• エスペランサ新館
    ESPERANZA ANNEX

    KOTOHA 新人 SHINJIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🎀

    9/11 21:04

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    今日もありがとうございました🤤🌈

    明日から1週間くらい?
    おやすみもらいます💤

    きょうもたくさん可愛い
    言ってもらえて
    幸せでした~🙏💘

    またねん👋

    琴葉🐰

    ありがとう🎀

    [おっぱい]:フォトギャラリー今日もありがとうございました🤤🌈明日から1週間くらい?おやすみもらいます💤きょうもたくさん可愛い言ってもらえて幸せでした~🙏💘またねん👋琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    今日もありがとうございました🤤🌈

    明日から1週間くらい?
    おやすみもらいます💤

    きょうもたくさん可愛い
    言ってもらえて
    幸せでした~🙏💘

    またねん👋

    琴葉🐰

    指だけじゃ物足りないっ🙈

    9/11 10:06

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    指だけじゃ物足りないので
    おにいさんの
    硬くて太いアレ
    たくさん琴葉のナカに
    くださいっ🤤📣

    琴葉🐰

    指だけじゃ物足りないっ🙈

    [おっぱい]:フォトギャラリー指だけじゃ物足りないのでおにいさんの硬くて太いアレたくさん琴葉のナカにくださいっ🤤📣琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    指だけじゃ物足りないので
    おにいさんの
    硬くて太いアレ
    たくさん琴葉のナカに
    くださいっ🤤📣

    琴葉🐰

    刺激をくださいっ🎀

    9/11 08:03

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    出勤だよ~🎶

    受付16時まで🙏🌸
    今日もたくさんの刺激、、
    お待ちしてます🤤

    プロフィール?自己紹介?
    ものぞいてみてねっ👀

    琴葉🐰

    刺激をくださいっ🎀

    [おっぱい]:フォトギャラリー出勤だよ~🎶受付16時まで🙏🌸今日もたくさんの刺激、、お待ちしてます🤤プロフィール?自己紹介?ものぞいてみてねっ👀琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    出勤だよ~🎶

    受付16時まで🙏🌸
    今日もたくさんの刺激、、
    お待ちしてます🤤

    プロフィール?自己紹介?
    ものぞいてみてねっ👀

    琴葉🐰

    フェ○でイカせないよ?🥺

    9/10 18:07

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    おやすみありがとうございました🙏🥲

    明日は8時から
    がんばるので
    ご予約お待ちしてます🥺

    今後事前ご予約
    くれたお兄様には
    何個かコスプレご用意しようかなと
    考え中🎀

    気長にお待ちください🤏😂

    琴葉🐰

    フェ○でイカせないよ?🥺

    [おっぱい]:フォトギャラリーおやすみありがとうございました🙏🥲明日は8時からがんばるのでご予約お待ちしてます🥺今後事前ご予約くれたお兄様には何個かコスプレご用意しようかなと考え中🎀気長にお待ちください🤏😂琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    おやすみありがとうございました🙏🥲

    明日は8時から
    がんばるので
    ご予約お待ちしてます🥺

    今後事前ご予約
    くれたお兄様には
    何個かコスプレご用意しようかなと
    考え中🎀

    気長にお待ちください🤏😂

    琴葉🐰

    (●´ω`●)

    9/9 21:46

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    今日もありがとうございました🙏🎶

    また明日早番です📣
    よろしくお願いします🌸

    琴葉🐰

    (●´ω`●)

    [おっぱい]:フォトギャラリー今日もありがとうございました🙏🎶また明日早番です📣よろしくお願いします🌸琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    今日もありがとうございました🙏🎶

    また明日早番です📣
    よろしくお願いします🌸

    琴葉🐰

    おっきくて㊙️びっくりっ

    9/9 12:46

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    頭が軽くて
    るんるんしてるっ🎶

    16時までお待ちしてます🎀

    琴葉🐰

    おっきくて㊙️びっくりっ

    [おっぱい]:フォトギャラリー頭が軽くてるんるんしてるっ🎶16時までお待ちしてます🎀琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    頭が軽くて
    るんるんしてるっ🎶

    16時までお待ちしてます🎀

    琴葉🐰

    出勤しました♪

    9/9 07:07

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    琴葉(ことは)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。琴葉(ことは)

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    琴葉(ことは)

    おやすみの日🌈

    9/8 07:30

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    おはよ~🎀

    今日はお友達の誕プレ買って
    美容室行って
    ライブに行くという
    私にとってはめずらしい
    行事目白押しな1日💯

    日記も書くね~🎶
    日曜日楽しみましょう😌

    琴葉🐰

    おやすみの日🌈

    [おっぱい]:フォトギャラリーおはよ~🎀今日はお友達の誕プレ買って美容室行ってライブに行くという私にとってはめずらしい行事目白押しな1日💯日記も書くね~🎶日曜日楽しみましょう😌琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    おはよ~🎀

    今日はお友達の誕プレ買って
    美容室行って
    ライブに行くという
    私にとってはめずらしい
    行事目白押しな1日💯

    日記も書くね~🎶
    日曜日楽しみましょう😌

    琴葉🐰

    🎀ありがとう🎀

    9/7 18:31

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    今日もありがとう~img

    次の出勤は
    月曜日の8〜17時🤤

    明日はひっさしぶりに
    ライブにいってきます🎤

    オタクしてくるよ~っimg

    琴葉🐰

    🎀ありがとう🎀

    [おっぱい]:フォトギャラリー今日もありがとう~次の出勤は月曜日の8〜17時🤤明日はひっさしぶりにライブにいってきます🎤オタクしてくるよ~っ琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    今日もありがとう~img

    次の出勤は
    月曜日の8〜17時🤤

    明日はひっさしぶりに
    ライブにいってきます🎤

    オタクしてくるよ~っimg

    琴葉🐰

    8時から🌈

    9/6 21:16

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    明日8時から
    よろしくお願いします🤤💯

    琴葉のなかに
    たーっぷりちょうだいね??🍼

    琴葉🐰

    8時から🌈

    [おっぱい]:フォトギャラリー明日8時からよろしくお願いします🤤💯琴葉のなかにたーっぷりちょうだいね??🍼琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    明日8時から
    よろしくお願いします🤤💯

    琴葉のなかに
    たーっぷりちょうだいね??🍼

    琴葉🐰

    たくさんくっつこ~🤤

    9/5 12:17

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    今日は天気がいいから
    洗濯物日和だね~🧺

    最近夜は
    過ごしやすくなってきてて
    外でも寝れそう😪

    琴葉🐰

    たくさんくっつこ~🤤

    [おっぱい]:フォトギャラリー今日は天気がいいから洗濯物日和だね~🧺最近夜は過ごしやすくなってきてて外でも寝れそう😪琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    今日は天気がいいから
    洗濯物日和だね~🧺

    最近夜は
    過ごしやすくなってきてて
    外でも寝れそう😪

    琴葉🐰

    (≧∀≦)

    9/4 13:26

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    なかなか体調戻らなくて
    撃沈中🌀

    ご飯が入りづらくて
    でも頑張っておにぎりたべたよ~🍙

    またソーメンやおそば
    ゆがいて食べようかなっ😪💯

    琴葉🐰

    (≧∀≦)

    [おっぱい]:フォトギャラリーなかなか体調戻らなくて撃沈中🌀ご飯が入りづらくてでも頑張っておにぎりたべたよ~🍙またソーメンやおそばゆがいて食べようかなっ😪💯琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    なかなか体調戻らなくて
    撃沈中🌀

    ご飯が入りづらくて
    でも頑張っておにぎりたべたよ~🍙

    またソーメンやおそば
    ゆがいて食べようかなっ😪💯

    琴葉🐰

    おはよ~🌈

    9/4 07:01

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    昨日せっかくのお休み
    昼くらいから体調崩して
    一生寝てた😥

    季節の変わり目
    気をつけなきゃ~😂

    毎日R1生活します🌀

    琴葉🐰

    おはよ~🌈

    [おっぱい]:フォトギャラリー昨日せっかくのお休み昼くらいから体調崩して一生寝てた😥季節の変わり目気をつけなきゃ~😂毎日R1生活します🌀琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    昨日せっかくのお休み
    昼くらいから体調崩して
    一生寝てた😥

    季節の変わり目
    気をつけなきゃ~😂

    毎日R1生活します🌀

    琴葉🐰

    おはよ~🌈

    9/3 07:30

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    今日はおやすみっ😇

    まだ何するか決めてないの~

    今日も良い1日になりますように🌷

    琴葉🐰

    おはよ~🌈

    [おっぱい]:フォトギャラリー今日はおやすみっ😇まだ何するか決めてないの~今日も良い1日になりますように🌷琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    今日はおやすみっ😇

    まだ何するか決めてないの~

    今日も良い1日になりますように🌷

    琴葉🐰

    〇〇で、イカせないよ?🔞

    9/2 21:46

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    お仕事終わり
    お洋服見に行ったら
    もうほとんど秋服に変わってて
    びっくり🫢

    夜は過ごしやすくなってきたけど
    お昼間はまだあっちいよね😪

    季節の変わり目
    きをつけないとねっ🌈

    琴葉🐰

    〇〇で、イカせないよ?🔞

    [おっぱい]:フォトギャラリーお仕事終わりお洋服見に行ったらもうほとんど秋服に変わっててびっくり🫢夜は過ごしやすくなってきたけどお昼間はまだあっちいよね😪季節の変わり目きをつけないとねっ🌈琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    お仕事終わり
    お洋服見に行ったら
    もうほとんど秋服に変わってて
    びっくり🫢

    夜は過ごしやすくなってきたけど
    お昼間はまだあっちいよね😪

    季節の変わり目
    きをつけないとねっ🌈

    琴葉🐰

    ありがとう🙏🌸

    9/2 18:31

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    今日もありがとだよ~!🥹

    次回出勤決まり次第
    また日記でお知らせします💯

    毎日更新はがんばるから
    たくさんミタヨくれると
    うれしいなあ😆

    琴葉🐰

    ありがとう🙏🌸

    [おっぱい]:フォトギャラリー今日もありがとだよ~!🥹次回出勤決まり次第また日記でお知らせします💯毎日更新はがんばるからたくさんミタヨくれるとうれしいなあ😆琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    今日もありがとだよ~!🥹

    次回出勤決まり次第
    また日記でお知らせします💯

    毎日更新はがんばるから
    たくさんミタヨくれると
    うれしいなあ😆

    琴葉🐰

    搾り取っちゃう🍼

    9/2 10:04

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    締まりのいい
    〇〇で
    お兄さんの
    搾り取っちゃいます🍼🍌💓

    琴葉🐰

    搾り取っちゃう🍼

    [おっぱい]:フォトギャラリー締まりのいい〇〇でお兄さんの搾り取っちゃいます🍼🍌💓琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    締まりのいい
    〇〇で
    お兄さんの
    搾り取っちゃいます🍼🍌💓

    琴葉🐰

    抑えられる??㊙️

    9/2 08:02

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    出勤だよ~🌸

    受付は16時まで⏰

    新しいカラコン届いて
    ルンルンな琴葉です🐰
    今日もよろしくお願いします🤤🙏

    琴葉🐰

    抑えられる??㊙️

    [おっぱい]:フォトギャラリー出勤だよ~🌸受付は16時まで⏰新しいカラコン届いてルンルンな琴葉です🐰今日もよろしくお願いします🤤🙏琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    出勤だよ~🌸

    受付は16時まで⏰

    新しいカラコン届いて
    ルンルンな琴葉です🐰
    今日もよろしくお願いします🤤🙏

    琴葉🐰

    出会って何秒で??🔞

    9/1 21:04

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    明日もよろしくお願いします🥺

    9月は8月以上に
    精一杯頑張ります🙈💓

    琴葉🐰

    出会って何秒で??🔞

    [おっぱい]:フォトギャラリー明日もよろしくお願いします🥺9月は8月以上に精一杯頑張ります🙈💓琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    明日もよろしくお願いします🥺

    9月は8月以上に
    精一杯頑張ります🙈💓

    琴葉🐰

    今日もありがとう🌷

    9/1 18:31

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    次の出勤は
    明日です🌈

    8〜17時🙏

    明日以降出勤空いちゃうので
    お時間合うお兄さん
    会いにきてくれたら
    嬉しいです☺️

    9月もよろしくお願いします🌸

    琴葉🐰

    今日もありがとう🌷

    [おっぱい]:フォトギャラリー次の出勤は明日です🌈8〜17時🙏明日以降出勤空いちゃうのでお時間合うお兄さん会いにきてくれたら嬉しいです☺️9月もよろしくお願いします🌸琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    次の出勤は
    明日です🌈

    8〜17時🙏

    明日以降出勤空いちゃうので
    お時間合うお兄さん
    会いにきてくれたら
    嬉しいです☺️

    9月もよろしくお願いします🌸

    琴葉🐰