• YURIA 美脚 黒髪 M MATTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/9日♥️kさん

    8/14 23:38


    kさんありがとうございました
    🧸💕


    いつも貸切ありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    長いお時間いるのにお時間たつのがあっという間ですよね🥲🩷


    前回よりあれすごかったですね//////
    仲良くなってる証拠かな??💕



    外もよかったですね(*´`)💕
    新鮮だったなぁ


    鰻♥️ご馳走様でした


    またお待ちしております


    優里愛

    8/9日♥️kさん

    kさんありがとうございました🧸💕いつも貸切ありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎♡長いお時間いるのにお時間たつのがあっという間ですよね🥲🩷前回よりあれすごかったですね//////仲良くなってる証拠かな??💕外もよかったですね(*´`)💕新鮮だったなぁ鰻♥️ご馳走様でしたまたお待ちしております優里愛


    kさんありがとうございました
    🧸💕


    いつも貸切ありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    長いお時間いるのにお時間たつのがあっという間ですよね🥲🩷


    前回よりあれすごかったですね//////
    仲良くなってる証拠かな??💕



    外もよかったですね(*´`)💕
    新鮮だったなぁ


    鰻♥️ご馳走様でした


    またお待ちしております


    優里愛

    8/8日♥️uさん

    8/14 23:28


    uさんありがとうございました
    🧸🩷



    ご予約はいっててテンション上がっちゃいました💗
    沖縄楽しんできたみたいでよかったです🩵
    ちょっと焼けてたね😂



    お土産の写真撮り忘れ…😢ごめんね
    美味しくてすぐなくなっちゃった💦💕
    いつもありがとうございます



    またお待ちしております


    優里愛

    8/8日♥️uさん

    uさんありがとうございました🧸🩷ご予約はいっててテンション上がっちゃいました💗沖縄楽しんできたみたいでよかったです🩵ちょっと焼けてたね😂お土産の写真撮り忘れ…😢ごめんね美味しくてすぐなくなっちゃった💦💕いつもありがとうございますまたお待ちしております優里愛


    uさんありがとうございました
    🧸🩷



    ご予約はいっててテンション上がっちゃいました💗
    沖縄楽しんできたみたいでよかったです🩵
    ちょっと焼けてたね😂



    お土産の写真撮り忘れ…😢ごめんね
    美味しくてすぐなくなっちゃった💦💕
    いつもありがとうございます



    またお待ちしております


    優里愛

    8/8日♥️iさん

    8/14 23:23



    iさんありがとうございました
    🧸🩷


    いつも遠いい所から会いに来てくれて
    ありがとう🥹💗嬉しいよ


    髪が長いiさんも似合ってたなぁ///♡
    いつもと違うからドキドキしちゃいました



    次は10月🫶楽しみにしてます


    優里愛

    8/8日♥️iさん

    iさんありがとうございました🧸🩷いつも遠いい所から会いに来てくれてありがとう🥹💗嬉しいよ髪が長いiさんも似合ってたなぁ///♡いつもと違うからドキドキしちゃいました次は10月🫶楽しみにしてます優里愛



    iさんありがとうございました
    🧸🩷


    いつも遠いい所から会いに来てくれて
    ありがとう🥹💗嬉しいよ


    髪が長いiさんも似合ってたなぁ///♡
    いつもと違うからドキドキしちゃいました



    次は10月🫶楽しみにしてます


    優里愛

    8/6日♥️iさん

    8/14 23:19



    iさんありがとうございました
    🧸🩷



    前回オススメしたアニメみてくれてて
    嬉しかったなぁ💕
    面白かったみたいでよかったです(*´`)


    あの日記も今度あげますね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    またiさんにお会い出来る日を楽しみにしてます🩷


    優里愛

    8/6日♥️iさん

    iさんありがとうございました🧸🩷前回オススメしたアニメみてくれてて嬉しかったなぁ💕面白かったみたいでよかったです(*´`)あの日記も今度あげますね₍ᐢ‥ᐢ₎♡またiさんにお会い出来る日を楽しみにしてます🩷優里愛



    iさんありがとうございました
    🧸🩷



    前回オススメしたアニメみてくれてて
    嬉しかったなぁ💕
    面白かったみたいでよかったです(*´`)


    あの日記も今度あげますね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    またiさんにお会い出来る日を楽しみにしてます🩷


    優里愛

    7/30♥️yさん

    8/6 09:16


    yさんありがとうございました
    🧸💕


    またyさんにお会いできて嬉しかったです
    ☺️💗
    今回も凄くてビックリでした‪.ᐟ‪.ᐟ🫶


    いつも差し入れありがとうございます🩷
    ルイボスティー好きなね覚えてくれてて
    嬉しかったな♥️


    またお待ちしております₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    優里愛

    7/30♥️yさん

    yさんありがとうございました🧸💕またyさんにお会いできて嬉しかったです☺️💗今回も凄くてビックリでした‪.ᐟ‪.ᐟ🫶いつも差し入れありがとうございます🩷ルイボスティー好きなね覚えてくれてて嬉しかったな♥️またお待ちしております₍ᐢ‥ᐢ₎♡優里愛


    yさんありがとうございました
    🧸💕


    またyさんにお会いできて嬉しかったです
    ☺️💗
    今回も凄くてビックリでした‪.ᐟ‪.ᐟ🫶


    いつも差し入れありがとうございます🩷
    ルイボスティー好きなね覚えてくれてて
    嬉しかったな♥️


    またお待ちしております₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    優里愛

    7/30🩷kさん

    8/6 09:09



    kさんありがとうございました
    🧸🩷


    kさんとたくさんお話ができて楽しかった
    です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    あっという間でした💕



    あの後体調は回復しましたか??
    次は飲みすぎ注意ですね😂💗


    またお待ちしております^..^♡



    優里愛

    7/30🩷kさん

    kさんありがとうございました🧸🩷kさんとたくさんお話ができて楽しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎♡あっという間でした💕あの後体調は回復しましたか??次は飲みすぎ注意ですね😂💗またお待ちしております^..^♡優里愛



    kさんありがとうございました
    🧸🩷


    kさんとたくさんお話ができて楽しかった
    です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    あっという間でした💕



    あの後体調は回復しましたか??
    次は飲みすぎ注意ですね😂💗


    またお待ちしております^..^♡



    優里愛

    直近の出勤予定

    7/26 11:16

    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(金) 10:00 - 16:30
    07/27(土) 次回7/30(火)出勤♪
    07/28(日) 次回7/30(火)出勤♪
    07/29(月) 次回7/30(火)出勤♪
    07/30(火) 10:00 - 16:30
    07/31(水) 10:00 - 16:30
    08/01(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/26(金)10:00-16:3007/27(土)次回7/30(火)出勤♪07/28(日)次回7/30(火)出勤♪07/29(月)次回7/30(火)出勤♪07/30(火)10:00-16:3007/31(水)10:00-16:3008/01(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(金) 10:00 - 16:30
    07/27(土) 次回7/30(火)出勤♪
    07/28(日) 次回7/30(火)出勤♪
    07/29(月) 次回7/30(火)出勤♪
    07/30(火) 10:00 - 16:30
    07/31(水) 10:00 - 16:30
    08/01(木) -

    遊びに来てね♪

    おはようございます🩵残1枠

    7/26 09:12




    本日11時50分~1枠だけ空いてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    ゆりあに会いに来てくれると嬉しいです🩷

    おはようございます🩵残1枠

    本日11時50分~1枠だけ空いてます₍ᐢ‥ᐢ₎♡ゆりあに会いに来てくれると嬉しいです🩷




    本日11時50分~1枠だけ空いてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    ゆりあに会いに来てくれると嬉しいです🩷

    6/18🩷hさん

    6/20 11:41


    hさんありがとうございました
    🧸♥️




    気になったら何事にもチャレンジですね✨

    ピアノ独学で弾けちゃうってスゴい‪.ᐟ‪.ᐟ
    わたしは「猫踏んじゃった」しかできないです🤣💕

    また新しいこと始めたら教えてください🩵

    またお待ちしております✨



    優里愛

    6/18🩷hさん

    hさんありがとうございました🧸♥️気になったら何事にもチャレンジですね✨ピアノ独学で弾けちゃうってスゴい‪.ᐟ‪.ᐟわたしは「猫踏んじゃった」しかできないです🤣💕また新しいこと始めたら教えてください🩵またお待ちしております✨優里愛


    hさんありがとうございました
    🧸♥️




    気になったら何事にもチャレンジですね✨

    ピアノ独学で弾けちゃうってスゴい‪.ᐟ‪.ᐟ
    わたしは「猫踏んじゃった」しかできないです🤣💕

    また新しいこと始めたら教えてください🩵

    またお待ちしております✨



    優里愛

    6/18♥️yさん

    6/20 11:33


    yさんありがとうございました
    🧸💕




    今回も何事なくお会いできてよかったです
    ♥️すっごく楽しみにしてました( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    毎回すごすぎてビックリです///




    かわいい差し入れありがとうございます💕
    美味しかったです😋


    またお待ちしております♡

    優里愛

    6/18♥️yさん

    yさんありがとうございました🧸💕今回も何事なくお会いできてよかったです♥️すっごく楽しみにしてました(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡毎回すごすぎてビックリです///かわいい差し入れありがとうございます💕美味しかったです😋またお待ちしております♡優里愛


    yさんありがとうございました
    🧸💕




    今回も何事なくお会いできてよかったです
    ♥️すっごく楽しみにしてました( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    毎回すごすぎてビックリです///




    かわいい差し入れありがとうございます💕
    美味しかったです😋


    またお待ちしております♡

    優里愛

    6/14♥️hさん

    6/20 11:18


    hさんありがとうございました
    🧸🩷



    今回もhさんとのハグで癒されちゃいました🫶💕
    すっごく落ち着くんですよね(*´꒳`*)



    この前紫陽花みにいきましたよー💙💜
    めちゃめちゃ綺麗でした
    お花にも癒されてます🫶




    またお待ちしております‪.ᐟ‪.ᐟ


    優里愛

    6/14♥️hさん

    hさんありがとうございました🧸🩷今回もhさんとのハグで癒されちゃいました🫶💕すっごく落ち着くんですよね(*´꒳`*)この前紫陽花みにいきましたよー💙💜めちゃめちゃ綺麗でしたお花にも癒されてます🫶またお待ちしております‪.ᐟ‪.ᐟ優里愛


    hさんありがとうございました
    🧸🩷



    今回もhさんとのハグで癒されちゃいました🫶💕
    すっごく落ち着くんですよね(*´꒳`*)



    この前紫陽花みにいきましたよー💙💜
    めちゃめちゃ綺麗でした
    お花にも癒されてます🫶




    またお待ちしております‪.ᐟ‪.ᐟ


    優里愛

    6/14♥️fさん

    6/20 11:11


    hさんありがとうございました
    🧸🩷


    hさんにお久しぶりにお会いできて嬉しかった~(*´`)♡
    お元気そうで何よりです✨


    あんなことやこんなことしたりして
    楽しかったです///💕やばかったなぁ



    またお待ちしております^..^♡



    優里愛

    6/14♥️fさん

    hさんありがとうございました🧸🩷hさんにお久しぶりにお会いできて嬉しかった~(*´`)♡お元気そうで何よりです✨あんなことやこんなことしたりして楽しかったです///💕やばかったなぁまたお待ちしております^..^♡優里愛


    hさんありがとうございました
    🧸🩷


    hさんにお久しぶりにお会いできて嬉しかった~(*´`)♡
    お元気そうで何よりです✨


    あんなことやこんなことしたりして
    楽しかったです///💕やばかったなぁ



    またお待ちしております^..^♡



    優里愛

    6/13日♥️kさん

    6/20 10:58


    kさんありがとうございました
    🧸🩷



    いつも以上に凄かった気がします///🩷
    燃えましたねჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    やっぱり定番に辿りついちゃいますね
    テリヤキが1番🍔
    ご馳走様でした🫶

    いつも長いお時間kさんと一緒にいれて楽しいです🩷
    またお待ちしております



    優里愛

    6/13日♥️kさん

    kさんありがとうございました🧸🩷いつも以上に凄かった気がします///🩷燃えましたねჱ̒˶ー̀֊ー́)やっぱり定番に辿りついちゃいますねテリヤキが1番🍔ご馳走様でした🫶いつも長いお時間kさんと一緒にいれて楽しいです🩷またお待ちしております優里愛


    kさんありがとうございました
    🧸🩷



    いつも以上に凄かった気がします///🩷
    燃えましたねჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    やっぱり定番に辿りついちゃいますね
    テリヤキが1番🍔
    ご馳走様でした🫶

    いつも長いお時間kさんと一緒にいれて楽しいです🩷
    またお待ちしております



    優里愛

    直近の出勤予定

    6/20 10:54

    直近1週間の出勤予定です。

    06/20(木) 10:00 - 16:00
    06/21(金) 10:00 - 16:30
    06/22(土) 次回6/27(木)出勤♪
    06/23(日) 次回6/27(木)出勤♪
    06/24(月) 次回6/27(木)出勤♪
    06/25(火) 次回6/27(木)出勤♪
    06/26(水) 次回6/27(木)出勤♪

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/20(木)10:00-16:0006/21(金)10:00-16:3006/22(土)次回6/27(木)出勤♪06/23(日)次回6/27(木)出勤♪06/24(月)次回6/27(木)出勤♪06/25(火)次回6/27(木)出勤♪06/26(水)次回6/27(木)出勤♪遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/20(木) 10:00 - 16:00
    06/21(金) 10:00 - 16:30
    06/22(土) 次回6/27(木)出勤♪
    06/23(日) 次回6/27(木)出勤♪
    06/24(月) 次回6/27(木)出勤♪
    06/25(火) 次回6/27(木)出勤♪
    06/26(水) 次回6/27(木)出勤♪

    遊びに来てね♪

    6/13♥️iさん

    6/18 12:41


    iさんありがとうございました
    🧸🩷



    この前よりもっと仲良くなれた気がするなぁ
    ( *´꒳`* )💕
    iさんのこと色々知れて嬉しかったです🫶

    お洋服も夏バージョンで素敵でしたよ👕💕



    次は8月🩵
    またたくさんイチャイチャしましょうね^..^♡




    優里愛

    6/13♥️iさん

    iさんありがとうございました🧸🩷この前よりもっと仲良くなれた気がするなぁ(*´꒳`*)💕iさんのこと色々知れて嬉しかったです🫶お洋服も夏バージョンで素敵でしたよ👕💕次は8月🩵またたくさんイチャイチャしましょうね^..^♡優里愛


    iさんありがとうございました
    🧸🩷



    この前よりもっと仲良くなれた気がするなぁ
    ( *´꒳`* )💕
    iさんのこと色々知れて嬉しかったです🫶

    お洋服も夏バージョンで素敵でしたよ👕💕



    次は8月🩵
    またたくさんイチャイチャしましょうね^..^♡




    優里愛

    ♥️♥️♥️

    6/13 09:10



    おはようございます^..^♡


    本日、明日は事前予約でいっぱいとなってます🩷
    仲良し様ありがとうございます🥹💕



    お会い出来るのを楽しみにしてます♪




    優里愛

    ♥️♥️♥️

    おはようございます^..^♡本日、明日は事前予約でいっぱいとなってます🩷仲良し様ありがとうございます🥹💕お会い出来るのを楽しみにしてます♪優里愛



    おはようございます^..^♡


    本日、明日は事前予約でいっぱいとなってます🩷
    仲良し様ありがとうございます🥹💕



    お会い出来るのを楽しみにしてます♪




    優里愛

    出勤しました♪

    6/11 12:55

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優里愛(ゆりあ)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。優里愛(ゆりあ)

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優里愛(ゆりあ)

    [お題]from:もちもちさん

    6/11 10:27

    お題:コンビニでついつい買いすぎちゃうものは?に回答♪


    おしゃぶり昆布です(笑)
    大好きでいっぱい食べちゃいます🩷




    [お題]from:もちもちさん

    お題:コンビニでついつい買いすぎちゃうものは?に回答♪おしゃぶり昆布です(笑)大好きでいっぱい食べちゃいます🩷

    お題:コンビニでついつい買いすぎちゃうものは?に回答♪


    おしゃぶり昆布です(笑)
    大好きでいっぱい食べちゃいます🩷




    公開終了しました

    6/4 12:01

    お探しのページは、12:01~20:01までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、12:01~20:01までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:01~20:01までの期間限定で表示させていました。

    直近の出勤予定

    5/25 10:09

    直近1週間の出勤予定です。

    05/25(土) 次回5/28(火)出勤♪
    05/26(日) 次回5/28(火)出勤♪
    05/27(月) 次回5/28(火)出勤♪
    05/28(火) 10:00 - 16:00
    05/29(水) 次回5/30(木)出勤♪
    05/30(木) 10:00 - 16:30
    05/31(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/25(土)次回5/28(火)出勤♪05/26(日)次回5/28(火)出勤♪05/27(月)次回5/28(火)出勤♪05/28(火)10:00-16:0005/29(水)次回5/30(木)出勤♪05/30(木)10:00-16:3005/31(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/25(土) 次回5/28(火)出勤♪
    05/26(日) 次回5/28(火)出勤♪
    05/27(月) 次回5/28(火)出勤♪
    05/28(火) 10:00 - 16:00
    05/29(水) 次回5/30(木)出勤♪
    05/30(木) 10:00 - 16:30
    05/31(金) -

    遊びに来てね♪