    🍌パクってするの大好きな変態ちゃんかもです(´,,•ω•,,)照みんなに舐めるの上手だねって褒められるの////たくさん舐めってあげる!!!いっぱい気持ちよくなってね♡?

    🍌パクってするの大好きな
    変態ちゃんかもです(´,,•ω•,,)


    みんなに舐めるの上手だねって
    褒められるの////

    たくさん舐めってあげる!!!


    いっぱい気持ちよくなってね♡?

    恋に落ちる音がした

    9/17 20:03



    お兄さんにお呼ばれして
    会っていちゃいちゃした後


    何気ない会話している時


    ふと見せる表情とか
    素の部分とか仕草に実は
    きゅんとしちゃったりしてます㊙︎


    エロ以外の時間も
    ヤバい



    沼ってふとした瞬間に
    あったりするよね
    (ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)♡


    恋に落ちる音がした

    お兄さんにお呼ばれして会っていちゃいちゃした後何気ない会話している時ふと見せる表情とか素の部分とか仕草に実はきゅんとしちゃったりしてます㊙︎エロ以外の時間もヤバい沼ってふとした瞬間にあったりするよね(ᐡ•͈·̫•͈ᐡ)♡



    お兄さんにお呼ばれして
    会っていちゃいちゃした後


    何気ない会話している時


    ふと見せる表情とか
    素の部分とか仕草に実は
    きゅんとしちゃったりしてます㊙︎


    エロ以外の時間も
    ヤバい



    沼ってふとした瞬間に
    あったりするよね
    (ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)♡


    こんな私も好きですか?

    9/17 17:47



    初めましての方に
    クールなのかと思ってた
    って時々言われるけど

    実際は
    ふわふわしてるね
    って言われる事多いです🫢笑


    高貴な美しい女性になりたくて
    私服とか黒が多いの!


    だからクールに見えるのかも💡



    写真はほわほわしてる姿も
    見せたくてぬいぐるみと一緒に...📷✨

    こんな私も好きですか?

    初めましての方にクールなのかと思ってたって時々言われるけど実際はふわふわしてるねって言われる事多いです🫢笑高貴な美しい女性になりたくて私服とか黒が多いの!だからクールに見えるのかも💡写真はほわほわしてる姿も見せたくてぬいぐるみと一緒に...📷✨



    初めましての方に
    クールなのかと思ってた
    って時々言われるけど

    実際は
    ふわふわしてるね
    って言われる事多いです🫢笑


    高貴な美しい女性になりたくて
    私服とか黒が多いの!


    だからクールに見えるのかも💡



    写真はほわほわしてる姿も
    見せたくてぬいぐるみと一緒に...📷✨

    🍑🍑🍑

    9/17 16:04



    細いねって言われるけど
    お尻はしっかりあります🐰照


    後ろからついた時
    ぷにぷに当たる
    もちもちお尻を
    たっぷりご堪能くださいませ♡

    🍑🍑🍑

    細いねって言われるけどお尻はしっかりあります🐰照後ろからついた時ぷにぷに当たるもちもちお尻をたっぷりご堪能くださいませ♡



    細いねって言われるけど
    お尻はしっかりあります🐰照


    後ろからついた時
    ぷにぷに当たる
    もちもちお尻を
    たっぷりご堪能くださいませ♡

    しちゃった㊙️

    9/17 12:07


    1人えっちしたくなる時って
    みんなどんな時?


    物理的に疲れさせるために
    寝れない日寝る前にする
    って行ってた子もいたから
    気になっちゃった💭


    私は
    起きたいけど起きれない時!
    1人エッチすると
    目が冴えてしゅって起きれる\♡/




    私は少数派かもです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡照
















    今日もしちゃった㊙️

    しちゃった㊙️

    1人えっちしたくなる時ってみんなどんな時?物理的に疲れさせるために寝れない日寝る前にするって行ってた子もいたから気になっちゃった💭私は起きたいけど起きれない時!1人エッチすると目が冴えてしゅって起きれる\♡/私は少数派かもです(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡照今日もしちゃった㊙️


    1人えっちしたくなる時って
    みんなどんな時?


    物理的に疲れさせるために
    寝れない日寝る前にする
    って行ってた子もいたから
    気になっちゃった💭


    私は
    起きたいけど起きれない時!
    1人エッチすると
    目が冴えてしゅって起きれる\♡/




    私は少数派かもです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡照
















    今日もしちゃった㊙️

    マッサージ🔞

    9/16 22:03



    マッサージ得意

    普通のマッサージも
    焦らし系えちえちマッサージも
    どちらでもお任せください❤️


    お風呂でのプレイも好きだよ🛁🫧

    マッサージ🔞

    マッサージ得意普通のマッサージも焦らし系えちえちマッサージもどちらでもお任せください❤️お風呂でのプレイも好きだよ🛁🫧



    マッサージ得意

    普通のマッサージも
    焦らし系えちえちマッサージも
    どちらでもお任せください❤️


    お風呂でのプレイも好きだよ🛁🫧

    えーーすき。

    9/16 19:55



    昨日はお仕事前に
    ラブチャンスのお友達

    え〜誰か言っちゃおうかな?
    気になる?
    ヒントは3pできちゃう子。

    愛嬌あって可愛くて人懐っこい子。
    当ててみて〜\♡/



    と放生会行ってきたよ✌🏻


    もうね、
    楽しくて楽しくて
    時間があっという間!!!


    楽しかった♡幸せだった♡
    ありがとう(*´꒳`*)





    ラブチャンスの子は
    可愛くて愛嬌のある女の子
    いっぱいいるよ❤️



    いろんな女の子みて
    推しの子探してみてっ♪

    えーーすき。

    昨日はお仕事前にラブチャンスのお友達え〜誰か言っちゃおうかな?気になる?ヒントは3pできちゃう子。愛嬌あって可愛くて人懐っこい子。当ててみて〜\♡/と放生会行ってきたよ✌🏻もうね、楽しくて楽しくて時間があっという間!!!楽しかった♡幸せだった♡ありがとう(*´꒳`*)ラブチャンスの子は可愛くて愛嬌のある女の子いっぱいいるよ❤️いろんな女の子みて推しの子探してみてっ♪



    昨日はお仕事前に
    ラブチャンスのお友達

    え〜誰か言っちゃおうかな?
    気になる?
    ヒントは3pできちゃう子。

    愛嬌あって可愛くて人懐っこい子。
    当ててみて〜\♡/



    と放生会行ってきたよ✌🏻


    もうね、
    楽しくて楽しくて
    時間があっという間!!!


    楽しかった♡幸せだった♡
    ありがとう(*´꒳`*)





    ラブチャンスの子は
    可愛くて愛嬌のある女の子
    いっぱいいるよ❤️



    いろんな女の子みて
    推しの子探してみてっ♪

    寂しさと愛おしさ

    9/16 16:33



    楽しい時間を過ごした後の
    1人になった時の
    寂しさってあるよね。


    でもそれって
    充実した時間を
    過ごせた証拠だと考えると
    幸せな事なんだなって(*´-`)



    お兄さんも
    私と過ごした後に
    そういう気持ちになってくれたり
    してるのかな?


    そうだったら
    何だか可愛くて愛おしいです❤️

    寂しさと愛おしさ

    楽しい時間を過ごした後の1人になった時の寂しさってあるよね。でもそれって充実した時間を過ごせた証拠だと考えると幸せな事なんだなって(*´-`)お兄さんも私と過ごした後にそういう気持ちになってくれたりしてるのかな?そうだったら何だか可愛くて愛おしいです❤️



    楽しい時間を過ごした後の
    1人になった時の
    寂しさってあるよね。


    でもそれって
    充実した時間を
    過ごせた証拠だと考えると
    幸せな事なんだなって(*´-`)



    お兄さんも
    私と過ごした後に
    そういう気持ちになってくれたり
    してるのかな?


    そうだったら
    何だか可愛くて愛おしいです❤️

    おnewの洋服✨

    9/16 00:12



    私服は
    ミニスカートが多くて
    大人綺麗系も
    可愛い系もどっちも着ます(*´꒳`*)♡


    今日は可愛い系だけど

    どんなすずかが好きですか💭?

    おnewの洋服✨

    私服はミニスカートが多くて大人綺麗系も可愛い系もどっちも着ます(*´꒳`*)♡今日は可愛い系だけどどんなすずかが好きですか💭?



    私服は
    ミニスカートが多くて
    大人綺麗系も
    可愛い系もどっちも着ます(*´꒳`*)♡


    今日は可愛い系だけど

    どんなすずかが好きですか💭?

    可愛い?

    9/15 23:28


    この前可愛いお洋服買って
    早く見せたくて
    着てきちゃったよ(*´꒳`*)♡


    ふりふり可愛い
    お洋服も好きですか?


    写真はまた今度
    見せるねん✌🏻

    可愛い?

    この前可愛いお洋服買って早く見せたくて着てきちゃったよ(*´꒳`*)♡ふりふり可愛いお洋服も好きですか?写真はまた今度見せるねん✌🏻


    この前可愛いお洋服買って
    早く見せたくて
    着てきちゃったよ(*´꒳`*)♡


    ふりふり可愛い
    お洋服も好きですか?


    写真はまた今度
    見せるねん✌🏻

    幸せ

    9/15 14:29


    会いたい
    一緒にいて楽しい
    次いつ会えるのー
    おはようの交換


    些細な事だけど
    こう言ってもらえることとか
    言い合える関係って
    幸せな事だな〜(*´ー`*)🍀


    ってふと思いました!



    私もお兄さんの
    そんな存在になりたいな❤️

    幸せ

    会いたい一緒にいて楽しい次いつ会えるのーおはようの交換些細な事だけどこう言ってもらえることとか言い合える関係って幸せな事だな〜(*´ー`*)🍀ってふと思いました!私もお兄さんのそんな存在になりたいな❤️


    会いたい
    一緒にいて楽しい
    次いつ会えるのー
    おはようの交換


    些細な事だけど
    こう言ってもらえることとか
    言い合える関係って
    幸せな事だな〜(*´ー`*)🍀


    ってふと思いました!



    私もお兄さんの
    そんな存在になりたいな❤️

    おしべとめしべの夜の蝶々

    9/14 01:17


    隠し事は蜜の味
    ねぇ
    イケナイ約束しよ♡?




    とってもマニアックなこと書くよ?
    引かないでください。
    引きそうな方はリターーン↩️









    ずっと48のオタクなのですが

    タイトルに書いてある曲が
    同性愛を歌った
    セクシーな曲なんだけど


    SKEにいた
    古畑奈和ちゃんと
    江籠裕奈ちゃんの
    2人のおしめしが
    とーーーーーっても好き!!!



    見ててゾクゾクしちゃう///
    古畑奈和ちゃんの
    イケメン具合がきゅん( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡




    もう一回みたいな〜💭




    可愛い女の子好きだけど
    恋愛対象は
    ちゃんと男の子だよ✌🏻笑

    おしべとめしべの夜の蝶々

    隠し事は蜜の味ねぇイケナイ約束しよ♡?とってもマニアックなこと書くよ?引かないでください。引きそうな方はリターーン↩️ずっと48のオタクなのですがタイトルに書いてある曲が同性愛を歌ったセクシーな曲なんだけどSKEにいた古畑奈和ちゃんと江籠裕奈ちゃんの2人のおしめしがとーーーーーっても好き!!!見ててゾクゾクしちゃう///古畑奈和ちゃんのイケメン具合がきゅん(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡もう一回みたいな〜💭可愛い女の子好きだけど恋愛対象はちゃんと男の子だよ✌🏻笑


    隠し事は蜜の味
    ねぇ
    イケナイ約束しよ♡?




    とってもマニアックなこと書くよ?
    引かないでください。
    引きそうな方はリターーン↩️









    ずっと48のオタクなのですが

    タイトルに書いてある曲が
    同性愛を歌った
    セクシーな曲なんだけど


    SKEにいた
    古畑奈和ちゃんと
    江籠裕奈ちゃんの
    2人のおしめしが
    とーーーーーっても好き!!!



    見ててゾクゾクしちゃう///
    古畑奈和ちゃんの
    イケメン具合がきゅん( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡




    もう一回みたいな〜💭




    可愛い女の子好きだけど
    恋愛対象は
    ちゃんと男の子だよ✌🏻笑

    💌お洒落な本指名のお兄さん💌

    9/13 19:18


    ご自宅♡70分
    お洒落な本指名のお兄さん


    昨日もお誘いありがとう❤️

    またすぐ会えたの嬉しい!!
    にっこり爽やか笑顔が
    昨日も素敵で癒された〜🌱✨



    前回と同じく
    いっぱいぬるぬる気持ちよくて

    前回はしなかった体勢での
    素股が気持ちよかったね♡///


    ベランダの景色もよくて、
    他の家から見られちゃわないかの
    ドキドキもよかった!!笑



    スタイルいいから
    お洋服絶対似合うし
    お洒落さんだから
    いつかスーツ姿も私服も
    見てみたいな〜💭


    少し見せてくれたスーツも
    コートも私好みの
    大人かっこいいアイテムばかり✨



    そういうオシャレな男性と
    カフェデートするなら
    私もこういう服着ていきたいな〜
    って想像しながら話してた🫢笑


    早く秋になって
    コート使ったお洒落コーデで
    色んな所お出かけしたいよね🤎


    寒くなるのは嫌だけど、
    早く涼しくなーれっ🪄



    新たな一面知れて
    とっても嬉しかった!!!
    また近況報告しあおうね(*´꒳`*)

    お仕事もファイトだよっ!



    改めて昨日は
    お誘いありがとう💌

    💌お洒落な本指名のお兄さん💌

    ご自宅♡70分お洒落な本指名のお兄さん昨日もお誘いありがとう❤️またすぐ会えたの嬉しい!!にっこり爽やか笑顔が昨日も素敵で癒された〜🌱✨前回と同じくいっぱいぬるぬる気持ちよくて前回はしなかった体勢での素股が気持ちよかったね♡///ベランダの景色もよくて、他の家から見られちゃわないかのドキドキもよかった!!笑スタイルいいからお洋服絶対似合うしお洒落さんだからいつかスーツ姿も私服も見てみたいな〜💭少し見せてくれたスーツもコートも私好みの大人かっこいいアイテムばかり✨そういうオシャレな男性とカフェデートするなら私もこういう服着ていきたいな〜って想像しながら話してた🫢笑早く秋になってコート使ったお洒落コーデで色んな所お出かけしたいよね🤎寒くなるのは嫌だけど、早く涼しくなーれっ🪄新たな一面知れてとっても嬉しかった!!!また近況報告しあおうね(*´꒳`*)お仕事もファイトだよっ!改めて昨日はお誘いありがとう💌


    ご自宅♡70分
    お洒落な本指名のお兄さん


    昨日もお誘いありがとう❤️

    またすぐ会えたの嬉しい!!
    にっこり爽やか笑顔が
    昨日も素敵で癒された〜🌱✨



    前回と同じく
    いっぱいぬるぬる気持ちよくて

    前回はしなかった体勢での
    素股が気持ちよかったね♡///


    ベランダの景色もよくて、
    他の家から見られちゃわないかの
    ドキドキもよかった!!笑



    スタイルいいから
    お洋服絶対似合うし
    お洒落さんだから
    いつかスーツ姿も私服も
    見てみたいな〜💭


    少し見せてくれたスーツも
    コートも私好みの
    大人かっこいいアイテムばかり✨



    そういうオシャレな男性と
    カフェデートするなら
    私もこういう服着ていきたいな〜
    って想像しながら話してた🫢笑


    早く秋になって
    コート使ったお洒落コーデで
    色んな所お出かけしたいよね🤎


    寒くなるのは嫌だけど、
    早く涼しくなーれっ🪄



    新たな一面知れて
    とっても嬉しかった!!!
    また近況報告しあおうね(*´꒳`*)

    お仕事もファイトだよっ!



    改めて昨日は
    お誘いありがとう💌

    小さなhappy🍬

    9/13 16:11



    昨日後半
    沢山お誘いあって
    とっても嬉しかった❤️


    本指名のお兄さんも
    ありがとう( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡
    後でお礼日記書くから
    見てくれたら嬉しいな〜



    そしてそして、
    スタートから誘いありがとう✨


    今向かってるから
    待っててね〜(*´ー`*)







    今日はね、
    アイスクリームとファミマのデザート
    2つも食べちゃった🩷



    幸せな気分で
    今日も1日頑張る🌱




    お兄さんの
    今日の些細なhappy
    あったら共有しよ〜(*´Д`*)🍭



    朝までお誘い待ってるね❤️

    小さなhappy🍬

    昨日後半沢山お誘いあってとっても嬉しかった❤️本指名のお兄さんもありがとう(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡後でお礼日記書くから見てくれたら嬉しいな〜そしてそして、スタートから誘いありがとう✨今向かってるから待っててね〜(*´ー`*)今日はね、アイスクリームとファミマのデザート2つも食べちゃった🩷幸せな気分で今日も1日頑張る🌱お兄さんの今日の些細なhappyあったら共有しよ〜(*´Д`*)🍭朝までお誘い待ってるね❤️



    昨日後半
    沢山お誘いあって
    とっても嬉しかった❤️


    本指名のお兄さんも
    ありがとう( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡
    後でお礼日記書くから
    見てくれたら嬉しいな〜



    そしてそして、
    スタートから誘いありがとう✨


    今向かってるから
    待っててね〜(*´ー`*)







    今日はね、
    アイスクリームとファミマのデザート
    2つも食べちゃった🩷



    幸せな気分で
    今日も1日頑張る🌱




    お兄さんの
    今日の些細なhappy
    あったら共有しよ〜(*´Д`*)🍭



    朝までお誘い待ってるね❤️

    今日から始まる

    9/12 16:19




    今日から
    福岡三大祭りの1つ

    放生会

    が始まったーー!!!!



    お祭り、行事ごとは
    全力参加!!がモットーの
    私からしたら
    大事件!!!!


    お祭りデートしたいよね〜💭




    だから今日は、
    お祭りデートしてる人に
    負けないぐらい
    楽しい時間を一緒に
    過ごしちゃおうねっ♡



    お誘いしてくれるお兄さんっ
    居ますか₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡?

    今日から始まる

    今日から福岡三大祭りの1つ放生会が始まったーー!!!!お祭り、行事ごとは全力参加!!がモットーの私からしたら大事件!!!!お祭りデートしたいよね〜💭だから今日は、お祭りデートしてる人に負けないぐらい楽しい時間を一緒に過ごしちゃおうねっ♡お誘いしてくれるお兄さんっ居ますか₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡?




    今日から
    福岡三大祭りの1つ

    放生会

    が始まったーー!!!!



    お祭り、行事ごとは
    全力参加!!がモットーの
    私からしたら
    大事件!!!!


    お祭りデートしたいよね〜💭




    だから今日は、
    お祭りデートしてる人に
    負けないぐらい
    楽しい時間を一緒に
    過ごしちゃおうねっ♡



    お誘いしてくれるお兄さんっ
    居ますか₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡?