• THINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌トミくん💌

    6/22 22:46

    お会いしてからティナのだーいすきな


    チョコレートで幸せホルモン爆発したなぁ💕

    ありがとうございます😭💖


    トミくんと大人な話ができて

    勉強になったけど、まだまだ知りたいこと

    いっぱいあるな❗️


    💌トミくん💌

    お会いしてからティナのだーいすきなチョコレートで幸せホルモン爆発したなぁ💕ありがとうございます😭💖トミくんと大人な話ができて勉強になったけど、まだまだ知りたいこといっぱいあるな❗️

    お会いしてからティナのだーいすきな


    チョコレートで幸せホルモン爆発したなぁ💕

    ありがとうございます😭💖


    トミくんと大人な話ができて

    勉強になったけど、まだまだ知りたいこと

    いっぱいあるな❗️


    💌きむきむさん💌

    6/22 00:05

    💌きむきむさん💌

    ちょうど福岡に出張ということで

    利用してくださりありがとうございます♪☀️


    私の将来の夢とか語り合えて、

    今後のモチベになりました🙌🏻💖

    学生頑張りますね❗️


    福岡に来られる時は

    お仕事の疲れが吹っ飛ぶくらいに

    私が1番に癒してあげたいです!///💕

    ティナより



    💌きむきむさん💌

    💌きむきむさん💌ちょうど福岡に出張ということで利用してくださりありがとうございます♪☀️私の将来の夢とか語り合えて、今後のモチベになりました🙌🏻💖学生頑張りますね❗️福岡に来られる時はお仕事の疲れが吹っ飛ぶくらいに私が1番に癒してあげたいです!///💕ティナより

    💌きむきむさん💌

    ちょうど福岡に出張ということで

    利用してくださりありがとうございます♪☀️


    私の将来の夢とか語り合えて、

    今後のモチベになりました🙌🏻💖

    学生頑張りますね❗️


    福岡に来られる時は

    お仕事の疲れが吹っ飛ぶくらいに

    私が1番に癒してあげたいです!///💕

    ティナより



    かまって///

    6/21 18:52

    みんな今週もお疲れ様!🍵



    ティナ目当てで遊びに来てくれるの


    待ってるね❤️


    かまって///

    みんな今週もお疲れ様!🍵ティナ目当てで遊びに来てくれるの待ってるね❤️

    みんな今週もお疲れ様!🍵



    ティナ目当てで遊びに来てくれるの


    待ってるね❤️


    ねえ、聞いて

    6/21 13:37

    この前パーティーに行ったんだけど


    みんなミニワンピース着てて


    ちょーーー可愛かった❣️


    ティナもばちばちに可愛くしていったよッ🎀

    ねえ、聞いて

    この前パーティーに行ったんだけどみんなミニワンピース着ててちょーーー可愛かった❣️ティナもばちばちに可愛くしていったよッ🎀

    この前パーティーに行ったんだけど


    みんなミニワンピース着てて


    ちょーーー可愛かった❣️


    ティナもばちばちに可愛くしていったよッ🎀

    肌もお顔も完璧にしてお出迎えします❤️

    6/21 09:38

    この日記見てくれてるってことは



    気になってるんだよね՞⸝⸝. .⸝⸝՞


    ティナはお兄様方に気に入ってもらえる率


    200%


    だから会いにくる価値あるよ!✮*。゚

    肌もお顔も完璧にしてお出迎えします❤️

    この日記見てくれてるってことは気になってるんだよね՞⸝⸝..⸝⸝՞ティナはお兄様方に気に入ってもらえる率200%だから会いにくる価値あるよ!✮*。゚

    この日記見てくれてるってことは



    気になってるんだよね՞⸝⸝. .⸝⸝՞


    ティナはお兄様方に気に入ってもらえる率


    200%


    だから会いにくる価値あるよ!✮*。゚

    雨だからって逃げないで

    6/20 19:22

    雨とか関係ないってばー🤧



    ティナお兄さんと過ごしたい!🌀´-


    今日23時30までいるから


    待ってるねーーーーーーーーー❗️🙆‍♀️☀️

    雨だからって逃げないで

    雨とか関係ないってばー🤧ティナお兄さんと過ごしたい!🌀´-今日23時30までいるから待ってるねーーーーーーーーー❗️🙆‍♀️☀️

    雨とか関係ないってばー🤧



    ティナお兄さんと過ごしたい!🌀´-


    今日23時30までいるから


    待ってるねーーーーーーーーー❗️🙆‍♀️☀️

    ☀️☀️頑張ったよ☀️☀️

    6/20 11:42

    今日は朝から筋トレしたよ🌅


    やっぱり朝トレは気持ちいな〜👍🏻 ̖́-‬


    美ボディになってるか見に来てねっ🎶❤️
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    本日19時~23時半までいます🙋‍♀️

    ご都合が合う方、待ってます♡

    ☀️☀️頑張ったよ☀️☀️

    今日は朝から筋トレしたよ🌅やっぱり朝トレは気持ちいな〜👍🏻̖́-‬美ボディになってるか見に来てねっ🎶❤️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈本日19時~23時半までいます🙋‍♀️ご都合が合う方、待ってます♡

    今日は朝から筋トレしたよ🌅


    やっぱり朝トレは気持ちいな〜👍🏻 ̖́-‬


    美ボディになってるか見に来てねっ🎶❤️
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    本日19時~23時半までいます🙋‍♀️

    ご都合が合う方、待ってます♡

    🕊‎お礼🕊‎

    6/20 02:58

    初めての20代の接客で緊張しました😳💦


    だけど深いお話までできて勉強になりました❗️🌟


    逆パネル詐欺とは初めて聞きましたよ笑


    私、もっともっとグレードアップするので

    また会いに来てくださいね⸝⸝⸝♡


    🕊‎お礼🕊‎

    初めての20代の接客で緊張しました😳💦だけど深いお話までできて勉強になりました❗️🌟逆パネル詐欺とは初めて聞きましたよ笑私、もっともっとグレードアップするのでまた会いに来てくださいね⸝⸝⸝♡

    初めての20代の接客で緊張しました😳💦


    だけど深いお話までできて勉強になりました❗️🌟


    逆パネル詐欺とは初めて聞きましたよ笑


    私、もっともっとグレードアップするので

    また会いに来てくださいね⸝⸝⸝♡


    教えるね

    6/19 22:38

    いきなり暑くなったね~☀️


    キャミワンピ涼しすぎるよっ🪞✨


    お兄様方も一緒に気持ちよくなっちゃお


    木曜と金曜19時から待ってるね💕

    教えるね

    いきなり暑くなったね~☀️キャミワンピ涼しすぎるよっ🪞✨お兄様方も一緒に気持ちよくなっちゃお木曜と金曜19時から待ってるね💕

    いきなり暑くなったね~☀️


    キャミワンピ涼しすぎるよっ🪞✨


    お兄様方も一緒に気持ちよくなっちゃお


    木曜と金曜19時から待ってるね💕

    月曜だから私と遊んで?!

    6/17 20:13

    お兄様方残りひと枠空いてるよ?


    いーーーーぱい遊びたいなぁ💕

    月曜だから私と遊んで?!

    お兄様方残りひと枠空いてるよ?いーーーーぱい遊びたいなぁ💕

    お兄様方残りひと枠空いてるよ?


    いーーーーぱい遊びたいなぁ💕

    【お礼写メ日記】

    6/14 21:50

    初めての口コミで嬉しいです☺️🥹

    温泉トークで盛り上がりましたね^^

    また会いたいなぁ♡

    【お礼写メ日記】

    初めての口コミで嬉しいです☺️🥹温泉トークで盛り上がりましたね^^また会いたいなぁ♡

    初めての口コミで嬉しいです☺️🥹

    温泉トークで盛り上がりましたね^^

    また会いたいなぁ♡

    こんにちは

    6/14 18:41

    出勤2日目でーす!✨

    残りひと枠空いています!❤︎
    一緒に遊んでくれませんか?🥹🥹

    本日はVIPルームでお待ちしております🎶

    こんにちは

    出勤2日目でーす!✨残りひと枠空いています!❤︎一緒に遊んでくれませんか?🥹🥹本日はVIPルームでお待ちしております🎶

    出勤2日目でーす!✨

    残りひと枠空いています!❤︎
    一緒に遊んでくれませんか?🥹🥹

    本日はVIPルームでお待ちしております🎶