• ラブチャンス博多店
    LOVECHANCE HAKATA

    AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ふわふわボディ‎🤍

    8/28 22:03

    触ってみると
    実はすべふわ肌なんです🫶



    あみ本日も出勤しておりますimg




    スタートのお兄様
    ありがとうございました♡♡


    出張最終日の楽しみにしててくれて
    ありがとう🫶


    お兄様とは話しやすくて
    落ち着いた時間を一緒に過ごせて嬉しいです‎🤍



    パイズリでやばい…
    気持ちいいって沢山言って貰えた💕




    またお会い出来るのを楽しみにしております‎🤍




    次向かっております🚗³₃



    本日も宜しくお願いします🥰





    あみ🦋

    ふわふわボディ‎🤍

    触ってみると実はすべふわ肌なんです🫶あみ本日も出勤しておりますスタートのお兄様ありがとうございました♡♡出張最終日の楽しみにしててくれてありがとう🫶お兄様とは話しやすくて落ち着いた時間を一緒に過ごせて嬉しいです‎🤍パイズリでやばい…気持ちいいって沢山言って貰えた💕またお会い出来るのを楽しみにしております‎🤍次向かっております🚗³₃本日も宜しくお願いします🥰あみ🦋

    触ってみると
    実はすべふわ肌なんです🫶



    あみ本日も出勤しておりますimg




    スタートのお兄様
    ありがとうございました♡♡


    出張最終日の楽しみにしててくれて
    ありがとう🫶


    お兄様とは話しやすくて
    落ち着いた時間を一緒に過ごせて嬉しいです‎🤍



    パイズリでやばい…
    気持ちいいって沢山言って貰えた💕




    またお会い出来るのを楽しみにしております‎🤍




    次向かっております🚗³₃



    本日も宜しくお願いします🥰





    あみ🦋

    本指様🌸

    8/28 01:15

    ナインティーンの頃からの
    本指様🫶



    ラブチャンスにいるの
    見つけてくれてありがとうございます♡♡





    久々に会ったから
    いつもより激しめのぷれいも
    あみは好きでしたよ‎🤍



    いっぱい求めてくれてありがとう♡♡



    前回福岡出張が無くなるって言われて最後だと思ってたけど、
    これからまた福岡出張が増えるみたいで嬉しいです✨





    またお会い出来るのを
    楽しみにしてます🥰






    あみ🦋




    本指様🌸

    ナインティーンの頃からの本指様🫶ラブチャンスにいるの見つけてくれてありがとうございます♡♡久々に会ったからいつもより激しめのぷれいもあみは好きでしたよ‎🤍いっぱい求めてくれてありがとう♡♡前回福岡出張が無くなるって言われて最後だと思ってたけど、これからまた福岡出張が増えるみたいで嬉しいです✨またお会い出来るのを楽しみにしてます🥰あみ🦋

    ナインティーンの頃からの
    本指様🫶



    ラブチャンスにいるの
    見つけてくれてありがとうございます♡♡





    久々に会ったから
    いつもより激しめのぷれいも
    あみは好きでしたよ‎🤍



    いっぱい求めてくれてありがとう♡♡



    前回福岡出張が無くなるって言われて最後だと思ってたけど、
    これからまた福岡出張が増えるみたいで嬉しいです✨





    またお会い出来るのを
    楽しみにしてます🥰






    あみ🦋




    出勤♡

    8/27 21:21

    昨日は急遽出勤しましたが
    忙しくさせてもらってありがとうございます🫶




    お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました‎🤍





    本日も朝まで居るので
    お誘いお待ちしております🫶







    あみ🦋




    出勤♡

    昨日は急遽出勤しましたが忙しくさせてもらってありがとうございます🫶お誘い頂いたお兄様方ありがとうございました‎🤍本日も朝まで居るのでお誘いお待ちしております🫶あみ🦋

    昨日は急遽出勤しましたが
    忙しくさせてもらってありがとうございます🫶




    お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました‎🤍





    本日も朝まで居るので
    お誘いお待ちしております🫶







    あみ🦋




    急遽出勤♡

    8/27 00:04

    あみ急遽出勤です🫶


    今から寝たら生活リズム狂いそうなので🥹՞



    0時ー6時で
    出勤します♡♡



    明日は予定通り20ー6の
    出勤です✨❕




    今日はあみとのえっちな夜に
    付き合ってください‎🤍





    出勤したばかりなので
    今だったらすぐすぐ行けます🙆‍♀️



    お問い合わせお待ちしております‎🤍






    あみ🦋

    急遽出勤♡

    あみ急遽出勤です🫶今から寝たら生活リズム狂いそうなので🥹՞0時ー6時で出勤します♡♡明日は予定通り20ー6の出勤です✨❕今日はあみとのえっちな夜に付き合ってください‎🤍出勤したばかりなので今だったらすぐすぐ行けます🙆‍♀️お問い合わせお待ちしております‎🤍あみ🦋

    あみ急遽出勤です🫶


    今から寝たら生活リズム狂いそうなので🥹՞



    0時ー6時で
    出勤します♡♡



    明日は予定通り20ー6の
    出勤です✨❕




    今日はあみとのえっちな夜に
    付き合ってください‎🤍





    出勤したばかりなので
    今だったらすぐすぐ行けます🙆‍♀️



    お問い合わせお待ちしております‎🤍






    あみ🦋

    朝活✨️

    8/25 13:53

    あみ明日お休み頂いてるので
    お仕事終わりに朝活しました☀️







    アサイーボウル食べたよ🫶


    普通のアサイーはブルーベリーとバナナ味だけど

    この水色は、ミルク味で
    甘いアイスみたいな味でとても美味しかったです🍨‎🤍






    あみ🦋

    朝活✨️

    あみ明日お休み頂いてるのでお仕事終わりに朝活しました☀️アサイーボウル食べたよ🫶普通のアサイーはブルーベリーとバナナ味だけどこの水色は、ミルク味で甘いアイスみたいな味でとても美味しかったです🍨‎🤍あみ🦋

    あみ明日お休み頂いてるので
    お仕事終わりに朝活しました☀️







    アサイーボウル食べたよ🫶


    普通のアサイーはブルーベリーとバナナ味だけど

    この水色は、ミルク味で
    甘いアイスみたいな味でとても美味しかったです🍨‎🤍






    あみ🦋

    本指様✨️

    8/23 23:43

    3日ぶりの本指様♡♡



    お会いできて嬉しいです🫶


    3日前に初めてお会いした時に
    次の予約まで取ってくれてありがとう♡♡



    ずっと楽しみに待ってました🥰





    前回次にしたいことが
    人生初のパイズリも……


    出来て良かったです‎🤍



    帰り際、頭ポンポンしてくれてきゅん🫶







    次は1週間後かな?💞


    1ヶ月以内にまた会えるの楽しみにしてます🥰






    あみ🦋


    本指様✨️

    3日ぶりの本指様♡♡お会いできて嬉しいです🫶3日前に初めてお会いした時に次の予約まで取ってくれてありがとう♡♡ずっと楽しみに待ってました🥰前回次にしたいことが人生初のパイズリも……出来て良かったです‎🤍帰り際、頭ポンポンしてくれてきゅん🫶次は1週間後かな?💞1ヶ月以内にまた会えるの楽しみにしてます🥰あみ🦋

    3日ぶりの本指様♡♡



    お会いできて嬉しいです🫶


    3日前に初めてお会いした時に
    次の予約まで取ってくれてありがとう♡♡



    ずっと楽しみに待ってました🥰





    前回次にしたいことが
    人生初のパイズリも……


    出来て良かったです‎🤍



    帰り際、頭ポンポンしてくれてきゅん🫶







    次は1週間後かな?💞


    1ヶ月以内にまた会えるの楽しみにしてます🥰






    あみ🦋


    口コミありがとう❣️

    8/23 21:01



    嬉しい口コミありがとうございます🫶






    めるるだ!めるるーって言ってくれてたので
    すぐどなたか分かりました(笑)



    あんな可愛い方に似てるって言われて
    嬉しいです😭✨️





    また会えるのを楽しみにお待ちしております🥰






    あみ🦋

    口コミありがとう❣️

    嬉しい口コミありがとうございます🫶めるるだ!めるるーって言ってくれてたのですぐどなたか分かりました(笑)あんな可愛い方に似てるって言われて嬉しいです😭✨️また会えるのを楽しみにお待ちしております🥰あみ🦋



    嬉しい口コミありがとうございます🫶






    めるるだ!めるるーって言ってくれてたので
    すぐどなたか分かりました(笑)



    あんな可愛い方に似てるって言われて
    嬉しいです😭✨️





    また会えるのを楽しみにお待ちしております🥰






    あみ🦋

    次回〜✨️

    8/22 22:19

    あみ出勤しました❣️




    今向かっております🚗³₃




    次回2時頃〜
    には伺えると思います🥹❤️‍🔥





    本日もよろしくお願いします🥰






    あみ🦋

    次回〜✨️

    あみ出勤しました❣️今向かっております🚗³₃次回2時頃〜には伺えると思います🥹❤️‍🔥本日もよろしくお願いします🥰あみ🦋

    あみ出勤しました❣️




    今向かっております🚗³₃




    次回2時頃〜
    には伺えると思います🥹❤️‍🔥





    本日もよろしくお願いします🥰






    あみ🦋

    お礼💌

    8/22 22:00

    昨日
    グランドレジデンスホテル天神のお兄様♡♡




    初指名でパックは嬉しすぎます😳💗


    お気遣いありがとうございます🫶




    お兄様の舐めてる時
    待受にしたい…って
    ボソッて言われた時はクスってなっちゃいました笑



    待受にしたいは初めて言われたw



    ドMにもドSにもなれちゃうお兄様は
    変態さんでしたね💕︎







    次は人生初のパイズリしましょう🎀




    またお待ちしております🫶







    あみ🦋

    お礼💌

    昨日グランドレジデンスホテル天神のお兄様♡♡初指名でパックは嬉しすぎます😳💗お気遣いありがとうございます🫶お兄様の舐めてる時待受にしたい…ってボソッて言われた時はクスってなっちゃいました笑待受にしたいは初めて言われたwドMにもドSにもなれちゃうお兄様は変態さんでしたね💕︎次は人生初のパイズリしましょう🎀またお待ちしております🫶あみ🦋

    昨日
    グランドレジデンスホテル天神のお兄様♡♡




    初指名でパックは嬉しすぎます😳💗


    お気遣いありがとうございます🫶




    お兄様の舐めてる時
    待受にしたい…って
    ボソッて言われた時はクスってなっちゃいました笑



    待受にしたいは初めて言われたw



    ドMにもドSにもなれちゃうお兄様は
    変態さんでしたね💕︎







    次は人生初のパイズリしましょう🎀




    またお待ちしております🫶







    あみ🦋

    K様💕

    8/21 22:06


    ご予約ありがとうございました🫶



    使ってるソファーが
    私が前の家で使ってたのと一緒で
    安心感凄かったです笑笑





    胸筋が凄くて
    とてもえっちでした、、、




    Dカップはあるよね💕︎笑


    もう少しデカかったらあみ越されてたかも笑
    (一応Gだけど)




    反応いいからつい沢山攻めちゃいました🫶




    今までに無い経験したと言って貰えて
    嬉しいです♡





    今日誘って頂きありがとうございました❣️



    また来月お誘いお待ちしております‎🤍







    あみ🦋

    K様💕

    ご予約ありがとうございました🫶使ってるソファーが私が前の家で使ってたのと一緒で安心感凄かったです笑笑胸筋が凄くてとてもえっちでした、、、Dカップはあるよね💕︎笑もう少しデカかったらあみ越されてたかも笑(一応Gだけど)反応いいからつい沢山攻めちゃいました🫶今までに無い経験したと言って貰えて嬉しいです♡今日誘って頂きありがとうございました❣️また来月お誘いお待ちしております‎🤍あみ🦋


    ご予約ありがとうございました🫶



    使ってるソファーが
    私が前の家で使ってたのと一緒で
    安心感凄かったです笑笑





    胸筋が凄くて
    とてもえっちでした、、、




    Dカップはあるよね💕︎笑


    もう少しデカかったらあみ越されてたかも笑
    (一応Gだけど)




    反応いいからつい沢山攻めちゃいました🫶




    今までに無い経験したと言って貰えて
    嬉しいです♡





    今日誘って頂きありがとうございました❣️



    また来月お誘いお待ちしております‎🤍







    あみ🦋

    自慢のお尻🍑

    8/21 20:35

    あみ出勤しました🎶




    スタートのお兄様向かっております🚗³₃




    あみの自慢の桃尻
    触ってみませんか?💕




    本日もよろしくお願いしますꉂ📣






    あみ🦋

    自慢のお尻🍑

    あみ出勤しました🎶スタートのお兄様向かっております🚗³₃あみの自慢の桃尻触ってみませんか?💕本日もよろしくお願いしますꉂ📣あみ🦋

    あみ出勤しました🎶




    スタートのお兄様向かっております🚗³₃




    あみの自慢の桃尻
    触ってみませんか?💕




    本日もよろしくお願いしますꉂ📣






    あみ🦋

    感度良好♡♡

    8/20 23:20

    クリオコートのお兄様♡♡



    感度抜群なお兄様で
    攻めてる私がすっごく気持ちよかったです🥺ྀི💕




    左乳首だけ感じる人多いけど
    右は10分の1なのは差がすごくて😂😂笑





    あみ流のえちえちな素股💕
    大満足してくれて良かった💮



    これから
    出張頑張ってくださいね💪



    夜出勤多いのでまた夜こっち泊まる時は
    会いたいです🫶



    お誘いお待ちしております‎🤍







    あみ🦋





    感度良好♡♡

    クリオコートのお兄様♡♡感度抜群なお兄様で攻めてる私がすっごく気持ちよかったです🥺ྀི💕左乳首だけ感じる人多いけど右は10分の1なのは差がすごくて😂😂笑あみ流のえちえちな素股💕大満足してくれて良かった💮これから出張頑張ってくださいね💪夜出勤多いのでまた夜こっち泊まる時は会いたいです🫶お誘いお待ちしております‎🤍あみ🦋

    クリオコートのお兄様♡♡



    感度抜群なお兄様で
    攻めてる私がすっごく気持ちよかったです🥺ྀི💕




    左乳首だけ感じる人多いけど
    右は10分の1なのは差がすごくて😂😂笑





    あみ流のえちえちな素股💕
    大満足してくれて良かった💮



    これから
    出張頑張ってくださいね💪



    夜出勤多いのでまた夜こっち泊まる時は
    会いたいです🫶



    お誘いお待ちしております‎🤍







    あみ🦋





    極上の極み✨️

    8/19 23:46


    サットンホテルR様♡




    今日のお昼くらいから事前予約
    ありがとうございました❣️



    スタート枠でお会いできて嬉しいです🫶




    あみに人生初のパイズリを
    させてくれてありがとう♡♡



    初めてになれたのも嬉しいし、
    何より気持ちよすぎて終わったあとも
    『パイズリやばかったです🤦‍♀️』って
    伝えてくれてありがとう♡♡




    お胸も沢山褒められて
    嬉しいです✨




    また福岡来た際、お会い出来るのを楽しみにしております‎🤍






    あみ🦋


    極上の極み✨️

    サットンホテルR様♡今日のお昼くらいから事前予約ありがとうございました❣️スタート枠でお会いできて嬉しいです🫶あみに人生初のパイズリをさせてくれてありがとう♡♡初めてになれたのも嬉しいし、何より気持ちよすぎて終わったあとも『パイズリやばかったです🤦‍♀️』って伝えてくれてありがとう♡♡お胸も沢山褒められて嬉しいです✨また福岡来た際、お会い出来るのを楽しみにしております‎🤍あみ🦋


    サットンホテルR様♡




    今日のお昼くらいから事前予約
    ありがとうございました❣️



    スタート枠でお会いできて嬉しいです🫶




    あみに人生初のパイズリを
    させてくれてありがとう♡♡



    初めてになれたのも嬉しいし、
    何より気持ちよすぎて終わったあとも
    『パイズリやばかったです🤦‍♀️』って
    伝えてくれてありがとう♡♡




    お胸も沢山褒められて
    嬉しいです✨




    また福岡来た際、お会い出来るのを楽しみにしております‎🤍






    あみ🦋


    重大報告‼️

    8/19 08:46

    ラブチャンスの皆様初めまして💞



    あみです︎💕︎




    系列のナインティーン博多店の方から
    移籍してきました🫶





    7000人近くいたマイガールの方とお別れなのは悲しいですが、また1からスタートするので
    応援よろしくお願いします🍒


    マイガールも登録お願いします❣️




    今まで出会えなかった新たな出会いを
    楽しみにしております👑




    本日早速、22時〜6時で
    出勤ですのでお誘いくれると嬉しいです💭






    X(旧Twitter)▶︎@kisaragi_amicha


    Xの方もやってますので
    フォローお願いします🥰






    あみ🦋



    重大報告‼️

    ラブチャンスの皆様初めまして💞あみです︎💕︎系列のナインティーン博多店の方から移籍してきました🫶7000人近くいたマイガールの方とお別れなのは悲しいですが、また1からスタートするので応援よろしくお願いします🍒マイガールも登録お願いします❣️今まで出会えなかった新たな出会いを楽しみにしております👑本日早速、22時〜6時で出勤ですのでお誘いくれると嬉しいです💭X(旧Twitter)▶︎@kisaragi_amichaXの方もやってますのでフォローお願いします🥰あみ🦋

    ラブチャンスの皆様初めまして💞



    あみです︎💕︎




    系列のナインティーン博多店の方から
    移籍してきました🫶





    7000人近くいたマイガールの方とお別れなのは悲しいですが、また1からスタートするので
    応援よろしくお願いします🍒


    マイガールも登録お願いします❣️




    今まで出会えなかった新たな出会いを
    楽しみにしております👑




    本日早速、22時〜6時で
    出勤ですのでお誘いくれると嬉しいです💭






    X(旧Twitter)▶︎@kisaragi_amicha


    Xの方もやってますので
    フォローお願いします🥰






    あみ🦋