월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Shining Box ~シャイニングボックス~
    SHAININGUBOKKUSU

    YURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お気をつけてくださいね

    7/9 15:39

    こんにちはimg
    すごい暑い日が続きますね...img
    熱中症と脱水にはお気をつけてくださいねimg

    百合は地元のカフェでマンゴーの飲み物飲みましたimg
    今年よくマンゴー食べてる気がしますimg

    百合

    お気をつけてくださいね

    こんにちはすごい暑い日が続きますね...熱中症と脱水にはお気をつけてくださいね百合は地元のカフェでマンゴーの飲み物飲みました今年よくマンゴー食べてる気がします百合

    こんにちはimg
    すごい暑い日が続きますね...img
    熱中症と脱水にはお気をつけてくださいねimg

    百合は地元のカフェでマンゴーの飲み物飲みましたimg
    今年よくマンゴー食べてる気がしますimg

    百合