• ラブチャンス博多店
    LOVECHANCE HAKATA

    SUZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あざと可愛い

    9/11 17:55



    マックは月見だし
    スタバはお芋だし

    もう秋だよ〜🍠✨



    スタバもマックも
    終わっちゃう前に行かなきゃ💨



    しかも
    秋服ってあざと可愛いくて
    いい季節だよね🤎



    私お洋服も好きだから
    洋服の変化と共に
    私と会う楽しみ感じで欲しいなっ



    明日と明後日も
    出勤だから
    予約してくれたら嬉しいな〜(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)




    今日も楽しい1日に
    なりますようにっ🌟

    あざと可愛い

    マックは月見だしスタバはお芋だしもう秋だよ〜🍠✨スタバもマックも終わっちゃう前に行かなきゃ💨しかも秋服ってあざと可愛いくていい季節だよね🤎私お洋服も好きだから洋服の変化と共に私と会う楽しみ感じで欲しいなっ明日と明後日も出勤だから予約してくれたら嬉しいな〜(ᐡ•͈·̫•͈ᐡ)今日も楽しい1日になりますようにっ🌟



    マックは月見だし
    スタバはお芋だし

    もう秋だよ〜🍠✨



    スタバもマックも
    終わっちゃう前に行かなきゃ💨



    しかも
    秋服ってあざと可愛いくて
    いい季節だよね🤎



    私お洋服も好きだから
    洋服の変化と共に
    私と会う楽しみ感じで欲しいなっ



    明日と明後日も
    出勤だから
    予約してくれたら嬉しいな〜(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)




    今日も楽しい1日に
    なりますようにっ🌟

    ※事後

    9/11 03:00



    高校の時
    経験のなかった私は
    赤ちゃんは自然にできると
    思ってたました。。。


    そんな私が


    今となっては
    制服コスプレ着て
    こんな姿に///



    楽しくて気持ちいい世界を
    初めて知ったのは
    大学生でした🐰🤍

    ※事後

    高校の時経験のなかった私は赤ちゃんは自然にできると思ってたました。。。そんな私が今となっては制服コスプレ着てこんな姿に///楽しくて気持ちいい世界を初めて知ったのは大学生でした🐰🤍



    高校の時
    経験のなかった私は
    赤ちゃんは自然にできると
    思ってたました。。。


    そんな私が


    今となっては
    制服コスプレ着て
    こんな姿に///



    楽しくて気持ちいい世界を
    初めて知ったのは
    大学生でした🐰🤍

    🍌食べたっ

    9/10 23:09



    今日はスタジオ撮影
    してきたよん✌🏻


    お腹ぽっこりしないように
    お昼に起きてから
    バナナ2本🍌🍌
    しか食べなかったから

    いいスタイルの
    写真が撮れたはず✨


    今度見せるから
    楽しみに待っててねん❤️









    今日も朝まで
    お誘い待ってますっ(´,,•ω•,,)♡

    🍌食べたっ

    今日はスタジオ撮影してきたよん✌🏻お腹ぽっこりしないようにお昼に起きてからバナナ2本🍌🍌しか食べなかったからいいスタイルの写真が撮れたはず✨今度見せるから楽しみに待っててねん❤️今日も朝までお誘い待ってますっ(´,,•ω•,,)♡



    今日はスタジオ撮影
    してきたよん✌🏻


    お腹ぽっこりしないように
    お昼に起きてから
    バナナ2本🍌🍌
    しか食べなかったから

    いいスタイルの
    写真が撮れたはず✨


    今度見せるから
    楽しみに待っててねん❤️









    今日も朝まで
    お誘い待ってますっ(´,,•ω•,,)♡

    💌包容力のある本指様💌

    9/8 20:46

    シェモア 70分
    包容力のある本指様


    今日もお誘いありがとう❤️


    いつも会った瞬間から
    ハグとキスでお出迎え可愛い!


    身長高いから
    ハグが包み込まれる感じになって
    好きなんだ〜(*´꒳`*)


    今日もいっぱい私の事
    気持ちよくしてくれて、
    幸せなひと時だった♡



    そして、今日は
    2回もしちゃって、
    マッサージもしたね🌸


    気持ちよさそうにしてくれてるのが
    すごく嬉しかったよ!!


    一緒にいる時間で
    リフレッシュできてたらいいな🌟




    次は3回ぐらいしちゃう?///



    また一緒に
    イチャイチャラブラブしよーね♡
    次はいつかな〜
    楽しみに待ってる(*´-`)



    改めて今日は
    お誘いありがとう💌

    💌包容力のある本指様💌

    シェモア70分包容力のある本指様今日もお誘いありがとう❤️いつも会った瞬間からハグとキスでお出迎え可愛い!身長高いからハグが包み込まれる感じになって好きなんだ〜(*´꒳`*)今日もいっぱい私の事気持ちよくしてくれて、幸せなひと時だった♡そして、今日は2回もしちゃって、マッサージもしたね🌸気持ちよさそうにしてくれてるのがすごく嬉しかったよ!!一緒にいる時間でリフレッシュできてたらいいな🌟次は3回ぐらいしちゃう?///また一緒にイチャイチャラブラブしよーね♡次はいつかな〜楽しみに待ってる(*´-`)改めて今日はお誘いありがとう💌

    シェモア 70分
    包容力のある本指様


    今日もお誘いありがとう❤️


    いつも会った瞬間から
    ハグとキスでお出迎え可愛い!


    身長高いから
    ハグが包み込まれる感じになって
    好きなんだ〜(*´꒳`*)


    今日もいっぱい私の事
    気持ちよくしてくれて、
    幸せなひと時だった♡



    そして、今日は
    2回もしちゃって、
    マッサージもしたね🌸


    気持ちよさそうにしてくれてるのが
    すごく嬉しかったよ!!


    一緒にいる時間で
    リフレッシュできてたらいいな🌟




    次は3回ぐらいしちゃう?///



    また一緒に
    イチャイチャラブラブしよーね♡
    次はいつかな〜
    楽しみに待ってる(*´-`)



    改めて今日は
    お誘いありがとう💌

    💌筋肉の綺麗な本指様💌

    9/8 20:30

    DUO-M 70分
    筋肉の綺麗な本指名様


    今日はスタートからありがとう❤️


    初めてのリピートが
    私って事がとても嬉しい✨

    前日からオキニトークで会話して
    会う前も待っててね〜とか
    気をつけてきてね〜のやりとりが
    とってもほっこりだった☺️

    たぶん世の中のカップルって
    こんな感じなんだろうな〜って!!



    制服プレイも
    ちょっぴり恥ずかしい聖水も
    盛りだくさんで楽しかったね❤️


    濃厚で盛りだくさんで
    楽しい70分をありがとう!!



    今日全部吸い取っちゃったから
    またいっぱい貯めてきてね♡///


    よかったら口コミで
    今日の感想日記書いて〜!!
    それ読んだら今日の事
    またいつでも思い出せるから🐰🤍


    またオキニトークも待ってるね!!



    改めて今日はありがとう💌



    💌筋肉の綺麗な本指様💌

    DUO-M70分筋肉の綺麗な本指名様今日はスタートからありがとう❤️初めてのリピートが私って事がとても嬉しい✨前日からオキニトークで会話して会う前も待っててね〜とか気をつけてきてね〜のやりとりがとってもほっこりだった☺️たぶん世の中のカップルってこんな感じなんだろうな〜って!!制服プレイもちょっぴり恥ずかしい聖水も盛りだくさんで楽しかったね❤️濃厚で盛りだくさんで楽しい70分をありがとう!!今日全部吸い取っちゃったからまたいっぱい貯めてきてね♡///よかったら口コミで今日の感想日記書いて〜!!それ読んだら今日の事またいつでも思い出せるから🐰🤍またオキニトークも待ってるね!!改めて今日はありがとう💌

    DUO-M 70分
    筋肉の綺麗な本指名様


    今日はスタートからありがとう❤️


    初めてのリピートが
    私って事がとても嬉しい✨

    前日からオキニトークで会話して
    会う前も待っててね〜とか
    気をつけてきてね〜のやりとりが
    とってもほっこりだった☺️

    たぶん世の中のカップルって
    こんな感じなんだろうな〜って!!



    制服プレイも
    ちょっぴり恥ずかしい聖水も
    盛りだくさんで楽しかったね❤️


    濃厚で盛りだくさんで
    楽しい70分をありがとう!!



    今日全部吸い取っちゃったから
    またいっぱい貯めてきてね♡///


    よかったら口コミで
    今日の感想日記書いて〜!!
    それ読んだら今日の事
    またいつでも思い出せるから🐰🤍


    またオキニトークも待ってるね!!



    改めて今日はありがとう💌



    ぷり尻の秘訣は〇〇

    9/8 19:37


    今日もスタートから
    本指のお兄さん達
    お誘いありがとう❤️


    あとでお礼日記書くから
    待っててね〜!!!




    ☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆





    明日からしんどいな〜
    ってそこのお兄さん!!


    癒し担当の私が
    心と身体を
    癒しちゃいます💗


    どこまで耐えれるかの
    素股チャレンジ

    part6まで耐えれるかな♡///?


    私のぷりぷりお尻の秘訣は
    絶対素股にあると思う!!笑




    今日も沢山
    焦らさせてくださいっ❤️

    ぷり尻の秘訣は〇〇

    今日もスタートから本指のお兄さん達お誘いありがとう❤️あとでお礼日記書くから待っててね〜!!!☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆明日からしんどいな〜ってそこのお兄さん!!癒し担当の私が心と身体を癒しちゃいます💗どこまで耐えれるかの素股チャレンジpart6まで耐えれるかな♡///?私のぷりぷりお尻の秘訣は絶対素股にあると思う!!笑今日も沢山焦らさせてくださいっ❤️


    今日もスタートから
    本指のお兄さん達
    お誘いありがとう❤️


    あとでお礼日記書くから
    待っててね〜!!!




    ☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆





    明日からしんどいな〜
    ってそこのお兄さん!!


    癒し担当の私が
    心と身体を
    癒しちゃいます💗


    どこまで耐えれるかの
    素股チャレンジ

    part6まで耐えれるかな♡///?


    私のぷりぷりお尻の秘訣は
    絶対素股にあると思う!!笑




    今日も沢山
    焦らさせてくださいっ❤️

    エロマッサージ

    9/7 21:39


    私時々マッサージ系の
    AV見ちゃうんだけど


    私もあんなふうに
    いっぱい焦らしたい///


    エロマッサージプレイ
    一緒にしてくれるお兄さん
    お誘い待ってます🫢🩷

    エロマッサージ

    私時々マッサージ系のAV見ちゃうんだけど私もあんなふうにいっぱい焦らしたい///エロマッサージプレイ一緒にしてくれるお兄さんお誘い待ってます🫢🩷


    私時々マッサージ系の
    AV見ちゃうんだけど


    私もあんなふうに
    いっぱい焦らしたい///


    エロマッサージプレイ
    一緒にしてくれるお兄さん
    お誘い待ってます🫢🩷

    らぶらぶタイム

    9/7 18:06


    ☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆




    私のコト
    好きになって♡?



    ☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆





    いちゃいちゃするの
    大好きお兄さん!!



    今日もいっぱい
    癒してあげたいなっ❤️

    らぶらぶタイム

    ☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆私のコト好きになって♡?☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆いちゃいちゃするの大好きお兄さん!!今日もいっぱい癒してあげたいなっ❤️


    ☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆




    私のコト
    好きになって♡?



    ☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆





    いちゃいちゃするの
    大好きお兄さん!!



    今日もいっぱい
    癒してあげたいなっ❤️

    えっちなフォルダ

    9/7 05:26



    写真フォルダが
    えちえち写真だらけで
    大変なことになってます>_<


    日記用写真撮る為に
    可愛い色でお部屋作って
    ライトも揃えたいぐらい💭




    少しずつupしていくので
    楽しみに待っててねん♪



    6時まであと少し!
    お誘い待ってます❤️

    えっちなフォルダ

    写真フォルダがえちえち写真だらけで大変なことになってます>_<日記用写真撮る為に可愛い色でお部屋作ってライトも揃えたいぐらい💭少しずつupしていくので楽しみに待っててねん♪6時まであと少し!お誘い待ってます❤️



    写真フォルダが
    えちえち写真だらけで
    大変なことになってます>_<


    日記用写真撮る為に
    可愛い色でお部屋作って
    ライトも揃えたいぐらい💭




    少しずつupしていくので
    楽しみに待っててねん♪



    6時まであと少し!
    お誘い待ってます❤️

    異端児になりたい。

    9/4 19:35



    社会人になると
    真面目よりも

    【異端児】

    が好まれるらしい



    例えば営業マンで


    真面目にコツコツ
    普通ちょい上ぐらいの成績で
    怒られることもなく
    仕事をこなすより


    驚異的な数字を短期間で出して
    2ヶ月お休みしまーす


    みたいな人が
    最終的に会社にとって必要だったり。





    って前の職場で
    言われたことあります。




    私は圧倒的前者の人なので
    同じくコツコツ頑張る
    お兄様方を見ていると


    母性本能くすぐられて?
    大丈夫だよーー
    一緒にがんばろね。
    癒してあげる〜

    ってなる(*´-`)




    それと同時に、

    短時間で成績をあげれちゃう
    かっこいい人って
    職場にもSNSにも沢山いるけど
    真似できないから

    とっても尊敬してます✨✨




    今日も皆様お疲れ様です❤️

    異端児になりたい。

    社会人になると真面目よりも【異端児】が好まれるらしい例えば営業マンで真面目にコツコツ普通ちょい上ぐらいの成績で怒られることもなく仕事をこなすより驚異的な数字を短期間で出して2ヶ月お休みしまーすみたいな人が最終的に会社にとって必要だったり。って前の職場で言われたことあります。私は圧倒的前者の人なので同じくコツコツ頑張るお兄様方を見ていると母性本能くすぐられて?大丈夫だよーー一緒にがんばろね。癒してあげる〜ってなる(*´-`)それと同時に、短時間で成績をあげれちゃうかっこいい人って職場にもSNSにも沢山いるけど真似できないからとっても尊敬してます✨✨今日も皆様お疲れ様です❤️



    社会人になると
    真面目よりも

    【異端児】

    が好まれるらしい



    例えば営業マンで


    真面目にコツコツ
    普通ちょい上ぐらいの成績で
    怒られることもなく
    仕事をこなすより


    驚異的な数字を短期間で出して
    2ヶ月お休みしまーす


    みたいな人が
    最終的に会社にとって必要だったり。





    って前の職場で
    言われたことあります。




    私は圧倒的前者の人なので
    同じくコツコツ頑張る
    お兄様方を見ていると


    母性本能くすぐられて?
    大丈夫だよーー
    一緒にがんばろね。
    癒してあげる〜

    ってなる(*´-`)




    それと同時に、

    短時間で成績をあげれちゃう
    かっこいい人って
    職場にもSNSにも沢山いるけど
    真似できないから

    とっても尊敬してます✨✨




    今日も皆様お疲れ様です❤️

    お友達には言えないコト

    9/4 17:29





    エロいね♡

    って褒め言葉だし
    エロくて色気たっぷり
    お姉さんになりたいの(,,•﹏•,,)♡



    プライベートでは
    エロさ隠してるから

    実は
    1人えっちしたりする子だって事

    お友達には絶対秘密です㊙️笑




    お友達には言えないコト

    エロいね♡って褒め言葉だしエロくて色気たっぷりお姉さんになりたいの(,,•﹏•,,)♡プライベートではエロさ隠してるから実は1人えっちしたりする子だって事お友達には絶対秘密です㊙️笑





    エロいね♡

    って褒め言葉だし
    エロくて色気たっぷり
    お姉さんになりたいの(,,•﹏•,,)♡



    プライベートでは
    エロさ隠してるから

    実は
    1人えっちしたりする子だって事

    お友達には絶対秘密です㊙️笑




    ㊙️

    9/3 20:51


    ダンスしてたから
    高速腰振りは
    得意分野ですっ♡

    ㊙️

    ダンスしてたから高速腰振りは得意分野ですっ♡


    ダンスしてたから
    高速腰振りは
    得意分野ですっ♡

    クリ

    9/3 17:12



    今日も暑いけど
    9月ということで気分はもう秋


    クリ好き〜
    いろんな意味で😜❤️









    今日はいっぱい
    甘えたい気分なので
    よろしくお願いします(*´꒳`*)

    クリ

    今日も暑いけど9月ということで気分はもう秋クリ好き〜いろんな意味で😜❤️今日はいっぱい甘えたい気分なのでよろしくお願いします(*´꒳`*)



    今日も暑いけど
    9月ということで気分はもう秋


    クリ好き〜
    いろんな意味で😜❤️









    今日はいっぱい
    甘えたい気分なので
    よろしくお願いします(*´꒳`*)

    ミスヘブン👸🏼🏰✨

    9/3 01:07


    ミスヘブンというものが
    開催されるみたいです✨


    私は出ないけど、


    全国のお仕事頑張る
    可愛い女の子達が参戦するとなると



    可愛い女の子好きとしましては
    大注目であります👀✨



    お兄さんのお気に入りの
    女の子とか出場するのかな♡?





    ミスヘブン総選挙
    チケット獲得方法

    ⭐︎
    ヘブン会員登録 +5枚獲得
    ⭐︎会員情報の任意の欄全て埋める +5枚獲得
    ⭐︎ネット予約をする +10枚獲得
    ⭐︎口コミを投稿する +10枚獲得
    キテネをもらう +5枚獲得
    秋にトークを1回以上送信する +5枚獲得



    ⭐︎期間中にみたよを5回押す 毎日5枚獲得





    ラブチャンスの女の子
    みんなで応援しちゃお〜✊🏻

    チケット獲得期間は
    今日からだよ❤️





    ミスヘブン👸🏼🏰✨

    ミスヘブンというものが開催されるみたいです✨私は出ないけど、全国のお仕事頑張る可愛い女の子達が参戦するとなると可愛い女の子好きとしましては大注目であります👀✨お兄さんのお気に入りの女の子とか出場するのかな♡?ミスヘブン総選挙チケット獲得方法⭐︎ヘブン会員登録+5枚獲得⭐︎会員情報の任意の欄全て埋める+5枚獲得⭐︎ネット予約をする+10枚獲得⭐︎口コミを投稿する+10枚獲得キテネをもらう+5枚獲得秋にトークを1回以上送信する+5枚獲得➕⭐︎期間中にみたよを5回押す毎日5枚獲得ラブチャンスの女の子みんなで応援しちゃお〜✊🏻チケット獲得期間は今日からだよ❤️


    ミスヘブンというものが
    開催されるみたいです✨


    私は出ないけど、


    全国のお仕事頑張る
    可愛い女の子達が参戦するとなると



    可愛い女の子好きとしましては
    大注目であります👀✨



    お兄さんのお気に入りの
    女の子とか出場するのかな♡?





    ミスヘブン総選挙
    チケット獲得方法

    ⭐︎
    ヘブン会員登録 +5枚獲得
    ⭐︎会員情報の任意の欄全て埋める +5枚獲得
    ⭐︎ネット予約をする +10枚獲得
    ⭐︎口コミを投稿する +10枚獲得
    キテネをもらう +5枚獲得
    秋にトークを1回以上送信する +5枚獲得



    ⭐︎期間中にみたよを5回押す 毎日5枚獲得





    ラブチャンスの女の子
    みんなで応援しちゃお〜✊🏻

    チケット獲得期間は
    今日からだよ❤️





    車内プレイ

    9/2 18:16



    pm 6:00
    まだ明るい中

    ナビのニュースが響く車内で
    いけないことが始まりそう///


    見える位置に
    防犯カメラがない事を願います。






    今日も朝まで
    よろしくねん🐰❤️

    車内プレイ

    pm6:00まだ明るい中ナビのニュースが響く車内でいけないことが始まりそう///見える位置に防犯カメラがない事を願います。今日も朝までよろしくねん🐰❤️



    pm 6:00
    まだ明るい中

    ナビのニュースが響く車内で
    いけないことが始まりそう///


    見える位置に
    防犯カメラがない事を願います。






    今日も朝まで
    よろしくねん🐰❤️

    大人の階段

    8/30 19:26


    台風大丈夫でしたか?
    意外と福岡何もなくて
    一安心でした!!!



    昨日は初めての4P✨


    最近色んな経験積んで
    おとなの階段
    少しずつ登ってます💗




    そして
    今日はスタートから
    ありがとうございます(*´Д`*)♡




    今日は少し短めの
    3時受付までだけど、
    楽しい時間一緒ごさせて下さいっ💌

    大人の階段

    台風大丈夫でしたか?意外と福岡何もなくて一安心でした!!!昨日は初めての4P✨最近色んな経験積んでおとなの階段少しずつ登ってます💗そして今日はスタートからありがとうございます(*´Д`*)♡今日は少し短めの3時受付までだけど、楽しい時間一緒ごさせて下さいっ💌


    台風大丈夫でしたか?
    意外と福岡何もなくて
    一安心でした!!!



    昨日は初めての4P✨


    最近色んな経験積んで
    おとなの階段
    少しずつ登ってます💗




    そして
    今日はスタートから
    ありがとうございます(*´Д`*)♡




    今日は少し短めの
    3時受付までだけど、
    楽しい時間一緒ごさせて下さいっ💌

    こんにちは

    8/29 22:32



    みんな何してるの〜?

    ご飯タイム?
    まったりタイム?

    心と体を癒すのは
    私に任せてっ(*´ー`*)💗




    ピンクのお部屋で
    いっぱいセクシー写真
    撮り溜めしたんだ〜///

    こんにちは

    みんな何してるの〜?ご飯タイム?まったりタイム?心と体を癒すのは私に任せてっ(*´ー`*)💗ピンクのお部屋でいっぱいセクシー写真撮り溜めしたんだ〜///



    みんな何してるの〜?

    ご飯タイム?
    まったりタイム?

    心と体を癒すのは
    私に任せてっ(*´ー`*)💗




    ピンクのお部屋で
    いっぱいセクシー写真
    撮り溜めしたんだ〜///

    💌ロマンチックな本指名様💌

    8/27 22:57


    HOTEL ITO
    ロマンチックな本指名様


    今日もお誘いありがとう❤️


    会った時に、
    見てみて〜!!!
    って露天風呂の写真を見せてくれて

    一緒行こ!!

    って誘ってくれたの
    可愛かったな〜(*´꒳`*)🌼


    制服も用意してくれてて
    夜景見ながら
    キラキラ光るお風呂入って

    凄く楽しかった!!!
    サプライズ上手✨ありがとう!!



    私が日本語しか話せないから
    言葉数は少なくなってしまったけど、

    心と身体は通じ合ってたよね❤️




    今日2回戦できなかったから
    次会えたらリベンジだ〜!!!
    また私の事思い出してね🐰🤍



    💌ロマンチックな本指名様💌

    HOTELITOロマンチックな本指名様今日もお誘いありがとう❤️会った時に、見てみて〜!!!って露天風呂の写真を見せてくれて一緒行こ!!って誘ってくれたの可愛かったな〜(*´꒳`*)🌼制服も用意してくれてて夜景見ながらキラキラ光るお風呂入って凄く楽しかった!!!サプライズ上手✨ありがとう!!私が日本語しか話せないから言葉数は少なくなってしまったけど、心と身体は通じ合ってたよね❤️今日2回戦できなかったから次会えたらリベンジだ〜!!!また私の事思い出してね🐰🤍


    HOTEL ITO
    ロマンチックな本指名様


    今日もお誘いありがとう❤️


    会った時に、
    見てみて〜!!!
    って露天風呂の写真を見せてくれて

    一緒行こ!!

    って誘ってくれたの
    可愛かったな〜(*´꒳`*)🌼


    制服も用意してくれてて
    夜景見ながら
    キラキラ光るお風呂入って

    凄く楽しかった!!!
    サプライズ上手✨ありがとう!!



    私が日本語しか話せないから
    言葉数は少なくなってしまったけど、

    心と身体は通じ合ってたよね❤️




    今日2回戦できなかったから
    次会えたらリベンジだ〜!!!
    また私の事思い出してね🐰🤍



    ほやほや下着

    8/27 21:16




    制服脱がして❤️?



    今日の下着

    清楚系?
    セクシー系?


    どっちでしょう♡?

    ほやほや下着

    制服脱がして❤️?今日の下着清楚系?セクシー系?どっちでしょう♡?




    制服脱がして❤️?



    今日の下着

    清楚系?
    セクシー系?


    どっちでしょう♡?

    attention please✈️

    8/26 20:53



    もしもCAさんが
    エロかったら

    お兄さんはどうしますか❤️?




    話しかけちゃう?
    抱きついちゃう?

    それとも、、、♡///?


    attention please✈️

    もしもCAさんがエロかったらお兄さんはどうしますか❤️?話しかけちゃう?抱きついちゃう?それとも、、、♡///?



    もしもCAさんが
    エロかったら

    お兄さんはどうしますか❤️?




    話しかけちゃう?
    抱きついちゃう?

    それとも、、、♡///?