• KURUMI SHINJIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    楽しいこと🔞🔞

    6/13 11:31

    やっぱりやっぱり

    お兄さんと

    楽しいことしたいな🔞💖💖

    来望

    楽しいこと🔞🔞

    やっぱりやっぱりお兄さんと楽しいことしたいな🔞💖💖来望

    やっぱりやっぱり

    お兄さんと

    楽しいことしたいな🔞💖💖

    来望

    キテネ💖

    6/12 12:06

    お兄さんに

    キテネしたから

    くるみの写メ日記みて

    時間あるす隙に会いに来て欲しいな🥺

    ぜぇったい満足するよ💕💕

    来望

    キテネ💖

    お兄さんにキテネしたからくるみの写メ日記みて時間あるす隙に会いに来て欲しいな🥺ぜぇったい満足するよ💕💕来望

    お兄さんに

    キテネしたから

    くるみの写メ日記みて

    時間あるす隙に会いに来て欲しいな🥺

    ぜぇったい満足するよ💕💕

    来望

    どうしよ🔞🔞

    6/12 09:42

    お兄さんと

    どんなプレイしたいか

    いっぱい想像してるの🥺❣️

    お兄さんは何が1番すき🔞❓

    来望

    どうしよ🔞🔞

    お兄さんとどんなプレイしたいかいっぱい想像してるの🥺❣️お兄さんは何が1番すき🔞❓来望

    お兄さんと

    どんなプレイしたいか

    いっぱい想像してるの🥺❣️

    お兄さんは何が1番すき🔞❓

    来望

    寝たい…///

    6/11 10:20

    やっぱりお兄さんと

    ベッドにいる時間が

    いちばん興奮するよね❤️

    来望

    寝たい…///

    やっぱりお兄さんとベッドにいる時間がいちばん興奮するよね❤️来望

    やっぱりお兄さんと

    ベッドにいる時間が

    いちばん興奮するよね❤️

    来望

    感じて…///❤️❤️

    6/10 16:09

    くるみのスベスベお肌と

    もちもちおっ○いで

    いっぱい感じて欲しいな🥺

    来望

    感じて…///❤️❤️

    くるみのスベスベお肌ともちもちおっ○いでいっぱい感じて欲しいな🥺来望

    くるみのスベスベお肌と

    もちもちおっ○いで

    いっぱい感じて欲しいな🥺

    来望

    たべる🥺❓❓

    6/7 12:41

    お昼だね💕💕

    ランチもいいけど

    くるみのことも

    食べて欲しいなぁ🥺❤️

    来望

    たべる🥺❓❓

    お昼だね💕💕ランチもいいけどくるみのことも食べて欲しいなぁ🥺❤️来望

    お昼だね💕💕

    ランチもいいけど

    くるみのことも

    食べて欲しいなぁ🥺❤️

    来望

    すべすべなお肌🤍

    6/6 23:31

    ねねきいて🤍

    よくお兄さんに

    お肌すべすべだねって

    ゆってもらえるの🥺❣️❣️

    若いからなんだよぉ!

    実際にくるみの

    すべすべお肌試してみよ💕

    来望

    すべすべなお肌🤍

    ねねきいて🤍よくお兄さんにお肌すべすべだねってゆってもらえるの🥺❣️❣️若いからなんだよぉ!実際にくるみのすべすべお肌試してみよ💕来望

    ねねきいて🤍

    よくお兄さんに

    お肌すべすべだねって

    ゆってもらえるの🥺❣️❣️

    若いからなんだよぉ!

    実際にくるみの

    すべすべお肌試してみよ💕

    来望

    [お題]from:RE:0からおやすみさん

    6/6 18:53

    お題:何回くらい遊ぶと女の子の記憶に残りますか?に回答♪


    くるみは1回でも遊んでくれた

    お兄さんのことは

    ぜったいわすれないよっ❣️

    だって楽しい時間だったのに

    忘れる訳ないじゃん🥺

    来望

    [お題]from:RE:0からおやすみさん

    お題:何回くらい遊ぶと女の子の記憶に残りますか?に回答♪くるみは1回でも遊んでくれたお兄さんのことはぜったいわすれないよっ❣️だって楽しい時間だったのに忘れる訳ないじゃん🥺来望

    お題:何回くらい遊ぶと女の子の記憶に残りますか?に回答♪


    くるみは1回でも遊んでくれた

    お兄さんのことは

    ぜったいわすれないよっ❣️

    だって楽しい時間だったのに

    忘れる訳ないじゃん🥺

    来望

    1人で…///❤️

    6/6 12:47

    1人でするより

    お兄さんと、えっちしたほうかま

    絶対に気持ちいよね…///

    でも1人でしたことないんだ🥺

    来望

    1人で…///❤️

    1人でするよりお兄さんと、えっちしたほうかま絶対に気持ちいよね…///でも1人でしたことないんだ🥺来望

    1人でするより

    お兄さんと、えっちしたほうかま

    絶対に気持ちいよね…///

    でも1人でしたことないんだ🥺

    来望

    えへへん♪

    6/5 19:32

    夜になったね💕💕

    くるみといーっぱい

    イチャイチャMAXしよ🥺

    まってるよぉ!!

    来望

    えへへん♪

    夜になったね💕💕くるみといーっぱいイチャイチャMAXしよ🥺まってるよぉ!!来望

    夜になったね💕💕

    くるみといーっぱい

    イチャイチャMAXしよ🥺

    まってるよぉ!!

    来望

    出勤しました♪

    6/5 16:59

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    来望(くるみ)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。来望(くるみ)

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    来望(くるみ)

    もちろん〇〇にだよね❓❤️

    6/5 16:32

    えへへ…///

    今日も出勤してます❤️

    もちろんくるみの

    中に出してくれるよね🥺❓

    楽しみだなぁ…///

    明日からしばらくお休みだから


    休み前いーっぱいえっちしたいな❤️

    まってるよぉ!!

    来望

    もちろん〇〇にだよね❓❤️

    えへへ…///今日も出勤してます❤️もちろんくるみの中に出してくれるよね🥺❓楽しみだなぁ…///明日からしばらくお休みだから休み前いーっぱいえっちしたいな❤️まってるよぉ!!来望

    えへへ…///

    今日も出勤してます❤️

    もちろんくるみの

    中に出してくれるよね🥺❓

    楽しみだなぁ…///

    明日からしばらくお休みだから


    休み前いーっぱいえっちしたいな❤️

    まってるよぉ!!

    来望

    出勤しました♪

    6/4 17:14

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    来望(くるみ)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。来望(くるみ)

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    来望(くるみ)

    今日もぉ🫶🏻

    6/4 12:28

    お昼だね💕︎💕︎

    お昼はなにたべたのぉ❓❓

    今日も出勤してるよっ!

    お兄さん会えるの楽しみだな😊

    来望

    今日もぉ🫶🏻

    お昼だね💕︎💕︎お昼はなにたべたのぉ❓❓今日も出勤してるよっ!お兄さん会えるの楽しみだな😊来望

    お昼だね💕︎💕︎

    お昼はなにたべたのぉ❓❓

    今日も出勤してるよっ!

    お兄さん会えるの楽しみだな😊

    来望

    直近の出勤予定

    6/4 09:32

    直近1週間の出勤予定です。

    06/04(火) 17:00 - 23:59
    06/05(水) 17:00 - 23:59
    06/06(木) -
    06/07(金) -
    06/08(土) -
    06/09(日) -
    06/10(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/04(火)17:00-23:5906/05(水)17:00-23:5906/06(木)-06/07(金)-06/08(土)-06/09(日)-06/10(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/04(火) 17:00 - 23:59
    06/05(水) 17:00 - 23:59
    06/06(木) -
    06/07(金) -
    06/08(土) -
    06/09(日) -
    06/10(月) -

    遊びに来てね♪

    明日もっ!

    6/3 23:48

    受付終了しました❤️

    今日もくるみと

    あそんでくれたお兄さん

    ありがとうございました❤️

    くるみの中がキツキツすぎて

    驚いてる反応毎回見るの

    たのしいなぁ🥰🥰

    明日は17時から出勤してます🎀

    くるみの中試してみて♪

    来望

    明日もっ!

    受付終了しました❤️今日もくるみとあそんでくれたお兄さんありがとうございました❤️くるみの中がキツキツすぎて驚いてる反応毎回見るのたのしいなぁ🥰🥰明日は17時から出勤してます🎀くるみの中試してみて♪来望

    受付終了しました❤️

    今日もくるみと

    あそんでくれたお兄さん

    ありがとうございました❤️

    くるみの中がキツキツすぎて

    驚いてる反応毎回見るの

    たのしいなぁ🥰🥰

    明日は17時から出勤してます🎀

    くるみの中試してみて♪

    来望

    💖

    6/3 19:11

    まだまだ満足させてくれる

    お兄さんどこぉ❓❓

    いっぱい気持ちようなろうよ🎀

    来望

    💖

    まだまだ満足させてくれるお兄さんどこぉ❓❓いっぱい気持ちようなろうよ🎀来望

    まだまだ満足させてくれる

    お兄さんどこぉ❓❓

    いっぱい気持ちようなろうよ🎀

    来望

    柔らかいよ🤍

    6/3 17:04

    出勤しました🤍

    くるみのスベスベした

    お肌触って欲しいな🥺

    19歳だからねっ!!

    ラストまでいるので

    お誘いお待ちしてます♪

    来望

    柔らかいよ🤍

    出勤しました🤍くるみのスベスベしたお肌触って欲しいな🥺19歳だからねっ!!ラストまでいるのでお誘いお待ちしてます♪来望

    出勤しました🤍

    くるみのスベスベした

    お肌触って欲しいな🥺

    19歳だからねっ!!

    ラストまでいるので

    お誘いお待ちしてます♪

    来望

    出勤しました♪

    6/3 16:49

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    来望(くるみ)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。来望(くるみ)

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    来望(くるみ)

    どんなプレイにするぅ❓❤️

    6/3 14:54

    くるみです❤️

    今日も17時から出勤してます🫶🏻

    今日はどんなお兄さんにあえて

    どんなプレイができるのかなぁ…///

    まだわからないくるみに

    色々教えて♪

    来望

    どんなプレイにするぅ❓❤️

    くるみです❤️今日も17時から出勤してます🫶🏻今日はどんなお兄さんにあえてどんなプレイができるのかなぁ…///まだわからないくるみに色々教えて♪来望

    くるみです❤️

    今日も17時から出勤してます🫶🏻

    今日はどんなお兄さんにあえて

    どんなプレイができるのかなぁ…///

    まだわからないくるみに

    色々教えて♪

    来望