• CHIA 動画 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい🧸💕

    4/12 00:12


    ラブホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg


    いっーぱいイチャイチャして
    遊んでたらお時間
    あっという間でしたねimg

    ゆっくりぎゅーしながら

    お話し出来て幸せでしたimg

    ゆっくり休まれてくださいね
    今日は、選んでくれてありがとうimg

    また会えるの楽しみにしてるねimg

    ちあ♡

    おれい🧸💕

    ラブホのお兄さん先程はありがとうございましたいっーぱいイチャイチャして遊んでたらお時間あっという間でしたねゆっくりぎゅーしながらお話し出来て幸せでしたゆっくり休まれてくださいね今日は、選んでくれてありがとうまた会えるの楽しみにしてるねちあ♡


    ラブホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg


    いっーぱいイチャイチャして
    遊んでたらお時間
    あっという間でしたねimg

    ゆっくりぎゅーしながら

    お話し出来て幸せでしたimg

    ゆっくり休まれてくださいね
    今日は、選んでくれてありがとうimg

    また会えるの楽しみにしてるねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    4/11 22:21


    次のお兄さん

    今向かってます

    到着までもう少し待ってねimg


    ちあ♡

    🚗💨

    次のお兄さん今向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡


    次のお兄さん

    今向かってます

    到着までもう少し待ってねimg


    ちあ♡

    お礼💕

    4/11 21:41



    ご自宅のお兄さん

    先程はありがとうございましたimg


    いっーぱいイチャイチャして
    遊べたのすごく嬉しかったimg

    お話しもたくさん出来て幸せでしたimg


    気づいたらお時間あっという間でしたね

    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    お礼💕

    ご自宅のお兄さん先程はありがとうございましたいっーぱいイチャイチャして遊べたのすごく嬉しかったお話しもたくさん出来て幸せでした気づいたらお時間あっという間でしたねゆっくり休まれてくださいねまた会えると嬉しいなぁちあ♡



    ご自宅のお兄さん

    先程はありがとうございましたimg


    いっーぱいイチャイチャして
    遊べたのすごく嬉しかったimg

    お話しもたくさん出来て幸せでしたimg


    気づいたらお時間あっという間でしたね

    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    🚗💨

    4/11 19:38



    今、向かってますimg

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡



    今、向かってますimg

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    お疲れー

    4/11 18:32



    今日も一日お疲れ様img


    この時間って
    ゆっくりしたくなるよねimg


    お腹少しすいてきちゃったimg


    お兄さんはなに食べるのかなー

    ちあ♡

    お疲れー

    今日も一日お疲れ様この時間ってゆっくりしたくなるよねお腹少しすいてきちゃったお兄さんはなに食べるのかなーちあ♡



    今日も一日お疲れ様img


    この時間って
    ゆっくりしたくなるよねimg


    お腹少しすいてきちゃったimg


    お兄さんはなに食べるのかなー

    ちあ♡

    今日は、

    4/11 17:06



    出勤しましたimg

    4時までいるので

    たくさん遊べると嬉しいなぁimg


    休み明けなので

    兄からのラブコール
    待ってるねimg


    ちあ♡

    今日は、

    出勤しました4時までいるのでたくさん遊べると嬉しいなぁ休み明けなので兄からのラブコール待ってるねちあ♡



    出勤しましたimg

    4時までいるので

    たくさん遊べると嬉しいなぁimg


    休み明けなので

    兄からのラブコール
    待ってるねimg


    ちあ♡