• Shining Box ~シャイニングボックス~
    SHAININGUBOKKUSU

    KOHANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤💗

    7/21 15:24


    こんにちは、出勤しました(*^^*)

    今日は日曜日なにして
    すごしてますかー??🤔

    今日は1日までいます🙋‍♀️

    お誘いお待ちしております💕

    明日からの一週間に一緒に楽しい
    時間すごしましょう😘

    出勤💗

    こんにちは、出勤しました(*^^*)今日は日曜日なにしてすごしてますかー??🤔今日は1日までいます🙋‍♀️お誘いお待ちしております💕明日からの一週間に一緒に楽しい時間すごしましょう😘


    こんにちは、出勤しました(*^^*)

    今日は日曜日なにして
    すごしてますかー??🤔

    今日は1日までいます🙋‍♀️

    お誘いお待ちしております💕

    明日からの一週間に一緒に楽しい
    時間すごしましょう😘

    おはよう☀️😃👋🏻

    7/21 08:03


    今日も素敵な1日なりますように✨

    お仕事のお兄さんは今日も一緒に
    がんばりましょう💪🏻

    本日は15時~1時出勤します💁‍♀️

    おはよう☀️😃👋🏻

    今日も素敵な1日なりますように✨お仕事のお兄さんは今日も一緒にがんばりましょう💪🏻本日は15時~1時出勤します💁‍♀️


    今日も素敵な1日なりますように✨

    お仕事のお兄さんは今日も一緒に
    がんばりましょう💪🏻

    本日は15時~1時出勤します💁‍♀️

    出勤❤️

    7/20 15:14


    こんにちは、出勤しました😄

    今日も3時までいます🙋‍♀️

    お誘いお待ちしております💞

    素敵な休日になりますように🍀

    出勤❤️

    こんにちは、出勤しました😄今日も3時までいます🙋‍♀️お誘いお待ちしております💞素敵な休日になりますように🍀


    こんにちは、出勤しました😄

    今日も3時までいます🙋‍♀️

    お誘いお待ちしております💞

    素敵な休日になりますように🍀

    出勤&おれい🧸💌

    7/19 19:02


    スタートからビジネスホテルのお兄さん
    お誘いありがとうございました😊

    たくさんいちゃいちゃできて
    楽しかったです💗

    マッサージも喜んもらえて良かったです✨

    これから飲み会も楽しんでくださいね😉

    またお会いできたら嬉しいです💕

    お仕事終わりのお兄さん1週間
    おつかれさまです😌🍀

    この後も3時までお誘い
    お待ちしております😍

    出勤&おれい🧸💌

    スタートからビジネスホテルのお兄さんお誘いありがとうございました😊たくさんいちゃいちゃできて楽しかったです💗マッサージも喜んもらえて良かったです✨これから飲み会も楽しんでくださいね😉またお会いできたら嬉しいです💕お仕事終わりのお兄さん1週間おつかれさまです😌🍀この後も3時までお誘いお待ちしております😍


    スタートからビジネスホテルのお兄さん
    お誘いありがとうございました😊

    たくさんいちゃいちゃできて
    楽しかったです💗

    マッサージも喜んもらえて良かったです✨

    これから飲み会も楽しんでくださいね😉

    またお会いできたら嬉しいです💕

    お仕事終わりのお兄さん1週間
    おつかれさまです😌🍀

    この後も3時までお誘い
    お待ちしております😍

    出勤💖

    7/18 16:10


    こんにちは、出勤しました(*^^*)

    お仕事中のお兄さん
    おつかれさまです😌🍀

    今日はくもりだけどしっかり水分補給
    しっかりとってくださいね🚰

    今日は1時までいます🙋‍♀️

    お誘い待ってます💞

    出勤💖

    こんにちは、出勤しました(*^^*)お仕事中のお兄さんおつかれさまです😌🍀今日はくもりだけどしっかり水分補給しっかりとってくださいね🚰今日は1時までいます🙋‍♀️お誘い待ってます💞


    こんにちは、出勤しました(*^^*)

    お仕事中のお兄さん
    おつかれさまです😌🍀

    今日はくもりだけどしっかり水分補給
    しっかりとってくださいね🚰

    今日は1時までいます🙋‍♀️

    お誘い待ってます💞

    おはよう⏰🐔☀️

    7/18 07:31


    今日は1日くもりみたいです🙄

    今日も1日がんばりましょう✊🏻

    本日は16時~1時出勤します💁‍♀️

    本日も素敵な1日になりますように✨

    おはよう⏰🐔☀️

    今日は1日くもりみたいです🙄今日も1日がんばりましょう✊🏻本日は16時~1時出勤します💁‍♀️本日も素敵な1日になりますように✨


    今日は1日くもりみたいです🙄

    今日も1日がんばりましょう✊🏻

    本日は16時~1時出勤します💁‍♀️

    本日も素敵な1日になりますように✨

    おれい🧸💌

    7/17 19:06


    オーゼのお兄さんお誘い
    ありがとうございました😊

    最初少し緊張してたけどいろんな
    お話できて楽しかったです♥️

    かわいいとかこれから頑張ってって
    言ってもらえて嬉しかったです☺️

    お兄さんも仕事頑張ってね💪🏻

    またお兄さんにお会いできたら
    嬉しいです✨

    おれい🧸💌

    オーゼのお兄さんお誘いありがとうございました😊最初少し緊張してたけどいろんなお話できて楽しかったです♥️かわいいとかこれから頑張ってって言ってもらえて嬉しかったです☺️お兄さんも仕事頑張ってね💪🏻またお兄さんにお会いできたら嬉しいです✨


    オーゼのお兄さんお誘い
    ありがとうございました😊

    最初少し緊張してたけどいろんな
    お話できて楽しかったです♥️

    かわいいとかこれから頑張ってって
    言ってもらえて嬉しかったです☺️

    お兄さんも仕事頑張ってね💪🏻

    またお兄さんにお会いできたら
    嬉しいです✨

    出勤💗

    7/17 16:23


    こんにちは、出勤しました(*^^*)

    今日は朝から久々天気良くて
    良かったです🌞🌱🤍

    今からスタートのお兄さんのとこ
    向かいます🚗³₃

    その後も3時までいますのでお誘い
    お待ちしております💕

    出勤💗

    こんにちは、出勤しました(*^^*)今日は朝から久々天気良くて良かったです🌞🌱🤍今からスタートのお兄さんのとこ向かいます🚗³₃その後も3時までいますのでお誘いお待ちしております💕


    こんにちは、出勤しました(*^^*)

    今日は朝から久々天気良くて
    良かったです🌞🌱🤍

    今からスタートのお兄さんのとこ
    向かいます🚗³₃

    その後も3時までいますのでお誘い
    お待ちしております💕

    おれい🧸💌

    7/17 05:35


    スカイハート博多のお兄さんお誘い
    ありがとうございました😊

    時間いっぱい遊べて楽しい時間でした♥️

    とても優しいお兄さんで
    あっという間でした☺️

    また博多に来た際は心花と遊んで
    くれたら嬉しいです💞

    お仕事頑張ってね✊🏻

    おれい🧸💌

    スカイハート博多のお兄さんお誘いありがとうございました😊時間いっぱい遊べて楽しい時間でした♥️とても優しいお兄さんであっという間でした☺️また博多に来た際は心花と遊んでくれたら嬉しいです💞お仕事頑張ってね✊🏻


    スカイハート博多のお兄さんお誘い
    ありがとうございました😊

    時間いっぱい遊べて楽しい時間でした♥️

    とても優しいお兄さんで
    あっという間でした☺️

    また博多に来た際は心花と遊んで
    くれたら嬉しいです💞

    お仕事頑張ってね✊🏻

    出勤❤️

    7/16 16:10


    こんにちは、出勤しました(*^^*)

    お仕事中のお兄さん
    おつかれさまです😌🍀

    今日は3時までいます🙋‍♀️

    お誘い待ってます💕

    出勤❤️

    こんにちは、出勤しました(*^^*)お仕事中のお兄さんおつかれさまです😌🍀今日は3時までいます🙋‍♀️お誘い待ってます💕


    こんにちは、出勤しました(*^^*)

    お仕事中のお兄さん
    おつかれさまです😌🍀

    今日は3時までいます🙋‍♀️

    お誘い待ってます💕

    おはよう☀️😃👋🏻

    7/16 07:31


    今日から連休明けの仕事の方
    多いの方かな??

    今日から頑張って行きましょう💪🏻

    本日は16時~の出勤です💁‍♀️

    今日も傘がいるみたいなので忘れずに⚠️

    おはよう☀️😃👋🏻

    今日から連休明けの仕事の方多いの方かな??今日から頑張って行きましょう💪🏻本日は16時~の出勤です💁‍♀️今日も傘がいるみたいなので忘れずに⚠️


    今日から連休明けの仕事の方
    多いの方かな??

    今日から頑張って行きましょう💪🏻

    本日は16時~の出勤です💁‍♀️

    今日も傘がいるみたいなので忘れずに⚠️

    出勤💖

    7/15 10:17


    おはようございます☀️

    3連休最終日ですね🥲

    1週間ぶりに出勤しました😉

    今日は19時までいます🙋‍♀️

    お誘いお待ちしております💞

    素敵な1日になりますように✨

    出勤💖

    おはようございます☀️3連休最終日ですね🥲1週間ぶりに出勤しました😉今日は19時までいます🙋‍♀️お誘いお待ちしております💞素敵な1日になりますように✨


    おはようございます☀️

    3連休最終日ですね🥲

    1週間ぶりに出勤しました😉

    今日は19時までいます🙋‍♀️

    お誘いお待ちしております💞

    素敵な1日になりますように✨

    出勤💗

    7/7 15:16


    こんにちは、出勤しました(*^^*)

    今日も朝から暑いですね🥵

    今日は1時までいます🙋‍♀️

    お誘いお待ちしております💕

    明日からのお仕事のために心花と
    楽しい時間過ごしましょう😉

    出勤💗

    こんにちは、出勤しました(*^^*)今日も朝から暑いですね🥵今日は1時までいます🙋‍♀️お誘いお待ちしております💕明日からのお仕事のために心花と楽しい時間過ごしましょう😉


    こんにちは、出勤しました(*^^*)

    今日も朝から暑いですね🥵

    今日は1時までいます🙋‍♀️

    お誘いお待ちしております💕

    明日からのお仕事のために心花と
    楽しい時間過ごしましょう😉

    おれい🧸💌

    7/7 01:50


    城南区のお兄さんお誘い
    ありがとうございました😊

    今日もたくさんかわいいって
    言ってくれたりたくさん
    いちゃいちゃできて楽しかった♥️

    あっという間の時間でした☺️

    また遊べるの楽しみにしてます💕

    おれい🧸💌

    城南区のお兄さんお誘いありがとうございました😊今日もたくさんかわいいって言ってくれたりたくさんいちゃいちゃできて楽しかった♥️あっという間の時間でした☺️また遊べるの楽しみにしてます💕


    城南区のお兄さんお誘い
    ありがとうございました😊

    今日もたくさんかわいいって
    言ってくれたりたくさん
    いちゃいちゃできて楽しかった♥️

    あっという間の時間でした☺️

    また遊べるの楽しみにしてます💕

    出勤❤️

    7/6 15:08


    こんにちは、出勤しました(*^^*)

    土曜日なにして過ごしてますかー??

    今日は1時までいます💁‍♀️

    お誘い待ってます💕

    素敵な1日になりますように✨

    出勤❤️

    こんにちは、出勤しました(*^^*)土曜日なにして過ごしてますかー??今日は1時までいます💁‍♀️お誘い待ってます💕素敵な1日になりますように✨


    こんにちは、出勤しました(*^^*)

    土曜日なにして過ごしてますかー??

    今日は1時までいます💁‍♀️

    お誘い待ってます💕

    素敵な1日になりますように✨

    こんばんは🌛😊

    7/5 21:54


    1週間おつかれさまです😌🍀

    今週1週間は毎日暑い1週間でしたね💦

    週末飲みにでるお兄さんは
    飲みすぎないように
    気をつけてくださいね⚠️

    明日は15時~1時出勤します🙋‍♀️

    お誘いたくさん貰えると嬉しいです💕

    明日もよろしくお願いします✨

    少し早いですがおやすみなさい😪

    こんばんは🌛😊

    1週間おつかれさまです😌🍀今週1週間は毎日暑い1週間でしたね💦週末飲みにでるお兄さんは飲みすぎないように気をつけてくださいね⚠️明日は15時~1時出勤します🙋‍♀️お誘いたくさん貰えると嬉しいです💕明日もよろしくお願いします✨少し早いですがおやすみなさい😪


    1週間おつかれさまです😌🍀

    今週1週間は毎日暑い1週間でしたね💦

    週末飲みにでるお兄さんは
    飲みすぎないように
    気をつけてくださいね⚠️

    明日は15時~1時出勤します🙋‍♀️

    お誘いたくさん貰えると嬉しいです💕

    明日もよろしくお願いします✨

    少し早いですがおやすみなさい😪

    出勤💗

    7/5 10:12


    おはようございます☀️

    今日も1日頑張りましょう✊🏻

    今日は20時までの出勤です💁‍♀️

    なかなか午前中から出勤出来ないので
    普段会えないお兄さんお会いできる
    の楽しみにしてます💞

    出勤💗

    おはようございます☀️今日も1日頑張りましょう✊🏻今日は20時までの出勤です💁‍♀️なかなか午前中から出勤出来ないので普段会えないお兄さんお会いできるの楽しみにしてます💞


    おはようございます☀️

    今日も1日頑張りましょう✊🏻

    今日は20時までの出勤です💁‍♀️

    なかなか午前中から出勤出来ないので
    普段会えないお兄さんお会いできる
    の楽しみにしてます💞

    出勤❤️

    7/4 16:16


    こんにちは、出勤しました(*^^*)

    今日も蒸し暑い1日ですね😥
    水分補給しっかりとってくださいね🥤

    今日は1時までの出勤です💁‍♀️

    お誘い待ってます💕

    出勤❤️

    こんにちは、出勤しました(*^^*)今日も蒸し暑い1日ですね😥水分補給しっかりとってくださいね🥤今日は1時までの出勤です💁‍♀️お誘い待ってます💕


    こんにちは、出勤しました(*^^*)

    今日も蒸し暑い1日ですね😥
    水分補給しっかりとってくださいね🥤

    今日は1時までの出勤です💁‍♀️

    お誘い待ってます💕

    出勤💗

    7/3 16:15


    こんにちは、出勤しました(*^^*)

    今日は1週間の中日ですね💦

    お仕事中のお兄さんおつかれさまです☺️💓

    今日は3時までいます🙋‍♀️

    お誘い待ってます💞

    出勤💗

    こんにちは、出勤しました(*^^*)今日は1週間の中日ですね💦お仕事中のお兄さんおつかれさまです☺️💓今日は3時までいます🙋‍♀️お誘い待ってます💞


    こんにちは、出勤しました(*^^*)

    今日は1週間の中日ですね💦

    お仕事中のお兄さんおつかれさまです☺️💓

    今日は3時までいます🙋‍♀️

    お誘い待ってます💞

    出勤💖

    7/2 16:20


    こんにちは、出勤しました(*^^*)

    お仕事中のお兄さん
    おつかれさまです😌🍀

    今日は3時までいます🙋‍♀️

    お誘いお待ちしております💕

    出勤💖

    こんにちは、出勤しました(*^^*)お仕事中のお兄さんおつかれさまです😌🍀今日は3時までいます🙋‍♀️お誘いお待ちしております💕


    こんにちは、出勤しました(*^^*)

    お仕事中のお兄さん
    おつかれさまです😌🍀

    今日は3時までいます🙋‍♀️

    お誘いお待ちしております💕