• E-girls博多
    E-girls Hakata

    MOE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    喉が旅立ちました👼

    8/10 17:15

    ちはっ!
    もえです🤍

    出勤しました🫡

    前回夏バテでおやすみ頂きまして💧

    今度はクーラーで喉をやられて
    声がガザガザに😬

    もう、今年暑すぎて難しいよ🥺

    声死んでるけどめっちゃ元気です🤩笑

    本日17:00〜ラストまで🫧

    遊んでください🐶🩷


    喉が旅立ちました👼

    ちはっ!もえです🤍出勤しました🫡前回夏バテでおやすみ頂きまして💧今度はクーラーで喉をやられて声がガザガザに😬もう、今年暑すぎて難しいよ🥺声死んでるけどめっちゃ元気です🤩笑本日17:00〜ラストまで🫧遊んでください🐶🩷

    ちはっ!
    もえです🤍

    出勤しました🫡

    前回夏バテでおやすみ頂きまして💧

    今度はクーラーで喉をやられて
    声がガザガザに😬

    もう、今年暑すぎて難しいよ🥺

    声死んでるけどめっちゃ元気です🤩笑

    本日17:00〜ラストまで🫧

    遊んでください🐶🩷


    今週はね🫧

    8/4 19:45


    もえです🤍

    しっかり水分補給してますかー!?
    倒れんようにせんとよ🙌🏻

    今週の出勤です👇🏻
    📌7日(水) 20:00〜ラスト
    📌10日(土) 17:00〜ラスト

    ちょっと最近ボディメイクサボり気味やけん
    喝入れに来て〜🥹

    お部屋涼しくして待ってます🎐

    今週はね🫧

    もえです🤍しっかり水分補給してますかー!?倒れんようにせんとよ🙌🏻今週の出勤です👇🏻📌7日(水)20:00〜ラスト📌10日(土)17:00〜ラストちょっと最近ボディメイクサボり気味やけん喝入れに来て〜🥹お部屋涼しくして待ってます🎐


    もえです🤍

    しっかり水分補給してますかー!?
    倒れんようにせんとよ🙌🏻

    今週の出勤です👇🏻
    📌7日(水) 20:00〜ラスト
    📌10日(土) 17:00〜ラスト

    ちょっと最近ボディメイクサボり気味やけん
    喝入れに来て〜🥹

    お部屋涼しくして待ってます🎐

    ハロハロ〜😎

    8/4 14:45

    もえですっ🤍

    スタートから本指名様
    ありがとうございました🥰
    暑い中来てくれて嬉しい🥹💗

    本日
    13:00〜18:00
    でいてます👍🏻

    お誘いお待ちしてます😚


    ハロハロ〜😎

    もえですっ🤍スタートから本指名様ありがとうございました🥰暑い中来てくれて嬉しい🥹💗本日13:00〜18:00でいてます👍🏻お誘いお待ちしてます😚

    もえですっ🤍

    スタートから本指名様
    ありがとうございました🥰
    暑い中来てくれて嬉しい🥹💗

    本日
    13:00〜18:00
    でいてます👍🏻

    お誘いお待ちしてます😚


    久々に..

    8/2 20:00

    こんばんはっ🌙
    もえです🤍

    出勤しました🫡

    今日は久しぶりに制服を🤭
    下着が運動部っぽかった笑

    私と夜の運動会しちゃう??❤️

    本日
    20:00〜ラストまで🫧

    お誘いお待ちしてます😉

    久々に..

    こんばんはっ🌙もえです🤍出勤しました🫡今日は久しぶりに制服を🤭下着が運動部っぽかった笑私と夜の運動会しちゃう??❤️本日20:00〜ラストまで🫧お誘いお待ちしてます😉

    こんばんはっ🌙
    もえです🤍

    出勤しました🫡

    今日は久しぶりに制服を🤭
    下着が運動部っぽかった笑

    私と夜の運動会しちゃう??❤️

    本日
    20:00〜ラストまで🫧

    お誘いお待ちしてます😉

    しゅっきんしてま🙌🏻

    8/1 22:00

    こんばんは🌙
    もえです🤍

    本日も元気に出勤しております👍🏻

    口を開けば暑い暑い...
    それしか言えんぐらい暑いよね⁉︎笑

    今週は
    1日(木) 20:00〜ラスト
    2日(金) 20:00〜ラスト
    4日(日) 13:00〜18:00
    でシフトを出してます🫧

    涼みに来て🎐🩵

    しゅっきんしてま🙌🏻

    こんばんは🌙もえです🤍本日も元気に出勤しております👍🏻口を開けば暑い暑い...それしか言えんぐらい暑いよね⁉︎笑今週は1日(木)20:00〜ラスト2日(金)20:00〜ラスト4日(日)13:00〜18:00でシフトを出してます🫧涼みに来て🎐🩵

    こんばんは🌙
    もえです🤍

    本日も元気に出勤しております👍🏻

    口を開けば暑い暑い...
    それしか言えんぐらい暑いよね⁉︎笑

    今週は
    1日(木) 20:00〜ラスト
    2日(金) 20:00〜ラスト
    4日(日) 13:00〜18:00
    でシフトを出してます🫧

    涼みに来て🎐🩵

    一緒に汗流してくれる人ー??

    7/27 14:57

    もえでーすっ🤍

    出勤しました🙌🏻

    本日15:00〜22:00まで🫧

    なんでこの時間の出勤にしたんだろう...
    家出る時間帯1番暑かった💧

    でもたくさん寝れたから
    ハッピー😚✨

    明日久しぶりに予定のない休みだから
    アニメとか一気見したいな💭

    暑いけん、外に出とるお兄様おったら
    涼みにきて〜🩵

    ではではよろしくお願いします😉

    一緒に汗流してくれる人ー??

    もえでーすっ🤍出勤しました🙌🏻本日15:00〜22:00まで🫧なんでこの時間の出勤にしたんだろう...家出る時間帯1番暑かった💧でもたくさん寝れたからハッピー😚✨明日久しぶりに予定のない休みだからアニメとか一気見したいな💭暑いけん、外に出とるお兄様おったら涼みにきて〜🩵ではではよろしくお願いします😉

    もえでーすっ🤍

    出勤しました🙌🏻

    本日15:00〜22:00まで🫧

    なんでこの時間の出勤にしたんだろう...
    家出る時間帯1番暑かった💧

    でもたくさん寝れたから
    ハッピー😚✨

    明日久しぶりに予定のない休みだから
    アニメとか一気見したいな💭

    暑いけん、外に出とるお兄様おったら
    涼みにきて〜🩵

    ではではよろしくお願いします😉

    くぅ〜!

    7/26 19:57

    こんばんは🌙
    もえです🤍

    出勤しました🙆‍♀️

    華金です🤩
    博多駅でアサヒのビール無料試飲してた🥺
    ビールが美味しい季節🍺
    今年はビアガーデンに行きたい😤笑

    毎日暑いけん、ほんと
    みんな熱中症には気をつけてね🙌🏻

    さてさて、ご予約の本指名様
    いつもありがとうございます😌💗
    たくさんお話ししましょ😚

    まだまだお誘いお待ちしてますよ😎

    くぅ〜!

    こんばんは🌙もえです🤍出勤しました🙆‍♀️華金です🤩博多駅でアサヒのビール無料試飲してた🥺ビールが美味しい季節🍺今年はビアガーデンに行きたい😤笑毎日暑いけん、ほんとみんな熱中症には気をつけてね🙌🏻さてさて、ご予約の本指名様いつもありがとうございます😌💗たくさんお話ししましょ😚まだまだお誘いお待ちしてますよ😎

    こんばんは🌙
    もえです🤍

    出勤しました🙆‍♀️

    華金です🤩
    博多駅でアサヒのビール無料試飲してた🥺
    ビールが美味しい季節🍺
    今年はビアガーデンに行きたい😤笑

    毎日暑いけん、ほんと
    みんな熱中症には気をつけてね🙌🏻

    さてさて、ご予約の本指名様
    いつもありがとうございます😌💗
    たくさんお話ししましょ😚

    まだまだお誘いお待ちしてますよ😎

    こんしゅう😘

    7/23 22:32

    こんばんは🌙
    もえです🤍

    今日も暑いね🥵
    みんな水分補給しっかりね🥺🥤

    今週の出勤です🫧
    📌23日(火) 20:00〜ラスト
    📌26日(金) 20:00〜ラスト
    📌27日(土) 15:00〜22:00

    前回出勤した時に片付けしてたら
    思いっきり打ち付けて大きなアザが😭
    え、普通に痛いんやけど🥲
    毎日湿布貼って早く治そうと奮闘中😤笑

    今週もよろしくです🫡

    こんしゅう😘

    こんばんは🌙もえです🤍今日も暑いね🥵みんな水分補給しっかりね🥺🥤今週の出勤です🫧📌23日(火)20:00〜ラスト📌26日(金)20:00〜ラスト📌27日(土)15:00〜22:00前回出勤した時に片付けしてたら思いっきり打ち付けて大きなアザが😭え、普通に痛いんやけど🥲毎日湿布貼って早く治そうと奮闘中😤笑今週もよろしくです🫡

    こんばんは🌙
    もえです🤍

    今日も暑いね🥵
    みんな水分補給しっかりね🥺🥤

    今週の出勤です🫧
    📌23日(火) 20:00〜ラスト
    📌26日(金) 20:00〜ラスト
    📌27日(土) 15:00〜22:00

    前回出勤した時に片付けしてたら
    思いっきり打ち付けて大きなアザが😭
    え、普通に痛いんやけど🥲
    毎日湿布貼って早く治そうと奮闘中😤笑

    今週もよろしくです🫡

    いてますいてますいてますよ👍🏻

    7/21 12:51

    ちわっ🙌🏻
    もえです🤍

    出勤してます🙋‍♀️

    スタートから本指名様
    ありがとうございました🥰

    ご予約のお兄様
    ありがとうございます😊💗

    今日の蒸し暑さ半端ないよね😓

    お部屋は涼しいので一緒に涼みましょ🩵

    本日11:00〜17:00まで🫧
    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    いてますいてますいてますよ👍🏻

    ちわっ🙌🏻もえです🤍出勤してます🙋‍♀️スタートから本指名様ありがとうございました🥰ご予約のお兄様ありがとうございます😊💗今日の蒸し暑さ半端ないよね😓お部屋は涼しいので一緒に涼みましょ🩵本日11:00〜17:00まで🫧お誘いお待ちしてます🫶🏻

    ちわっ🙌🏻
    もえです🤍

    出勤してます🙋‍♀️

    スタートから本指名様
    ありがとうございました🥰

    ご予約のお兄様
    ありがとうございます😊💗

    今日の蒸し暑さ半端ないよね😓

    お部屋は涼しいので一緒に涼みましょ🩵

    本日11:00〜17:00まで🫧
    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    お礼です❣️※5/10

    7/19 20:30

    もえです🤍
    めちゃくちゃ時差ごめんなさい🙇‍♀️
    5/10のお礼です🙏🏻


    60分 香港からのお兄様
    有給をとって8日間の旅行✈️
    贅沢ですね〜✨
    アニメと漫画が好きとのことで
    葬送のフリーレンをおすすめ
    されちゃいました笑
    主人公の女の子に雰囲気似てるって
    言われたことあるよ💭
    日本でも福岡が1番好きって言ってもらえて
    めっちゃ嬉しかった😆
    是非また来て欲しい!!!
    それまでお仕事頑張ってね👍🏻
    谢谢了😉🙏🏻


    40分 松山からのお兄様
    出張ではるばる福岡へようこそ🤗
    愛媛と言えば、みかんジュース🍊
    蛇口から出るみかんジュース
    意外と高いんやね〜😳🍹
    ま、観光なら出しちゃうけど🤭
    おっぱいの形良すぎやろ!と
    褒めていただきまして🙊
    飲んできたからイケるかなと思ってたけど
    しっかり💪🏻
    ありがとうございました😉


    お礼です❣️※5/10

    もえです🤍めちゃくちゃ時差ごめんなさい🙇‍♀️5/10のお礼です🙏🏻60分香港からのお兄様有給をとって8日間の旅行✈️贅沢ですね〜✨アニメと漫画が好きとのことで葬送のフリーレンをおすすめされちゃいました笑主人公の女の子に雰囲気似てるって言われたことあるよ💭日本でも福岡が1番好きって言ってもらえてめっちゃ嬉しかった😆是非また来て欲しい!!!それまでお仕事頑張ってね👍🏻谢谢了😉🙏🏻40分松山からのお兄様出張ではるばる福岡へようこそ🤗愛媛と言えば、みかんジュース🍊蛇口から出るみかんジュース意外と高いんやね〜😳🍹ま、観光なら出しちゃうけど🤭おっぱいの形良すぎやろ!と褒めていただきまして🙊飲んできたからイケるかなと思ってたけどしっかり💪🏻ありがとうございました😉

    もえです🤍
    めちゃくちゃ時差ごめんなさい🙇‍♀️
    5/10のお礼です🙏🏻


    60分 香港からのお兄様
    有給をとって8日間の旅行✈️
    贅沢ですね〜✨
    アニメと漫画が好きとのことで
    葬送のフリーレンをおすすめ
    されちゃいました笑
    主人公の女の子に雰囲気似てるって
    言われたことあるよ💭
    日本でも福岡が1番好きって言ってもらえて
    めっちゃ嬉しかった😆
    是非また来て欲しい!!!
    それまでお仕事頑張ってね👍🏻
    谢谢了😉🙏🏻


    40分 松山からのお兄様
    出張ではるばる福岡へようこそ🤗
    愛媛と言えば、みかんジュース🍊
    蛇口から出るみかんジュース
    意外と高いんやね〜😳🍹
    ま、観光なら出しちゃうけど🤭
    おっぱいの形良すぎやろ!と
    褒めていただきまして🙊
    飲んできたからイケるかなと思ってたけど
    しっかり💪🏻
    ありがとうございました😉


    [お題]from:ダルマン香気さん

    7/18 22:12

    お題:学生時代の部活動を??に回答♪


    もえです🤍

    お題に回答!!

    なんか運動してた?
    なんか運動してる?って
    よく聞かれます🙋‍♀️

    陸上してた時がありました🏃‍♀️
    長距離を走ってた🥺💦

    今となっては団体競技にしとけば
    よかったかなとかとか💭

    部活ってその時はきついけど
    引退すると寂しいよね🥲
    青春してたな〜🥹


    [お題]from:ダルマン香気さん

    お題:学生時代の部活動を??に回答♪もえです🤍お題に回答!!なんか運動してた?なんか運動してる?ってよく聞かれます🙋‍♀️陸上してた時がありました🏃‍♀️長距離を走ってた🥺💦今となっては団体競技にしとけばよかったかなとかとか💭部活ってその時はきついけど引退すると寂しいよね🥲青春してたな〜🥹

    お題:学生時代の部活動を??に回答♪


    もえです🤍

    お題に回答!!

    なんか運動してた?
    なんか運動してる?って
    よく聞かれます🙋‍♀️

    陸上してた時がありました🏃‍♀️
    長距離を走ってた🥺💦

    今となっては団体競技にしとけば
    よかったかなとかとか💭

    部活ってその時はきついけど
    引退すると寂しいよね🥲
    青春してたな〜🥹


    しゅ🫡

    7/18 21:28

    こんばんは🌙
    もえです🤍

    出勤してます🙋‍♀️

    北部九州もいよいよ梅雨明け間近😚☀️
    本格的に暑くなるよ〜🥵💦

    今週は
    📌18日(木) 20:00〜ラスト
    📌19日(金) 20:00〜ラスト
    📌21日(日) 11:00〜17:00
    でいてます🫧

    是非是非涼みに来てねんっ♪

    しゅ🫡

    こんばんは🌙もえです🤍出勤してます🙋‍♀️北部九州もいよいよ梅雨明け間近😚☀️本格的に暑くなるよ〜🥵💦今週は📌18日(木)20:00〜ラスト📌19日(金)20:00〜ラスト📌21日(日)11:00〜17:00でいてます🫧是非是非涼みに来てねんっ♪

    こんばんは🌙
    もえです🤍

    出勤してます🙋‍♀️

    北部九州もいよいよ梅雨明け間近😚☀️
    本格的に暑くなるよ〜🥵💦

    今週は
    📌18日(木) 20:00〜ラスト
    📌19日(金) 20:00〜ラスト
    📌21日(日) 11:00〜17:00
    でいてます🫧

    是非是非涼みに来てねんっ♪

    This week🌟

    7/9 20:29

    ハロハロ〜😎
    もえです🤍

    毎日暑すぎてバテちゃう🥵
    でも晴れが続いてて嬉しい☺️

    今週の出勤です🫧

    📌9日(火) 20:30〜ラスト
    📌11日(木) 20:00〜ラスト


    是非是非涼みに来てくださいっ😆🩵

    This week🌟

    ハロハロ〜😎もえです🤍毎日暑すぎてバテちゃう🥵でも晴れが続いてて嬉しい☺️今週の出勤です🫧📌9日(火)20:30〜ラスト📌11日(木)20:00〜ラスト是非是非涼みに来てくださいっ😆🩵

    ハロハロ〜😎
    もえです🤍

    毎日暑すぎてバテちゃう🥵
    でも晴れが続いてて嬉しい☺️

    今週の出勤です🫧

    📌9日(火) 20:30〜ラスト
    📌11日(木) 20:00〜ラスト


    是非是非涼みに来てくださいっ😆🩵

    お礼です❣️※5/9

    7/8 21:17

    もえです🤍
    めちゃくちゃ時差ごめんなさい🙇‍♀️
    5/9のお礼です🙏🏻

    90分 N先生
    本指名ありがとうございます🥰
    この日もたくさん褒めていただきまして✨
    採れたてホヤホヤのエピソードも🤭
    いつも色んなこと教えてくれるから
    お話ししてて楽しいです😚
    今回は2回もいけちゃいましたね🤭
    夏の日焼けには気をつけてたくさん
    保湿しとくのでまた触れにきたください😊
    ありがとうございました😉


    50分 地黒のお兄様
    初めてのソープで緊張するって
    言ってたけど全然そんな感じしなかった😳
    フ○ラが初めて気持ちいいと思った
    って言ってくれて嬉しかったです😚✌🏻
    何回も我慢してたけど体面○位で
    フィニッシュ💪🏻
    満足してもらえて良かった☺️
    ありがとうございました😉


    40分 飲食店で働くのっぽのお兄様
    見上げれる背の高さあると
    ちょっとキュンとしちゃいますね🫰🏻
    触ります!と宣言してセクハラ
    しちゃったってのは笑いました😂
    下着付けない方が盛れてるって
    そうなんですよ、逆詐欺なんですよ🥺
    お会いしたお兄様だけがわかる事実です🤭
    時間短かったけどしっかりバックで💪🏻
    ありがとうございます😉

    お礼です❣️※5/9

    もえです🤍めちゃくちゃ時差ごめんなさい🙇‍♀️5/9のお礼です🙏🏻90分N先生本指名ありがとうございます🥰この日もたくさん褒めていただきまして✨採れたてホヤホヤのエピソードも🤭いつも色んなこと教えてくれるからお話ししてて楽しいです😚今回は2回もいけちゃいましたね🤭夏の日焼けには気をつけてたくさん保湿しとくのでまた触れにきたください😊ありがとうございました😉50分地黒のお兄様初めてのソープで緊張するって言ってたけど全然そんな感じしなかった😳フ○ラが初めて気持ちいいと思ったって言ってくれて嬉しかったです😚✌🏻何回も我慢してたけど体面○位でフィニッシュ💪🏻満足してもらえて良かった☺️ありがとうございました😉40分飲食店で働くのっぽのお兄様見上げれる背の高さあるとちょっとキュンとしちゃいますね🫰🏻触ります!と宣言してセクハラしちゃったってのは笑いました😂下着付けない方が盛れてるってそうなんですよ、逆詐欺なんですよ🥺お会いしたお兄様だけがわかる事実です🤭時間短かったけどしっかりバックで💪🏻ありがとうございます😉

    もえです🤍
    めちゃくちゃ時差ごめんなさい🙇‍♀️
    5/9のお礼です🙏🏻

    90分 N先生
    本指名ありがとうございます🥰
    この日もたくさん褒めていただきまして✨
    採れたてホヤホヤのエピソードも🤭
    いつも色んなこと教えてくれるから
    お話ししてて楽しいです😚
    今回は2回もいけちゃいましたね🤭
    夏の日焼けには気をつけてたくさん
    保湿しとくのでまた触れにきたください😊
    ありがとうございました😉


    50分 地黒のお兄様
    初めてのソープで緊張するって
    言ってたけど全然そんな感じしなかった😳
    フ○ラが初めて気持ちいいと思った
    って言ってくれて嬉しかったです😚✌🏻
    何回も我慢してたけど体面○位で
    フィニッシュ💪🏻
    満足してもらえて良かった☺️
    ありがとうございました😉


    40分 飲食店で働くのっぽのお兄様
    見上げれる背の高さあると
    ちょっとキュンとしちゃいますね🫰🏻
    触ります!と宣言してセクハラ
    しちゃったってのは笑いました😂
    下着付けない方が盛れてるって
    そうなんですよ、逆詐欺なんですよ🥺
    お会いしたお兄様だけがわかる事実です🤭
    時間短かったけどしっかりバックで💪🏻
    ありがとうございます😉

    お礼です❣️※5/4

    7/6 19:15

    もえです🤍
    めちゃくちゃ時差ごめんなさい🙇‍♀️
    5/4のお礼です🙏🏻

    70分 安定のUさん
    スタートからありがと😚
    そしてそしていつも本指名
    ありがとうございます🥰
    この日はすごい暑かったからパピコを
    シェアハピ😋🫶🏻
    GWもお仕事お疲れ様でした🥺✨
    そいえばこの日ふるさと納税の話を
    したんだけど、覚えてるかな?笑
    シャインマスカットとトイレットペーパーを
    とりあえずポチろうかと思ってます🙋‍♀️
    何の報告ってね😂
    ありがとうございました😉


    50分 ほろ酔いのお兄様
    熊本からようこそ🤗
    親戚の集まりは飲まんといかんね〜🥹
    酔いなのか、日焼けなのかわかんないけど
    体がポカポカしてました😙
    しっかり正○位でかましてくれまして、
    うとうとしながら少し夢の中へ😴
    楽しい1日になったかな??
    ありがとうございました😉


    90分 長野からのお兄様
    お風呂デビューを頂きました✌🏻
    泊まったホテルがあんまりよくなかった
    んやったっけ??
    湯船に浸かって、ゆっくりできて
    良かったって嬉しそうでしたね☺️
    初めてと言うことで私が攻め入りまして
    騎○位で💪🏻💪🏻
    めっちゃ肌乾燥してたから保湿、
    した方がいいです🥹
    福岡楽しめたかな〜?
    ありがとうございました😉


    40分 ある方の甥っ子のお兄様
    わざわざ前日から目星をつけて
    くれてたみたいでありがとうございます🥰
    スタイル良すぎる、気持ち良すぎる、
    更新した!って
    めちゃくちゃ褒めてくれるから
    嬉しかったです🙉
    最後は私も好きなバックで💪🏻
    また会えるといいな😚
    ありがとうございました😉


    40分 宮崎からのお兄様
    陸上してたのもあって、
    羨ましいスタイルでした✨
    やっぱり宮崎は訛りがすごいな〜笑
    お酒を飲んできたようで、飲んだら
    そういう気分になっちゃったって
    わかるよ〜、わかる!!笑
    またイチャイチャしに来ていいよ??💋
    ありがとうございました😉

    お礼です❣️※5/4

    もえです🤍めちゃくちゃ時差ごめんなさい🙇‍♀️5/4のお礼です🙏🏻70分安定のUさんスタートからありがと😚そしてそしていつも本指名ありがとうございます🥰この日はすごい暑かったからパピコをシェアハピ😋🫶🏻GWもお仕事お疲れ様でした🥺✨そいえばこの日ふるさと納税の話をしたんだけど、覚えてるかな?笑シャインマスカットとトイレットペーパーをとりあえずポチろうかと思ってます🙋‍♀️何の報告ってね😂ありがとうございました😉50分ほろ酔いのお兄様熊本からようこそ🤗親戚の集まりは飲まんといかんね〜🥹酔いなのか、日焼けなのかわかんないけど体がポカポカしてました😙しっかり正○位でかましてくれまして、うとうとしながら少し夢の中へ😴楽しい1日になったかな??ありがとうございました😉90分長野からのお兄様お風呂デビューを頂きました✌🏻泊まったホテルがあんまりよくなかったんやったっけ??湯船に浸かって、ゆっくりできて良かったって嬉しそうでしたね☺️初めてと言うことで私が攻め入りまして騎○位で💪🏻💪🏻めっちゃ肌乾燥してたから保湿、した方がいいです🥹福岡楽しめたかな〜?ありがとうございました😉40分ある方の甥っ子のお兄様わざわざ前日から目星をつけてくれてたみたいでありがとうございます🥰スタイル良すぎる、気持ち良すぎる、更新した!ってめちゃくちゃ褒めてくれるから嬉しかったです🙉最後は私も好きなバックで💪🏻また会えるといいな😚ありがとうございました😉40分宮崎からのお兄様陸上してたのもあって、羨ましいスタイルでした✨やっぱり宮崎は訛りがすごいな〜笑お酒を飲んできたようで、飲んだらそういう気分になっちゃったってわかるよ〜、わかる!!笑またイチャイチャしに来ていいよ??💋ありがとうございました😉

    もえです🤍
    めちゃくちゃ時差ごめんなさい🙇‍♀️
    5/4のお礼です🙏🏻

    70分 安定のUさん
    スタートからありがと😚
    そしてそしていつも本指名
    ありがとうございます🥰
    この日はすごい暑かったからパピコを
    シェアハピ😋🫶🏻
    GWもお仕事お疲れ様でした🥺✨
    そいえばこの日ふるさと納税の話を
    したんだけど、覚えてるかな?笑
    シャインマスカットとトイレットペーパーを
    とりあえずポチろうかと思ってます🙋‍♀️
    何の報告ってね😂
    ありがとうございました😉


    50分 ほろ酔いのお兄様
    熊本からようこそ🤗
    親戚の集まりは飲まんといかんね〜🥹
    酔いなのか、日焼けなのかわかんないけど
    体がポカポカしてました😙
    しっかり正○位でかましてくれまして、
    うとうとしながら少し夢の中へ😴
    楽しい1日になったかな??
    ありがとうございました😉


    90分 長野からのお兄様
    お風呂デビューを頂きました✌🏻
    泊まったホテルがあんまりよくなかった
    んやったっけ??
    湯船に浸かって、ゆっくりできて
    良かったって嬉しそうでしたね☺️
    初めてと言うことで私が攻め入りまして
    騎○位で💪🏻💪🏻
    めっちゃ肌乾燥してたから保湿、
    した方がいいです🥹
    福岡楽しめたかな〜?
    ありがとうございました😉


    40分 ある方の甥っ子のお兄様
    わざわざ前日から目星をつけて
    くれてたみたいでありがとうございます🥰
    スタイル良すぎる、気持ち良すぎる、
    更新した!って
    めちゃくちゃ褒めてくれるから
    嬉しかったです🙉
    最後は私も好きなバックで💪🏻
    また会えるといいな😚
    ありがとうございました😉


    40分 宮崎からのお兄様
    陸上してたのもあって、
    羨ましいスタイルでした✨
    やっぱり宮崎は訛りがすごいな〜笑
    お酒を飲んできたようで、飲んだら
    そういう気分になっちゃったって
    わかるよ〜、わかる!!笑
    またイチャイチャしに来ていいよ??💋
    ありがとうございました😉

    どげるぅうう🫠

    7/6 16:45

    こんばんは🌙
    もえです🤍

    あつ〜い🥵
    暑すぎる!!なんじゃこの暑さは!
    溶けちゃうよ😱💦
    冷たい飲み物を求めてスタバ行ったら

    なんか可愛い絵が描いてあった☺️💞

    本日17:00〜ラストまで🫧

    ご予約の本指名様
    ありがとうございます🥰
    とりあえず汗流しましょう👍🏻

    ではではよろしくお願いします🥺

    どげるぅうう🫠

    こんばんは🌙もえです🤍あつ〜い🥵暑すぎる!!なんじゃこの暑さは!溶けちゃうよ😱💦冷たい飲み物を求めてスタバ行ったらなんか可愛い絵が描いてあった☺️💞本日17:00〜ラストまで🫧ご予約の本指名様ありがとうございます🥰とりあえず汗流しましょう👍🏻ではではよろしくお願いします🥺

    こんばんは🌙
    もえです🤍

    あつ〜い🥵
    暑すぎる!!なんじゃこの暑さは!
    溶けちゃうよ😱💦
    冷たい飲み物を求めてスタバ行ったら

    なんか可愛い絵が描いてあった☺️💞

    本日17:00〜ラストまで🫧

    ご予約の本指名様
    ありがとうございます🥰
    とりあえず汗流しましょう👍🏻

    ではではよろしくお願いします🥺

    お礼です❣️※5/3

    7/5 20:21

    もえです🤍
    めちゃくちゃ時差ごめんなさい🙇‍♀️
    5/3のお礼です🙏🏻

    90分 宮崎のお兄様Sさん
    ネット指名ありがとうございます🥰
    制服のリクエストもお土産もありがと〜😚
    美味しくいただきましたよ😋
    90分で2発もかましていただきまして😎
    奥が好きなんだねって言われた時は
    バレた〜って恥ずかしかった〜🫣笑
    来てよかったって言ってもらえるのが
    私も何より幸せ☺️🫶🏻
    ありがとうございました😉


    80分 鹿児島のお兄様Tさん
    ゲームが好きであんまり外に出ないって
    言ってたインドアなお兄様とお会いできて
    私はラッキーだったな✌🏻
    お酒を飲んで来てたから最後は手で💪🏻
    ちょっといまだに見れてないんだけど
    おすすめしてくれたアニメのタイトルが
    インパクト強すぎてメモしたよね✍️
    アマプラで見れることは確認済みだから
    時間のある時に少しずつ見るね🙆‍♀️
    ありがとうございました😉


    70分 元ホストのKさん
    大分からいらっしゃいませ🤗
    おしゃべり上手で楽しかった〜🤣
    色んな話を聞かせていただきまして🤓
    飲んできてたからちょっと赤かったよね🤔
    可愛い、可愛いって言ってくれるもんだから
    自己肯定感上がりました😚✨
    また来てくれるって言ったけん
    待っとるよ??
    ありがとうございました😉


    40分 ピュアなKさん
    緊張なのか照れなのか、すごい
    おしゃべりさんだった笑
    さすがプロですねって言ってくれたのは
    褒め言葉と受け取りましたよ?笑
    お兄様も鍛えてていい体してた🥺✨
    経験として思い出に刻まれてるといいな💭
    ありがとうございました😉


    60分 優しすぎるお兄様
    まつ毛がキリン並にバサバサで
    めっちゃ羨ましいって思った🥹
    まつ毛あげますよは初めて言われました😂
    たくさん買い物したのに全部人にプレゼントするやつで、元カノが変な人ばっかりだった
    ってエピ聞いて、絶対お兄さんが優しすぎるけんやんって思いましたよ😳
    めっちゃ眠そうだったから少しお昼寝した
    のもいい思い出🫶🏻笑
    お昼寝の時間じゃないけど笑
    ありがとうございました😉

    お礼です❣️※5/3

    もえです🤍めちゃくちゃ時差ごめんなさい🙇‍♀️5/3のお礼です🙏🏻90分宮崎のお兄様Sさんネット指名ありがとうございます🥰制服のリクエストもお土産もありがと〜😚美味しくいただきましたよ😋90分で2発もかましていただきまして😎奥が好きなんだねって言われた時はバレた〜って恥ずかしかった〜🫣笑来てよかったって言ってもらえるのが私も何より幸せ☺️🫶🏻ありがとうございました😉80分鹿児島のお兄様Tさんゲームが好きであんまり外に出ないって言ってたインドアなお兄様とお会いできて私はラッキーだったな✌🏻お酒を飲んで来てたから最後は手で💪🏻ちょっといまだに見れてないんだけどおすすめしてくれたアニメのタイトルがインパクト強すぎてメモしたよね✍️アマプラで見れることは確認済みだから時間のある時に少しずつ見るね🙆‍♀️ありがとうございました😉70分元ホストのKさん大分からいらっしゃいませ🤗おしゃべり上手で楽しかった〜🤣色んな話を聞かせていただきまして🤓飲んできてたからちょっと赤かったよね🤔可愛い、可愛いって言ってくれるもんだから自己肯定感上がりました😚✨また来てくれるって言ったけん待っとるよ??ありがとうございました😉40分ピュアなKさん緊張なのか照れなのか、すごいおしゃべりさんだった笑さすがプロですねって言ってくれたのは褒め言葉と受け取りましたよ?笑お兄様も鍛えてていい体してた🥺✨経験として思い出に刻まれてるといいな💭ありがとうございました😉60分優しすぎるお兄様まつ毛がキリン並にバサバサでめっちゃ羨ましいって思った🥹まつ毛あげますよは初めて言われました😂たくさん買い物したのに全部人にプレゼントするやつで、元カノが変な人ばっかりだったってエピ聞いて、絶対お兄さんが優しすぎるけんやんって思いましたよ😳めっちゃ眠そうだったから少しお昼寝したのもいい思い出🫶🏻笑お昼寝の時間じゃないけど笑ありがとうございました😉

    もえです🤍
    めちゃくちゃ時差ごめんなさい🙇‍♀️
    5/3のお礼です🙏🏻

    90分 宮崎のお兄様Sさん
    ネット指名ありがとうございます🥰
    制服のリクエストもお土産もありがと〜😚
    美味しくいただきましたよ😋
    90分で2発もかましていただきまして😎
    奥が好きなんだねって言われた時は
    バレた〜って恥ずかしかった〜🫣笑
    来てよかったって言ってもらえるのが
    私も何より幸せ☺️🫶🏻
    ありがとうございました😉


    80分 鹿児島のお兄様Tさん
    ゲームが好きであんまり外に出ないって
    言ってたインドアなお兄様とお会いできて
    私はラッキーだったな✌🏻
    お酒を飲んで来てたから最後は手で💪🏻
    ちょっといまだに見れてないんだけど
    おすすめしてくれたアニメのタイトルが
    インパクト強すぎてメモしたよね✍️
    アマプラで見れることは確認済みだから
    時間のある時に少しずつ見るね🙆‍♀️
    ありがとうございました😉


    70分 元ホストのKさん
    大分からいらっしゃいませ🤗
    おしゃべり上手で楽しかった〜🤣
    色んな話を聞かせていただきまして🤓
    飲んできてたからちょっと赤かったよね🤔
    可愛い、可愛いって言ってくれるもんだから
    自己肯定感上がりました😚✨
    また来てくれるって言ったけん
    待っとるよ??
    ありがとうございました😉


    40分 ピュアなKさん
    緊張なのか照れなのか、すごい
    おしゃべりさんだった笑
    さすがプロですねって言ってくれたのは
    褒め言葉と受け取りましたよ?笑
    お兄様も鍛えてていい体してた🥺✨
    経験として思い出に刻まれてるといいな💭
    ありがとうございました😉


    60分 優しすぎるお兄様
    まつ毛がキリン並にバサバサで
    めっちゃ羨ましいって思った🥹
    まつ毛あげますよは初めて言われました😂
    たくさん買い物したのに全部人にプレゼントするやつで、元カノが変な人ばっかりだった
    ってエピ聞いて、絶対お兄さんが優しすぎるけんやんって思いましたよ😳
    めっちゃ眠そうだったから少しお昼寝した
    のもいい思い出🫶🏻笑
    お昼寝の時間じゃないけど笑
    ありがとうございました😉

    出勤予定とお礼🫡

    7/5 19:40

    こんばんは🌙
    もえです🤍

    本日20時からラストまで🫧

    今週は
    📌5日(金) 20:00〜ラスト
    📌6日(土) 17:00〜ラスト
    で出勤します👍🏻

    最近暑すぎて溶けそう🫠
    水分補給しっかりせんとね〜🥵

    あとあと、滞ってますお礼日記を
    再開したいと...
    遊んでくれたお兄様方覚えてるかな😅
    5/3から参りますのでよければ
    お目通しください🥺

    なんか今日めっちゃ久しぶりな気がする笑
    ではでは、よろしくお願いします🙌🏻

    出勤予定とお礼🫡

    こんばんは🌙もえです🤍本日20時からラストまで🫧今週は📌5日(金)20:00〜ラスト📌6日(土)17:00〜ラストで出勤します👍🏻最近暑すぎて溶けそう🫠水分補給しっかりせんとね〜🥵あとあと、滞ってますお礼日記を再開したいと...遊んでくれたお兄様方覚えてるかな😅5/3から参りますのでよければお目通しください🥺なんか今日めっちゃ久しぶりな気がする笑ではでは、よろしくお願いします🙌🏻

    こんばんは🌙
    もえです🤍

    本日20時からラストまで🫧

    今週は
    📌5日(金) 20:00〜ラスト
    📌6日(土) 17:00〜ラスト
    で出勤します👍🏻

    最近暑すぎて溶けそう🫠
    水分補給しっかりせんとね〜🥵

    あとあと、滞ってますお礼日記を
    再開したいと...
    遊んでくれたお兄様方覚えてるかな😅
    5/3から参りますのでよければ
    お目通しください🥺

    なんか今日めっちゃ久しぶりな気がする笑
    ではでは、よろしくお願いします🙌🏻