• YOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も

    6/12 19:36





    たくさんのお誘い

    ありがとうございました💕

    今日は仲良し様の日だった🥰

    いつも会いにきてくれるの

    大好き👐💕

    プレゼントもたくさん💕

    あとで写メ日記で紹介させて👐✨

    みんなのおかげで

    今日もたくさん楽しい時間過ごせたー🥰

    次の出勤は15日の土曜日です😊✨

    あと1枠🈳があったはず‼︎

    ご予約待ってます🥰





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    今日も

    たくさんのお誘いありがとうございました💕今日は仲良し様の日だった🥰いつも会いにきてくれるの大好き👐💕プレゼントもたくさん💕あとで写メ日記で紹介させて👐✨みんなのおかげで今日もたくさん楽しい時間過ごせたー🥰次の出勤は15日の土曜日です😊✨あと1枠🈳があったはず‼︎ご予約待ってます🥰X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram





    たくさんのお誘い

    ありがとうございました💕

    今日は仲良し様の日だった🥰

    いつも会いにきてくれるの

    大好き👐💕

    プレゼントもたくさん💕

    あとで写メ日記で紹介させて👐✨

    みんなのおかげで

    今日もたくさん楽しい時間過ごせたー🥰

    次の出勤は15日の土曜日です😊✨

    あと1枠🈳があったはず‼︎

    ご予約待ってます🥰





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    日付変わっちゃった🥺

    6/12 00:11




    えーっと、11日もありがとうね💕

    色々してたら

    いつのまにか日付変わってた😂

    お陰様で今回も楽しい時間を

    過ごせました✨

    久々に会う仲良し様も

    元気そうでよかった😊

    特に今回はお土産盛りだくさん💕

    堪能しまくりでした👐

    頂いたプレゼントも

    のちに上げていくので

    今日は次回のために

    ぶっ倒れます_(┐「ε:)_笑

    次の出勤は12日水曜日です✨

    ご予約お願いね🥰





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    日付変わっちゃった🥺

    えーっと、11日もありがとうね💕色々してたらいつのまにか日付変わってた😂お陰様で今回も楽しい時間を過ごせました✨久々に会う仲良し様も元気そうでよかった😊特に今回はお土産盛りだくさん💕堪能しまくりでした👐頂いたプレゼントものちに上げていくので今日は次回のためにぶっ倒れます_(┐「ε:)_笑次の出勤は12日水曜日です✨ご予約お願いね🥰X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram




    えーっと、11日もありがとうね💕

    色々してたら

    いつのまにか日付変わってた😂

    お陰様で今回も楽しい時間を

    過ごせました✨

    久々に会う仲良し様も

    元気そうでよかった😊

    特に今回はお土産盛りだくさん💕

    堪能しまくりでした👐

    頂いたプレゼントも

    のちに上げていくので

    今日は次回のために

    ぶっ倒れます_(┐「ε:)_笑

    次の出勤は12日水曜日です✨

    ご予約お願いね🥰





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    ついつい、、、

    6/10 22:16








    お題:コンビニでついつい買いすぎちゃうものは?に回答♪




    もちもちさん💕




    ふふ🤭

    お酒💕



    というのは当たり前で

    ついついは最近梅干しにハマってるから

    梅味のお菓子とか

    一気買いしちゃう👐✨





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    ついつい、、、

    お題:コンビニでついつい買いすぎちゃうものは?に回答♪もちもちさん💕ふふ🤭お酒💕というのは当たり前でついついは最近梅干しにハマってるから梅味のお菓子とか一気買いしちゃう👐✨X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram








    お題:コンビニでついつい買いすぎちゃうものは?に回答♪




    もちもちさん💕




    ふふ🤭

    お酒💕



    というのは当たり前で

    ついついは最近梅干しにハマってるから

    梅味のお菓子とか

    一気買いしちゃう👐✨





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    今日も

    6/10 21:04





    たくさんのお誘い

    ありがとうございました✨

    美術館に行く予定の仲良し様から

    東京ばな奈とDisneyの

    コラボしてるお菓子頂いた🥰

    早速帰りに1つつまみ食い🤤

    可愛いし美味しいし

    ありがとう💕

    今日もみんなのおかげで

    たくさん楽しい時間を過ごせたので

    明日もご予約お待ちしてます👐✨




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    今日も

    たくさんのお誘いありがとうございました✨美術館に行く予定の仲良し様から東京ばな奈とDisneyのコラボしてるお菓子頂いた🥰早速帰りに1つつまみ食い🤤可愛いし美味しいしありがとう💕今日もみんなのおかげでたくさん楽しい時間を過ごせたので明日もご予約お待ちしてます👐✨X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram





    たくさんのお誘い

    ありがとうございました✨

    美術館に行く予定の仲良し様から

    東京ばな奈とDisneyの

    コラボしてるお菓子頂いた🥰

    早速帰りに1つつまみ食い🤤

    可愛いし美味しいし

    ありがとう💕

    今日もみんなのおかげで

    たくさん楽しい時間を過ごせたので

    明日もご予約お待ちしてます👐✨




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    暑い時は

    6/9 23:30






    お題:暑い!暑すぎる!何か暑さ対策とかないですか!に回答♪






    ノースリーブ待ってまさん💕





    もう脱ぐしかない笑

    一緒に裸のお付き合い

    どうだろうか🫣⁇



    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    暑い時は

    お題:暑い!暑すぎる!何か暑さ対策とかないですか!に回答♪ノースリーブ待ってまさん💕もう脱ぐしかない笑一緒に裸のお付き合いどうだろうか🫣⁇X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram






    お題:暑い!暑すぎる!何か暑さ対策とかないですか!に回答♪






    ノースリーブ待ってまさん💕





    もう脱ぐしかない笑

    一緒に裸のお付き合い

    どうだろうか🫣⁇



    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    オトナのおもちゃ💕

    6/9 22:31







    お題:オススメのオトナのオモチャ教えて!に回答♪






    元祖ちゃんねらーさん💕





    私ク○激弱やけん

    ウーマナ○ザー好きが1番だったんだけど

    最近はバ○ブ型も

    じわじわブームきてる🤔

    男性に付けるバ○ブリングも

    好きだなぁ🥰

    あとは相手の好みじゃないかな👐





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    オトナのおもちゃ💕

    お題:オススメのオトナのオモチャ教えて!に回答♪元祖ちゃんねらーさん💕私ク○激弱やけんウーマナ○ザー好きが1番だったんだけど最近はバ○ブ型もじわじわブームきてる🤔男性に付けるバ○ブリングも好きだなぁ🥰あとは相手の好みじゃないかな👐X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram







    お題:オススメのオトナのオモチャ教えて!に回答♪






    元祖ちゃんねらーさん💕





    私ク○激弱やけん

    ウーマナ○ザー好きが1番だったんだけど

    最近はバ○ブ型も

    じわじわブームきてる🤔

    男性に付けるバ○ブリングも

    好きだなぁ🥰

    あとは相手の好みじゃないかな👐





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    昨日も

    6/9 22:04




    お誘いありがとうございました💕

    昨日はありがたいことに

    貸し切りしてもらって

    もー、やりたい放題だった😂

    なんかちっちゃいあざが

    いっぱいできてる🫠

    ころがって移動したんかな⁇笑

    今日はお友達のおこちゃんを

    ひたすら連れ回して

    夜ご飯ご馳走になって帰ってきました👐

    明日も出勤なので

    お誘い待ってます🙋‍♀️





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    昨日も

    お誘いありがとうございました💕昨日はありがたいことに貸し切りしてもらってもー、やりたい放題だった😂なんかちっちゃいあざがいっぱいできてる🫠ころがって移動したんかな⁇笑今日はお友達のおこちゃんをひたすら連れ回して夜ご飯ご馳走になって帰ってきました👐明日も出勤なのでお誘い待ってます🙋‍♀️X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram




    お誘いありがとうございました💕

    昨日はありがたいことに

    貸し切りしてもらって

    もー、やりたい放題だった😂

    なんかちっちゃいあざが

    いっぱいできてる🫠

    ころがって移動したんかな⁇笑

    今日はお友達のおこちゃんを

    ひたすら連れ回して

    夜ご飯ご馳走になって帰ってきました👐

    明日も出勤なので

    お誘い待ってます🙋‍♀️





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    昨日も

    6/8 08:20

     




    たくさんのお誘い

    ありがとうございました🥰

    朝から仲良し様が

    スタバ買ってきてきてくれて

    新しいバナナ味堪能しました👐

    初めましてのご新規様は

    限定亭のプレモル買ってきてくれたし

    ラストの仲良し様は

    安定の赤霧👐

    昨日もたくさんいただいちゃいました😆

    みんな優しいなぁ💕

    昨日は新しい出会いもいっぱいあったし

    楽しい1日でした🥺✨

    今日も楽しんでいきましょう✨✨✨



    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram




    昨日も

    たくさんのお誘いありがとうございました🥰朝から仲良し様がスタバ買ってきてきてくれて新しいバナナ味堪能しました👐初めましてのご新規様は限定亭のプレモル買ってきてくれたしラストの仲良し様は安定の赤霧👐昨日もたくさんいただいちゃいました😆みんな優しいなぁ💕昨日は新しい出会いもいっぱいあったし楽しい1日でした🥺✨今日も楽しんでいきましょう✨✨✨X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram

     




    たくさんのお誘い

    ありがとうございました🥰

    朝から仲良し様が

    スタバ買ってきてきてくれて

    新しいバナナ味堪能しました👐

    初めましてのご新規様は

    限定亭のプレモル買ってきてくれたし

    ラストの仲良し様は

    安定の赤霧👐

    昨日もたくさんいただいちゃいました😆

    みんな優しいなぁ💕

    昨日は新しい出会いもいっぱいあったし

    楽しい1日でした🥺✨

    今日も楽しんでいきましょう✨✨✨



    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram




    感じちゃう💕

    6/6 23:46






    お題:【マイガール限定公開】感じちゃうオッパイの扱い方、教えてください!に回答♪






    頂点、有頂天さん💕



    うーん🤔

    乳首は割と弱いから

    どんな舐め方でも

    感じちゃうんだけど

    吸いながら舐める感じ⁇

    どうやってるか

    ちょっとわかんないんだけど

    やばいお方はいるよね🥺




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    感じちゃう💕

    お題:【マイガール限定公開】感じちゃうオッパイの扱い方、教えてください!に回答♪頂点、有頂天さん💕うーん🤔乳首は割と弱いからどんな舐め方でも感じちゃうんだけど吸いながら舐める感じ⁇どうやってるかちょっとわかんないんだけどやばいお方はいるよね🥺X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram






    お題:【マイガール限定公開】感じちゃうオッパイの扱い方、教えてください!に回答♪






    頂点、有頂天さん💕



    うーん🤔

    乳首は割と弱いから

    どんな舐め方でも

    感じちゃうんだけど

    吸いながら舐める感じ⁇

    どうやってるか

    ちょっとわかんないんだけど

    やばいお方はいるよね🥺




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    好きなやつ💕

    6/5 23:30







    お題:男性に着て欲しい服装はどんな服装?に回答♪





    いきりふぁっしょんさん💕




    似合ってたらなんでもいいんだよねー🤔

    なんかバランスとか

    色々あると思うけど

    スポーツ系似合う人もいれば

    古着系とか似合う人もいるし

    全体的にしっくり来たら

    それでいいんじゃないかと思う🥰



    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    好きなやつ💕

    お題:男性に着て欲しい服装はどんな服装?に回答♪いきりふぁっしょんさん💕似合ってたらなんでもいいんだよねー🤔なんかバランスとか色々あると思うけどスポーツ系似合う人もいれば古着系とか似合う人もいるし全体的にしっくり来たらそれでいいんじゃないかと思う🥰X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram







    お題:男性に着て欲しい服装はどんな服装?に回答♪





    いきりふぁっしょんさん💕




    似合ってたらなんでもいいんだよねー🤔

    なんかバランスとか

    色々あると思うけど

    スポーツ系似合う人もいれば

    古着系とか似合う人もいるし

    全体的にしっくり来たら

    それでいいんじゃないかと思う🥰



    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    こんなの好き⁇

    6/5 21:31







    お題:オススメのアニメを教えてください!に回答♪




    吾輩がきたッさん💕


    今のおすすめは

    怪獣8号かな😊

    なんか波にのった感じでごめんだけど

    面白い🥺💕

    あとじいさんばぁさん若返るも

    のほほん系で見てるかな🤔






    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram




    こんなの好き⁇

    お題:オススメのアニメを教えてください!に回答♪吾輩がきたッさん💕今のおすすめは怪獣8号かな😊なんか波にのった感じでごめんだけど面白い🥺💕あとじいさんばぁさん若返るものほほん系で見てるかな🤔X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram







    お題:オススメのアニメを教えてください!に回答♪




    吾輩がきたッさん💕


    今のおすすめは

    怪獣8号かな😊

    なんか波にのった感じでごめんだけど

    面白い🥺💕

    あとじいさんばぁさん若返るも

    のほほん系で見てるかな🤔






    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram




    今日も

    6/5 20:32






    たくさんのお誘い

    ありがとう🥰

    仲良し様が来れなくなって

    残念だったけど

    今日もみんなのおかげで

    楽しく過ごせました✨

    ラストの仲良し様は

    お昼ご飯に晩酌用のおつまみ

    ありがとう🥰

    飲んでみたかった

    JJも嬉しかった💕

    明日はお休みなので

    次の出勤は9日の金曜日です✨

    たくさんのお誘い

    楽しみにしてるよ💕




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    今日も

    たくさんのお誘いありがとう🥰仲良し様が来れなくなって残念だったけど今日もみんなのおかげで楽しく過ごせました✨ラストの仲良し様はお昼ご飯に晩酌用のおつまみありがとう🥰飲んでみたかったJJも嬉しかった💕明日はお休みなので次の出勤は9日の金曜日です✨たくさんのお誘い楽しみにしてるよ💕X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram






    たくさんのお誘い

    ありがとう🥰

    仲良し様が来れなくなって

    残念だったけど

    今日もみんなのおかげで

    楽しく過ごせました✨

    ラストの仲良し様は

    お昼ご飯に晩酌用のおつまみ

    ありがとう🥰

    飲んでみたかった

    JJも嬉しかった💕

    明日はお休みなので

    次の出勤は9日の金曜日です✨

    たくさんのお誘い

    楽しみにしてるよ💕




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    キャンセルでまちた🥺

    6/5 08:45





    仲良し様

    おうちの都合で

    キャンセルなりました😭

    なんともなければいいんだけど💦

    なので今日はのんびりに

    なりそうです👐

    お誘いしてくれると嬉しいな🥰



    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    キャンセルでまちた🥺

    仲良し様おうちの都合でキャンセルなりました😭なんともなければいいんだけど💦なので今日はのんびりになりそうです👐お誘いしてくれると嬉しいな🥰X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram





    仲良し様

    おうちの都合で

    キャンセルなりました😭

    なんともなければいいんだけど💦

    なので今日はのんびりに

    なりそうです👐

    お誘いしてくれると嬉しいな🥰



    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    後少し、、。

    6/4 22:31








    お題:お酒の失敗談を大公開!に回答♪








    ちらチラ男さん💕



    私キャパオーバーして酔っ払うと

    寝ちゃうんだよね🥺

    タクシーで帰って

    あとエレベーター乗ってお部屋入ったら

    完璧だったのに

    家の下の駐輪場で力尽きたことある😂

    もう少し頑張ってくれ😂

    ってお昼くらいに目が覚めた時に

    心から思った🫠





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    後少し、、。

    お題:お酒の失敗談を大公開!に回答♪ちらチラ男さん💕私キャパオーバーして酔っ払うと寝ちゃうんだよね🥺タクシーで帰ってあとエレベーター乗ってお部屋入ったら完璧だったのに家の下の駐輪場で力尽きたことある😂もう少し頑張ってくれ😂ってお昼くらいに目が覚めた時に心から思った🫠X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram








    お題:お酒の失敗談を大公開!に回答♪








    ちらチラ男さん💕



    私キャパオーバーして酔っ払うと

    寝ちゃうんだよね🥺

    タクシーで帰って

    あとエレベーター乗ってお部屋入ったら

    完璧だったのに

    家の下の駐輪場で力尽きたことある😂

    もう少し頑張ってくれ😂

    ってお昼くらいに目が覚めた時に

    心から思った🫠





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    らんち🍴💕

    6/3 22:02





    今日のランチは

    ドンピエールさんで

    いただきました🍴✨



    私はクリームオムライス💕

    母様は猫舌なのに

    焼きカレードリア頼んで

    かなり苦戦してた😂😂

    どっちも美味しくて

    シェアするの最高すぎた💕

    お店の雰囲気も

    古民家カフェって感じで

    入るまでも

    いい感じ🥰



    店内も



    また行きたくなる感じ🥰





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    らんち🍴💕

    今日のランチはドンピエールさんでいただきました🍴✨私はクリームオムライス💕母様は猫舌なのに焼きカレードリア頼んでかなり苦戦してた😂😂どっちも美味しくてシェアするの最高すぎた💕お店の雰囲気も古民家カフェって感じで入るまでもいい感じ🥰店内もまた行きたくなる感じ🥰X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram





    今日のランチは

    ドンピエールさんで

    いただきました🍴✨



    私はクリームオムライス💕

    母様は猫舌なのに

    焼きカレードリア頼んで

    かなり苦戦してた😂😂

    どっちも美味しくて

    シェアするの最高すぎた💕

    お店の雰囲気も

    古民家カフェって感じで

    入るまでも

    いい感じ🥰



    店内も



    また行きたくなる感じ🥰





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    ちらっ💕

    6/3 21:45






    お題:パンチラお願いします!に回答♪






    ぱんちらパンパースさん💕




    チラ見せは得意です🥰笑




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    ちらっ💕

    お題:パンチラお願いします!に回答♪ぱんちらパンパースさん💕チラ見せは得意です🥰笑X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram






    お題:パンチラお願いします!に回答♪






    ぱんちらパンパースさん💕




    チラ見せは得意です🥰笑




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    うーん

    6/3 06:59





    おはよーございます👐

    昨日は髪の毛を乾かさず

    寝落ちたみたいで

    最悪な寝起きです🫠

    しかも無駄に早起き😂

    さすが久々の外食。

    カラオケで張り切りすぎたなぁ🤤

    今日は糸島に行く予定だから

    もっかい寝とこ_(┐「ε:)_





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    うーん

    おはよーございます👐昨日は髪の毛を乾かさず寝落ちたみたいで最悪な寝起きです🫠しかも無駄に早起き😂さすが久々の外食。カラオケで張り切りすぎたなぁ🤤今日は糸島に行く予定だからもっかい寝とこ_(┐「ε:)_X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram





    おはよーございます👐

    昨日は髪の毛を乾かさず

    寝落ちたみたいで

    最悪な寝起きです🫠

    しかも無駄に早起き😂

    さすが久々の外食。

    カラオケで張り切りすぎたなぁ🤤

    今日は糸島に行く予定だから

    もっかい寝とこ_(┐「ε:)_





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    最悪でーす😂

    6/2 18:29






    母様にお店の前で

    撮ってもらおうと思ったのに

    忘れてました🫠

    お店に入る前に

    適当に撮った写メですみません🤤

    今回は炭虎さんに行ってきました✨



    満腹で今からカラオケでも

    行こうかなぁってなってる😊

    これ絶対酔っ払うやつ😂





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    最悪でーす😂

    母様にお店の前で撮ってもらおうと思ったのに忘れてました🫠お店に入る前に適当に撮った写メですみません🤤今回は炭虎さんに行ってきました✨満腹で今からカラオケでも行こうかなぁってなってる😊これ絶対酔っ払うやつ😂X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram






    母様にお店の前で

    撮ってもらおうと思ったのに

    忘れてました🫠

    お店に入る前に

    適当に撮った写メですみません🤤

    今回は炭虎さんに行ってきました✨



    満腹で今からカラオケでも

    行こうかなぁってなってる😊

    これ絶対酔っ払うやつ😂





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    いざ!

    6/2 16:53





    焼肉食べたーいって

    母様が言うから

    今から焼き鳥食べに行ってくる🥰

    今日はイオンモールで

    お買い物もしたし

    母様大喜びでよかった🥺💕





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    いざ!

    焼肉食べたーいって母様が言うから今から焼き鳥食べに行ってくる🥰今日はイオンモールでお買い物もしたし母様大喜びでよかった🥺💕X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram





    焼肉食べたーいって

    母様が言うから

    今から焼き鳥食べに行ってくる🥰

    今日はイオンモールで

    お買い物もしたし

    母様大喜びでよかった🥺💕





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    わーい👐

    6/1 12:00





    おはよー✨

    朝から綺麗好きな母様と

    大掃除をして

    行ってみたかった

    サブロクサンドさんに

    行ってきた🥰

    早く食べたいっ‼︎



    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    わーい👐

    おはよー✨朝から綺麗好きな母様と大掃除をして行ってみたかったサブロクサンドさんに行ってきた🥰早く食べたいっ‼︎X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram





    おはよー✨

    朝から綺麗好きな母様と

    大掃除をして

    行ってみたかった

    サブロクサンドさんに

    行ってきた🥰

    早く食べたいっ‼︎



    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram