• RIONA SHINJIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    6日ぶり💗

    7/13 15:05



    昨日来てくれた紳士様🎩

    6日ぶりの再会
    ありがとうございました❣️


    めちゃくちゃ嬉しかったよ〜☺️




    今日来てくれたT君も
    ありがとう🥹

    またゲームのお話もしようね💕︎



    🐰 リオナ 🐰

    6日ぶり💗

    昨日来てくれた紳士様🎩6日ぶりの再会ありがとうございました❣️めちゃくちゃ嬉しかったよ〜☺️今日来てくれたT君もありがとう🥹またゲームのお話もしようね💕︎🐰リオナ🐰



    昨日来てくれた紳士様🎩

    6日ぶりの再会
    ありがとうございました❣️


    めちゃくちゃ嬉しかったよ〜☺️




    今日来てくれたT君も
    ありがとう🥹

    またゲームのお話もしようね💕︎



    🐰 リオナ 🐰

    出勤しました♪

    7/13 09:27

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    リオナ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。リオナ

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    リオナ

    後半❣️

    7/12 23:45




    今日も1日
    ありがとうございました💗

    優しくてえっちな紳士様ばかりで
    ずっと居心地よかったな〜

    ━━━⸜(๑´͈ ꒫ `͈๑)⸝━━━




    明日は10~17時出勤です💗

    仲良ししてください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



    🐰 リオナ 🐰

    後半❣️

    今日も1日ありがとうございました💗優しくてえっちな紳士様ばかりでずっと居心地よかったな〜━━━⸜(๑´͈꒫`͈๑)⸝━━━明日は10~17時出勤です💗仲良ししてください⸜(*॑꒳॑*)⸝⋆*🐰リオナ🐰




    今日も1日
    ありがとうございました💗

    優しくてえっちな紳士様ばかりで
    ずっと居心地よかったな〜

    ━━━⸜(๑´͈ ꒫ `͈๑)⸝━━━




    明日は10~17時出勤です💗

    仲良ししてください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



    🐰 リオナ 🐰

    嬉しすぎる🥺

    7/12 21:30




    いつもいっぱい褒めてくれて
    ありがとうございます💗

    やる気アップです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*




    これからも紳士様を
    沢山癒せるよう頑張ります💗



    🐰 リオナ 🐰

    嬉しすぎる🥺

    いつもいっぱい褒めてくれてありがとうございます💗やる気アップです⸜(*॑꒳॑*)⸝⋆*これからも紳士様を沢山癒せるよう頑張ります💗🐰リオナ🐰




    いつもいっぱい褒めてくれて
    ありがとうございます💗

    やる気アップです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*




    これからも紳士様を
    沢山癒せるよう頑張ります💗



    🐰 リオナ 🐰

    ぎゅっ////

    7/12 18:45




    いっぱいぎゅってしちゃう💗

    イチャイチャが大好きな紳士様
    会いに来てもらえると
    とっても嬉しいです❣️


    甘えるのも甘えられるのも
    好きです////



    🐰 リオナ 🐰

    ぎゅっ////

    いっぱいぎゅってしちゃう💗イチャイチャが大好きな紳士様会いに来てもらえるととっても嬉しいです❣️甘えるのも甘えられるのも好きです////🐰リオナ🐰




    いっぱいぎゅってしちゃう💗

    イチャイチャが大好きな紳士様
    会いに来てもらえると
    とっても嬉しいです❣️


    甘えるのも甘えられるのも
    好きです////



    🐰 リオナ 🐰

    気持ちいいよねっ

    7/12 18:31



    バックで奥まで入れられると
    濡れすぎちゃいます🫢


    なんでこんなに気持ちいいんだろ❣️





    マットも褒めてもらえる事が多くて
    とっても嬉しいです💗


    🐰 リオナ 🐰

    気持ちいいよねっ

    バックで奥まで入れられると濡れすぎちゃいます🫢なんでこんなに気持ちいいんだろ❣️マットも褒めてもらえる事が多くてとっても嬉しいです💗🐰リオナ🐰



    バックで奥まで入れられると
    濡れすぎちゃいます🫢


    なんでこんなに気持ちいいんだろ❣️





    マットも褒めてもらえる事が多くて
    とっても嬉しいです💗


    🐰 リオナ 🐰

    前半💗

    7/12 17:15




    前半仲良しして下さった
    紳士様🎩

    ありがとうございました❣️





    まだまだ元気いっぱいです🤭

    後半もよろしくお願いします💗




    🐰 リオナ 🐰

    前半💗

    前半仲良しして下さった紳士様🎩ありがとうございました❣️まだまだ元気いっぱいです🤭後半もよろしくお願いします💗🐰リオナ🐰




    前半仲良しして下さった
    紳士様🎩

    ありがとうございました❣️





    まだまだ元気いっぱいです🤭

    後半もよろしくお願いします💗




    🐰 リオナ 🐰

    直近の出勤予定

    7/12 17:10

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) 10:00 - 23:59
    07/13(土) 10:00 - 17:00
    07/14(日) 10:00 - 23:59
    07/15(月) 17:00 - 23:59
    07/16(火) 18:00 - 23:59
    07/17(水) 17:00 - 23:59
    07/18(木) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/12(金)10:00-23:5907/13(土)10:00-17:0007/14(日)10:00-23:5907/15(月)17:00-23:5907/16(火)18:00-23:5907/17(水)17:00-23:5907/18(木)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) 10:00 - 23:59
    07/13(土) 10:00 - 17:00
    07/14(日) 10:00 - 23:59
    07/15(月) 17:00 - 23:59
    07/16(火) 18:00 - 23:59
    07/17(水) 17:00 - 23:59
    07/18(木) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    元気いっぱいだよん

    7/12 15:31



    こんにちはリオナです💗

    最近暑かったり雨が降ったりと
    お外に出たくなくなりますね🥲


    体調崩さないように
    気をつけてくださいっ❣️




    リオナも連勤なので体調管理に
    気をつけて元気に出勤できるよう
    整えておきます☺️


    🐰 リオナ 🐰

    元気いっぱいだよん

    こんにちはリオナです💗最近暑かったり雨が降ったりとお外に出たくなくなりますね🥲体調崩さないように気をつけてくださいっ❣️リオナも連勤なので体調管理に気をつけて元気に出勤できるよう整えておきます☺️🐰リオナ🐰



    こんにちはリオナです💗

    最近暑かったり雨が降ったりと
    お外に出たくなくなりますね🥲


    体調崩さないように
    気をつけてくださいっ❣️




    リオナも連勤なので体調管理に
    気をつけて元気に出勤できるよう
    整えておきます☺️


    🐰 リオナ 🐰

    しゅっ!!

    7/12 13:51



    スタートから120分
    ありがとうございました💗

    めちゃくちゃ楽しかったね🫢




    今日もラストまで出勤です❣️

    仲良ししてください🥰



    🐰 リオナ 🐰

    しゅっ!!

    スタートから120分ありがとうございました💗めちゃくちゃ楽しかったね🫢今日もラストまで出勤です❣️仲良ししてください🥰🐰リオナ🐰



    スタートから120分
    ありがとうございました💗

    めちゃくちゃ楽しかったね🫢




    今日もラストまで出勤です❣️

    仲良ししてください🥰



    🐰 リオナ 🐰

    出勤しました♪

    7/12 10:54

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    リオナ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。リオナ

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    リオナ

    出勤しました♪

    7/11 09:42

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    リオナ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。リオナ

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    リオナ

    退勤❣️

    7/10 23:45




    今日も1日
    ありがとうございました💗


    とっても充実(*˙˘˙*)❥❥




    明日は10~24時出勤なので
    仲良ししてください💗


    少しでもリオナが気になる方は
    会いにきてもらえると
    嬉しいです🥰


    🐰 リオナ 🐰

    退勤❣️

    今日も1日ありがとうございました💗とっても充実(*˙˘˙*)❥❥明日は10~24時出勤なので仲良ししてください💗少しでもリオナが気になる方は会いにきてもらえると嬉しいです🥰🐰リオナ🐰




    今日も1日
    ありがとうございました💗


    とっても充実(*˙˘˙*)❥❥




    明日は10~24時出勤なので
    仲良ししてください💗


    少しでもリオナが気になる方は
    会いにきてもらえると
    嬉しいです🥰


    🐰 リオナ 🐰

    えちえち

    7/10 20:45




    リオナです💗


    えっちな事に興味津々で
    イチャイチャが大好きです🥰



    いつも可愛がってくれて
    ありがとうございます💗

    これからも紳士様に
    尽くせるようがんばります💪



    🐰 リオナ 🐰

    えちえち

    リオナです💗えっちな事に興味津々でイチャイチャが大好きです🥰いつも可愛がってくれてありがとうございます💗これからも紳士様に尽くせるようがんばります💪🐰リオナ🐰




    リオナです💗


    えっちな事に興味津々で
    イチャイチャが大好きです🥰



    いつも可愛がってくれて
    ありがとうございます💗

    これからも紳士様に
    尽くせるようがんばります💪



    🐰 リオナ 🐰

    公開終了しました

    7/10 19:03

    お探しのページは、19:03~21:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、19:03~21:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、19:03~21:00までの期間限定で表示させていました。

    しゅっ!!

    7/10 16:11



    こんにちは〜💗

    リオナです
    ━━━⸜(๑´͈ ꒫ `͈๑)⸝━━━



    お休みゆっくりできたので
    元気いっぱいです❣️



    今日からまたよろしくお願いします


    17~24時出勤なので
    ご予約待ってるね〜💗💗


    🐰 リオナ 🐰

    しゅっ!!

    こんにちは〜💗リオナです━━━⸜(๑´͈꒫`͈๑)⸝━━━お休みゆっくりできたので元気いっぱいです❣️今日からまたよろしくお願いします17~24時出勤なのでご予約待ってるね〜💗💗🐰リオナ🐰



    こんにちは〜💗

    リオナです
    ━━━⸜(๑´͈ ꒫ `͈๑)⸝━━━



    お休みゆっくりできたので
    元気いっぱいです❣️



    今日からまたよろしくお願いします


    17~24時出勤なので
    ご予約待ってるね〜💗💗


    🐰 リオナ 🐰

    出勤しました♪

    7/10 16:07

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    リオナ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。リオナ

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    リオナ

    しゅっ!!

    7/8 19:26



    スタートから120分の紳士様
    ありがとうございました

    ━━━⸜(๑´͈ ꒫ `͈๑)⸝━━━




    今日も24時までいます❣️

    リオナとイチャイチャしませんか?☺️





    🐰 リオナ 🐰

    しゅっ!!

    スタートから120分の紳士様ありがとうございました━━━⸜(๑´͈꒫`͈๑)⸝━━━今日も24時までいます❣️リオナとイチャイチャしませんか?☺️🐰リオナ🐰



    スタートから120分の紳士様
    ありがとうございました

    ━━━⸜(๑´͈ ꒫ `͈๑)⸝━━━




    今日も24時までいます❣️

    リオナとイチャイチャしませんか?☺️





    🐰 リオナ 🐰

    出勤しました♪

    7/8 16:32

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    リオナ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。リオナ

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    リオナ

    帰るよーん🥰

    7/7 23:46



    今日も1日
    ありがとうございました💗


    明日も17~24時出勤です(*˙˘˙*)




    ご予約待ってます❣️




    🐰 リオナ 🐰

    帰るよーん🥰

    今日も1日ありがとうございました💗明日も17~24時出勤です(*˙˘˙*)ご予約待ってます❣️🐰リオナ🐰



    今日も1日
    ありがとうございました💗


    明日も17~24時出勤です(*˙˘˙*)




    ご予約待ってます❣️




    🐰 リオナ 🐰