• MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤です💖

    4/11 13:21

    こんにちは☀️

    愛菜です🐈‍⬛🎀

    きょうは13時-0時までお待ちしてます!

    スタートからご予約ありがとーっ💖

    向かってるので待っててくださいね🍀

    今日もよろしくお願いします🥰

    出勤です💖

    こんにちは☀️愛菜です🐈‍⬛🎀きょうは13時-0時までお待ちしてます!スタートからご予約ありがとーっ💖向かってるので待っててくださいね🍀今日もよろしくお願いします🥰

    こんにちは☀️

    愛菜です🐈‍⬛🎀

    きょうは13時-0時までお待ちしてます!

    スタートからご予約ありがとーっ💖

    向かってるので待っててくださいね🍀

    今日もよろしくお願いします🥰

    4/10 12時のお兄さま💜お礼です

    4/10 13:57

    サクラサクで遊んでくれたお兄さま💜

    はじめましてありがとうございました❣️

    あんなにお互いに
    気持ちよくなっちゃうなんて…🙈♡

    たくさん〇ってくれて
    嬉しかったです💕

    年齢当てれなかったのは悔しいーっ!今後の変化も見させて欲しいです🫣

    午後からのお仕事もファイト!また会えるの楽しみにしてますね❣️

    4/10 12時のお兄さま💜お礼です

    サクラサクで遊んでくれたお兄さま💜はじめましてありがとうございました❣️あんなにお互いに気持ちよくなっちゃうなんて…🙈♡たくさん〇ってくれて嬉しかったです💕年齢当てれなかったのは悔しいーっ!今後の変化も見させて欲しいです🫣午後からのお仕事もファイト!また会えるの楽しみにしてますね❣️

    サクラサクで遊んでくれたお兄さま💜

    はじめましてありがとうございました❣️

    あんなにお互いに
    気持ちよくなっちゃうなんて…🙈♡

    たくさん〇ってくれて
    嬉しかったです💕

    年齢当てれなかったのは悔しいーっ!今後の変化も見させて欲しいです🫣

    午後からのお仕事もファイト!また会えるの楽しみにしてますね❣️

    今日もよろしくお願いします🍀✨

    4/10 10:53

    愛菜です🐈‍⬛🎀

    今日も11-23時で出勤します❣️

    今日はどんな素敵な出会いがあるのか楽しみ!

    いっぱいエチエチしましょーねっ♡

    貴方様からの素敵なお誘い
    お待ちしてます😌💕

    今日もよろしくお願いします🍀✨

    愛菜です🐈‍⬛🎀今日も11-23時で出勤します❣️今日はどんな素敵な出会いがあるのか楽しみ!いっぱいエチエチしましょーねっ♡貴方様からの素敵なお誘いお待ちしてます😌💕

    愛菜です🐈‍⬛🎀

    今日も11-23時で出勤します❣️

    今日はどんな素敵な出会いがあるのか楽しみ!

    いっぱいエチエチしましょーねっ♡

    貴方様からの素敵なお誘い
    お待ちしてます😌💕

    4/9 21時のお兄さま💚お礼です

    4/10 09:09

    海KAIで遊んでくれたお兄さま💚

    はじめましてありがとうございました❣️
    最初緊張しちゃってたけど優しいお兄さまで
    時間いっぱいゆっくり楽しいことできて
    幸せでした✨️
    イチャイチャはいっぱい焦らして舐め舐めさせてもらって…濃厚な時間でしたね🤭
    そしてまさかのあれの話で最後盛り上がっちゃうっていう🤣✨️
    またエチエチしたりお話したいので、会いに来てくれたらうれしいです✨️

    4/9 21時のお兄さま💚お礼です

    海KAIで遊んでくれたお兄さま💚はじめましてありがとうございました❣️最初緊張しちゃってたけど優しいお兄さまで時間いっぱいゆっくり楽しいことできて幸せでした✨️イチャイチャはいっぱい焦らして舐め舐めさせてもらって…濃厚な時間でしたね🤭そしてまさかのあれの話で最後盛り上がっちゃうっていう🤣✨️またエチエチしたりお話したいので、会いに来てくれたらうれしいです✨️

    海KAIで遊んでくれたお兄さま💚

    はじめましてありがとうございました❣️
    最初緊張しちゃってたけど優しいお兄さまで
    時間いっぱいゆっくり楽しいことできて
    幸せでした✨️
    イチャイチャはいっぱい焦らして舐め舐めさせてもらって…濃厚な時間でしたね🤭
    そしてまさかのあれの話で最後盛り上がっちゃうっていう🤣✨️
    またエチエチしたりお話したいので、会いに来てくれたらうれしいです✨️

    4/9 19時のお兄さま💚お礼です

    4/10 09:03

    パセーラで遊んでくれたお兄さま💚

    はじめましてありがとうございました✨️

    時間いっぱいたくさんいちゃいちゃできて
    何回もイけて気持ちよかったなぁ💕
    一緒にホークスの応援もできて
    楽しかったです⚾️📣

    また疲れたらマッサージさせてくださいね🍀
    お仕事ファイトです!また会えますように🥰

    4/9 19時のお兄さま💚お礼です

    パセーラで遊んでくれたお兄さま💚はじめましてありがとうございました✨️時間いっぱいたくさんいちゃいちゃできて何回もイけて気持ちよかったなぁ💕一緒にホークスの応援もできて楽しかったです⚾️📣また疲れたらマッサージさせてくださいね🍀お仕事ファイトです!また会えますように🥰

    パセーラで遊んでくれたお兄さま💚

    はじめましてありがとうございました✨️

    時間いっぱいたくさんいちゃいちゃできて
    何回もイけて気持ちよかったなぁ💕
    一緒にホークスの応援もできて
    楽しかったです⚾️📣

    また疲れたらマッサージさせてくださいね🍀
    お仕事ファイトです!また会えますように🥰

    4/8 17時のお兄さま🧡お礼です!

    4/9 20:38

    ラメールで遊んでくれたお兄さま🧡

    はじめましてありがとうございました✨️

    日記上手く上げれてなくて
    遅くなってごめんなさい😭🙇‍♂️

    俳優さんハイブリッドの素敵なお兄さまで
    楽しい時間をありがとうございました🥰

    お互いにイイところいっぱい刺激し合えて
    すっごく気持ちよかったなぁ💕

    そしてあのモクモクにはビックリ👀お兄さまの作ったのめっちゃ見てみたいもん🚬✨️

    またトークでお話させてください❣️また会いたいなぁ‪💖


    4/8 17時のお兄さま🧡お礼です!

    ラメールで遊んでくれたお兄さま🧡はじめましてありがとうございました✨️日記上手く上げれてなくて遅くなってごめんなさい😭🙇‍♂️俳優さんハイブリッドの素敵なお兄さまで楽しい時間をありがとうございました🥰お互いにイイところいっぱい刺激し合えてすっごく気持ちよかったなぁ💕そしてあのモクモクにはビックリ👀お兄さまの作ったのめっちゃ見てみたいもん🚬✨️またトークでお話させてください❣️また会いたいなぁ‪💖

    ラメールで遊んでくれたお兄さま🧡

    はじめましてありがとうございました✨️

    日記上手く上げれてなくて
    遅くなってごめんなさい😭🙇‍♂️

    俳優さんハイブリッドの素敵なお兄さまで
    楽しい時間をありがとうございました🥰

    お互いにイイところいっぱい刺激し合えて
    すっごく気持ちよかったなぁ💕

    そしてあのモクモクにはビックリ👀お兄さまの作ったのめっちゃ見てみたいもん🚬✨️

    またトークでお話させてください❣️また会いたいなぁ‪💖


    4/9 14時のお兄さま💚お礼です

    4/9 17:11

    サクラサクで遊んでくれたお兄さま💚

    はじめましてありがとうございました✨️

    優しくて楽しいお兄さまで
    時間あっという間過ぎちゃった!

    いーっぱい楽しいことできて
    すごく気持ちよかったです︎💕︎

    美味しい差し入れも
    ありがとうございました✨️

    またお会いできるの楽しみにしてるからね!約束だよーっ😘

    4/9 14時のお兄さま💚お礼です

    サクラサクで遊んでくれたお兄さま💚はじめましてありがとうございました✨️優しくて楽しいお兄さまで時間あっという間過ぎちゃった!いーっぱい楽しいことできてすごく気持ちよかったです︎💕︎美味しい差し入れもありがとうございました✨️またお会いできるの楽しみにしてるからね!約束だよーっ😘

    サクラサクで遊んでくれたお兄さま💚

    はじめましてありがとうございました✨️

    優しくて楽しいお兄さまで
    時間あっという間過ぎちゃった!

    いーっぱい楽しいことできて
    すごく気持ちよかったです︎💕︎

    美味しい差し入れも
    ありがとうございました✨️

    またお会いできるの楽しみにしてるからね!約束だよーっ😘

    4/8 20時のお兄さま🧡お礼です

    4/9 11:47

    ロアンヌで遊んでくれたお兄さま🧡
    はじめましてありがとうございました❣️
    最初お部屋にびっくりしちゃいましたね🤣

    でもナチュラルにいっぱいイチャイチャできて
    たくさん気持ちよくし合えて
    すごく楽しかったです🥰
    あのソファーはちょっと使ってみたかった気もするかも…!?🤭

    またいっぱいいちゃいちゃとかいろんなお話ししたいなぁ🐴💕また会えますよーに💕

    4/8 20時のお兄さま🧡お礼です

    ロアンヌで遊んでくれたお兄さま🧡はじめましてありがとうございました❣️最初お部屋にびっくりしちゃいましたね🤣でもナチュラルにいっぱいイチャイチャできてたくさん気持ちよくし合えてすごく楽しかったです🥰あのソファーはちょっと使ってみたかった気もするかも…!?🤭またいっぱいいちゃいちゃとかいろんなお話ししたいなぁ🐴💕また会えますよーに💕

    ロアンヌで遊んでくれたお兄さま🧡
    はじめましてありがとうございました❣️
    最初お部屋にびっくりしちゃいましたね🤣

    でもナチュラルにいっぱいイチャイチャできて
    たくさん気持ちよくし合えて
    すごく楽しかったです🥰
    あのソファーはちょっと使ってみたかった気もするかも…!?🤭

    またいっぱいいちゃいちゃとかいろんなお話ししたいなぁ🐴💕また会えますよーに💕

    4/8 15時のお兄さま🧡お礼です

    4/9 11:38

    アコッテで遊んでくれたお兄さま🧡

    はじめましてありがとうございました✨️
    好きな映画の話とかもできて
    すごい楽しかったなぁ🎥🍿

    イチャイチャもいっぱいしてくれて
    ありがとう♡
    お互いに気持ちよくなれて
    すごく嬉しかったです🥰
    またお時間空いたらぜひ🤭お会いしたいなぁ💕

    4/8 15時のお兄さま🧡お礼です

    アコッテで遊んでくれたお兄さま🧡はじめましてありがとうございました✨️好きな映画の話とかもできてすごい楽しかったなぁ🎥🍿イチャイチャもいっぱいしてくれてありがとう♡お互いに気持ちよくなれてすごく嬉しかったです🥰またお時間空いたらぜひ🤭お会いしたいなぁ💕

    アコッテで遊んでくれたお兄さま🧡

    はじめましてありがとうございました✨️
    好きな映画の話とかもできて
    すごい楽しかったなぁ🎥🍿

    イチャイチャもいっぱいしてくれて
    ありがとう♡
    お互いに気持ちよくなれて
    すごく嬉しかったです🥰
    またお時間空いたらぜひ🤭お会いしたいなぁ💕

    4/8 11:20のお兄さま🧡お礼です

    4/9 11:33

    タバサで遊んでくれたお兄さま🧡
    はじめましてありがとうございました✨️
    飲みの後のお疲れのところで
    会いに来てくれてありがとう🍀✨
    お風呂でもたっぷり舐めさせてもらって
    その後ベッドでも時間いっぱいいちゃいちゃできてすごく楽しかったです🙈♡
    あの後はお友達とゆっくり遊べたかな?☺️
    またお会いしたーいっ❣️楽しみにしてますね✨️

    4/8 11:20のお兄さま🧡お礼です

    タバサで遊んでくれたお兄さま🧡はじめましてありがとうございました✨️飲みの後のお疲れのところで会いに来てくれてありがとう🍀✨お風呂でもたっぷり舐めさせてもらってその後ベッドでも時間いっぱいいちゃいちゃできてすごく楽しかったです🙈♡あの後はお友達とゆっくり遊べたかな?☺️またお会いしたーいっ❣️楽しみにしてますね✨️

    タバサで遊んでくれたお兄さま🧡
    はじめましてありがとうございました✨️
    飲みの後のお疲れのところで
    会いに来てくれてありがとう🍀✨
    お風呂でもたっぷり舐めさせてもらって
    その後ベッドでも時間いっぱいいちゃいちゃできてすごく楽しかったです🙈♡
    あの後はお友達とゆっくり遊べたかな?☺️
    またお会いしたーいっ❣️楽しみにしてますね✨️

    今日も元気にしゅっきーんっ❣️

    4/9 11:11

    こんにちは☀️

    愛菜です🐈‍⬛🎀

    今日も11時〜23時まで
    元気に出勤してます💖

    いっぱいイチャイチャしてくれる
    お兄さまいないかなーっ👀💕

    いっぱいご奉仕頑張っちゃいますね🙈♡

    今日もよろしくお願いします🍀✨

    今日も元気にしゅっきーんっ❣️

    こんにちは☀️愛菜です🐈‍⬛🎀今日も11時〜23時まで元気に出勤してます💖いっぱいイチャイチャしてくれるお兄さまいないかなーっ👀💕いっぱいご奉仕頑張っちゃいますね🙈♡今日もよろしくお願いします🍀✨

    こんにちは☀️

    愛菜です🐈‍⬛🎀

    今日も11時〜23時まで
    元気に出勤してます💖

    いっぱいイチャイチャしてくれる
    お兄さまいないかなーっ👀💕

    いっぱいご奉仕頑張っちゃいますね🙈♡

    今日もよろしくお願いします🍀✨

    4/7 19:20のお兄さま♥️お礼です

    4/7 20:30

    ラメールで遊んでくれたお兄さま♥️

    はじめましてありがとうございました✨️

    すごく優しくて楽しいお兄さまだったから
    あっという間に時間過ぎちゃった😅

    まな板の上の鯉になるくらい
    たくさん攻めてくれてありがとです🤭

    次は色んな種類の○○○を
    してあげたいなぁ💕

    またお会いできますよーにっ❣️

    4/7 19:20のお兄さま♥️お礼です

    ラメールで遊んでくれたお兄さま♥️はじめましてありがとうございました✨️すごく優しくて楽しいお兄さまだったからあっという間に時間過ぎちゃった😅まな板の上の鯉になるくらいたくさん攻めてくれてありがとです🤭次は色んな種類の○○○をしてあげたいなぁ💕またお会いできますよーにっ❣️

    ラメールで遊んでくれたお兄さま♥️

    はじめましてありがとうございました✨️

    すごく優しくて楽しいお兄さまだったから
    あっという間に時間過ぎちゃった😅

    まな板の上の鯉になるくらい
    たくさん攻めてくれてありがとです🤭

    次は色んな種類の○○○を
    してあげたいなぁ💕

    またお会いできますよーにっ❣️

    出勤❣️20:00マデ✨️

    4/7 10:45

    こんにちは☀️

    愛菜です🐈‍⬛🎀

    お久しぶりに
    元気に出勤しました🥰

    20:00マデお待ちしてます💕

    今日も素敵な1日になりますように🍀✨

    出勤❣️20:00マデ✨️

    こんにちは☀️愛菜です🐈‍⬛🎀お久しぶりに元気に出勤しました🥰20:00マデお待ちしてます💕今日も素敵な1日になりますように🍀✨

    こんにちは☀️

    愛菜です🐈‍⬛🎀

    お久しぶりに
    元気に出勤しました🥰

    20:00マデお待ちしてます💕

    今日も素敵な1日になりますように🍀✨

    明日4/7(日)は…!💕

    4/6 23:51

    こんばんは🌙

    愛菜です🐈‍⬛🎀

    明日4/7(日)は
    お休みだったのですが…

    ムラムラ止まらなくて
    急きょ出勤することになりました🙈♡

    10:00~20:00受付でお待ちしてます♪

    お時間合うお兄さま
    仲良ししてくれたらうれしーなっ❣️

    よろしくお願いします🙏‪💖

    明日4/7(日)は…!💕

    こんばんは🌙愛菜です🐈‍⬛🎀明日4/7(日)はお休みだったのですが…ムラムラ止まらなくて急きょ出勤することになりました🙈♡10:00~20:00受付でお待ちしてます♪お時間合うお兄さま仲良ししてくれたらうれしーなっ❣️よろしくお願いします🙏‪💖

    こんばんは🌙

    愛菜です🐈‍⬛🎀

    明日4/7(日)は
    お休みだったのですが…

    ムラムラ止まらなくて
    急きょ出勤することになりました🙈♡

    10:00~20:00受付でお待ちしてます♪

    お時間合うお兄さま
    仲良ししてくれたらうれしーなっ❣️

    よろしくお願いします🙏‪💖

    夜のお花見🌸🍡

    4/6 12:09

    こんにちは☀️

    愛菜です🐈‍⬛🎀

    昨日の夜は
    お花見に行ってきました🌸

    すてきな桜が撮れたので
    お届けしちゃう🤳✨

    ほっこりしえ
    土曜日をゆっくり過ごせますように🍀

    夜のお花見🌸🍡

    こんにちは☀️愛菜です🐈‍⬛🎀昨日の夜はお花見に行ってきました🌸すてきな桜が撮れたのでお届けしちゃう🤳✨ほっこりしえ土曜日をゆっくり過ごせますように🍀

    こんにちは☀️

    愛菜です🐈‍⬛🎀

    昨日の夜は
    お花見に行ってきました🌸

    すてきな桜が撮れたので
    お届けしちゃう🤳✨

    ほっこりしえ
    土曜日をゆっくり過ごせますように🍀